とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2008年12月30日(火) 先に言ってよ。涙

今年もあと2日ですねぇ。早いですねぇ。

今年の漢字を1文字で。「」かなぁ。

えびきすコンが嬉しかった。
少クラ皆勤賞で嬉しかった。
とちゅかさんのレギュラーが増えて嬉しかった。
携帯連載が嬉しかった。

お友達にたくさん会えて嬉しかった。
カンちゃんに出会えた事が嬉しかった。

あらち国立コンで楽しい思い出がたくさんで嬉しかった。
相方こゆきちゃんがニノ指差しGetで嬉しかった。そして崩れ落ちる瞬間が面白かった。

ぱっと思いつくだけでこれだけの嬉しいこと。まだ嬉しいことは山積み。

もちろん悔しい事とか、怒った事もあるよ?でも
そんなの打ち消すくらいの勢いで「嬉しかった」事の方が多いかも。
うん。
ありがとう2008年。

一足お先に、今年もお世話になりました。
また来年もいい年になります!←言い切った方が縁起が良いとのことで。

---------
話は変わって。

今年のカウントダウンは行けないだろうなぁ。と、申し込む時点で諦めてたのに。

「大晦日はいないんでしょ?」by義母
「え?」
「東京行くんでしょ?」
「行っていいの}
「あれ?行かないの?てっきり居ないもんだと思ってたんだけど?」

・・・・・うぇぇ?
カウコン行って良かったワケ?!
水道橋のホテルもキャンセルしちゃったよ!
tomoちゃんからのチケも「他へどうぞ!」って言っちゃったよ!

そしてタイトルに続く「先に言ってよぉーーーー涙」

元旦の夜から出かけるからさ。2連チャンはマズイだろとカウコン諦めたのに!

うぅぅぅぅぅ悔しいーっ。

やはり「行かない」って言葉は私の辞書からは消すことにしました。

と言う事で。来年もとちゅかさんに猪突猛進です!



2008年12月25日(木) 頼んでないんですけどぉ?

後輩に名義を借りた滝さまチケ。

確認電話したら「お伝えする情報はありません」

会員期限がとっくに切れていたらしく、そう言われるのも仕方ない。

しかし。

チケットが届いてますぅ〜。ageha嬢かと思うくらい可愛い後輩からのメール。

んんんんんん???????

楽1本釣りしたはず。「返金」って書いたはず。

なのになぜ?1月7日18時?!

おまけに後輩はまだ会費を振り込んでないぞ?!10月に切れてるぞ?

成人式前は絶対いけないから7日なんて書くハズがない!

希望コードの記入ミス?えー!ありえなーい!!!!

思うに。恨事務さんが27と打つところを07と打った!
きっとそれに違いない。うぇぇぇん。
でも絶対クレーム電話しても「07と書いてあります!」とか言われるんだろうなぁ涙。



皆様。振込用紙のコピーをお忘れなく・・・。
携帯写メでもいいから証拠物件を!!!!







2008年12月16日(火) そして思い出したこと

少クラ駄レポ(と言うか覚書)につけたし。

滝さまの「革命」でバック転したとちゅかさん。
左手首の黄色い腕時計が気になったのか曲中だってのに手首すりすり。
すりすり・・じゃ無いなぁ。
手首がしがし・・・?
ま、そんな感じ。

1回目のEDでマイク落としたのは、塚ちゃんが幕が降りるのに下がらず、
それを呼びに行こうとしたら落とした・・・←憶測。

クレアクに新しいアクロが加わってたよう←とちゅかさん以外見ちゃいない。
カンちゃんがうぎゃうぎゃ騒いでたので何?と聞いたら
ケツ蹴ったんですよ!だって。誰が誰の?オンエアが楽しみじゃ。

内くんが美人だった。友達♀に似てる。もちろん彼女も美人。あぁ羨ましい。
でもやっぱ苦手(笑)

来年も皆勤賞目指して頑張りますっ!




2008年12月15日(月) 皆勤賞

12月少クラに来ました。無事に皆勤賞達成です。

1本めは白+金衣装
手を上げたら左肩ががつんと露出。ドセクシー!

左小指と右薬指に指輪
明けましておめでとうとカメラアピール
かわいい。

2回目OPはオレンジ衣装

みんなハケてるのに残る橋本ととちゅかさん。
二人で何か笑顔で話し、
TOKIO曲←他でテンションあがってすでになんの曲か忘却。

とちゅかしょうたです!TVで見てCD買いました。
TOKIO最高!とか言ってた気がする。

can do!can go!はフミトゴセキ塚田
これめちゃテンション↑
とちゅかさんがここに居たらもっと最高だったのに。

ゴセキフミトで手紙。
カンちゃんの3年越し夢が叶ったと号泣してる隣で叫ぶアタシ。。
フミトー!

