冬コミ

うかりましたー…!
こんどは淋しい席じゃない!(多分)

とりあえず、オフの本を作るのに何日必要だったかを思い出せなくて……まぁ。そんなカンジですが18禁はないので、遊びに来られる方は是非〜。

あと
あさってのイベント
西-J*74aです。
西館づいてます。

冬コミも西館です。
多分、あした辺りにはチケット届くんじゃなかろうかと。


益々、東に行くのが怠くなりそうですね
2009年10月31日(土)

インフルは陰性でしたよ

えー…。

月刊幻燈活劇です。

うわー…!ほんとすみませんなんだこれ!




というわけで、インフルエンザの方がまだよかった……!っていう位、すごい風邪に遭遇しました。

なんか…前回(先月)の日記も同じような状況で…。(会社休んだのでそれより酷い)そら栄養不足だと他の社員に心配されるわ…全然そんなじゃないんですけど、多分。栄養不足ならもうちょっと他のところで出てほしいよ〜…粘膜系の免疫は脆弱なので、とことん風邪ひきやすい人みたいじゃん…強くはないですが。

初めてなんですが薬の副作用に泣かされました。
病院の薬を毎年、処方されていますが、初めてです。

ど う し た ら……!


なんかもう、へんな一ヶ月でした。
すみません、ほんと。



来週には冬コミの当落が判明するんですね〜……どうなるんでしょうか。
とりあえず、夢で凛一をリアルに見てしまった後、山田が朝から『ありさわ…!』っていうメールを送って来たので、白昼堂々の本くらい出ると思いますが。(いいかげんだな…!)個人的にはテレビとか初期系のものを出せたら〜と原稿やってます。が。今月は散々でした。すみません。

春コミまでのコミケット以外のイベントはヘタリアで参加する予定です……おおおおおお。(死亡フラグ)ヘタリアについてはイベントも絡んでくるのですが。イベンターですね…もうなんかこの肩書きは拒否できない事に最近気付きましたが…本当のイベンター様に申し訳ないので……。
イベントっていう仕事に関わって10年目です…。
お そ ろ し い……
次回はヘタリアでイベント開催する事になりました。
なんでかな……色々と企画が出てきまして…もう、関東組が私しかいないんで、やりたい事やります…相変わらず万人受けしませんが。興味ある方は、イベントサイトで検索してみて下さい〜。

今回の少年博覧会に関しては、私自身は参加者にもなれるというスタンスで関わらせて頂きたいという事にしていたので……サークル参加する気でしたが。どうなるのか…な★がんがん主催陣側ですので、4月くらいには撤回しているかもしれません……ね。ともかく、長野イベントでやってみたいって事は何か色々ありますが、他の方の企画に乗りたいっていうのが…!だれかやってくれよ〜みたいな、どうしようもなさ満開なので、ほんと、みんながんばれ!(人ごとか)


まいかい拍手ありがとうございますvv
更新しなさが申し訳ないですが、月末まで待って下さい〜……今週末はイベントのお手伝いとベビーシッターに行って参ります。迂闊に萌えたら日記を上げに来ます!
2009年10月22日(木)

幻燈活劇 / jin

My追加