ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2004年07月18日(日)  カマイタチTシャツ/堂本兄弟 ゲスト:森下愛子

『WAVER』のノベルティTシャツが『deut』から届きました。
Touch and GoのTシャツで、メンズのMサイズ、丸首で厚手の生地、結構ヘヴィです。
色は、う〜ん、びみょ〜な色、チャコールグレーかな? ブルーがかった濃いめのグレー(Touch and Goの色見本で調べてもPC上では何色とは特定しにくい)
で、肝心な事、ピンク色で左胸に剛さん筆のカマイタチのイラストと左袖に「Tsuyoshi Domoto WAVER」と入っています。
オサレとは言い難いシロモノで(オイ)ソロライブ初日に来て行くかどうか迷い中(「永遠のBLOODS」の頃のKinKiTシャツのほうがレディース仕様で可愛かった、これはFコン追加公演に来て行ったけどなあ)



堂本兄弟
ジャンクションから撮りっぱにしていたら本編のちょっと前に『Kiss2』のドラマ仕立てのほうのCMが入っていてラッキー! こちらは初めて見たけれど、PV自体よりもドラマチック、そーゆー風に上手いこと仕立て上げてる(映画の予告編の法則と同様)

森下愛子さんといえば、KinKiにとっては佳代さんだそうだが、私にとってはローズ姐さん。彼女のことは嫌いではないのだが、今夜の兄弟は見ていて何とも言えない気持ち悪さを感じてしまった。
ゲストご夫妻様に周囲があそこまで気を使いまくるのは何だかな〜。「萎え」というヤツだ。
面白い部分もあったのだが。
……なんて感じるわしは根性悪かなぁと悩みつつ。

ツボ。
光一さんが膝をきちんと揃え、両手をこれまたその上にきちんと組んで乗せて、ちょこりんと座っていたところ。
その隣で足を組む剛。ワルそうに一服する仕草(マネと読んで) あぁ〜、やっぱりコイツが煙草を吸う仕草が激しく好きだー。禁煙はやめなくていいけど。

歌は「フラワー」
久しぶりにKinKiの二人が歌ってる、しかも珍しく余裕ありげに。剛さんの歌声はやはりイイ(感じる、感じる♪) それだけでうれしい私はやっすいファンか。

にゃわらかな立姿もほどよい猫背もグーである。そそ、つよさん、ホントかわええな〜、あの髪型、多少顔が丸くてもカバーできそうなキュートな雰囲気だし。ピンクのピチパンもとても似合ってた。何か騙されている気がしないでもないのだが(あー騙してくれ、それが本望じゃ)
つよさんくらいの胸のふくらみのある男のコっていることはいるけど(←「ウォーターボーイズ(再)」とか見てて思った)彼の場合、アノ身体の上にアノ顔が乗っかってるから、ハナシは穏便ではない、ざわざわ胸騒ぎの妖しい方向に突き進んでしまうのだろうなぁ。
光一さんはカールおじさん(ドロボーヒゲ)だった。のどかで素敵。



ザ少年倶楽部
ゲストは今井翼くん。
雑誌で言っていたけどKinKiらデビュー組先輩の前ではヒヨコ色になるらしいタッキー&翼だが、Jr.の前ではあの可愛い翼もすっかりおっさん、もとい貫禄と落ち着きが感じられて、マダムちょっとドッキリ。それと黒髪はええけど、眉毛が細いというか薄いというか存在感なさすぎ、麿。

実は翼のなつかしVTRにすばるが出ているので見たのであります。
セーター姿の18歳のすばる、女のコみたいというよりまんま女のコの髪型。
歌う17歳、衣装が足首の細さを強調するデザインのパンツでマダムご満悦。


2004年07月17日(土)  すばる様の愚痴

Johnny's Webにすばるのメッセージがアップされました。サマスペ開催にちなんで関ジャニ8が持ち回りで日記のようなものを書いていて、これで三馬鹿が揃った。

いや〜ん、うれしい、かわいい、も〜でろでろ。
冒頭自分のことを「すばる様」と言ってるのもバカすぎて可愛いし、内容が個人的な愚痴というのも、らしくて可愛いし、朝起きて「僕準備に1時間ぐらいかかるんで」というのも、おまいは女のコか!可愛いし。
12時からと言われていた稽古が実は16時半からで鍵がかかってて誰もいなかったのは、マヌケというよりかわいそう。
でも、笑える。
マネージャーとかスケジュール管理とかどうなってるのかしら。結構アバウトなのね。

思っていたよりもマトモな文章で意外だった(どんなのを想像してたんだ)
そして、この男も小さな母音を多用するのねぇとしばししみじみ。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL