就職内定しましたー

そういう訳で、あとは年度末進行の仕事を片付けるのみ…!

ええ、私一応派遣でしたよ。
今週末から周囲がお祝会してくれるというので…原稿は放課後(?)に片付けないと…。


そんなこんなで先週末はすみませんでした。(やっぱりかー!)
うん、寝坊するな…!ををを…ガクリ
しかし、土日と法事というか仏事で2件程お参りにいったんですけど、本当に人って儚い…。どっちも急逝だったので、びっくりして実感わかないのと、話を聞いてたら切なくってしょうがない。凹んだ…。私、卒業だったり別れだったりするのは、大して悲しく無い人なんですが、今生の別れっていうのは本当に駄目です。なんだろう…別れっていうのは、本人達の意思で何処へ行ったとしても会えるので、それまでどうなってるかとかそんな事考えたりとかするんですが(ドライですみません…)、死別は本当に立ち直れない位に落ち込む…。いつか会えるって思っているのも楽観的な考えですが…。
そんな絡みで、イベント終って家に帰って妹と電話して、4時間くらい色々話してました。心霊体験じみた事とかね…。本当に、生きてるうちに自分がやれる事とかやりたい事は絶対実行しないとだ。って結論。あと、無理したりしないって。

母にいったら速攻で『おまえがな』って言われましたが…。あー…うん。そうですね。お互い様…?

ところで、眼鏡を伊達にしてコンタクトにしてみようかと。眼鏡…もう顔の一部だっちゃ★(怒)
ホント、世の眼鏡っ子(いわゆるスキで眼鏡の子)は顔の一部だろ。眼鏡ないのは化粧しないで町に出るのと同じだ!みたいな…私の場合は不安に駆られるだけなんですが。うん。落ち着かないの。

拍手お返事>砂逆っち★=おおお、感想とかうんOKですよ★写真も別段問題ないです〜vメッセありがとー!
2006年03月29日(水)

ほそく?

大臓本は週末イベントででますー…。9日に間に合えばっていってたのは山崎…1月の大阪で出した不完全コピ本を見たいというつわものがいたので…ちょっと…捕足させてもらってペラペラですけどちゃんとだすか…とか。あの本前振りなくって自分で読み返してもびっくりするかんじ…。

そんで。
荻野さんごめん…とりあえず原稿進める方向だと思い込んでた…よ。(他人の日記の返事を此所でか)つか…今日、日記のメッセージに気がついた…。朝迄原稿はしてたんだけど(そして朝っぱらから妙な書出しのメール送っちまったよ…)パソみてなかったー…!ごめ…。ほんとタイミングの悪さとか随一…最近、携帯へのメールもすげい時間をおいて送られてくる…。ほとりちゃんのも翌日便だった…プルちゃんのも…つかプルちゃんのパソメールのがよっぽどリアルタイムに届く。謎。多分、私の周囲に時空が…。逆ワープ?(つか携帯変えろと…いうことかな…2台前のと同じ症状が…)

あと、私のドッペるが居るみたいで、目撃証言がおくられてきたんですけど…うをい!うーん。前から、よく天神で見掛けられてる。平日とか。月曜ならまだしも…な。いないよ…平日とか週中とか…。たまにしか会わないコならまだしも仲のいいパンピ友にまでいわれた。だれか見かけたら教えて下さい。そのうち探偵ナイトスク−●に依頼しようと思います…。(笑)

そして、WJのサイトの方。改装したい…こっちのが重症だった。更新してなくてすみません…
2006年03月24日(金)

お元気ですか(おまえがな)

全然元気ですよ。空ですが。なんか…一ヶ月もたってやんの…(撃沈)いっそこのまま消えてしまいたい幻燈活劇です。フェードアウトっていいことばだよね…(ごらー!)でもサイトやめたら今度はとことん何もしなくなると思うよ…それって良くなイ!

えー…
新人教育(私が指導者…)だとか登用試験(?)とか…なんともおちつかない日々を送っております。いい加減、強気すぎるのどうにかしたらいいよ私。毎日凹んでいる…たまらん…DVDも観れなくなったし…サッカー(プレミアリーグ)でも見るか…。嘘。そんな見ている暇はない!げんこー…(先月からそればっか…)

要は、先月末から全然精神的に落ち着かなくって、原稿は何も進んで無い(殺)という始末なのです…。週末どうする気だ…ガビン!Σ(-m-)//いや、これは終らせるけど…会員サークル用の原稿おわってな…。週末は芸能人なみの分刻みスケジュールです。電車か車かによってまた違います。困りました。飯田さんにも会いたいんだけど…つか、銀魂サークル友達に全然あってない…えーーん!長野は周囲にいるようでいないのでまあ…いんですが。京都イベント行くので大丈夫。多分。予測ですが…。

それより…上記の登用試験、実はまだ終って無い…蛇の生殺し状態が続いています。なーーーー!!!!!!体によくない!!新人教育も今月いっぱい続きます。冗談…きつい…。こいつら(新人)着いて来れなくなったら容赦なく切る!(同じ派遣…)いや…だって、派遣ってそういうモノですよ…自分の能力に責任を持って仕事をする事が前提…。世の中働きたい人はいっぱい居るし、この職種につきたい人だっているのに、何でもいいです!って人が来て覚える気ないんだったら帰れ!と…思います。私が偉そうに言えた立場ではないですが…目的もって仕事しろ…!ぎー!一応、親切に猫かぶって教えていますよ…?優しい仁子さんはここでしか見れません。みたいに言われています。わーい★

というわけで、山田8番よ…イラレ覚えろ…あとはハッタリでなんとかなる!(責任とかは何処へ…)

あと、カツンにちょっと傾いています。大変。
春新刊は大臓と山崎。4/9のイベントに間に合うといい…な!それが終ったら、1.5次の終らせて山崎週間に入ります。春の山崎まつりvv
長野は描きたい話がたまってきたのでイジイジ進行中です。大阪イベントに間に合うといい…いいな…。ガクリ
2006年03月21日(火)

幻燈活劇 / jin

My追加