とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2011年05月31日(火) トチ狂ってます。

↑こんな日本語ある?←誰に聞いてる?

あらちさんの夏(冬?)が発表されました。とちゅかさんは青山確定です。よね?

さぁ、ワタシは?

トチ狂って「彼」に暴走中です。どうしようどうしよう。オトッカジョ!

すべての日程が重ならない=行きたい=行く。簡単な方程式。
その前にチケ取れる気がしなーい!涙

6月に来日するそうですよ。行きたいですっ!
8月にも来日ですよ。行きたいですっ!!!

この発作はいつまで続く?ジャニ以外でFC入るなんて何年ぶり?←先行予約が欲しくて。

そして昨日。
お休みだったんですが、チビズを保育園に送り、そのまま何故か新幹線。
新大久保に・・・行ってきました。笑

ストレスたまってたんですよ。確認事項があったんですよ。←は?

お店に入ったものの、チラ見しかできず、何も買わず、約15分で退散。
一体何をしに行ったんでしょ?

病気だよなぁ。
毎日毎晩、繰り返し見てて、気付くと午前3時とか←起床は6時です。

ココまでハマったのは、「足」動画が落ちてたから。
だって!これが落ちてるってだけで運命と思わない?←ハイハイハイハイ。

普通は見れない足先がぴょこぴょこ。悶絶死。

神様ありがとう。涙

そんな発作が続く日々。相変わらず忙しいです。チビsに。



2011年05月11日(水) 新大久保へ

お久しぶりです。放置しすぎですよね。

クリエには行ってましたよ。初日と中日と、Part.1ラストの3回。
少なっ!

とちゅかさんに会わなすぎて、線香の火くらいの想いでしたが、
キャンプファイアの如く燃え上がりました。

やっぱりスタシカ踊ってくれるなら何でもする。
やっぱり好き。


感想?レポ?むりむり。


で。
Pコンに行くつもりでいたのですが、
萌ナシとか、Pがキライとか、KYはハンパないとかメールをもらい、
テンションが下がり。

やっぱりPはダメ〜と言う事で新大久保へ←は?

相方こゆきchanに「どこが良い?」と聞いたところ、会社早退してくれるし。笑

この私が?!て思うけど、一人ちょっとハマってる人が居て。←夜中の3時までTV見てます。
役が好きなのか本人が好きなのかわかんないんだけど、でも新大久保へ行くって事だけで驚き。

ほややーんと見学しつつ、いろいろ説明してもらいつつ、
みなみchanにお土産買いつつ。まった〜り。のんび〜り。

しかし。
最後に入ったそこに!私のド・ストライクな彼の顔があり。
テンション3mくらい上がり、大変でした。←直視できないんだもん。


やー楽しかった。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]