モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2006年06月29日(木)  あの日の写真

千恵が新しい携帯電話を買った。
どの機種がいいのか悩みまくってたから、あたしがテキト〜に決めた(笑)。
で、中身を丸ごと入れ替え作業をしてもらって、すぐに新しい携帯が使えるようになった。
千恵の今までの携帯電話は古過ぎて、外部メモリーも赤外線もなかった。でも、画素数が低いけどカメラだけは付いてたんで、この前の車上荒らしに遭った時、警察で撮った写真を赤外線であたしの携帯電話に送ってもらった。
おそらく無駄に終わりそうな指紋採取…。まぁ、やっておかなきゃいけないってのが決まりなんだろうけど。
よくドラマなんかで見かける大きな梵天でアルミ粉をポンポンしてましたわ。てか、正式名は梵天でいいのだろうか?
もちろん、あれから犯人が捕まったとか盗まれた物が帰ってきたとか、ないです。ええ。
捕まえる気、なさそうだったもんなぁ。防犯と捜査は違うもんね…。
(`д´)しかし、今もまだ思い出すと腹立つっ。泥棒め〜!

明日は温泉にでも行くかな。で、一泊してこようかな。

■PM 10:54



2006年06月28日(水)  赤いランプ

知り合いが、「少し遠いけど、いい獣医がいる動物病院があるよ。料金も良心的だよ。」って教えてくれた。
うちからだと車で1時間くらいらしい。
来週なら連れてってくれるらしいから、それまで待つかな。
猫が骨折した時は緊急だったから選んでる暇がなく、歩いて行けるような近所の動物病院に掛かったんだけど、ちょっと好きになれないタイプの獣医さんだった。態度が横柄というか…。顔は上祐史浩に似てたなぁ。
「これを治すとなると料金が高くなっちゃいますけど、どうします?」って聞かれたんだった。「どうします?」っていうのは、「治しますか?殺しますか?」って意味だったらしい。

さっき、タバコが切れちゃったんで、とりあえず2箱だけ買おうと思い、歩いて数十秒の自販機にタバコを買いに行った。
('A`)そしたら夜11時前なのに販売停止してた…。
('A`)3台あるうちの1台だけ…。
('A`)あたしの欲しいタバコの入ってる自販機だけ…。
販売機稼働自主規制するのはいいけど、早過ぎだろっ。
ってことで、仕方なくコンビにまで行ってきた。

■PM 11:35



2006年06月27日(火)  病院選び

昼過ぎから暑くてエアコンつけたままだった。
明日も暑そうだ。
あー、やだやだ。夏は嫌いだ。冬も嫌いだけど。

さて、猫の去勢。
電話で何軒か聞いてみたんだけど、病院によって料金がいろいろ。
高いとこと安いとこでは1万円くらい違う。
中には、「電話ではハッキリ言えませんので受診してください」ってとこも。もしかしたら他に病気を持っていたりして去勢だけで済まない場合があったりするから、健康状態を診てから…ってことらしい。
いや、それは確かに正論だけど、ただ単に去勢手術の設定料金を教えて欲しいだけなんだけど?それは受診しなきゃ教えてもらえないのかぃ?近くていいかなと思ったけど、そこには行かない。「値段を聞くだけかよ…。」という雰囲気がしっかり伝わったし。
って、選り好みしてたらキリがないか?

■PM 11:20



2006年06月26日(月)  ミッキー岡野はどこ行った?

今日は茂原の知り合いが来て、1日中パソコンで作業してた。
好きなアーティストのマークやロゴをTシャツにプリントしたいってことで、何種類かプリント用の画像を作った。
('A`)めんどくさかった…。

先週、洋子さんが電話で「派手に転んだ」と言ってたんだけど、病院に行ったら肋骨が折れてたらしい。
大丈夫かなぁ。

スカパーで25年ぶりくらいに「刑事ヨロシク」を見た。
今見てもおもしれー。
ビートたけしもいいけど、及川ヒロオがいい♪
ストーリー自体はくだらないけど、細かい演出がいいなぁ。やはりあれが久世光彦の力なのか?今更だけど、久世光彦が演出した東京タワーの方を見たかったな。

■AM 1:14(27日)



2006年06月25日(日)  ハムスターからマウスに戻る

ワイヤレスマウスの調子が悪い。
とりあえず、前に使ってたシッポ付きにした。
やっぱ安物じゃダメか?

