ありえん…

前回の日記の後にアレなんですが…
小社員旅行で久々に泣くかと思う程、むかつき…
基本的には団体行動にむいてない集団だってのはわかってるんだけどー…なんで勝手に不機嫌になった挙げ句にあたられているのか…!皆が楽しくしようって思ってるときに、すごー…くつまらないっていうか不機嫌な顔でいろいろされるとホントに…きになる上に、あたられてムカ…!大人なんだから、何が気に入らないのか云って欲しい…その場で解決すればそれで終るのに、聞いても何も言わないで雰囲気盛り下げるなら帰れ…!
そんなこんなで、久々に連続で人間関係にやられて凹んでます。(謎)
私も前にそんな時期があったけど、あとから色々学んで、回りの人とかに悪かったなとか思ったから、次から無いように気をつけてるんですけど…(多分以後は盛り上げることに頑張ってるし…)毎回毎回これなら誘っても断ってくれー…!たった2時間程度の飲み会でも気まずくさせる癖に…畜生。だから幹事は嫌なんだー…!

と、散々会社で言っていたら、ものすごく宥められた…。なげかれるし…次からはその人と他の社員の人と人選してご飯会しようっていわれた…。

でも、一応、長崎+ハウステンボスは楽しかったですよv
久々にバイオパークに行ったり、キャスビレッジに行ったりできたので★
その人の事で大半、凹んでましたけど、無視して楽しむ事も覚えた。でも視界に入ると思い出して凹むけど…。(落ち込み体質…)試されてんのか…私はよ…。あと、朝食の時に『仁ちゃん(もちろん言われたのは本名)好きよv』って冗談とも本気ともつかない事をいわれて…冗談ですませたかった私は、『惚れた?』ってわざと言ってみましたが逆効果でした。みんなそのまま暖かい目で観てるし…つい『おいおい誰か突っ込めー…』とか言ってしまった…。許容すんな…!相手は女だっつの…!ヒロムさんとメグっこだけで十分ですから!

そして、凹みついでに、携帯の支払い終ったと思っていたら、間違って捨てていたらしい…携帯が止められた…。ガクン。支払い終ったら封筒一式捨てるんですけど、今月のってもう無かったので、払ってたかーっておもってそのままだったら、ちがったみたいだ…(ヲイ)すんません…。なので、ドコモショップに行けるまで復活出来ない気がします。すみません…。ついでに、今週原稿しなきゃなんなくって払いに行けそうにない…(エエエエ!)
ヒロムさんとか飯田さんとかケタロさんとか…すんませんが、パソからメールが行くらしいよ…。それか今日行って来ます…旅行会社にもいかにゃならんし…。髪も切りたい…コンタクトも作りたいし…歯医者も…とすると原稿できないので、全部諦めたい…。

夏までは人間関係に暗雲垂れ込みまくりかもしれません…それか途中で切れてスっきりしてるかも…。(人間関係のバランスが危うくなるのでやらないと思う…が…)
2005年05月31日(火)

なんで私が凹んでいるのかわからん…

なんか…板挟みになってしまってる気がしないでもないです…。仕切ったりその場を穏やかに…って機能が働いて、さらにドツボにハマっている気がします。そんな自分がキレた時が恐いので…どうにかしてください…!いろんな意味でコメントしづらい…。どっちの言い分も、状態もわかってるんだけどー……いいや…数カ月後にはなんとかなってるだろ…。間で散々ヤキモキさせられた挙げ句に、いつの間にやら何とも無くなってるなんてよくあるハナシだしね…!
(投げたー…!!!)


こめんとしづらいぜ。


そして恐ろしい事に気付きました…長野オンリの打合せをしそこなっていたのは最近、薄々自覚していたんですが…チラシ送るのも忘れてた…!がー…!すみません…。何か…もうちょっと自分のタチを自覚しないと…。またズルズル駄目な方向にいってしまう…。ご迷惑かけます…。


明日から小社員旅行に行きます。こっちの人間関係は穏やかです。横柄な自分の態度を見直さなくては…って思いますが、突っ込まずにはいられないので。(おい)しかたないよ…社内でも異動したくない部署No1っていう痛い肩書きを持つ部署ですから!キャラ強すぎます。


あと、やっぱり7月に京都へ行くらしいですゼ★わーいvv
2005年05月28日(土)

たーいへん

はあはあ
LotRやっとせいは…(何してる)

近所の映画館でエンクステッドエディション(?)があってて!これはーいかないとーって行って来ました。1週目は行けなかったので、旅の仲間は観に行けなかったのですが…ね…!