今日は双眼鏡使ったら申し訳ない席→声が届く→えびし担だっているんだアピール。
だって「きゃー!!」が違いすぎて不憫なんだもん涙


クレアク
橋本が歌ったけど歌詞が戻った!それでも震えた。
かなりのパートを橋本に盗られてる。
でもなんか格好よくて。
しかし戸塚踊らず。一人だけ目立つ。
なんか踊りにやる気ない?好きな曲だけにプチキレ。


1本めEDはデイブレ。やっと聞けた。

しかしここも一人だけ手ふりやらず。
くぉーらとちゅか!怒

ばいばーいっ!って手を振るなか、マイクを落としゴン!気が抜けてんの?


青衣装でお絵かきファイト。珍しく一番客席側に座る。
裾めくり靴下が!
茶色黄色オレンジライン。これ後ろの席だったら見えなかったよ嬉
足首から5センチくらいある長めの靴下。


とっつー 「ども!」←生声
他の人が描いてる時に隣のコと喋りながらマイクのアミアミを人差し指でなでなで。
指をすりすり。


獅子舞
左手親指を腰にあてて描いてるケツが素敵(笑)

横顔かわいい。ドアップ最高。

ゲストは滝とP

革命やばす!足ピコピコばす!
でもガッツリな踊りには見えないんですが。
橋本不在なので、舞台もこれ?



その気でファイト。不在。
ゴセキ様敗退

2回目ED。キセキ
席からはMCブースが邪魔して見えない涙

幕が降りる時に「気をつけてー!」


--------
先月の収録が面白すぎたので、今日は後半ぐだぐだしてしまった。

やはり20時の壁が。橋本居なくても4人でオリ曲やってもいいじゃん。

さみしいよ。

肉眼で見れるのは嬉しかったけど、とちゅかさんがテキトーな感じがしてイヤだった。

うぅぅぅ…

ハシモトなんてキライだぁ!

by携帯



2008年12月05日(金) うぅん?

カウコンが発表されましたが、あらちとYJのFC限定って・・・?

J-フレ組は卒業ですかい?てか滝翼のお二人は?

滝さまが正月から舞台だからリハですかぃ?じゃ、えびしは?

早く正式発表しろーぃジジぃ!

と、言ってもえびしはココ!なんて発表はないと思うけどさ。

滝翼が気になるトコロ・・・。




そんな師走。皆さん走ってますか?←違

auの新しいずゅんくんCMがオンエア開始されましたが、

知人女性(たぶん40歳超・バツイチ)が

「女とCMなんてヤダぁ!」と相方にメールしてきたそうな。

オマエは中坊か?!乙女にもほどがあるだろ・・・。と、若干呆れ。

ヲタ歴1年半くらいの心情ってそんなもん?





マキノさん生存確認。mailありがとうでした。

勘違いしてましたわ。イブキさんとっくに出演中。それも2巻から。←響鬼
ほほほほほ。

韓流って面白いのかなぁ。中居オ○キだった知人も韓流に行って
しゅまっぷさんなんて見向きもしなくなったって聞いたし。


でもワタシはこれ以上は増やせない&減る見込みもないので
このままで驀進しようかと。


あーーーーーーーーー語りたい。←なんだ突然。



2008年12月02日(火) 今年も

11月29日土曜日に

とちゅかさん22歳記念!
生誕祭in関西。もちろん本人不在の会
が開催されたので

チビ持参で行ってきました。

遅刻するわ、早退するわ、チビが迷惑かけるわ、何もしないわ←ここが一番最低。
ホントにすみません&ありがとうございました。

でもいいっすね。あの空間がとてもとてーも好きです。
4回目かぁ〜。1回目参加のマキノさーん。元気ですか?←見てるかしら?

ひたすらDVD鑑賞して、騒いで仰け反って。そして食べて飲んで。
たーのしぃ〜♪
また来年も宜しくです。

----------
響鬼が楽しいです。が。昼休みに2話ずつ見てるので進みません。
やっと5巻。続きが気になる〜。

と、フジの13:30からのヘンテコリンなドラマにイブキさんが!
・・・・。喩えようのない気持ちがモヤモヤ・・・。



 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]