今朝は、千恵が10時くらいに来るはずだったのに、来たのは結局お昼を過ぎてた。
(´Д`)相変わらずルーズだ。
食事をしてから近所の温泉に。
土日祝日だと料金が高くなるせいか、空いてた。夕方5時からだと半額になるらしいから、そしたら混むのかな。
てか、露天風呂で半身浴しながら長話しをしてたら日焼けしちゃった…。

■AM 1:59(26日)



2006年06月24日(土)  明日は温泉か?

明日は江川君が無線の講習とかで1日いないらしく「一緒に出かけよーよぉ」と、千恵から電話が。
あたしがよく行く温泉に行きたいらしい。
土日は混んでるからあんまり行きたくないんだけどなぁ。

手に湿疹が出来て痒い。
ロコイドつけてみたけど、やっぱ痒い。
リンデロンにするか…。

■AM 1:30(25日)



2006年06月23日(金)  バターサンドを食べながら

北海道から送った荷物が届いた。
明日はおみやげを配って歩かないと。

猫がさぁ、えっらい勢いでマーキングしまくり。
鳴き声も酷い。
(´Д`)フェリウェイは効かないし。 高かったのに…
野良猫がたくさん庭に入ってくるんだよね。網戸越しに興奮しちゃって大変さ。
マジで去勢しなきゃダメだな。
夏に毛刈りして、また毛が生えてきた秋頃に行こうかなぁ〜なんて思ってたけど、来週あたり動物病院に行こう…。

■PM 11:30



2006年06月22日(木)  旭川の洗礼

旭川旅行は、写真を編集してアルバムページに載せた。興味ある人はどーぞ。
旭川は韓流ムードだったぁ。旭川―ソウル便が運行開始されたからなんだね。
ああ、つまり韓国では旭川ブームってことだな。
観光スポットには韓国人がいっぱい。でも、地元の人は観光スポットには滅多に行かないだろうから、感じないかも?
美瑛なんかの観光スポットでも、日本語の説明の下にはハングル文字の説明も添えられてた。
あたしはレンタカー借りて1人で旭川や美瑛を周ってたんだけど、ちょっとだけ寂しかった…。
いや、いいのさ。1人旅の予定だったんだから。でもやっぱ寂しかった(笑)。
ところで、ロータリー交差点ってさ、赤信号を停まって待ってちゃいけないの??
入りたい道が赤信号でさ。2〜3周したけど、もうどうしていいんだかわからず、道路際の方で青信号になるまで停まって待ったわけよ。そしたら後ろの方から来た軽自動車にクラクションを鳴らされまくり、仕方なく赤信号無視して進入したよ。
(´・_・`)ロータリー付近のホテルにはもう泊まりたくない…。

今日は千恵と買い物したあと、ミキと一緒に帰って来た。
朝から千恵に「この前アポ取ったから、今日はりえちゃんちに行けるんだよね?ね?」と、言ってたらしい。
一緒に夕飯を食べ、宿題をやって、パソコンでラブベリーサイトを見て…。
3時間くらいしたら千恵が迎えに来た。
ミキは猫の毛だらけになって帰って行った…。

■AM 4:20(23日・旭川旅行のページ作ってたらすっかりこんな時間…)



2006年06月21日(水)  詳細は明日にしよう…

ってことで、動物園に行ってきた。
北海道の旭山動物園に…。
オラウータンの赤ちゃん、大きくなったなぁ。
てか、平日なのに、なんなのあの混みようは?

この時期、北海道はいいなぁ。
でも、運転疲れでグッタリだ。
あたしの不慣れなロータリーで、クラクションを鳴らしまくったあの軽自動車が憎い(笑)。
この辺じゃロータリーってせいぜい駅前ぐらいで、あんな大きいロータリーは無いんだってば。凱旋門かと思ったよ…。

あ、そういえばさ、都内で狸が轢かれてた!
尻尾が縞模様じゃなかったからアライグマじゃない。あれは狸だ。
東京に住む親戚が、皇居周辺や世田谷で狸を見かけると言ってたけど、都内でも野生の狸は逞しく生きてるんだなぁ。人間が居住権侵害してごめんね。

