とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2010年07月12日(月) 宮殿へ

青山宮殿 PLAY ZONE 2010 初日に行ってきました。


半年も前に取ったSHOCKチケが1階10列のドセンターって何よ。
そっちより、当然こっち。
ってことでねーちゃんには悪いけど、宮殿へ。

その前にバーゲンで買い物しすぎて若干お疲れ。
渋谷から宮殿までの緩やかな坂は意外にツラいのだ。



到着。赤地に黒いシルエット。
不思議だよねぇ。とちゅかさんはシルエットでも素敵すぎてテンションあがる。
つばさくんと、ハシとゴセキさまはわかったけどそれ以外はどれがダレだか←失礼。

で?終演19:40て早すぎません?慎ちゃん時間にもホドがあるよ。

しかし。
いいね、踊り倒すえびしの皆様は。とちゅかさん以外は見てないのでわかんないけど、
でもきっと素敵なんだよ、えびしは。

踊り方の癖とか、自分が中心じゃなくても小芝居してるトコとか。
一番ウケたのは・・・・あ、忘れた。なんだったかなぁ。
笑いこらえるのが必死なトコあったんだけど。


終わり方がもう少し変わって、ザッツジャニ!になったら
「イイ舞台だったね!」って言えるんだけどな。それが残念。

ま、いっか。
プリクラも撮れたし。←ぼったくりと解ってても欲しくなるのがヲタ心情。

しばらくは宮殿通いが続きそうです。早く義母の彼氏が退院しますよーに。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]