■ゲロッチャ !!■
DiaryINDEX|past|will
「山手線占い」 律生さ〜〜ん!桃缶さ〜〜ん!くろちゃん★さ〜〜ん! 教えて下さりありがとうございました(^^) 占いの結果を見てきちゃいました〜〜vvv あとMチン。Mチンの占いの結果は既に見ているよ〜〜ん。 引き続きアンサーQへの参加をお待ちしております〜。
*******
書いたんですが なんか 支離滅裂になっちゃったんで また書き直します〜〜
奇しくも あやさんの日記とfさんの日記で 「山手線占い」の話があったので 私もひとつ!
私は「上野」タイプ。 頭のキレとパワーをもつ自信満々天性のスター いやぁ〜それほどでも〜(*^^*)(しんちゃん声で)
内容はってーと 「我が道を行く!上野クンのキックボード高速走行 常識さえもハネのける強い主役、上野クン。 キックボードで高速道路を走るっていう無茶なことしても、 みんながよけてくれるのだ。さすが上野クン、行く道がそのまま王道! 」
性格はってーと 「生まれながらの存在感で王道を歩む華やかな人。頭の回転が早く何事にも実力を発揮し、着実に目標へ近づいていける幸運なパワーをもつ。しかし、その自信満々が一歩間違うと傍若無人になり猛烈走行。ついてきてくれる味方も多いが、実は敵も多いタイプ。調子が悪いと精神的にも肉体的にもとことん落ち込んでしまう、もろさが難点。 」
恋愛の傾向はってーと 「恋をするとたちまち狩人。華やかなルックスで相手を引きつけ、強引にリーチをかけて目的の相手をゲットする。相手にも華やかさを求めるので、周囲が注目する人物に特に惹かれる傾向がある。しかし、熱しやすく冷めやすいので恋愛が今ひとつ長続きしないことも。よくも悪くも相手を食ってしまうタイプ。」
上野と交際する 「誰にも入り込めない自分だけの趣味の世界を持て! 社会に見せている顔とは全く違う、隠された自分だけの世界を持つ必殺仕事人的 な相手に弱い。人に言えない趣味の世界を膨らませてアタックだ。 イカせる駅標語 内面大事」
うーん。 当たってるカナ? どうかな?
勢いとパワーはあると思うんだ〜〜。 器用じゃないから力任せのゴリ押しだけど。 流れに乗れなかったり、悩んじゃうと、心も身体もボロボロになっちゃうなー うんうん 傍若無人で猛烈走行・・・ 芝居やってる時はそーだったカモ 人の意見聞く余裕がなかったなぁー。器が小さくて(;−;) 恋愛の傾向。ぷぷっ。狩人!!!
おもしろいねぇ。 人様の日記に占いの結果が書いてあると、割と真剣に読んじゃう(^^) 占いの結果を肯定してても否定してても、 その人の性格がうっすら見えてくるから面白いんだ〜〜vvv ささ! 暇な方は「山手線占い」で遊んでみよう! 更に暇な方はアンサーQで教えてチョvv あっ。アンサーQでは皆様からの質問もお待ちしております。 例えば、今夜の献立なぁに?とか ヤオイにハマったきっかけは?とか 何故ヤオイ好きなの?とか コイズミ政権ってどうよ とか アイドル誰が好き?とか 生協でハマってるものって?などなど。 偽名でも結構ですので(^^) 3人寄ったら文殊の知恵でございますわよ。
ここんとこ ずーーっとピアスをしていなかったので してみることにしました。 子育て中、お洒落から遠く遠く遠ざかっていたため これではイカン!ここで手を抜いたら、この先 くたびれたオバサンに急降下! と 危機感に襲われたのでアリマース。
で、 とりあえず耳元から始めようと(^^) お洒落は耳元から。 足はホラ。スニーカーだしナ。オトコノコ2人の母親なんてコンナモン。
さて 数年間もの間ほったらかしだったピアスの穴。 セカンドバージン。ピアスの穴。 挑戦しました。怖々。 だって塞がってるピアスの穴。 私ってば、もしかしてゾロ並に治癒能力が優れてるんじゃないかってぐらい すぐに塞がるピアスの穴! ヒーリングパワー!! ファーストピアスをして数年後。 もうピアス穴が出来上がったろうと思い、外すこと数日。 塞がってたよ。入れたら血がでたよ。液が出たよ液が。 そんなこんなで ピアス入れるの怖かった。 でも沢山あるんだもんピアス。したいじゃない。あるんだもん。 大事な友達から貰ったピアス。母親から貰ったピアス。したいの。 貰った温かな気持ちを耳にくっつけたいの。 義父母からの誕生プレゼントはいつもピアス。毎度ピアス。毎年ピアス。 しなくちゃ。(義務かいっ!) 貰ったモンは身に付けて「気に入ってますよ〜」って表現しなきゃ。 や。実際気に入ってるんだけど。 結婚すると(ましてや子供が出来ると)なかなか貴金属って買えないのね。 そこんとこ解ってらっしゃる義母。 私のこと思って買ってくださるピアス。 そういう「気持ち」を耳にぶら下げたい。
で 入れたよ。入れた。 まず右耳。 プツッ!! あ痛 皮膚が破けたっ ググググ ・…入ンねぇ そう。いつもここで挫ける。 数ヶ月前もチャレンジしたけど痛くて諦めた。 思えば最初にピアスをあけた時、失敗されたんだよね〜〜〜〜〜!!! 最初、貫通しなかったのね。角度が悪かったんじゃないかな? で、もう一度ピアッシャーをあてられたの。 右耳は2回もガッシャン!とヤラれてるのね。 だから多分、入口ひとつから途中で穴が枝分けれしてンだよね。 行き止まりもあるんだよ。 ピアスが入っていくと「残念でした。またドウゾ」っていう壁があるンだな。 もしくは穴に角度がついてるのカモ。 真っ直ぐに入っていったのに、いきなり曲がり角・・・。 かどかどかどかど曲がり角!ウォンチュー! くっそ。主人同様耳まで一筋縄ではいかない捻くれた性質なのかいっ。 こんなところにトラップはりやがって・・・ グリグリ グリグリ あ。血が・・・。 なにクソ めげるかっ で、も一回戻って探り探り入れなおす。 グリグリ グリグリ あっ。なんか出口っぽい! すでに流血。指は血まみれ。 血塗れピアス。 行け!そこだ!出口は近いぞ!がんばれ! ンググ ンググ ブッツン! 貫通ーーーー!!!!
真っ赤赤に腫れた耳朶に キラリと光るアクアマリン。 透き通る淡い水色に邪悪な血がヌラリ・・・ あっは(^▽^) コントラストが絶妙〜vvv
風呂はいる時外すと、また流血騒ぎを繰り返すンですワ。
ちょっと前に書きましたT君のフリン。 その後の展開を知りました。
フリン相手の女性には 他にも男がいたそうです。 旦那にT君に第三の男。 T君は結婚まで考えていたのに とっても真剣だったのに
やっぱ、遊ばれてたんだね。
|