はくすおへんじ〜

うわうわー…ああああ!
ありがとうございます…前のめりだた!なんで拍手確認して日記かかないか…この人…
ひとまずお返事ー…!

28日甘梨さん>こちらこそ!リンクありがとうございました〜!私もたいがい…落ち着いて話せばよかったですね…こんどはゆっくりお話しましょう〜vもう腰痛に脳みそ侵されてて、うっかり立たせたまま…ぶしつけな!ごめんなさい…(汗)是非是非、白昼まつりにのっかってください〜うちのは添加物おおいですが…。左近の桜、リク消化のために読み直してたらやっぱりおかしかった!早くしあげますね〜vまたお相手してくだされば幸いですv

29日「紺青の…」の期間延長が…の方>あわわ!あんだけ独りよがりな祭を観察してくだすってありがとうございますー…!ニヒルな正午て韻ふんでますよ。全然あたらしい!vvなんかいいですね…それもまたよしvそうなると有沢さんの存在が心配になってきますけど(笑)後々、広げてゆくので、鈍行ですがまた遊びに来て下さると嬉しいですv


メッセなしでもぽちっと!ありがとうございます〜…励みになります〜v

『左近の桜』なんど読んでも、p32の文章に吹きます…どうしたー!長野さんー!

も、ものすごい動揺したのは私だけですかね…桜蔵が正常な男だという事を強調したかった…のかな……なんか…ごめん…吹いたけど…山田さんに検証してもらいたい…
あと柾が桜蔵好きすぎる気がする〜…
2008年09月30日(火)

おつかれさまでした!

グダグダ!!!!

ほんと前日に頑張る歳じゃないって…
お泊まりに来ていた飯田さんが原稿をしていたので、私も原稿はじめたんですが(ペーパーくらいは作ろうと…)結局徹夜っした…そしたらなんかもう調子くるったっていうか脳みそが寝てて、キンコに行く時の地下鉄出口間違えるわ、チケット忘れて入場遅れるわ…最低でしたよ…。ねこりさんにも迷惑かけたーーー!忙しいのに!ほんとグダグダでしたよ…すみません。ボードはちゃんと準備してたんですが、ペーパーはトークもない上に内容までグッダグだでしたな…。何もタイトルなかったですが、白昼のショートです。そのうちサイトにupします。

そしてそんな私に起きた予想どおりの出来事。


長野スペース1個!



心折れるが…。
次回からどうすれば……途方に暮れるとはこのことですな…
今回、別のスペースの方もいたので…ずっと居れなかったしな!
11月からも長野で頑張るけどね…グダグダ。
でも、遊びに来てくれた方もいらしたので、すげい助かりました〜頑張れるよー!
差し入れも有難うございましたvv>甘梨さん
ほんと…数人でも同志の方に会えたら…救われるー…!
『左近の桜』も描きますよ!ええ!描いてってリクもらえるだけでもありがたー…v

そんなこんなで
1月の大阪は何スペースいるのかな!
楽しくなってくるよー!(病)

後半は、寝てなかったせいで持病(?)の腰痛が発生して、お話してくださってる方に座ったまま対応する始末ですみません……撤収の時に飯田さんと12さんが来るまでパンプガン見して気を紛らわせるしか脳がなかったよ……もう出もしないのにパンフがん見て…

今日は早く寝ます…グスン

明日からがんばります。(ダイエットじゃないですよ)
2008年09月28日(日)

こんどの東京

スパークのスペース 東2 ソ-36a

でした!

また…長野激少だったらどうしようとか思わなくもないって。
大阪はうちと鴬さんとこだけでしたもんね…ははは
あと、冬コミ申込わすれた…(死…)いや…いんですけどね…なんか……
というわけで、今年の〆は11月の東京にシフトしました。ごめー★
初は大阪ですね!

というか。
夏の大阪お疲れさまでした。(いまさら)
思いのほか自分のスペースが遠くて…絶句しました。
午前中いけねーし…!おおおおお!どういうシステム!
とりあえず、大阪で合流した福岡組と一緒にアンソロ受取いって、知り合いに会いにいってたら、6号館なんてたどりつかない…っていうか、凄い人だったよね…もう大阪いくのやめよかと…(東京に来たくせに)思いました。
今回のインテって、久々だからかな…交通システムも会場のシステムもちょっと変わってて、戸惑いました〜正直。
友達は乗り換え駅(コスモかな〜)から強制でだされたとか…彼女の後の人は本町かどっか…入場制限かかったらしいですし…本町じゃないな…どこだっけ。まぁ、そんな強引な対応にびっくりした〜。東京そんななったら泣くわ!あっち側って一駅の間隔遠いじゃねーか!

スパークに仕事の取材が被りそうで、一瞬ひやっとしました。
がんばって行きます、よ!
2008年09月09日(火)

幻燈活劇 / jin

My追加