★氣志團ちゃんの事★
DiaryINDEXpastwill


2016年02月09日(火) 『Momm!!』見た

関東地方では2月1日放送だったMomm!!、名古屋では一週間遅れの放送でした。

氣志團ちゃん5人、お衣装は刺繍ラン。
なんだか翔ちゃんのおでこの皺が気になったよ…w

SMAPがいろいろ大変な中でスマスマ生放送があって、その直後の収録だったそう。
翔ちゃんがTwitterで中居くんのことを書いてたな…。

改造学ランの話で盛り上がる中居くんと翔ちゃん微笑ましい◎

改めて何ですけど、刺繍ラン良いなあ。
翔ちゃんの左足の後ろ側、太腿のとこ氣志團メンバー全員の名前入ってる◎

お酒の話から、ドーム前のランマ転落の話題に。
そう、ランマちゃんてば、頭打ったのに「ダメって言われてたのに
お酒飲んだのバレちゃう!翔やんに言わないで!嫌われちゃう!」ってテンションで、救急車から逃げようとしたの…。
ばか…。。。
ゼントめくって額の汗を拭くランマちゃん可愛い…。

全体的にランマちゃんにスポット当たってたトークコーナーでしたね。

お歌は「我ら思う、故に我ら在り」。
これ冒頭の「君が傍にいるから」のとこで翔ちゃんウィンクしてて、あーもー上手いなあこの人はああ/////ってなった…。
改めて何ですけど(2回目)、カメラ目線うまいなあ。
光ちゃんもカメラの前に立つのが上手い人だなあ。
あとアンプの上の松の盆栽が可愛い。

紙吹雪の演出は意味わかんないねえ。


2016年01月31日(日) 「日本人」購入

今更やっと購入しました、アルバムコンプはしなくちゃな気持ち。
DVD付きの方を買いました。

GIGの時「MY WAY」の冒頭でランマちゃんと翔ちゃんが向き合ってるのが素敵で好きで、
DVDでその様子が見られるかなあ*と思ってましたがそこはハズレたなあ。
でもMY WAYのDVD、ラスト「バーカ!」面白かったw

「日本人」自体はこれから聴きまーす。


2016年01月28日(木) 1月26日のヒルナンデス

番組冒頭、「綾小路翔と行く!超穴場マル秘隠れ家グルメ」のコーナーに翔ちゃん御出演。
翔ちゃんTwitterによると、昨年末に収録したものだそう。

アンジャッシュ渡部さん・いとうあさこさん・Hey!Say!JUMP八乙女光さんと一緒にグルメレポートのお仕事。

食レポの翔ちゃん、
味の感想がほぼ「美味しいです」しか出て来なくて可愛かった◎
「火曜ヒルナンデスの準レギュラー目指してるなら頑張れ」とか煽られてたけど、
あのいつも流暢に喋る人が、専門外のとこで語彙が少なくなっちゃってるのが良かった。
グルメレポートは別にたどたどしくて良いんだ。
番組的にも食レポ素人が1名混じってて頑張ってる様子が良かったのではないのでしょうか。
他の箇所ではテレビ慣れしてて喋れるバンドマンなのが、
食レポ素人っぷり露呈してるの可愛くなかったですか?
KISSES目線ですかね…。

2月からのツアーの話題で「日本各地のやんちゃな子たちが集まるんですか?」と問われ、
「意外とですね、うちそんなにヤンキーに愛されないバンドで。
 ヤンキーたちからすると小賢しいというかいらん情報が多いバンドなんですよ」
との翔ちゃんの回答に納得w


まあち |MAILHomePage

My追加