■PM 11:45



2006年06月19日(月)  湾岸ミッドナイトっちゅーか首都高トライアルっちゅーか

明日、出かけるついでに動物園に行こうと思ってるんだけど、あんまりゆっくり出来ないからパパッと見て終わりそうだ。

あたしは首都高を走るのはあまり好きじゃない。
混むし、たまに変な奴がいるし(FD乗りはみんな走り屋だと思いこんじゃってる奴)、渋滞で停止状態だと道路が揺れまくって気持ち悪くなったりするし。
でも、明日は都内に行くから走らないと…。
まぁ、京葉道路や東関東道も混むんだけどね。

洗濯機が直った…。
いったい、なんだったんだろ?
ボーン!と、蹴ったら直った(笑)。
15年ほど前にも、洗濯機が壊れた時に蹴ったら直ったんだよな…。
で、また蹴ってみた。直っちゃったよ。いや、マジでマジで。
蹴ったから直ったわけじゃなく、たまたま自然に直ったのが蹴った時と重なった…ってことないよな。
でもさぁ〜。新しい洗濯機を買う気満々で、毎日ヤフオクや価格.comなんかをチェックしてたのになぁ。
9キロで乾燥機能付きで7万円台のが気に入ってたんだけどなっ。 やっぱし買っちゃうか?

■PM 9:50



2006年06月18日(日)  奴のGIGは観ない

あたしは心が狭い人間だ。
何か諍いがあると、相手が反省するまで許すことが出来ない。
だから、疎遠になったままの相手が多い。
しかも、別にそれならそれでいいと思ってる。
そこらへんがあたしのダメなとこかもしれないけど、ホントにそれでいいのよ。
相手が反省しても許すことが出来ないってわけじゃないだけ、いいのよ。
あ…。でもやっぱり許せない時は許せないかも。
で、反省してないようでも許しちゃう時は許しちゃうかも。えへ。


今年も咲いてるブルーサルビア


■AM 0:48(ちょっと19日・バッファロー'66を観ながら)



2006年06月17日(土)  やっぱ、おいしいと言ってくれる人がいるのはいいなぁ

木曜に会えなかったから、今日は千恵とお出かけ。
 
千恵に「パンやパイを焼いた時は持ってきて♪」と言われてるので、朝焼いたパンとパイを持ってった。
パンはアーモンドスライス入りのいつものやつ。
パイは、ウインナーを巻いたのと、ミートソースとツナを包んだのと、フランクフルトとチーズを載せたのを持ってった。
千恵んちに何か作って持って行くとみんな喜んでくれる。
買い物が終わって千恵んちに戻り、千恵が「今夜は焼きそばだよ。」と言ったら、江川君が「俺は今日の朝に焼きそば食べちゃったから、違うのにしてくれ。」と言った。千恵は「さっきスーパーから電話で聞いたらなんでもいいって言ったじゃない!焼きそばの材料しか買って来てないよ!」とキレた。
「まぁまぁ、何かしら出来るでしょ、千恵。」と仲裁に入ったけど、千恵は「だって…。」と、焼きそば以外の物を作る気が無さそう。
ご飯は炊いてあるようだったので、あたしがあり合わせのもので江川君用の夕飯を作ったさ…。
あたしは千恵の作った焼きそばをごちそうになった。 (-_-;)焼きそばもあたしが作ればよかったなぁ。

■AM 4:30(18日)



2006年06月16日(金)  急遽温泉

夕方から、県内にある秘湯に行ってきた。
電話で知り合いと温泉の話しをしてて、急遽決まった。
秘湯と言っても、ネットで検索すれば見つかるし、その住所を地図丸に入力すれば場所もわかるわけだが…。
行ってみたら、秘湯というより普通の民宿だった。
入浴料1000円と、値段も安くない。
車で2時間くらいだったんだけど、7時過ぎに着いて8時までだと言われ、慌てて入ったよ。
でもまぁ、あっただけヨシだな。
前に、銚子の古い温泉に行ったら既になかったしな…。

■AM 5:40(もう17日・スカパーで映画観てたらこんな時間)



2006年06月15日(木)  いつもと違う木曜日

今日は千恵の日だったんだけど、用事が出来てキャンセルした。
で、午後から出かけてた。
いつも行くガソリンスタンドのハイオク価格が1円下がってた。
('A`)144円か…。1円下がったところで高いことには変わりない。
FDはハイオク仕様車だから仕方ないけど、ザッツの方はレギュラーにしよっかな…。

