とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2009年07月30日(木) ジュテーム<ウィ

月末に行けるかよ!と言いながらちゃんと行ってきました少クラ。
PZ休演日にやるなんてムカつくわー。

でもしかし!いやしかし!そこにとちゅかがいるならば!←久々に出た笑

忘却大好きなワタシの脳。思い出したこと羅列。

ハシモトによりかかったとちゅかさんの裾がまくれて靴下くっきり!
黒い縁取りの短いタイプでした。ごち!

髪が長過ぎですよねぇ。切りに行ってみませんか?

お手紙読み隊はフランス語講座。
ジュテーム@とちゅか<ウィ@フミト

お手紙出すのに手間取り「時間かかりますね」みたいなアドリブ言ってた。
かわいい。

AtoZはコンと同じだったと思う。ABCDEFG〜♪と歌うメロディラインが好き。

メドレーにもたくさん出た!TOKIOさんの歌は風に吹かれて。
イイ男モード爆発。

1回目EDでステージからいなくなった!と思ったらマサカの客席登場。
なぜ前回じゃなかったのだ・・・・。

山手線と振りゲーにはいない。

エダくんが来た!叫ぶ私たち。自担には叫べないのになぜココで?!なテンションの二人。

足さんの「息」が合ってた@除くフジガヤの腕。
毎日舞台やってるってこう言うトコがずるい。

ピロキのバック@MADがかなりヤバイ。画面に映らないのがマジ悔しい。

EDはまさかの全員登場。
眼が足りない!眼が足りない!@カンちゃん。面白すぎ。

とちゅかさんはサナダくんにちょっかい出して、アクンと見つめ合い。
仲良しだなぁ。

衣装が紫とシルバーの2枚だった。
アクセサリー系は全くなかった気がする。

えびし内で流行ってるゲームはピタゴラスイッチ@NHK教育ですね。

以上?

仕事に戻る!








2009年07月23日(木) やっぱり凄い。

滝さまコンの熱も冷めやらぬうちに、ににょみやさんの舞台に行ってきた。

死ぬ気でエントリー。←CPUがどういう計算を弾き出したかわからないけど、9口申し込んで3口当選。

研修の日程にひっかけて20日夜の部を観劇。

ねぇ?これホントにににょ
リーゼントにしてたってのもビックリだけど、出てきた瞬間、彼だと気づいてない自分にもビックリ。

存在感違い過ぎる。

なんて表現するべきなんだろう?怖い、恐い、コワイ。

途中で裸足の足がソファでパタパタするシーンは悶絶以外の何モノでもなかったけど!
あの時は双眼鏡覗きたかった!足の小指限定で!←そこ!?

ワタシ的には「あーメンドクセー!」って展開が繰り広げられるんだけど、(ストーリーね)
でもそれを超越した、彼の存在感にはもうビックリでござい。

これ見せておいて「アイドルです!」(←少クラプレより)って言うににょみやすげーよ!

まっぼろしじゃなぁ〜い♪って手をヒラヒラさせて踊る人がコレ?!
ゲームゲーム騒いでる人がコレ?!

うそ〜ん!?違う人でしょ絶対。背中にファスナーとかあるんじゃないの!?ちょっと見せてみぃ?!

役者ににょみや是にあり!

いいモン見せて貰いました。良かったににょみや担じゃなくて。

そうそう。出口を出たらみんなが握手求めてる人がいて。
白髪のポチャおじさんがニコニコ。演出家でございました。

便乗して握手してもらいました。もし自担舞台だったらきっと
「彼の役者としての魅力を最大限に引き出していただきありがとうございます!」
とかなんとかホザいていたかも。
日本語通じないでしょうけど。