やっぱり、エルフ達はキレイ〜★って思いました。清楚…じゃないなーもっとこう…高潔?な感じが。それを拭う勢いのレゴラス(私的印象)が大好きー。あいかわらずひんまがっててすみませんね。レゴラスー…細すぎ…!軽やかー!馳夫さんがまた。ストライダーをいちいち脳内で馳夫って変換してはほくそ笑んでおりました。(仲間をみに行けなかったので、二つの塔見る前にビデオを借りに行っタ)一気に時代は文明開化みたいな…脳内が幕末で洗脳されているので、一人ドツボ。(馬鹿め)ちなみに、同人的設定は発生せず…いや…普通に萌えてたから…。と、いいつつ回想すると、レゴラスは攻だなーと思うのですな。馳夫さんは1から3まで良い…!キューン

あ、TOP更新で気付かれた方いらっさると思いますが、情熱の嵐にうっかりうかってしまいまし…。で、案の定、これから修羅場なのでまたネットから落ちております。指輪萌えしてる場合じゃない…。

日記はちょこちょこ更新できる…といいなv
2005年05月22日(日)

おっとー…

特にオフラインのご友人方へ。

すみません、携帯会社に忘れて来たー…!
いまから取りに行って来ますが、行って帰ってくるのかが…!謎…!夕方までには連絡するけん…

まあ、オフラインの友人に限ってみてないサイトでしょうが…
2005年05月14日(土)

だらだらしてます。

8日のドームはお疲れさまでしたー☆前日からプルちゃんちにお邪魔し…!プルちゃんママと本よんでたり、ロイ萌えしてたり(あのキーボードレッスンは萌過ぎて練習になりません!死んでしまう!←めっちゃ楽しんでた。)明け方寝て8時に起きてみたりで、当日は29ではなくクルミさんの所で売子をしていたりしていました☆今回、飯田嬢とかは来ないって言っていたので、銀魂をとってなかったんですが、人にあげる予定だった本とかすっかり忘れて来てました…。ごめんなさいー。ちなみにヒロムさんは来ると思って無かったので、久々に彼女と話をし…た。ちょこさんも…。つか、この二人の話に身を任せると、一時間は軽いですね☆
ドームのアトは、本当にお久ぶりだったサトコさんのオススメのお茶屋さんで6人でおちゃーちました。店員のおっちゃんが、机を態々もってきてくれて6人掛けにしてくれた…!イイやツ。当然おいしかったですvvニヤリ☆また携帯つながってなかったけどな。(沈黙)ぷるちゃんに…!ってか、サトコさんに連れられて行く店にはハズレないねー☆って。
6人でそのアト飲みにいったのデスが、17時開店の店の前に10分くらい前からいてて、微妙なタチの悪さを発揮していたのが可笑しかったです。
で、終って高速バスで帰ったのですが。
またー…高速バスから降りたくなった…。(ダメダメじゃないか…)
なんですかね…一回これは病院に行った方が良い気がするんだけどー…歯医者も眼科も行って無い…来月また同じ事が起きたら行こう。なんか、Gのかかる乗り物がダメみたい…エレベータもだめ…エスカレーターは大丈夫。
そして翌日からまた仕事だったわけですよ。そして、なんだか…周り的にヘビーな仕事ばっかしてたらもう木曜になっちゃった。(死)明日は午前中が休みになりそうなので『指輪』を観に映画館いってきます。ひひひ。
2005年05月12日(木)

リボーン★

GW後半は普通にたのしかった…!実家で弟いじったり(だから嫌われる)イベントいったりスタッフしに佐世保いったりvv

ま。
いつも通り、体調は下降傾向でしたが…(駄目駄目やんか…)

