ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2004年06月29日(火)  今日の出来事

ちゃらが昨日2回ほどゲロしたのと最近ベトベト目やにが溜まるため獣医さんに連れて行きました。
梅雨、夏前のこの季節は毎年アレルギー症状が出るのでいつものことだとは思いつつ念のため。
診察を受け薬をもらい帰宅。帰路、畑横の無人野菜販売所でトマトを買う。
アレルギーのせいで顔がきたなくてこの夏でまだ3才なのにジジイと間違えられ不憫だ。ホントはハンサムなのに。

自分は既に夏バテ。どんだけ暑さと湿気に弱いねん。日中はちゃらとゴロゴロしていました。昨日は日記をサボリました(でもスマスマのパリ旅行見て笑ってたけど)
今年も夏が来るかと思うと気が遠くなりそうです(オイ)
しかもそんな中、城ホールと松竹座に通うわけです(イヤなのか)
というより、そろそろ仕事せにゃならんからな〜。
明日でオットが会社を退職します。
7月から新しい仕事場での活動が始まりますん。
自分にとっても他人事じゃねーんだもん。
コイツと結婚しただけだと思っていたのに、金は取られる(出資金は返ってこない覚悟)は、仕事はさせられる(職業選択の自由なし、1年で1人前になれ)はで、真剣に考えると憂鬱な気分(自分内)険悪な雰囲気(対オット)になるので、なるべく何も考えないようにしてぼーっとしています。

唯一心の拠り所は、「ジャニーズ休暇」は思いきり取らせていただきます、ということだな。社会人としてその拠り所はどーかとは思うけど。
情報局(無事入会できました)の案内に、勉強を怠ったり仕事をサボったりせずにやるべき事はやり、楽しく応援しましょうてな意味のことが明記されています。ふはは、ごもっともである、真理である。

なんやろな〜、自分一応大人なんで他にも娯楽はあることはあるんだけど、気分が異様に高揚するという点、同じようなテンションの友だちが大勢いるという点において、KinKiや関ジャニの公演は相当盛り上がるイベントだとは言えます。


2004年06月27日(日)  堂本兄弟 ゲスト:少年隊/今さら…キスした?SMAP

中居正広の今さら…キスした?SMAP
リアルタイムでは見たことがありませんでしたが、共演している大阪タレントは全員知っているという自分は関西人だなとしみじみ。
「AD物語」の剛さんはあの年頃にしては大人っぽくしっかりしてそうに見えた。
若かりし頃の中居くんやSMAPメンバーを見て「人に歴史あり」と思ったことでした。



堂本兄弟
何と言うても注目は剛さんの新しい髪型ですワ。
可愛い〜、色っぽい〜。
黒髪だし、前髪ありだし、長すぎず短すぎず。
私の好みにストライク。

ゲストが事務所の先輩なので、弟モード(というか、今夜は妹みたいだった)で、ほんわか可愛くて、うりうりしたくなったわい。
提供がかぶっていたけれど、テーマ曲のラストのギター小僧、めっちゃイイ顔でした。
口に両手を当てて笑ってるところは乙女だった。
何故両手を口に持って行くのだ?

番組的にも結構面白かった。
ちゃんと話をしたりボケたりできるゲストだったしテンポはいいし。

下敷なー、自分大人ながら何枚か持っているけど、使わんなー。

ミュージカルを見に行って爆睡するジャニーさん。
最近各番組でジャニー伝説で盛り上がってるわね。
そういえば、すばるも「りえむら」で「友だちみたい、可愛い人」と言ってたな。横山さんに至っては近所のおっさんに接するような口調らしいし。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL