■ゲロッチャ !!■
DiaryINDEX|past|will
今日から生協入りました。 今日はアダルトフライデー画をアップしました。 今日は明日の運動会の場所取りに使う抽選券を幼稚園まで取りに行きました。 今日は王子が早お帰りでした。 今日は風邪で体がポッポポッポ、ポッポポッポしてるわv(無意味に鳩子ちゃん)
<生協> 「小さい子供がいるなら宅配は便利よ」と勧められて入りました生協。 隣のU君ちに届けられます生協。 重い食材、これからは生協。 頼んだリンゴを食べたらとっても美味しくて、なかなかイイかも生協。 王子もバクバクリンゴ食べて大盛況。 うん。よかった。大成功。
<アダルトフライデー> 不健全サイト「ヨコシマ*ロマンス」の方の更新。 おっと。実はこの日記、健全サイトのメインコンテンツ。 ヤヲイのヤの字も知らない方・・・・いらっしゃるかも(汗) すみません(^^;)
<運動会の場所取り> 明日は王子の運動会〜〜〜♪ あは〜〜は〜 風邪なのに〜 風邪だけど〜休んじゃいられないの ママだから〜〜
<王子が早お帰り> 王子、PCジャック!! 隙をついて奪還したのだが・・・ 今も背後で「パソコンやる〜。どいて〜」と威嚇してきます。 チッ。 アンパンマンが終わっちまったのか。
あっ あっ そんなワケで〜〜 掲示板のレスはまた後ほど〜〜〜〜(焦)
いや〜〜〜参った。 風邪をひいちまいました。
昨日、アストロジーメルマガ(Byインディア)見たら 「9日。気分が落ち込むと、病に付け込まれる」との助言が載ってたんで 気をつけなくちゃと思っていたのですが・・・・・ 気をつけなくちゃ。 じゃあ元気だそう! 景気よく行こう! と、ちょーーっとだけワインを飲んだんです。 夕食の支度しながら(^^;) とろけるスライスチーズをそのままツマミにして。
でへ〜。キッチンで飲んじゃうと、キッチンドランカーになっちゃうかなー? 等とイラナイ心配しつつ、 あんまり飲むと、赤様に乳くれられないな〜〜 と、イル心配もしつつ、 デュラレックスのグラス1/5くらいのワインを舐めました。 あぁ。舐めました。 呑んだうちには入ンないよ。
元気元気!やっほー!ラリホー!ラリルレロ! と、浮かれ気分で夕食食べて 赤様に添い寝しながら新ドラマ見て (あっ!新ドラマ!竹之内の出てるドラマ見たんだけど、 (スタジオライフ(劇団)の及川君が出てたの〜!つごい〜かあいい〜vvv (一瞬、ライダーに出てくるアサクラ(王蛇)かと思っちゃったケド 新ドラマ見て 見てたら体がウザウザしてきて 腰と腿のあたりがウザウザウウザウウザ 私の体内でミクロの戦いが起きてるっツー感じで インターフェロンがウザウザウザウザ「メイデイ!メイデイ!」と叫んでる。 そのうち悪寒がしてきて節々が痛くなってきた。 ああう〜寒い寒い。
こーゆー時 実家のお父やんなら「玉子酒だ!」といって 鍋になみなみ日本酒注いで砂糖てんこ盛りにしてタマゴ入れて フワフワ固形のタマゴが浮いた玉子酒をドンブリに入れて持って来るンだけど〜 私が幼少の頃から、風邪には玉子酒だったからな〜。 なんでも 酒。 客が訪れるとまず 酒。 めでたけりゃ 酒。 悲しけりゃ 酒。
夕べも玉子酒飲もうかな・・・と思ったんだけど 既にワインでハイホー気分だったから止めたんだ〜。 つか、ワイン舐めたくらいで酔っちゃうなんて、私もヤキが回ったな。 いや。体が弱ってるからだろうか。
とにかく、授乳中だから風邪薬飲むのを控え、ビタミンCを摂った。
うぇっほ!うぇっほ! カーッ(いや、ウソ。カーッなんて言わないよ女の子だもん。苦しくったって) ペッ!!
む〜 この痰の中に ウイルスと戦い戦死した白血球が・・・オヌシはよく戦った。礼を言うぞよ。
ふふ 日記書いてないで寝なさいって? うにゅ〜。寝たら寝込んじゃう気がして〜〜〜〜〜 普通に生活して、遣り過ごせればイイナって考えてるんだけど。 熱は無いんで。 体はまだ節々がイヤーーな痛みがあるケド へへ 風邪ってさ〜〜 フラフラんなって、浮遊感がさ〜〜 面白いんだよね〜〜〜〜 いつもより多く回ってます〜〜〜〜
そんな感じ。
昨夜は新しく始まったドラマ見て、悶えちまいました! つーか、ちきしょう!今日はヤヲイ語りだ! ちっと、オイラ、やさぐれ気分サ。 許してくれろ
うふーふー あれ?ドラマのタイトルなんだっけ? 「ダブルスコア」か。 反町@やんちゃ受けで見てたら、もぉ楽しくって楽しくって。 それでなくとも好物のバディ(相棒)モノ! いいよね〜〜タイプの違う男二人がすったもんだあり〜の摩擦あり〜の 事件を解決しながら距離を縮めてって互いを理解する。 うん。いい。 んんん。物語的にはベタな展開になりそうだけど、いいのサ。 腐った目で見て、腐った頭で妄想するんだからン。 へっ。 ドラマは常にマイ勝手設定で見てンだい!
