とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2008年06月30日(月) 羨ましい

と、思うことは滅多にないのですが。

だって羨んでも仕方ないモンは、どーしようもナイわけなので。
都内に住んでて羨ましい・・・と思うことは多々あるけどね。
いろいろ便利だもん。交通費と時間を考えたら。
行きたくてもその二つにジャマされる事が多いから。

時間ってのはどーにもならないから特に。
・・・。
って何を愚痴っぽい。


そんな事ではなくて。

2週間後にお友達が結婚します。おめでと〜♪

♀28歳♂21歳?なんて羨ましい組み合わせ。
いや、そんな事を羨んでるのではなくて。




次男 祥太 21歳!
うーらーやーまーーーーしーーーーーー!
もう素敵すぎる。笑






2008年06月26日(木) 天井その2

困ったねぇ。
卒業とか言いながら未練タラタラな、あらちコン札幌の旅行手配が完了ですよ。

札幌ー!会いたかったぜー!って言うずゅんが眼に浮かぶ。あぁ単純。←どこでも同じこと言ってんだもん。

なぜ今になって(!)テンションあがるかなぁ自分。

いろいろな想いがクロッシング〜!してますが、国立行って、そんでスパッと!
と、何度も書くって事はやはり未練が・・・・。ふぅ。

カツンコンも行きたいですが、やっぱりあらちさんにカタつけてから。
静岡は結構いい席が来ちゃって。あらーどうしましょ。
うちわなんて持参しちゃう?
↑作ったものの一度も持ち歩いたことがない。笑
どこにあるかもわからない〜。笑


はぅー。
いろいろグダグダ思ってるワケですよ、考えても仕方ないことを。


さ、気を取り直して天井。

東京ドーム天井席から。手振れでSorry.


福岡ドーム。暗くてSorry.




大阪を削除したのが悔しいよ・・・。




2008年06月19日(木) 着実に天井撮ってます(笑)


あらちフィルムコン以来の福岡ドームですよ。あの時はZeppだったけど。

そう言えばチビ持参して、滝翼コンにも来てるじゃん。とちゅかさんに会いに。

そう考えたら久々でもない福岡に来ました。

今更ながらすごく あらちコンが楽しみで、脳内再生しながらの長旅新幹線。

ジジババも子守りのために持参。ま、19日は熊本に墓参りてのもあるが。
コンサートに行きたいから墓参り行かない?と2人を連れ出したんだけどね(笑)

やっぱり狭い〜2階スタンドがないんだよねココ。


バルーンで浮遊する5人より客が全員低い。
お陰で5人とも目線は下向き(笑)すげ。


いやーほんとどうしようねぇ。

あらちコンが今になって楽しいよ。つーか、元々楽しいんだけど、卒業ってタテマエがあったせいで
なんかココロを解放してなかったと言うべきか。

どーしようねぇ、楽しくて仕方ない。


しかし。
にの聖誕祭は4人が狙いすぎてハズした感じ?


初のヲタ参加聖誕祭なんだから感動させてくれればいいのに。まちゅもとくんの歌とかみたいに。

ウダダラでしたよ。


タカがユージにちゅーしたから悔しくて、まちゅもとも おーちゃんに ちゅーしたのか?

おーちゃんが合図見逃すなんて久々。それくらいテンション↑↑だったのかもね。


ホント楽しかったのにさ!

まちゅもとめ、最後の最後で裏切りやがった!

た゛か゛ら゛ー髪を結んでオールバックはやめてくださーいー。
いろいろ可愛い事もあったのに一気に帳消し!

あ゛ーり゛ーえ゛ーな゛ーーい゛っ

お陰で あいびゃさん見ちゃったよ←なぜに。




あと残すは札幌!
そして国立!

いろんな葛藤はまたPCから。

福岡大雨で、電車遅れてます。熊本に着くのは何時になるやら。


あ、タイトルになにも触れてないや。
まぁいっか。



2008年06月16日(月) 延期…

卒業延期…留年!?


あらち東京2daysに来ました。
りっちゃんベビーシッターにドームホテル2泊ですよ。

初日にとーまくんが来て、うるうるでした。
詳しくはハルキちゃんとこで!←またですかい!?


