きりんの日記
DiaryINDEXpastwill


2009年11月24日(火) ラスボスは白いねこ

佐和山義の3将、最終章に行ってきました☆
最後のゲストはひこぬぁん……。可愛いぜこんちくしょう。
楽しかったです。佐和山ばんざい!


とか言ってるうちに、49日です。
通販の発送少し遅れますごめんなさいー。

2009年11月17日(火) つーはん

謹言、参加された方々おつかれさまでした!
なんと差し入れいただようで(笑)わたし行ってないのにすいません。ありがとうございます。
次は冬コミです。……何か出そうかなあ。

通販のメールは全部返信させていただきました。
BASARAが多くて自分でも謎ですが(笑)あれは少し古いので、大丈夫かなと心配してます。
なら新しい話を、とは思ってますけどなかなか……。
レクイエムは上下だけです。
上も残りが少ないので、倉庫行って確認してきます。
下だけ残ってもどうすんべかなぁ(笑)


わたしの周辺で局地的に戦☆パラが流行ってます。
あれです。ケータイのです。
最近三成が使えるようになったので、毎日せっせとレベルアップにはげんでます。
地味ですが、けっこう面白い。
身内以外でやってる人みたことないんですが、だれかやってませんか?(笑)

もうすぐ49日なのであれやこれやですが、まあなんとか……。

返事鈍くてすいません。発送は急ぐようにします。ういっす。

2009年11月07日(土) イキテマース

どうも、おひさしぶりです。
色々と落ち着いてきたので日記書きにきました。

通販のお返事が遅くてスイマセン。さっき全部お返ししました。
一応、倉庫を漁ってみたのですが、やっぱりないですね特別編……。
そんなにたいしたことは書いてないですよ?(笑)
上巻もちょびっとしかないのに下巻だけが大量に余ってるので……。再販……。うーん。
難しいですね。ごめんなさい。

とりあえずイベントではいつものように「Over Limit」さんに委託してます。
采配と大谷さんの本をお預け中。
謹言と冬コミに出るようです。がんばって!応援だけはしてるんだ。


いい加減、サイト更新しないといかんですね……。
なんとかしてみます。はい。


黒咲稀琳 -->