夜中3時

に帰ってきてなにをせいというんじゃい。
…というのがかれこれ二日連続…。
そして長野オンリーのサイト…おわらんな…こら。
しばらく周りの色々が停滞しそうで…(もうしてる…)
オリジの原稿とりかかって途中で止めてるので部屋がまったく片付きません。笑えないー…(号泣)しかもB4だしね…。原稿用紙…。同人用原稿用紙のありがたさをしった。

さいきんめっきり寒くなりましたねー…夜が。
一応、昼間に会社に行く週なので、今週はあったかく過ごせる気だったんですが、帰りはもう夜中だよってはなし…。遅い。しかもちょっと最近では久々の某腹痛が激しくて気分わるい…ので気晴らしに日記とか…。文字うってたら必死でわすれるかなーっとか思った。きのせいだ。

週末の予定をわざとなくしている筈なのに…会社の人が最近彼女と別れたのでいろいろ付き合わされている…来週は太宰府の国立博物館に行く…確かに行きたかったが…そんな気まずい人といくのって微妙すぎやしませんか…!(しかも行くのは私だけ…)うわーん…!太宰府…一人でいくから気にしないでくれって思ったんだけどー…梅ケ枝餅たべにいきたいし…(謎)多分ねーこの調子で、萩とか行くんだろうなー…だれかついてこないかな…(沈)ちなみにあらぬ誤解を受けるのもあれなんで書いときますけど、パンピで男ですから…。わらえない。

気分転換に。
バトンをPicnicのユウゴさんからもらっていたので。
(おそくなってすみませんー…!)
絵描きバトンだったかな。

◆まず何から描く?
多分、輪郭。

◆よく使う画材
Mac(Macも画材ですよ)と墨汁と透明水彩。
使用頻度的にはこれらがいちばん。

◆絵を描くにあたってのこだわり
こだわり…が分からなくなってきている…のですがー…
気にしているのは線かな…。
もっとしっかりした人になりたいです。
(そういう話じゃぁないよ)

◆一枚の絵にどれくらいの時間をかけますか
ものによるー…っていうか、ノリによる。最悪だな。
早いと言われるけどね…クオリティも低いよ。という。
クロッキー帳に下書きが出来てカラーになるまで一日の
時もある。

◆バトンを回す絵描き五人
飯田さん、相方のヒロムさん、みてたらプルちゃん、茶タロー(山田)、あさ倉ほとりちゃん。
まあ…こっちじゃ無い方のサイト見てたら気付かないね。それもまたよし。

明日は普通に帰れたらいいな…何もおわらんばい。
2005年10月26日(水)

最近の一番の買い物。

多分ね、服買うのでこんなにあっさり買ったのは何度目かというくらい、久々に服を買いましたよ。万単位で。わお。
やっぱりコートを買うと高いね。でもねー…去年も買えなかったから、今年こそはね!コートを探しに町にでても、いつもタイミングよくバーゲンとかにぶつかって、サイズがね…ないんだよ。っていうか、丈はいいとして袖丈が。つんつるてん。こらいかんわ。
久々に旅費以外での大出費ー。(痛)
っていうか、店員さんに「人見知りしないでしょう?」っていわれた。
「ときどき思い出します。」って言った。
ツボだったようです。
そら、一時間もずーっと着せかえごっこしてたら、そう思われるわな…。

で。
今年は金欠だね。ってこと。
まあ…いいよ…この海峡の寒さにはかえられん…大阪行く時もこれでぬくぬくです。(また船で行く気だ)

次は来月の福岡ー…。大阪おつかれさまでした。つか…ほんと…参加できんですみません…。お歳暮ラッシュも今月イッパイやからな。

ソフトBホークスー…ハラハラする…ほんと…この人たち優勝できるんだろか…不安…。いや、もう逆転ばっかでドラマチックなんはいいんですけどな!泣きそう!
2005年10月17日(月)

うん。寝ないとね…

毎日夜中の3時に寝て朝7時には起きる。
そんな毎日に終止符をうたねば…
蕁麻疹と思わしきブツブツがなんかね収まらない。
寝なくてもかなり大丈夫なんだけど、疲れてるっぽいので
この数日で治したいところ…

そんなこんなで今日もコレかいたら風呂行きですが。
BLかかなきゃ!とか思っている時の自分の脳味噌(思考回路)がいたたまれなくて仕方がありません。
ちょっと…某首相を一瞬かわいいー…とか思ってしまった。
いただけないやつ…!

私の頭が一番いただけないという話。

大阪のイベント不在です。
すみません…もう、月初めにスケジュール押さえられてタ。
2005年10月13日(木)

いろいろね…

私の欠点なんざ挙げてたらキリがないなんてもんじゃないですが、最近つくづくコレがね…っていうのがあるのですよ。

腰上げるの重すぎ。


体重に比例すんのか…とかちょっと思わないでも無いんですけど、多分全ての元凶って此所。なので、スタート出遅れるだけなら未だしも、連絡取り辛くなったりする…方の人です。フットワーク悪いー…。
今日も、土日に連絡するって言ってた子に連絡取り忘れてて…。ちょっとした美術系の活動をしようって言ってて、メンツ的に言ったままで終りそうだから頑張ろうって言ってたのにー…って、ね。私でぶち壊しですか。(恐怖)言ってて分かるの相方くらいなんだけど…。会社とか原稿とか続くとどっかのバランスおかしくなってしまうんだよー…ガクリ。一回滞ったらもうとことん止まる性質らしいので…色々やる事自体まちがってんだけども…もうちょっとやれるでしょ…!って。あーあ。


って、年に数回くらいはこんな事思い出して落ち込んでおります。
連絡滞ってる皆さま…申し訳ないです…落ち込む前にどうにか…立ち直れー(おまじない?)

思考回路と行動がチグハグな時期です…すんません…
脳味噌に行動が早く追い付くように頑張りマス
っていうか…東京から帰ってきてこっち…すげい不安定…
だれか…ちょっと…気晴らしに付き合ってあげて…
(とか言いつつ原稿で動けなかったりする。)←ほっといていいと思います。
2005年10月04日(火)

幻燈活劇 / jin

My追加