庭で伸びまくってる雑草をなんとかせねば。
ジャングルになってるわ。
雑草だけじゃなく、植木の剪定もしなきゃ。


↑レンガを覆いつくすアイビーとコンボルブルス(ブルーカーペット)


■AM 0:59(16日)



2006年06月14日(水)  咲いちゃいました

庭では1週間くらい前から萩が咲きまくり。
ちょっと早いよね…。秋の七草なんだけどね…。まぁ、ありがちなんだけどね…。
咲いちゃってるのは、赤紫の方の萩だけど、もう少し薄い紫の方はまだ咲いてない。



他にもいろんな花が咲きまくってて、庭はとってもにぎやかだ。
でも、去年の台風で折れちゃったライラックは葉が数枚出たっきりで、蕾をつけなかった…。悲しい。

■PM 9:58



2006年06月13日(火)  やっぱりさ、お金持ちになりたいな…

洗濯機をタダでもらえるという、うまい話しが流れ…ネットで洗濯機を検索しまくった。
最新型の8キロタイプが送料無料で5万円くらいからあるんだよね。頼んじゃおうかなって何度も思った。
しかーし!
もうすぐ、知り合いや先輩達に「誕生日に何か欲しいものある?」と聞かれるはず。
誕生日まで半自動洗濯機で我慢してれば…。
って、結局は自分で買っちゃいそうだなぁ。 (-_-;)辛抱弱いから。
さて、どうしよう…。
ええ、たかが数万円のことでも悩むわよっ!あたしゃ小市民なのよっ!

と、夜10時頃に書いてたら、洋子さんから電話があり、ちょこっと頼まれた作業を。
お店で従業員が着るTシャツを新調するらしいんだけど、デザインを何パターンか作ってた。
今までは黄色っぽかったのを、黒いTシャツにするらしい。
そうなると、お店のキャラクターの黒い髪の色とかぶるから、いろいろ考えた。何パターン作ったことか。
最終的に、縁取りしたり色を多く使うとコストがかかるから「カッコいいけど安くあがるTシャツ」を作るためにまたいろいろ考え…。
で、手抜きせずに作ってたら遅くなっちゃった(笑)。
←結局この1番左のシンプルなのになりそうだ。

■AM 1:39(14日)



2006年06月12日(月)  希望

期待するから失望する。
それなら、最初から期待しなけりゃいい。
でも、人は期待する。

洗濯機の脱水機能がうまく作動してないってことはだ…。
つまり、最後の脱水以外でもうまく作動してないってことだ。
途中でも脱水をするよね?「洗い→脱水→すすぎ→脱水→すすぎ→脱水」みたいに。
それも何度かやり直さなきゃいけないってことだ…。
これじゃ全自動じゃなく半自動じゃん。二層式じゃん。いや、二層式より面倒だぁ。

■AM 2:59(13日)



2006年06月11日(日)  期待のホープ

だ、だめだ…。
うちの洗濯機が壊れたっぽい。
脱水がしっかり出来なくなった。
脱水を2〜3回繰り返せば干せるくらいにはなるんだけどね。
モーターが壊れたというより、脱水が途中で停止しちゃう感じだな。
不便だけど、まぁなんとか。
でも、新しいのを買わないとダメだな。
2階東側の部屋のエアコンも漏電したままだ。普段入らない部屋だからこのままでもいいかな…。

今年の全仏オープンは、女子シングルスの決勝に華やかさがなかった。(←超個人的意見)
願わくば、シャラポワとヒンギスの決勝が観たかった。(←超ミーハー意見)
ダブルスでは、杉山ペアが優勝を逃しちゃったし。(←杉山が華やかかどうかは別として)
錦織圭ペアがジュニアのダブルスで優勝したってのが救いか?16歳か…。若いなぁ。やっと期待できる日本男子プレイヤーが出てくれた。応援してるぞっ。
さて…ウィンブルドンに期待しよう。うん。

■AM 2:25(12日)



2006年06月10日(土)  HB

新しいホームベーカリーが届いた。
安いのは5千円くらいからあるけど、パスタも作れるってんで、これにした。自分でパスタ捏ねるのはめんどくさいからなぁ。
今までは古い型だったから、この新型だと2時間で出来るってのはいいなぁと思ったけど(普通なら4〜5時間かかる)、やっぱ普通に4〜5時間コースで焼いた方がおいしいのかも?
とりあえずアーモンドスライス入りのパンを焼いた。
アーモンド自動投入を設定できるから便利だー。
おいしかったわ。

■AM 0:55(ちょっと11日)



2006年06月09日(金)  この意地っ張りめ!

