とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2007年09月30日(日) ぼろぼろ。←心に穴が空いて涙がでた。

千秋楽に行ってきました。
なんかバタバタしてて、気付いたら今日になってたよ。
もっと行きたかったな。

昼の部は遅刻。地元の駅がF1のおかげで大混雑で。
半泣きだったよ。
入ったら とっつーじゃにーずしょっぷ 行こ!だった。

とちゅかさんはアドリブも冴えてて 今日も素敵でした。

夜はローププレイのジャケ脱いで、十字を斬ってたよ。
クリスチャンか!っ

ひとつひとつが見納めかと思ったら悔しくなった。

へいせいじゃんぷに。

文句ひとつ言わずに頑張ってる背中に泣いたよ。

辞めないでね。本当にそれだけが祈り。

いつまでも 踊っててね。
それが私の幸せ。

そして人生の伴侶を見付けてね。

アナタの生涯を捧げられるヒトが早く現れますように。
心穏やかな夜が毎日訪れますように。

とちゅかさんの幸せをただただ祈ります。


こんなボロボロの千秋楽は初めてだよ。←私がね。

リズプローションでデビューでいいじゃん。

じゃに が居たら胸ぐら掴んでやりたかったけど見当たらず←遅刻したからです。

誰か助けて。今 ほんとに誰かと話しがしたい。

誰かハンカチ貸して。自分のは絞れるくらい使ったよ。

とちゅかぁぁぁぁ。

涙涙



2007年09月17日(月) 皆勤賞の夢絶える

少クラですよ。

皆勤賞目指してたのに!!

ちび発熱39.9度。お風呂じゃん!!

そんな ちび置いて行けないですよ。滝涙

当たったのにーっっっ

誰か とちゅか専属カメラをぉぉぉーっ



2007年09月06日(木) 横浜には行かない。

ドリボ初日に行ってきました。1階C列24番ってありえない。ありがとりっちゃん。


やっぱり帝劇がスキ。
交通も便利だし、見やすいし。
あの独特の雰囲気と床のカーペットと。
開演5分前を知らせる音と。

うん、帝劇がスキ。



舞台は大筋で変更は無く。出番はちょっと減った。と思う。
ヤラくんとのダンスはやっぱり圧巻。素敵すぎ。

初日にこの席で背中のホクロまで肉眼で見えて、もう吐血。ぶはっ
背中の汗とか、おぱんつとか(グレーでした)靴下とか(黒でした)。

上を浮遊するとちゅかさんの汗(と書いて聖水と読む)が落ちてこないか、祈ったよマジで。

素敵素敵素敵ーっ。

そこにとちゅかがいるならば!頑張る!と改めて。


きすまい に突き飛ばされ、殴られ・・・・てめぇら後ろから刺すぞ!と何度思ったか。
だからキライだよ。←だからって何だよ。


宝じぇんぬ二人の歌や芝居には、きょとんとしたけど。
なんでジャニのお遊戯会(褒めてます)にあんな大御所を。
ま、いーけどさ。視界を遮られないし。


で。
横浜Jr.コンが気になるトコだけど。
えびしもきすまいも抜けられないでしょ。

新ユニット発表ですか。そうですか。
その中にとちゅかさんがいる確率は?
帝劇→横アリ→帝劇のフルコース辿る?最初から帝劇にはいかない?

わからない。フタを開けなきゃワカラナイ。
正式発表なんて無いものだと最初からあの事務所は諦めてるもん。

とちゅかさんが横浜で記者会見に答えるかもしれない。
デビューじゃなくて、WC限定のいつものパターンかもしれない。
わからないわからないーーーーーーーーーーっ
もう頭ぐるぐるだよ。考えても仕方ないから決めた。

とちゅかさんの大事なコトを見逃すかもしれない。
でもそれはこれからの1つの通過点だから。
それ以上のとちゅかさんに会える可能性はまだまだ無限大のハズだから。

横浜には行かない。決めた。


・・・・って書いておいてとちゅかさんにまったく関係なかったら悩んだ時間は笑い話。
ほんとぐるぐる。



 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]