4日のイベントは荻野さんとか朝倉さんとか飯田さんとかに久々に会えてたのしかったーvvvイベントも、コスプレしてる人のレベルっていうか…バリエーションの凄さに笑い〜★とくに、スタッフの方がされていた山崎コスみて一人でツボに入っていました…。『悪そうな山崎がいる!』(←失礼な)
いや、多分、今の普通の男の子の立ち姿ってあんなだよねー。膝が曲がったまんま立つ感じの、もうちょっと頑張ったら空気椅子できるんじゃない!?みたいな。あの立ち方は『足カックン』対策なんだろうかー…っていっつも近所の高校生みながら思う〜。で、イベント終ってから、ケタロさんとの約束も無くなってしまったので、飯田さんにつれられて、サンドを食べに百道まで行きましたーvvもう!ツボにはいりますYO!おいしかったー。食べ終ってから、ぷるちゃんに自慢するの忘れたーって思った。(携帯の充電切れてたけど…)プルちゃんと私はいつもこんな自慢大会ね。

で、お家に帰って、おかんのゴハンを久々に食べー。ウマウマv
弟をいじった挙げ句に、妹とマンガ大会して寝ました。弟が彼女のところに行ったので、ベット占領。

5日は久々の、あるばれすと佐世保イベントでしたー★相変わらず、深いー…なんかね、濃い!いいなー。同人界の幅広さを感じますね。けど、中盤から、なーんか具合悪い…って思っててー…なんか、スタッフの方のコスとか着ぐるみとかに萌えたりする余裕がなくなっていっててー…お客相手でいっぱいになっていっていたのでーあーこれはやばいんじゃー…って。イベント終了後、早々に引き上げて帰りました…すみませんでしたー。パンフ売りしかしてないよ…。まあ…結果的に、家で沈没。今日も会社には行った物の、目が笑っていないといわれー…O山さんのパンツが破れた話だけに大笑いさせられて帰ってまいりました。今は内臓が痛い。(表現変だから)
もう寝ようと思います…多分、4時間後には起きてるけど。回復。

で、表題のリボーンがどうしたかというと。
4と5を、殆ど飯田さんと行動していた訳ですよ。で、まあ、最初は、こう…お互い色々とヘコミ話を繰り広げていて、あまりにもテンションが下がるためー、土山本の打ち合わせでも!っていって、次回の本の打ち合わせをやっていたのですね。これがまあ、さくさく進んだのです。萌え!で、色々萌え話つづきで、彼女に近くの駅まで送ってもらっている時に、ツナサンドの話になったのですね。それまで私は、リボでは山獄派なんだけど、いちばんはランボーvvだったんすよ。それが、なんていうのか…お互い、他人のカプに感化されやすいらしく、私、見事に飯田さんと萌え話に花を咲かせてしまい、山ツナと獄ツナがツボに入ってしまいましたのですね!ぐは!しかも、翌日の佐世保の帰りも私のテンションを上げるために、萌え話!っていってたら、お互いリボにー…。萌えて帰って来てしまいました☆
という話。
2005年05月06日(金)

やっと中盤

GWがね。

もう…今年は本当に黄金週間なので、超一流企業入りを果たした従兄×2が、ウチに来るというので(うちはおばあちゃんち)なんだか片付かない部屋を片付けてー…原稿もコソコソやってー…隠して−(重要)ってしてたら、気疲れしました…そのうえ、某イベントの搬入に行き違い(腑に落ちない)があって、いい加減原稿もやる気を無くしたので、このままGWが明けそうです。親戚付き合いって本当に苦手なんだーと思いました。なんかねー…バカだと思われている事くらいは自覚してるんですけどねー…意味あってやっている行動に文句言われると、無駄だと思いつつ腹たつ…。いい加減、どこの家も家庭環境が同じだと考える癖を治せー…!

というわけで、親戚付き合いが増えるシーズンは無駄に凹んでいる事が多いです。阿呆らしくて疲れる…。久々に胃が痛いー…
2005年05月02日(月)

幻燈活劇 / jin

My追加