■ゲロッチャ !!■
DiaryINDEX|past|will
| 2005年07月02日(土) |
◆新ドラマスタート。あっアマネちゃんっ? |
新ドラマがこれから続々と始まりますね〜v
今日は新番組「ウルトラマンマックス」と「女王の教室」を見ました! マックスは特撮ブログのほうに書いときます。 「女王の教室」 嫌だ。嫌だよあんなセンセー。 見ていてどんどんムカついてきました。 行儀よぉく マ ジ メ なんて ク ソ く ら え と思っちゃいました 夜の校舎 窓ガラァス 壊 し て 回りたくなっちゃいました 盗んだバ〜イクで 走り出したくなっちゃいました
これからの展開が気になります が、見るのツライよ。 嫌だ。あんなセンセー。嫌だあんな鬱な展開。 フィクションとはいえ、本気でムカムカしたな〜。 でも第一話だから。 第一話は視聴者をムカムカさせるのが戦略なのかもしれないッスね。 最終回だけ見ようかな。それだけ知りたい。
けど、アマネちゃん(byライダー剣)がいるんだよなーーー!!! アマネちゃんは見たい〜。
***
今日はザリガニ釣りをしました! 夢中になっちゃったよーーー!だって50匹くらい釣れるンだよー?
| 2005年07月01日(金) |
◆アストロ球団エキストラ行ってきましたv |
生ハヤシさんを拝んできましたv
とりあえず の 簡易レポを特撮ブログ(下の方にリンクしてあります)のほうに書きました。 あとでイラスト入りのレポにしたいと思っております。
| 2005年06月30日(木) |
■色んなものをすっとばした気が |
6月末締め切りの原稿を描いていて、ネットは控えていたのです。ほどほどにと。
そしたらその間、日記のネタにしたいことが多々ありました。 アタックNo.1の最終回とかタイガー&ドラゴンの最終回とか ウルトラマンネクサスの最終回とか! ねぇ! でも機会を逸した!
嗚呼(天を仰ぐ)
アタックNo.1は、ゴリが好きでした。おやびん!かわいいよなーあの子ー。 タイガー&ドラゴンは、男達の臭気がなんか面白かったです。 クドカンのは濃いよね。男と男の結びつきが。 それとバイオレンス! 一歩間違えるとちょっとヤバイ感じが、若い! ネクサスは、よかった!もっと早いうちに方向転換できていたら もっと長い間楽しめたのに。私が。
とりあえず昨日のナルトの感想も書いときます。 アラシに泣きました!!! うわおーーー!ミドさんーーーー!!!!! 多分、アルコールが入ってて気分が高揚してたからってのもあるンですけど アラシの声がね。私の大好きな、ミドさんの「男ヒロイン声」でね あのなんか、明るく穏やかな優等生だけど 心の中に影とか苦悩とか隠してあるような そんな切なげな憂いのある声がすきなんです。 そんなミドさんが死んじゃうンですよっ(正しくはミドさんが声をあてたアラシが) あー 神奈さんの声も好きだ。
***
ハヤシさんのampmのCM新バージョンがはじまりましたねv 髪型がペッタリしてますね。無理やり撫で付けた感じがw パパ吉がCM見て「なんかホージー、CGみたい」と言ってました。 最近パパ吉がプレイしてるゲームが、ファイナルファンタジーと キングダムハーツ。どっちも美麗なCGなんですよ。 キャラの肌スベスベでね。髪の毛が微妙に束感があって。 そっ そういわれれば スタイルの良さといい、綺麗な肌質といい、 髪の毛が固まってそうなところといい(笑) CGみたいよ?! あああーーーなんか、ファンタジーの世界のキャラ演じても似合いそう。
****
明日は「アストロ球団」のエキストラに参加予定です。 ここだけの話、パパ吉も同伴です。 えっ?!会社っ?! や、やすみかな ♪〜( ̄ε ̄;)ゞ
バロン森ってどなたが演るのでしょうっ?! 明日の撮影はビクトリー編なので、いるかな?バロン!! 球三郎役のヒユー君曰く 「来てくれた女性は、必然的に球三郎親衛隊(笑)」とのことなので 薔薇の花でも持っていこうかな(笑)
TOKYO MEETS PROJECT vol.1 「BANG!BANG!BANG!〜ちょっとだけ大作戦〜」
イープラスのプレオーダー 玉砕しました。 ちょっとスタートが遅かった気がします。自分の気持ちのスタートが。 アミューズの先行予約もわかってたけど動かなかったし。 駄目なら駄目でマァいいか。 そんなくらいにしか考えてませんでした(^^;) なんでだろ。はは
平日の昼間に舞台を観に行くとなると、諸々の都合をつけないと行けないので その都合をつけるプロセスが面倒だったンだ!と、 白状します。 モチベーションが下がってました。 6月は駄目なんです。6月はちょっと下降するンです。バイオリズムが。
7月1日は駄目モトでチケ取りしてみます。 あれ。こんな意気込みじゃチケット取れないかな? 7月1日の夜はアストロのエキストラ行ってみようかと思ってます。 行 け た ら ね。
昨日はサンリオピューロランドへ行きました。 たくさん ショーが観られて嬉しかったです。 家へ帰る途中、車で大泉学園駅近くを通りました。 ああ、トーエーの撮影所がこのあたりだな〜 ホージーさんもバンバンさんもこのあたりを歩いたことあるンだな〜 はぁあ〜〜 と、ちょっぴり寂しくなりました。
さて。原稿を仕上げにはいります。
|