とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2013年07月04日(木) 裏口入学

あらちのクワクワ←これもう2年前か・・・。に行ってきました。

相方こゆきちゃんと頑張って申し込んだのに撃沈。ちーん。

うそでしょ?深夜の長電話で裏口入学。ちーん。←再び撃沈。

って事で。
クワクワは1度見ればいいんじゃね?とか言っててごめんなさい。
「日替わり」が困るじゃないか。

3つ入って正解でした。飛んでいく諭吉〜!


やっぱり。ずゅんくんはハズさないワタシ。
絶対くる。ちゃんとずゅんゾーンでした。

で、大阪で見守ってきて!って言ったらまさかのずゅん落下。←ベッドごと落ちるなんて素敵すぎる。

あーボケボケしたけど、半分寝てたけど、楽しかったです。
10年前の手紙はラジオで言ってたもんね。まさか聞けるとは。嬉。

で。なぜか。
こゆきちゃんの自宅から超近いホテルに一緒に宿泊。

夜通しポプコンDVD見て「きもーい!」「かわいいー!」「すてきー!」と騒ぐアラフォー2人。
このDVD鑑賞がホントに楽しいです。
いつもいつもお付き合いありがとう。

で。
ディスク入れ替え〜とTVを切り替えたらまさかのとちゅかさん。
なきゃいさんの番組に出てる!
きゃーーーー今日は天国から天国だ〜〜〜〜〜!

あ、録画してないけど、まいっか。もう全部は追わない事にしたんだもん。

と言う事で、あらフェスと秋コンにスイッチカチャッ。
取れる気がしないけど、行かないって選択肢は持ってない!

早く人気落ちればいいのに←小声。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]