とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2008年02月28日(木) いろいろ思うこと。

なきゃい「貝」会見←おぉ。久々に登場する名前だな。

彼がこの作品を若い頃に見て、とても感銘を受けてた事は知ってる。
戦争映画が好きな事も知ってる。
この作品を過去、何度か話してるのを聞いたことがあって、
特別な思い入れが絶対あるハズだってわかってる。
だから気合が入ってるんだろうなぁって思って、
ヲタ引退したようなこんなアタシでも、彼の熱意はちょっと感じられたのに。


でも。
会見でのいつものキャラ。ワイドショーのカット割り。
新聞の取り上げ方。世間の見方。
それがすごく残念。
真剣なコメント言ってるトコもあるのにさ。ほとんど使われてない。
そして。
一般ぴーぽーの受け取り方も凄く歯がゆかった。

なきゃいが一番フザケてんじゃーん。by知人女性(42)←年齢はどうでもイイ。
あー世間はそう取られるんだなぁって。

違う。ふざけてるように見えるのは照れ隠し。
ドラマ(映画)が始まると太る(by本人談)のを必死に堪えて役作りしたり、
今回の気合の入れようが違うのは凄くわかるのに。

新聞の写真も見出しも、全部気に入らない。

長年ヲタやってきた欲目?そんな事はないと思う。
アノ人の真剣さが凄く伝わるのに、「キャラ」だけ独り立ちして
本当に悔しくて残念。

なきゃいのキャラが凄く邪魔をした今回の会見。
悔しい。

--------

大阪の夢男。出演者発表。
まさか分裂しないよねぇ・・・そう話してたのは少クラの時。
そんなん言霊にならなくていいっちゅーの!

大阪夢男からは完全撤退だと思ってたから申し込みしなかったけど。
でも分散分裂分解。あぁそーれすかっ。

ワタシはとちゅかさんのいるトコに行くんです!


同じ時期に舞台重ねた苦肉の策でしょ?
GWの横アリを9人の平成に渡すくらいなら、他にやることあるでしょうが、じーさん!

他サイトさんでも愚痴ってたけど,
ワタシはそれほど愚痴はナイ。
だってえびしに固執はしていないので。

ただ祈りたい!
ジーーーーーーーーーーーーーーさんのモウロクがこれ以上進みませんように!
↑生存健康確認して、とりあえずほっとした帝劇の地下。


--------

あらちコン5大ドームツアー。


・・・・・・・。もうこれ以上大きなトコいったら卒業します。宣言。

スマのときみたいな置いてきぼり感はもう二度とゴメンだから。
結局スマを卒業したのはソレが原因でもあるんだもん。

ドームはまだ許容範囲。がんばれる。

ハルキちゃんも言ってたけどさ、「その先」を心配して今から愚痴るより、
取り合えずは祝おう。まだがんばれる。←そう言ってる時点で引いてる感アリだな。

全ステは無理だけど、全ドーム制覇は頑張るよ。
それが置き土産にならないようにしないとなぁ。あはは。

前向きに考えよう。

「梅雨コンでもしない限りムリ」って言ってたニノBDが祝える。
安い時期に全国行脚。
とちゅかさんと重ならない。

素敵な良かった探し☆

だぁっぁぁあああああああああああああああああああああああ。

めんどくさいなぁ。

やっぱ光一さん担になるかっ。←バシっ

--------

せっかくだから、いきゅたも名前出しとこ。←酷い扱い(--:)



んー。
んーーーー・・・・

ドラマ見てなくてごめんなさーーーーーーーい!以上!



2008年02月20日(水) 7時間後に来て下さい。

18日月曜日は少クラでした。

せっかくなのでジャニショへGo!
まだ買ってない写真あるかも!?といつもより30分以上早くチビを保育園に預け。
9時の新幹線乗って原宿到着は10:30。

あ、はい、整理券ですか。頂きます。

・・・・・17:30って・・・・・

ひゅるりぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜←北風が沁みるぜ・・・・。

一体何時に行ったらすんなり入れるんですか!?
平日の朝早くに行列してたお嬢さんたち!学校行けーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

諦めましたよ。リベンジは何時行くべきよ?