いつもと違うキャットフードを買ってみた。
いつものキャットフードの半額以下だったんで。
猫、食わね〜。
1粒も食わね〜。 (´Д`)
匂いを嗅いだだけ。
クンクンしてからすぐにこっちを向き、「おいおい、なんだよこれ?こんなの食べるはずねーだろ?いつものを食べさせろよ!」と言った鳴いた。
今までも、目新しいキャットフードを買ってきては、何度も惨敗に終わってる。
そのたびに「やっぱりダメだったか…。」と、ガッカリするのだ。
今回は安かったからだけど、「たまには違うのが食べてみたいんじゃないかなぁ」と、そういう気持ちもあるから違うのを買ってみたりするのに…。
しかーし!こんなにわがままな猫を許していていいのだろうか?と、思ったあたしは、「これじゃねー!いつもの食べさせろ!」って騒ぐ猫を無視し、そのままにしておいた。

そして1日経ったわけだが…。
猫、食わね〜。
1粒も食わね〜。 (´Д`)
負けたよ、おめーには…。

洋子さんから「アポ無しで行っちゃってごめんね。日記を見たら書いてあったから。ごめんね。」と、電話があった(笑)。
冗談ですよぉ、洋子さん。


■AM 3:40(もう10日)



2006年06月08日(木)  変な映画

日記を書くのを忘れてた…。

今日は家に帰るのが遅くなっちゃった。
千恵との待ち合わせが昼過ぎからだったし、家に戻る途中で寄るとこあったし。
知り合いに迎えを頼まれててさ。
その知り合いとご飯を食べ終わった頃に、洋子さんが急にうちにやって来た。アポ無しで…。
私信:洋子さん、アポ無しはダメです…。はい。

スカパーで、大林宣彦の「HOUSE」っていう映画を観てるけど、す、す、すげーな…。
噂には聞いてたけど(笑)。
しかし、鰐淵晴子が美しい。池上季実子が可愛い。

雨が降ってきたなぁ。
明日は庭に水を撒かなくてもいいなぁ。

■AM 3:13(もう9日…ロックの日♪)



2006年06月07日(水)  イスタンブール

ってことで、庄野真代のディナーショー、行ってきたよ。
庄野真代の歌なんて1〜2曲しか知らねーと思ってたけど、自分のヒット曲の他にも、懐メロを歌ったりしてた。
曲は全てジャジーにアレンジしてあった。
アコースティックな演奏で、庄野真代はやっぱりプロって感じがした。
会場は市内だったんだけど、そこの料理はあまりおいしくないことで有名。だから、そんなに期待しないで行ったんだけど、やっぱおいしくなかった(笑)。
それにしても、ディナーショーって言うくらいだからもう少し豪華だと思ったんだけどなぁ…と、洋子さんと話しながら帰ってきた。
感想は、「庄野真代と戸田恵子は似てる。」だな。

で、洋子さんちに寄って、パソコンをいじってから帰宅。

昨夜、クロワッサンを焼いた。
深夜に作り始め、朝方に焼いた。
人知れず焼いた。
めんどくさかったけど焼いた。
だって食べたかったんだもん。
全自動でデニッシュが出来ちゃうような新しいホームベーカリーが欲しいなぁ…。
Lacrimosaさんのと同じのを買おうかなぁ…。

■AM 1:10(もう8日)



2006年06月06日(火)  何を着て行こう

ネットワーク接続の設定をちょこっといじってたら、かえって反応が遅くなった。まるでダイヤルアップ接続のようだ…。
設定をまたやり直さなきゃいけないわけ?
頭痛してきたよ…。
うまく元に戻るかな?
(;´Д`)めんどくせーなぁ、もう。
とりあえず、ファイアウォール無効にして繋いでるけど、早いとこどうにかしないと。

