モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2012年02月29日(水)  心配かけてすみません

昨日から何も食べてなかったので、夜、胃に優しいものを買って来てもらい、ヨーグルトとプリンだけ食べてみた。
昨日は何度か胆汁だか胃液だかを吐いてたけど、血は混じってなかった。
以前、潰瘍の診断を受けた時は吐瀉物に血も混じってたけど、必ずしも血が出るわけじゃないのかな?

ご心配いただきありがとうございます。
今日の日中は痛くて気持ち悪くて動けなかったけど、明日は病院に行こうかなと思いますわ。

■AM 2:30



2012年02月28日(火)  胃がさぁ

昨日から胃がおかしい。
ムカムカしてキリキリして、これはちょっときついな。
久々の危機感だ。
家にあったセルベックスや漢方胃腸薬を飲んでみたけどいっこうに治らないわ。ガスター10が見つからなくてさ。あたし、全部飲んじゃったのかな?
喉にも変な違和感あってね。痛いんじゃなくて首に何かを巻かれてる感じ。

あーあ。 また病院に行きますか…。
体調不良って嫌だねぇ。
てか、あたしに健康な日ってあっただろうか?w


■AM 4:33



2012年02月23日(木)  風邪ひいてない?

ども、木嶋佳苗です。

先週末は珍しく雪が降ったっすよー。積もったっすよー。

こんな寒い冬はホントに久しぶり。
数センチの雪が積もったのも久しぶり。
この辺は滅多に積雪ないんで。
って、数センチで積雪とか言ったら雪国の人に笑われちゃうね。


火曜、市内でやたら人気があるイタリアンのレストランに行った。
先週も行こうとしたら満席で入れず。
今週も混んでたけど、なんとか席を確保できた。
しかし、全く美味しいと思えず…。

ピカタは味が薄く、トマトソースにもひねりがない。
スープパスタもインスタントのような味。
自宅でも作れちゃうような素材や味付け。というか、自分で作った方が美味しいだろ。
デザートは普通。
まぁ、近所にはまともなレストランが少ないから、料理が美味しくなくても雰囲気で行っちゃうのかな、みんな。
これなら同級生がやってるレストランの方が全然美味しいな。


昨日からだるくて喉が痛い。
頭痛と鼻水は花粉のせいか風邪のひき初めか、わかりづらい。
葛根湯とユンケルで早めに対策したけどさ。
皆さんも体調にはお気をつけて。
って、説得力ないな。


■AM 5:13



2012年02月16日(木)  賭け事しちゃだめだめよ

久々に朝までカラオケ。
点数で負けたら罰ゲームというくだらない賭けをしたばかりに、ニコ生でボカロを歌うことになっちゃった。
泣きたい…。


カラオケの前に常陸でアンコウを食べたー。

やっぱ美味しいね、常陸は。


バレンタインデーは、千恵と一緒にマッドパイを食べたわ。

毎年恒例になってるな。


あーあ、気が重い…。
ボカロなんて歌いたくねーよ。

■AM 6:45



2012年02月14日(火)  ライファー

ども、雪崩式エレクトリックチェアジャーマンスープレックスホールドです。
久しぶりに日記書きますよー。


相変わらずアンコウの酢味噌が好きですわ。
今冬はまだ3回しか食べてないんですが。

寒い時期が終わる前にまた食べに行かなくては。
アンコウはやっぱり銚子の常陸が1番美味しいなぁ。


そして相変わらず暇さえあればピグってます。
ピグと言っても、ライフだけね。
ネッ友さんもやり始めてくれたので、庭で立ち話なんかできちゃうし。それがまた楽しいです。

この画像はだいぶ前のキャプですが、数年来のネッ友さんのちとさんとライフ上で話せた時は嬉しかったですわ。


でもって、相変わらずスカイプ会議しながらネット麻雀もしてます。
ほとんどがニコ生関係の知り合いですけど、昔からのネッ友さんとも麻雀したいです。
スカイプ&麻雀できるネッ友さん、連絡して下さいねー。

あたしのスカイプIDは、rierx7 です。
で、ピグIDは、rie727 です。


そんなわけで、元気ですよ。 ( ´−`)


■AM 3:32


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加