とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2011年12月29日(木) 今年もありがとうございました

とちゅかさんのお誕生日をスルーし、
えびしDVDデビューもスルーし・・・・

だからと言ってずゅんくんやスニに暴走してるワケじゃないんですが。


今年もお世話になりました。
まさか星座を申し込むのを忘れたなんて内緒です。

あははははは。
何のために11月に情報局3つ更新したんだか・・・。

アホすぎてもうどうしようと思ったら神からメール。
ありがとうみなみさん。あ、ココ知ってたっけ?

とりあえず年末はKinKiちゃん、年始は滝様に行ってきます。

チビが熱出しませんように。昨日から微熱が続いてます涙

そんなこんなで。
今年も1年ありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願いします。


-------

あ。ちょっと前からお気に入りの言葉があるんですが。

「英語を習うなら、まずラテン語」


英語がペラペラなんですってね、どうやって勉強したんですか?
そんなの簡単よ、ラテン語を習ったのよ。
え?
世の中で一番難しい言葉がラテン語なら、それを習得すれば英語なんて簡単よ。


by田中芳樹

なので。

来年はあえて厳しい道、難しい道を選んで進んで行こうと思います。

今みえてる仕事の山はどうなるんだろう?って疑問符ばかりだけど、
自分の成長のためには楽しく、明るい光が差し込んでる気がするので。

大丈夫、まだまだまだまーーーーだ、できる。

楽しみです。はい。

あ、余談が長い。では、皆様良いお年を。



2011年12月16日(金) 代々木

毎年1回はここに行くけど、正面から見たければアリーナに降りろ…な感じがちょっとイヤ。
スタンド席のが断然見易いのに、横から視線。

とは言ってもイベントが楽しければ全てOK

今日は こゆきちゃんのLOVEな ヨーンこと CNBLUEに会いに行ってきた。


特にヨーン他、メンバーが好きな訳じゃないのに。

ヨーンの歌声が好きなの。
今日はとても満足。


会社早退して、新大久保で念願のミソチゲ食べて、
探してたスニ出演のバラエティーDVD(膝打ち導師てすごいタイトルだなぁ)ゲトして(しかし字幕がないぞ。オトカジョ…)
こゆきちゃんと だらだら過ごす時間は、気を使わず、すごく好きな時間で。

そして、毎度ながら家族に迷惑かけまくりで。

でも、離れて忘れる時間も無いと、ワタシがやってけない。


ライブはまーじで楽しくて、みんな韓国語の歌詞が完璧で。
ワタシも以外に歌えちゃったりして。


最終新幹線で、なぜか切なくなって携帯をぽちぽちしてるワタシ。


やりたいこと、出来ないこと、できること、諦めなきゃなこと、ワガママ押し通して迷惑たくさん。


ワガママ聞いてくれる家族には心から感謝してます。

ありがと。まだまだ山積みなことはあるけど、楽しかったからまた明日から頑張れる。


改めていろいろ実感した1日でした。チャンチャン。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]