反町が自分の部屋(随分まぁ、ベタな部屋なんだよ。しかし)に 永島さん(同僚っぽい。けど位は上)が訊ねてきたりさ。 タイムリミットの迫る誘拐事件の真っ只中に来るか?ご機嫌伺いに。 いいのか警察? はい!あんたホモ決定!! 永島の片思い決定! 反町が薄暗い部屋のベッド脇でジャケット脱ぎだした時、ソワソワしちゃった人、 この指とまれ!
う〜〜白状しちゃうとね〜〜。 ゾロ(中井氏)の歌声って反町の歌声に似てると思うんですよ。 「Spirit of ZORO」と「ポイズン」聴き比べてつかあさい。 特にシャウトしてるトコ。似てマス。 いや、そう思ってたのは私ひとりじゃなかったデスヨ。 でね ゾロ、実写にすんなら反町 なーんつうイメージもちょっくら持ってて 昨日のドラマの反町を、ゾロサンパラレルとして無理矢理見てみちゃったら 余計楽しくて へへ(^^;) 反町、髪型もゾロっぽくなったし 押尾はスーツだし (あ、敬称略でいきますネ) んま。スーツ姿とはいえ、押尾=サンちゃんのイメージは無いデスガ。
ふ〜〜〜〜 おバカな話をしてたほうが気が楽ってなモンです。 昨日はな〜〜「攻めていこう」と調子よかったのに ちょっとしたことで凹んで日記消しちゃったし。タハハ うひひ。ネット内の出来事で凹むなんて、既に依存症とちゃうの?私 実生活では凹む出来事なんてなーーーんも無いんですが。 あっ、なーーんにも無いからか。 なーーんにも無いってことは、ある意味サミシイ無味乾燥? 実生活では濃密な人間関係の真っ只中に居ない? おじゃふー! やぁだぁ〜〜なんだか有閑マダムの憂鬱っぽいわね〜〜オホホ〜〜
マイニチ マイニチ 同ジ事ノ繰リ返シ。生キテル気ガシナイヨー ♪イキテルッテナンダロ イキテルッテナァニ?
嗚呼、インド行きてぇーーー インドは毎日冒険の連続だったからなーーー はっ しまった 現実逃避っぽいゾ アレだ ほら その 冒険が無いのダ 冒険だ 冒険の海だ〜〜船出だ、風が呼ぶ〜〜 行く手に待つのぉは〜〜〜 怪人ギャング宇宙人〜〜〜
よっしゃあ マジックベルトを締めて起つぞ!!! とにかくこの薄〜〜い薄〜〜い現実に興味を持つのだ。 興味を持たねばハジマラナイのだ。 薄給から豪華料理を作り出すワザ! とか すっげぇ 天才児を育てる裏ワザ! とか 超美人になれるマインドコントロール法をあみ出す とか ボロイダンボールやスノコ使って収納法をあみ出す とか 超主婦に成るのだ! 超主婦に成るのだ! ・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・ なんとなくやるのがいいんであって 鼻息荒くして「主婦」してもなぁ・・・・
人には向き不向きがアルノダナ(汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;) ナンテ 幸せな悩みなんでしょ。 何も無くて 裏を返せば「幸せ」って事じゃないかっ ああ。幸せだ。幸せだ。 パパ吉は明るくて楽しくて脳天気で龍騎が好きだ。 子供等は可愛くて健やかで育てるの楽で無条件に愛せる存在だ。 生物としての原点に返れば、至福。 至福! 最高ハッピー! 偉いヒトは言った「足るを知れ」 足りている。 足りてるともさ。
解ってる。 解ってンだ。 むー。 ネット内でも現実でも、凹む原因てーのは大抵 自分の性格。 ネックを直視したとき浮かぶ憂鬱。
さぁ!今日も元気出して行こう! 実生活で冒険を呼び込むのはリスクがデカイから、 ネット上で遊ぼう!(やっぱココかいっ!) とにかく・・・自分に負けるな〜〜アタシ〜〜! 攻めて行け! キャッホウ!
ヨコシマのサイトの方、リンク先様5件様お迎えいたしましたっ! きゃっほ〜〜〜嬉しいデス〜〜vvv
|