とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2009年02月26日(木) 行ってられっか!

とちゅかさん復活でーす。パチパチパチ☆
気胸とか?
まぁいいオトコの必須アイテムよ、気胸。

なんて呑気な事が言えるのは、あの笑顔にまた会えたから。
あの日の涙も今になってはハズい思い出です。


そして少クラ観覧が出た!
ワタシ勝手に収録日を16日だと思い込み、ろすあんじぇるす<LAでの研修を入れてまして。
またコレが一悶着ありまして。
勝手にいろいろ手配して着付けの大先生から2時間の説教くらっただけ。「だけ」って・・・。

でも。ワタシ悪くないもん。てか誰も悪くないのこの場合。
良かれと思っていろいろな人が動いたコトがすべて裏目に出た素敵な結果。←フンっ

それでもLAに行く気があったので旅行手配して、パスポート取って、チビの預け先確保して・・・・。

同時に観覧申し込みが出た!とメール貰い、申し込みを・・・
Oh!No!収録日に帰国する〜間に合わない〜!

って事で。即効マイコちゃん@生徒に電話して
「ワタシ1日前に帰るから」と言ったら「ありえないですよ先生!」と言われ。

しかし、いつもワタシの暴走を目の当たりにしてるマイコちゃん。

最終的には「わかりました、LAヤメましょう。その日程でグアムに変更しますか?」だって。

How Wonderful She Is!

キャンセル料2万円が飛んで行ったけど。でも少クラのが大事なのだっ!
あ、マイコちゃんの分も払ったから4万円?!あははは・・・・痛

でも。
やっぱりとちゅかがそこにいるならば!握り拳。
--------

ちょっと真面目に・・。

今回、とちゅかさん行方不明事件で
いろんな人に改めて感謝だなぁと思う事が多々ありました。

話せる相手がいるって言うのは凄く大切なこと。
共有し合う時間・そして想い。
自分一人じゃ無いんだって言う安心感。

いろいろ、たくさん、本当に感謝です。

そして担当違えど、ヲタ友達からも励ましやら、復活祝福やら。
ありがとうございました。

人が人を想う気持ちって素敵だなーと実感。

離れていても、連絡していなくても、ふと思い出すお友達の皆様。
いろんな方のいろんな想いに触れたから、今の「私」が形成されてるわけで。

ウルトラポジティブなのも、アナタに教わったんですよーってあふれ出す感謝。

そう。私が毎日幸せに生きていられるのは、皆様のおかげです。
本当に、ほんとーに感謝。ありがとうございます。日々愛を皆様に。



2009年02月20日(金) 過剰反応

とちゅかさん行方不明(違)からもう3週間?

最初はまだ平穏だったワタシのココロちゃんも少クラから崩壊始め、
今じゃ過剰反応し過ぎな日々。

とちゅか担の皆様からのメール音は「とちゅかとりぷれった!」なのですが、その声に過剰反応。

メール貰って即効電話・・・だってメール打ってるヒマはナイ!
知りたい!聞きたい!1秒だってムダにはできない!

と、ご迷惑考えずホントすみません。


今日は嬉しい「とりぷれった」を頂き、もうココロは春です。

神様もっとワタシ頑張るから。1日は12時間で充分です。←24時間じゃ足りないとか言ってなかったか?


しかし。今の懸念材料は少クラ観覧募集が出ないこと。
16日の収録で、4月から内容一新・・・みたいなコト言ってたんだよね・・・。
スタジオ収録に戻る?それはいーやーだーーーーー!
アノ収録でラストだったなんていーーーーーやーーーーーーだーーーーーぁぁ!

どんなに諭吉が飛んで行こうと(コラ)生で見てこそ少クラ。
だってオンエアじゃ映らないコトがあるんだもんっ。

とちゅかさんの体調と観覧募集が今の気がかりです。




2009年02月17日(火) ひとりじゃないから

昨日の収録がツラくてツラくて、
何度も会場を抜け出したり席でも泣いたり。

せっかくハガキを当ててくれたカンちゃんに申し訳もなく。

開演前に冗談で「今日もいないよ。そう覚悟しとかなきゃやってらんない」

そんな事言って強がってた。

ホントに居ないときついね。
偶然会ったpekoさんまで泣いてくれた。

塚ちゃんがエンディングで、一人分、間をあけてくれてた←カンちゃん談。

そんないろいろで、アタマぐるぐるで、大泣きした昨日。

皆様にもメールやら電話やら、心配を煽るような事してすみませんでした。



大事な大事な研修初日。
頂いたメールで気持ちを切り替え、とちゅかさんに生き霊飛ばすことなく無事終了。
救われました、ありがとうございましたベティさん。


何度も書くけど信じて待ってる。

ヲタもツライけど、本人はもっとツライ。

それに、昨日もメールや電話でそのツラさを一緒に泣いてくれる とちゅか担の友達が私にはいる。

ずっと一人で追いかけて来た頃とは違う。
ひとりじゃないから。
皆様にはホントに感謝してます。


だから とちゅかさんも。
待ってるみんなが、心配してるみんながいる。

帰ってきてね。


神様お願い。
早く とちゅかさんが良くなりますよーに。



2009年02月16日(月) つらい

居ないって目の当たりにするとこんなにツライものだったんだ

泣くしかできない無力な自分

真実を教えて

ココロが挫けて立ち直れないです



自分で、この眼で見ないと何も安心できない


4人の えびし
私の願う4人と違いすぎる


だれか ほんとう を教えてください



2009年02月07日(土) ね、値上がり・・・

滝城がまた再演ですってぇぇぇぇぇ・・・・。

チケ代が12,500円なんですけど。見間違い?書き間違い?
あ、値上がり分は火災の賠償責任ですかい?←嫌味。

もー。舞台再びですか。あぅあぅあぅ。
滝翼FCに本腰入れて入会しなきゃダメっすか?
純粋にお二人のファンに申し訳ない気がするんですがっ。

あーっ。とちゅかさんたち出ますよね?
三郎再びですか?それは嬉しいかもなんですが、
なんだかモヤモヤ気分なのは何故でしょう?←金欠だからですっ!

しかし。今月はカンちゃんが少クラ当選してくれたのでタダで見れる!
社員旅行と研修と少クラが重なったので交通費も会社持ち!やった☆


あとは!とちゅかさんが元気にまた戻ってきてくれるだけ!
噂とか憶測とか、そういうのはどーでもイイ。ごちゃごちゃ煩いよアホな中傷。
本人の口から出る言葉だけが私の真実です。
だから笑顔で「ただいま」って言ってくれるのをイイコで待ってます。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]