すごすごと渋谷へ移動。ファミクラの開店待ちなんて初めてしたよ(--;)

えびしコメントが不意打ちすぎてアタマ撮り逃し。死
Xmas&お正月メッセは結局見れなかった。撃沈。
あらちは長すぎて入らなかった。爆死
それなのに!KinKiちゃんはしっかり確保。生還。

やっぱり光一さん担になってやるー!!!と涙目で訴えるアタシ。
もう疲れたよ。パトラッシュはどこ?←はぃ?

お茶してお買い物しても7時間ってのはやっぱり7時間後で。
この状況に辟易してるのと。
土曜日に届いたメールにウンザリして鬱ってたから。
「なんで とっつーたちいるのー?」←翼くん担のお姉さまから久々に来たメールがコレだよ。
はぁ?!?!?!?!

ホントにヲタ辞めたくなったのは久々。
夢やら城やら、あたしたちはどーすればいいのよ!?な状況が続いてて。
もーーーーーーやだぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ!と叫んだのがこの間だったから。
とちゅかさんが悪いワケでは1mmもナイけどさ。
だから余計に怨み辛みがツラツラと。
いっそのこととちゅかさんがアタシを裏切るような事してくれればスパっと!切り離れる事ができるのにぃ。

しかし。奥様とのヲタトークが楽しすぎて、腹筋痛くて。ちょっと救われた。
「今立ち止まったらそこでお仕舞いが来るんだ。
ヲタ Must Go On!少クラのステージが 今始まる・・・。」
(わかる人だけわかってください苦笑)

少クラのとちゅかさんはやっぱり素敵で。
立ち位置も、第一声も、今までの扱いはなぜ?!ってくらい嬉しいもので。

新曲と新衣装と(お下がりじゃないよね?)にニタニタ笑顔。
きすまい が新曲なのに何時もの衣装だったから余計に嬉しい。←少しでも優位に居たいんです。

相変わらず叫ぶヤツが多くて、うんざりして、3階一番後ろに移動したよ。
下がる分には文句ないでしょ?
ガン見。休憩。ガン見。休憩を繰り返した少クラですが、
ま、楽しかったかな。うん。

猪木一筆書きは久々。
漢字の書き潤(バカPCはこう変換)が違いますよー。
靴下白だったよね?
いつものアディダスじゃなかったし。
腰に手をあてて、中腰でクネクネすると、とちゅかだなーって思う。byりっちゃん。


はぁ。ホントに長い1日だったよ。
今年は頑張るよ!少クラ皆勤賞!!!



2008年02月14日(木) 飛行機から見た景色

丸い虹


虹に飛行機が映る


だんだん大きくなる



光と影と水の共演



------
沖縄行ってきました。寒かった。笑



2008年02月06日(水) そっちじゃないでしょ?


相変わらずのテンションで、光一さんモードが続いてます。
時速30Kmくらい。遅!

鏡コンDVD見て、ほわわ〜んとした気持ちで寝たら
夢に とちゅかさんが出てきたよ。
ド田舎のローカル線電車に乗り、春の陽射しに ぬくぬくの中、
頭をツンツンされ「そっちじゃないでしょ?」と天使の微笑み。

続きは思い出せないんだけど、眼が覚めて思う。

はい。完全に諭されました。


浮気はしません。
あなただけです。


と、誓ったのは昨日。


しかしなぜじゃ。ワタシは帝劇帰り。あは。

友達と光一さんの美しさについて語ってきたよ。
二人して大絶賛さ♪

カレンダーまで買ったワタシは一体?
しかし大丈夫、ステージフォトには手を出さなかったから。
今の勢いじゃ「光一さん全部(にっこり)」と言うかも。ぱんち。


いや〜楽しかったなぁ。
SHOCK通っちゃおーかなぁ。
KinKi名義がまた増えちゃうなぁ。←まじ?


さ、とちゅかさん。今夜も待ってるわよ、夢で。←こらこら。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]