きりんの日記
DiaryINDEXpastwill


2010年02月11日(木) 今ごろですが

「ひぐらし」シリーズの漫画を読んでいます。
面白いですね!(遅いよホント)
「皆殺し」の4巻まで……。ああ続きが気になる!!

迷っていたぶしょー祭りは諦めます。
かわりに城攻め城攻め!
まだまだ行きたいところは沢山あるんだ……。
もうちょっと温かくなるまで我慢我慢。

そういえば久々にHARUに本を出します。
いえ友人の合同誌に参加するだけですが(笑)
BASARAの瀬戸内です。というかモブ?3兄弟。

http://takeover.fau.jp/mourisan.html

書き下ろしというか1年ちょっと前に書いたのを直しただけですが(笑)
どこにも載せてないので新しいっちゃ新しいのです。えへん。
愉快な仲間と共に面白い本になりそうです。どきわく。


通販の発送は明日します。お待たせしてます。もうしばらくお待ちください!
案内メールは先ほど送信しました。ご確認くださいませ。

サイトの更新、マジで丸1年してないし!
つかFTP設定してるパソ子も1年間電源つけてないのよね。ちょ、大丈夫かな?
……もうちょっと後になりそうです。きっと月末ギリとか?
だからって特に新しいのってないんですけど(笑)
さすがにマズイよねー。放置しすぎ。

2010年02月01日(月) もう2月ですか

すっかりご無沙汰……すいません……。

遅くなりましたが通販のメールは発送しました。ホントに遅くてすいません。
発送は急ぎます!

メッセージもありがとうございます。
もうだいぶ前に書いたものですが、今でもよろこんでいただけるならUPしておいてよかったなと思います。

なんとか今月中には更新したいです……。
だって最終更新が一年前って化石……。


凄絶に迷ってます。ぶしょー祭り(笑)
でもひとり参加なので、あそこにひとりって恥ずかしくないですか?(笑)
だから迷ってます。内容も微妙だし……。ぷろれすって何で?
どーしよー。ぶっちゃけ行くのが面倒なのよね。さいたま遠いよ。
でも先週は伊豆日帰りしたけど(笑)
カピバラさんの湯♪超かわいかったげっ歯類(笑)


黒咲稀琳 -->