さ、気持ちは国立コンへ。聖火台へリベンジ行かなくちゃね、ハルキ殿。

・・・・予定が立てられなーい・・・やっぱり1日は24時間じゃ足りません。




2009年07月22日(水) 楽しいことってすぐ終わる。

今更ですが、大阪最終日の滝さまコンに行ってきました。

会社で社長から呼び出しくらい、どうにか逃走して飛び乗った新幹線。
今日行かなきゃとちゅか担を名乗ってきた日が無駄になる!←意味不明。

いやいやほんとーーーーに楽しかったです!!
もう最初からがっつりとちゅか三昧。
隣では「素敵過ぎる!」「髪サラッサラ!」とか双眼鏡覗きながらも
悶絶してるヒロミちゃん@ゴセキ様担。

そして左にはアナタ誰担ですかぁ〜?ってくらい他を見てるカンちゃん。
3人で噛み合わない会話しつつ、大騒ぎ。楽しすぎる!


とちゅかさんテンションも高いし、踊りは完ぺきだし、足萌だし、アホだしバカだし←褒めてます。

あんなに長いコンは久々でした。良かった今日泊まりにして!

滝さまは神様です!本当にあんな風に使ってくれて、ありがとう滝さま。
またえびしをよろしくお願いしますよ。

秋コンあるかなぁ。同じ構成でいいからもっともーっと見たいなりよぉー。

楽しい事っていつまでも続かないから楽しいんだろうけど。
でもでも。幸せな時間はいつまでも続いて欲しいモノなんですよ。儚い・・・。

当分は脳内再生で生きていけるよ、えへへ。
秋コンにちょっと期待しつつ、お仕事がんばりまーっす。






2009年07月14日(火) しーあーわーせー。

名古屋@滝さまコンに来ました!
会場に着くまで席を知らなかったのですが、まぁこれがなんとも見易い席で。

てか近すぎてやばい。やばいやばいやばいー!

うつむいた顔が斜め下から見える。ひいぃぃぃ。
その真っ直ぐな視線!

白いオメメが綺麗なのーっっ

黒蝶のあとに「私いま死にたい!」とホザき、ひろみちゃん@ゴセキ様担爆笑。
ねぇ?
あんなイイオトコになるなんて、そしてあんなに素敵に踊るなんて、
誰がどう、ダイスを動かしたの?
神様が本当にいるなら、神にすべてを捧げても良いよ。
あ、今回は滝さまに感謝するトコから始めるべきだね。


とちゅかヤンキー靴下@黒がくっきり!
ナイスだ!

TAKIれんじゃあー!って叫ぶ時の右足の屈伸。
足の動きからアキレス腱が脳内にポン!←脳内悶絶


ぎりぎり間に合ったエロダン。余計な事して記憶に残ってませーん。あはは。
でもあと3分遅かったら見れなかったよ。


とちゅかさん見てると、本当に幸せだよ。涙

ありがとありがとありがとーぉう!


ドラマが終わったらまた会う機会を…って秋コンですかーい?
秋はあらちさんがあるんでーす。


でも。とちゅかさんがいるなら行きたいでーす!
てか、行きまーす!

あらち売ってもいいよ?←まじ?


はぁ。テンションMAXで、自分がヤバイ。

依存性になる前に対策を。

17日は初めて3人で入るの。カンちゃんヒロミちゃん宜しくね!
楽しみすぎて明日が17日でも良いんだけど?
ユカちゃんチケットありがとう!

がっつりガン見してきます〜!



2009年07月03日(金) いまさらハズイですが。

滝コン2Daysに行ってきました。

いまさらですが、とちゅかしょうたに物凄くオトコを感じて、初めて本気で黄色い声を出してしまいました。恥

16歳で息の根を止めなくて良かったと心底思いました。

2004年6月11日以来、私はおばーちゃんだと思ってんですが。
どうしましょう。孫からオトコに昇格ですよ。

どぉおぉおおおおしよぉぉぉぉーーーっ!←どうしようもできない。


大阪初日=ちびBD。

・・・・ちびのBDは来年も来るけど、滝コンのとちゅかさんはあと3回しかない!?
行きたい!!!!!!←ダメ人間まっしぐらです。

えーんえーん。マルチアングルでDVD出して滝さま!

おねがいしますよぉぉぉぉー。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]