とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2007年12月31日(月) 今年もお世話になりました。

昨年のリベンジ。カウントダウンに行ってきます。
あ、その前にKinKiコンも。
相変わらず義姉がKinKiちゃんに驀進しておりまして。

家族旅行を兼ねて。東京1泊ですよ。兄とダンナは子守と言う役目を押し付けられただけですが。
二人でKinKi&カウコンに行く日が来るなんてねぇ。

そんな今年もとちゅかさんで締め、
来年はとちゅかさんで明けるのかと。嬉

その瞬間はガン見ですな。

無事に滝翼コン6日のチケを手にできました。ユカちゃんありがとう。

今年は「涙」の1年だったなぁ。
TVレギュラー(しかも生放送!)獲得で泣き。
コン司会で泣き。
少クラ皆勤賞の夢が絶え。
じゃんぷのデビュー。
舞台でも何度泣いたことか。

来年もたくさん泣くだろうけど、嬉しい涙を流したいモノです。
あ、ベティさんとかぶってる・・・。

えーと。
ホントに思うように動けず、思うようにできず、思うように行けず。
そんな1年でしたが、今年もとちゅかさんのおかげで楽しく充実した1年でした。
皆様良いお年を。そして来年も宜しく。



2007年12月26日(水) 大阪に行く。

寂しいクリスマスを過ごしました。うちに居るってどーいぅ事ぉ?!

滝翼コンのWSに一瞬写ったとちゅかさんを見て決心。

大阪行ってやるー!

6日しか行けない。2部は途中でダッシュな気がする。
でもでもでも!

踊り倒すとちゅかさんがドコより誰より何より最強なんだもん。
見たいんだもーーーーーーーーーーーーんっ!

さ、チケ探すぞっ。
目標があると仕事にも精が出るわね。



2007年12月21日(金) 自家中毒症

http://www.kakogawa.or.jp/kakomed/memo58.html

おチビがこの病気になったようです。
白いウ○チが出ました。

ほぼ毎晩生徒が来るので、おチビと遊ぶ時間が少なかった事。
(好きなTVを見てると大人しいので、ホントに構ってなかったなと反省)

睡眠不足からくるストレス。
(生徒が帰るのは翌日になってから。眠いとグズらないから一緒に起きてる事が原因)

パパちゃん出張で2週間不在。

そんな諸々の理由で、寂しい症候群のようです。

・・・・・。
こんなジャニに遊び惚けてますが、チビは溺愛してるんです。
が、気付かないうちに物凄いストレスを抱えていたようで。

今の状態でばーちゃんに預けて横アリは行けない・・・・。
すっぱり諦めました。

皆様とちゅかをどうぞ宜しく。涙



2007年12月17日(月) なんじゃその!

なきゃいリスペクトな(は?)両手首のリストバンドは!
しかも色違い。
ジャケの袖まくって…


とちゅかさーん??!!


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]