A Happy New Year !

いやーもう6日だっつの。(痛)

相変わらずのスタートですみません!
しかもメアドかわりましたー…あわわ。トップ絵の更新よりもそっちの修正だろ!という感じで…すみません。ご用の方は

gentoukatugeki★osu.bbiq.jp(★→@)

までお願いします〜トップもそのうち変えるので…(そのうちか…)


今年の年末は、12ちゃん達と東京生活(?埼玉)してました。おみくじもひいた!いつも通りだった!普通って素晴しい!(ええ。いつもどおり中吉ばっかりでしたよ。)たのしかった…

たのしかったんだけど!帰って来たら喉が枯れかかっており。自宅で悪化させました。どういうマジック。つか、今年は冷たい空気に晒されるとか、寒い中頑張ったりすると、えらい咳きでる。やばい。そして今、風邪です!わはははは!(痛)


冬コミ
あんだけギャーギャー言っていましたが、鉛筆本は出ました。痛いけど…値札書直したかったけど…。ホント、手に取ってくださった方ありがとうございました!サクラオとキクは、エロは発生しない。そう確信した本にはなりました。次は、No.6オンリと春コミです。次こそー…!
当日は幼馴染みちゃんが遊びに来てくれたんですガ、相当!やっぱあのこは目がでかいよ。かわいい。そして、思いの他、サトコさんとあんこさんが近所だったので遊びに…ってか、今回はホトリちゃん以外の友人は殆ど同じ館だった!芸能も近いんですわ〜。あんこさんもサトコさんも本ありがとう〜!あんこさんのハリポタ本に激萌え…。私、シリウスが暖かい本スキなんですわ…。この子ピンでスキですから…もう、泣いちゃいそうでしたよ。もっと描いて…!(無茶いう)あんこさんに、白昼シリーズかけ言われましたが、(BLでな)私が描いたら興醒めだよ。あんこさんかわいいな〜。というわけで、話しを山田に振る事にしました。そして、芸能スペースの友人たちのところへ〜。にうすが復活するよ〜って言い忘れてたけど、そんなネタはもう飽きていただろうから言わなくてよかった。にゅうす>ぶい>かつん、てジャニばっかですね。そんな感じで、リョウコさんとクルさんと12ちゃんところへ。12ちゃんとこは何時行っても美人しかいない…。不思議。ずっと観察してたい。
そんな感じで、私は大概、挨拶行ってお菓子と交換で本を頂いて帰ってくる…みんな計算おかしいよ〜!ありがとうございます〜!

仁子がスペースを突然留守にするのはこういう理由です…すみません。ある程度の挨拶は会場前にするんだけど、今回は入場した時間がギリすぎた!

大阪はゆっくりスペース見て回ろうと思っています。何故なら申込み忘れたから!(痛)
出会った節は宜しくお願い致します/
2007年01月06日(土)

幻燈活劇 / jin

My追加