殺人事件があると、よくテレビに出てくる上野正彦氏。
この人の著書はどれもおもしろい。
ノンフィクションが好きじゃなくても、ミステリーが好きならおすすめだ。

明日は洋子さんに誘われたディナーショーだなぁ。
クローゼットに眠ってるフォーマルな服、今のあたしに入るのか?(笑)
まぁ、田舎のディナーショーだから普段着でもOKかもな。
でも田舎のディナーショーだからこそ、とんでもない格好で来る人もいるかもしれないね。

■PM 11:10



2006年06月05日(月)  滅入る日

なんだか気分がスッキリしない。
仕事のせいかな?
息抜きがもっと必要かな?いや、じゅうぶん息抜きしてる気もするけど(笑)。

そりゃ、いいことばっかりじゃないよね。

■AM 3:20(お、060606だね)



2006年06月04日(日)  ミニカー

ちとさんは三菱アイを買って、ディーラーからミニカーを貰ったそうだ。
あたしもザッツのミニカー欲しかったなぁ。
FDの方のミニカーならあるっ。
サークルKサンクスのキャンペーンで、今ならジュースにマツダのミニカーが付いてくるってのをまごべーさんに教えてもらい、自分と同じFDを探した。でも、近所のサンクスでは赤いFDが残ってなかった。だから後輩に言って、探してきてもらった。
あたしとピッタリ同じ型のRX-7FD3Sだ〜♪
よく出来てるけど、やっぱフェンダーの膨らみがうまく再現されてないな。上から見ると、くびれが無いと言うか…。
写真の後ろの1/34スケールの方はずいぶん前に買ったもんだけど、同じFDでも後期型だからホイルやスポイラーがあたしと同じじゃないんだよね。
ボンネットを黒くカラーリングしなくてはっ。ノーマルタイプとしてもう1台欲しいな…。

洋子さんから電話があり、庄野真代のディナーショーに行かないかと誘われた。
チケットをタダで貰ったらしい。
庄野真代には興味ないけど、食事をタダでいただけるなら行こうかなと(笑)。

■PM 10:35



2006年06月03日(土)  温泉帰りにズワイガニ

昨日と今日、温泉に浸かってきた。
知り合いの家のスカパーで、K-1を生中継で観てたけど、つまんなかったなぁ。
どうにか盛り上げたのは、アーツとセフォーのKOシーンくらいか?
チェホンマンの試合では韓国のファンが盛り上がってたけどさ…。

家に戻ったのは夜9時過ぎ。
台所にお父さんからのおみやげが置いてあった。
ズワイガニだ。
帰る途中で、「おみやげを冷蔵庫に入れようと思ったけど入らなかったからバキバキ折って大鍋に入れておいた。」と電話があったんで、速攻で帰ってきた。
キッチンバサミで切り、1本だけ生で食べてみた。
うまいっ。
でも、中身を出すのがめんどくせーなぁ…。

この前焼いたポンデケージョの写真を撮ったままだったんで、ここにも載せとこう。
もう既に3回も焼いちゃったよ…。食べ過ぎだよ…。
大量に作ったんで、生地がまだ冷凍庫に残ってる。
今からまた焼こう。

■AM 0:05(ちょっと4日)



2006年06月01日(木)  どこがいいんだろーか

(;´Д`)今日は暑かったぁ。
つーこって、今日も千恵とお出かけ。
禁煙車両のキュービックで…。
デパートの夏物セールに行き、スーパーで食料調達。
ベンチシートだとエアコンの風が後ろに来ないんで、アームレストを下げてもらわなきゃ暑い暑い。後部エアコンがないミニバンだと、夏はサードシートなんか乗ってられないな。

千恵の職場に、韓国スターの追っかけをやってる人がいるらしい。
40代後半の薬剤師さんなんだけど、ファンクラブにも入り、韓国にもしょっちゅう出かけ、韓国語も習っているんだと。
じつは、あたしは韓流の良さが全くわからんのだよ。
(ー_ー)なんでだろな?
テレビで韓国の俳優を見ても、「そんなにカッコイイかぁ?」と思っちゃう。
ま、あたしはジャニーズファンの気持ちもわからない女だしね。

明日は温泉に行こう。
ここんとこ忙しく、肩と背中がパンパンだ。またザコツーも出てるし。
そのまま外泊してくっかな。

■PM 9:30


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加