腐っちゃいないぜ...RIMO

 

 

愛なんていらねえよ、夏 - 2005年06月28日(火)

つうかそろそろ太陽も、自分が空気読めてないのに気付くべきだ。
兎にも角にも暑すぎる。
そしてその所為で良い感じに皆の頭が腐ってきている。
急に「うんこうんこ」言い出したり、歌とか歌い出したり、阿片窟さながらですよ。
とりあえず、「何が何でも長袖」を貫く小生としてはとてもつもなく辛い。
あと周りからの評判が最悪。
「この糞暑い中長袖なんか着てんじゃねえよ」と今にも顔に拳叩き込まれそうな勢い。
こわやこわや。
こうやってマジョリティが狩られていくのだなぁ。
俺が狩られたら次はどんな奴が狙われるんだろう?
クールビズなサラリーマンか?


-

ウォンチュウ! - 2005年06月21日(火)

鬚剃ったけどこの二日で指摘された回数。
0。
まあお前らにはハナっから期待しちゃあいないがな。

とりあえず鬚鬚言っていたらヒゲ部の人間かと思われるので、あんま言わないけどさ。


-

もう駄目かもしれない - 2005年06月20日(月)

ミサコが、
「机の上にホットドックっぽいものが置いてあるから、それを食べときなさい」と言った。
そして、机の上にあったのはメンチカツバーガー。
もう限界だと思った。


-

おのれ、周包…たばかったな! - 2005年06月19日(日)

顎鬚剃った。
なんか昔の漫画に出てくる中国人みたいな鬚になってたんだもの。
俺の鬚はなんというか圧倒的に鬚としての密度が足りない。
植毛でもするか?


-

意味が無い - 2005年06月18日(土)

俺の携帯電話にかけてもつながらない居場所。
第一位。
俺ん家。

そこ等辺にマナーモードのまま放り出すので、数時間後にメールに気付くとかザラ。
家での俺は最高にフリーダムだ!(ちげえねえ! ちげえねぇ!)


-

俺の中でなにかが… - 2005年06月16日(木)

最近胃の調子が頗る(“すこぶる”と読みませう)悪い。
油っこいモノを食うとすぐに気持ち悪くなるし、
朝起きた時に胃が引っ繰り返ってるんじゃないかってくらい吐きそうな時もある。
二十歳過ぎて急激身体にガタが来ている。
とりあえず、最近、メキメキ増えている煙草の量を抑えようと努力をしているのだが、どうも上手くいかない。
とりあえず、俺は休み時間などは中庭にいる事が多く、
生徒の多数が「中庭にいるとなんか吸っちゃう」というくらい中庭は煙草を喫ませる何かがあるらしい。
つうか多分、喫煙所が中庭しかない⇒自ずと喫煙者が詰まる⇒常に煙草のにおい⇒それに喫煙欲が刺激される⇒煙草を吸う⇒常に煙草のにおい
って感じなんだろうけど。

胃が悪いと口臭もきつくなるらしいので、なんとかしたい。


-

おかえりなさいやし、ご主人様(野太い) - 2005年06月08日(水)

そういや昨日メイド喫茶に行ったっけ。
最初は怖かったけど、いざ入ってみると中々心地良くてさ。
メイドさんたちは皆可愛かった。
けど正味の話、俺、スカートから伸びる脚しか見てなかったから良く顔とか見れてねえんだ。
けど可愛かったよ。
なんか顔のにやけが取れなくて困ったよ。
友達といったんだけど、皆なんかニヤニヤしてた。
ほんと、素敵な所だと思ったね。

なんか嵌る人の心境が凄くわかった。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home