冬コミおちましたー★

長野ゼロじゃなければ何でもいいよ!(おまえ)

そんな事を漏らしたら、『じゃぁ、またオンリーを!』とか。


いわないで…ね(泣)


とはいえ、冬に出るつもりでしたので、相変わらずその後のイベントが全然。
スパコミが出れそうだったら申込みますが、スペイン行けたら…とか思っているところなんで…海外にいってなかったら…(すみません。)
とりあえず、夏コミ行くつもりがなくなってたんですがー…申込みます…ね。忘れないように。(前科者)


アンソロジーは相変わらず少年博覧会06から通販のお申込みができますので、宜しくお願いしますv
通販方法はちょっと面倒なんですが、おとり置きする為に、先にメールでご連絡頂いて、料金を降込んで頂いた後、2週間前後で送付の予定です。年末年始の混雑期間は発送を停止させて頂きますので、申し訳ありませんが、少々お待ち頂ければ幸いです。


サイトの方もどうせ落ちたなら、改装してちょっとでも何か…しよう。と思っていますので、思い出した頃にまた観察しに来て頂ければー…!
2010年10月31日(日)

10月10日ComicCitySpark5

こんばんみ。

今週末のComicCitySpark5ですが、私も別サークルでスペースとってます〜

東1 F21a Racine

という訳でして、別ジャンルながら長野アンソロは持ち込みますので、よろしければ!

あと、今回はからずも一人にしてしまった夢矢さんのサークルが、長野でスペースとっていらっしゃってvそちらでも面倒みて頂ける事になりましたので、夢矢さんのサークルの方にお立ち寄りいただけてもvv

夢矢さんのスペース→『東6 ほ70b』きっと空をすこし。

冬はちゃんと長野でとってます(うかれば)
冬な〜…今年こそは実家に帰るので、会場に最後までいないかも…。
ただ、一人祭りしてたあの企画を本にできたら…いいなーと思ってます。予定。
『左近の桜』の続編がでたら、そっちに努力を注ぎます。

あと、ピク支部はじめましたけど、全然つかいかたわかってないので、支部ってすぐなくなりそう…。
ちゃんと使い出したら、連動させます〜ははは
2010年10月08日(金)

通販の件〜

あとで、山田にもサイト更新してもらうつもりなんですが、少年博覧会06のアンソロジーの通販をお申込み頂いた方〜で…どうしても私のところからメールが送れない…っていう…事件が;
返信したつもりだったんですが、エラーで送信できないアドレスだったみたいで…;;
す…みません;

携帯アドレス等は受信して貰えない可能性が高くて…できれば避けて頂きたいです〜!
我が儘いってホントにもうしわけないんですが…どうにもこうにも…;こればっかりは現在、私が太刀打ちできないので…


一先ず、通販で入金連絡頂いた方の分は発送しております〜!
9月は例の如く、死亡していて…全然働いてなかったので、今週中に届く方が殆どかと…。
本当にお待たせしてしまって申し訳ありません!
もう元気ですので…;超反省;
2010年10月05日(火)

ひどい…!

更新状態が。


いつもですね…すみません。
本当に夏からこっち…体力使いすぎて、HPがなくなっていました…よ。
今年は毎月、風邪やら何やらになっている……A倉さんに「身体よわいよね〜;」って言われて、心外だわ!って一瞬思ったけど、そうですね。よわよわでした。超反省……

言われるまで、会社の出欠票見直さなかったけど、よく見たら、毎月病院いってら……はっはっは。


通販やら更新やらが全然おいつかないで申し訳ないです…7月下旬には色々感想イラストあげたかったんですが、想像しただけで終わってしまってすみませ…。

とりあえず、冬まで頑張ります。冬まで。
春に掛けてはまた忙しくなりそうなので、とりあえず。


まずは…サイト引っ越ししような…

そういえば、先日レモンタルトを食べてきました。浅草で。
友達のお手伝いのお礼におごって頂いたんですが、つい…レモンタルトがある!と思って……お腹いっぱいのところ引き回してすみません…。
けど、超おいしかったですよ〜!
あの…3人で分けて食べるっていう大きさじゃないけどさ……いいじゃないの!
二人で食べる分には、いちゃいちゃしてくれよ…!って思うくらいのサイズだったので、もう満足です。


そんなわけで、レモンタルトはおっさん万歳な話でした。
主人公がやたら惨めな感じになるのは最近の長野さんのプレイですね。


現在、野川が積み本の仲間入りをしております。
……時間がないって怖いぜ………。
とかいいつつ、通勤中には五條さんを読んでいます…相変わらず。長野スキーさんには…あまりスキな人すくなさそうですが…。
あと、冬コミまでには日明恩さんの何か出せたら。
別ジャンルの友達に勧められたら、マジでおちた……。あのー…おっさんとかむさいのとか嫌じゃなかったら是非。一応、主人公はべつに美しくない(どちらかというと熊とか鬼瓦ですけど)回りの人間が変にハーレムで。
五條さんのは、なんか…冬とかにペーパーで描いた覚えがある。
ので、きっと何かしでかす予感はありますが。


とりあえず、10月のスパークには、自分のスペースは別の所にある…ので…すみませ。
またあがってきまーす
2010年10月03日(日)

幻燈活劇 / jin

My追加