やっぱり あらちコン楽しいよぅ〜。
卒業宣言しておきながら未練タラタラだよぅ〜。


噂には聞いてたけどホントに国立なんですね…


今回のツアー締め括りはそこになるの?


てか!
鬼門なんですよ、国立。

しゅまっぷさんの卒業を決めたのがそこだから。

あーあ。

もーやだぁー。


えぇ行きますよ国立。ちゃんと締めたいですから。


アジアはさすがに無理だけど独身でチビが居なかったらきっと定期解約するか、バイト探してたな。


はぅーん。


でも。



へいせいじゃんぷの横に立って見学してるJrくんたちがいてさ。
気になって仕方ないんですよ、あらちさんが居るってのに。

そう言う双眼鏡が真逆を見てるのも相方に失礼だし。

あらちコンに来てるのに他G、てか、とちゅかさんの話ばかりする失礼なヤツにはなりたくないし。


でもどーしても思考回路はそこがメインになっちゃう場合があるし。

だから。


鬼門だろうが受けてやる!

きっちり あらちさんにはカタつけて、卒業の日を迎えようと。

一度デカいとこ行ったらしばらくは無理でしょ。うん(悲)


ふぇーん。


ご機嫌な まちゅもとは可愛かったなぁ。


決めた事とは言え、頭をぐるぐる。



えーん あらちのばかぁ。←八つ当たり。



2008年06月05日(木) どぉしよぉ〜。

スポGo!をリアルタイムで見るために携帯変えました。←3月に。
ワンセグ〜♪

会社で15分はジャマしないで!とテレビ見てます。笑


ねぇ、ヤバくない?

今までだってあんなに素敵に踊ってたのに、
こうやって骨だ、筋肉だ、なんだーかんだーと上手く使えるようになったら
もっともっともーーーーーっと上手くなって、
誰にも負けない最強になっちゃうよ?

ヤバいじゃんソレ!

とちゅかさんは背中の使い方が上手だと思ってたのに実は鉄板のようだったとか。
(じゃ、他の子は鉄板より硬いってことよね。特にアリオカとか。)

背中使うことで猫背がしゃきーんとして身長まで伸びたとか。
(でもまたすぐに猫背に戻るんだろうけど)

毎日やりなさいとちゅかさん!
ほんとに身長も変わると思うよ。公式プロフィールの身長体重が変わる日を楽しみにしてるよ。

しかし、昨日はほんとに椅子に座るとちゅかさんのコ●ンが気になったよ。
骨盤を前後に・・・真ん中のモノはどうなってるんですか?こらこら。


出来れば毎回靴下はナシでお願いします。
なんならハダカでも良くてよ?←をぃ。



2008年06月03日(火) 卒業記念に

ワタシはなぜかコンサート中に宙を見上げるのが好きです。

きっときっかけはスマさんの野外コンサートで、星が見えた事に感動したから。
それからクセになりつつあるんですけど。



卒業記念に5大ドームを回ってるんですが(自分主催みたいな書き方だな笑)
そこで宙を仰ぎながら、あー広いなぁ。と物思いに耽る瞬間があります。





これはナゴヤドーム。



本とは大阪も撮ったんだけど、PCに転送したつもりが未送信

知らずに削除。Oh!


あらち虫とバルーン。(大阪初日はアンコールに登場だったから初めて見たよ)

卒業アルバム作りたかったのに、大阪がないからダメじゃん。って事でココに保存。
足跡ペタリ。


次は東京ですな。

お友達がチケット探してます。席不問。どぞ宜しくっ!!



2008年06月01日(日) 何年ぶり?

名古屋ドームにきました。

思い起こせば97年9月9日に、なきゃい に墜ちたのはここだ。

それからワタシのジャニライフが始まったよ。

原点だね、ココ。


KinKiコンの とちゅかさんを見に来たのは何年前だ?

懐かしさなんて全然感じず、しかし、いろいろ思い出して しみじみ。


2回目の あらちコン。

翔さまが骨折とは!

そういえばARASHI歌ってないよ!

エダくんばかり追ってたよ!

裸足の小指と、ぴらん←脳内で足がそう擬音したの。 に悶絶して、砕けたよ!

二ノソロの最後はやっぱり見れなかったよ!

構成変わりすぎでびっくりだよ!


楽しかったよ!



 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]