一応…

申込を忘れてスペースなんかありやしないですが、大阪にはいます〜
チラシは水晶製菓の泉さんのところで配布しています。
宜しくお願いしますv
あたしはちょっこちょこさんの売り子をしてきやす/勝手なあだ名

なんか…今日の帰りに突然、白昼堂々ネタ(周囲が期待しない方向)が降って来て、脇目ふりながらネームやった。もう自分だけ満足です。凛一は周りに愛されているよ…!という可愛さ?だけでできてます。優しさはあんまり…。多分、白昼堂々って完全な完結ではなく、とりあえず氷川と凛一がくっついた、かも。終わりなんで、(なんかいつかの先生のインタビューで続編(東京少年含め)が…とか言ってたので、それなりに続く予定だったんでしょうが、)普通のルートで期待する方向性って、氷川と凛一がくっついたまま現在を迎えてるBLのハッピーエンドオチなんじゃないかと思っているんだけど……そうじゃない自分が申し訳ない…みたいな…。そんな話、求めてないよ!みたいになりそうで…すみません…でもいずれ本になっちゃったら、指差して笑って下さい。
とりあえず、思いついたのがそんな話でもうしわけな……


こう、疲労がだんだん疲労に感じなくなる、忙しいときのラリった感じが一番いいみたいです。実用的ではありませんが…。

とりあえず、アンソロジーは次回の博覧会でもやりますので、参加して頂ける方は是非
2009年08月21日(金)

夏コミおつかれさまでした!

スペースまで来てくださった方!ありがとうございますー…!
貧相な上に残念ですみません…。懲りずにまた来て頂ければ幸いですv


しかし…しんだー……
結局、盆休み前日まで残業のセットで詰まってて…前日しか時間なかったっていう…痛。
会場には、ほぼ徹夜で行ってたので、かなりぼんやりしてました……猛烈に反省してます…

お蔭さまで、アンソロジーも手元の分は完売して、残りはカフェさやさんのみです。
行かれる機会があれば、是非/年末近くになったら回収してこようと思います。

あと、いろいろ反省の種になった左近本。
とりあえず、内容はさておき…値札を帰ってから確認して爆笑した!桜蔵×柾ってなっとる…!!!!!ひいいいい!……どんだけ寝ぼけているのか……。内容が全然『×』仕様じゃないのに……私は+にしたつもりだったマジック。そら引かれるわ…深層心理がそうさせたんですかね…



とりあえず冬コミの申込書を見たら、小説が2日目にきていたので、冬コミも長野ででます〜
冬は可愛い本だしたい…初期系。白昼/東京少年はぼちぼちやってきます。今回だせなかったので…すみません。
来年のオンリーまでにやりたい事がおおすぎる!

とりあえず、明日も売り子業にいってきますので、メール等は後日〜…!
2009年08月16日(日)

販売物の件

明日の頒布物(西よ-26)
「花霞」左近の桜本:ペーパーにしてた分+小話
「長野まゆみアンソロジーS」
白昼ペーパー
少年博覧会06のお知らせ


『墨花』はコピーに行く時間が……神保町のキンコは24時間じゃないマジック…
池袋に行ける時間もなかったので(そして今日は混雑してる筈…)仕事場の修羅場抜けたら、作成しようかな…と。


長野で次回スペース取るのは11月のスパークと冬コミで。
でも冬コミも29日な気がするので、その場合は出てないかもです…仕事が外せなくなって…。
もう来年の3月くらいまで仕事スケジュールきまっちゃったよー……(落下)
11月までの間のイベントは銀魂のオンリとJ庭(委託)とアイドル系(スタッフ兼)です。その結果、11月のスペースはカオスな気がします…。

では、今から製本とか…色々…モゴモゴ…




終わんなくてあせあせした原因のカラー…
トップを塗り直しただけなんですけど…ね
2009年08月13日(木)

夏コミ

スペースは西-よ-26 です。


なにもないことはないけど…マジで原稿ができませんでした…前回の日記のところからガチでフル残業してて、労働基準から外れそうになりました!
Noooooooooooo!!!!!

ちょっと笑えたけどね……



いろいろやりたい事はあったんですが…もう…。
オンリーまで頑張ろ…


当日の頒布物については…前日まで待ってやってくだせー…!
まだ原稿って言ってるから…
すみません/


拍手ポチポチありがとうですv
拍手絵もどうにかしてー…
2009年08月10日(月)

幻燈活劇 / jin

My追加