とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2007年07月17日(火) 2回目

登城。昼の部のみ。

あきらちゃんのお友達に会った。
覚えてないだろうから声はかけなかったけど、とちゅか担を見掛けるとなぜかホッとする。


いにしえ♪の扇子出す右肘がすき。

仮面を受け取ったとき、右の手首から10cm下あたりの皮膚がペロンってしたように見えたんだけど、そのあと何もなし。
見間違い?いや、確に とちゅかさんの顔が歪んだのを見たぞ。

ダメ音頭 太鼓たたきつつ、誰かにピース&お手振り。
良かったね〜。

歌いながら踊る舞台を久々に見た気がする。

平日昼は学生組がいなくて舞台スッキリ。

おぱんつ は グレー+黒ゴム(BODY…)と書いてあった。
靴下は白+つま先がグレー。
5本指じゃなかったよ。

右の髪がハネすぎです。

カテコで右足を半歩後ろに下げてる立ち姿が綺麗だった。

セリフ回しは力が入りすぎですよ。

あと何だっけ?

りっちゃんに とちゅか語りしたら 忘れちった。

そうそう。
1年ぶりに ガヤ担に会ったよ。カメどつよ はヤメて オンリーになったらしい。
人は変わるもんだ。


今日のチケも ユカちゃんありがとーでした!

------

ジャ○ショに行った。
1時間20分もかかった。

待ち時間長すぎて余計なモンまで買っちゃったよ。

ちょうどいいから りっちゃんにお中元も。パチ枕カバー。笑

えびしの抱き枕はいつ発売ですか?

by携帯



2007年07月11日(水) 運はどこで使うべきか。

今年に入ってチケ運が怖いです。

滝城も名義お借りして、希望通りに取れちゃったし。←それも見やすい席ばかり!感謝だよ、ユカちゃん。
それなのに翼くん@大阪ハズれてごめんね。

返金来たのはあらち初日だけ。激戦まちゅもとBDコンも無事ゲトしたわ。

はーふーーーー。←深呼吸。

ドリボ。
初日が3枚も取れちゃったよ。
「1枚希望」を3口も申し込んでいたのね。知らなかったわ。をぃ。

前楽も取れちゃったよ←千秋楽を申し込んだハズなんですが、聞き間違いですか?←違います。

結局「1枚希望」を4口申し込んでいたのねワタシ。←相変わらずロンリーなとちゅかヲタ。笑
そのうち1つはJr.名義だよ。←YJも入ってる名前なのになぜ200円手数料が高い方を使ったのだ?


そこで気づいた。
お台場コンを1口しか申し込んでナイ!希望日をいつにしたか覚えてナイ!(ダメすぎ)


チケ運がイイことはとっても嬉しいけど。
運ってドコまで続くのだ?
ある日パタリと取れなくなるのか?それが怖い。

運が自分で選択できるなら、アナタはその「チケ運」どこで使います?

ワタシ?
えびしコン。欲を言えばとちゅかソロコン。
・・・・そんなの予定されてないって?

わかんないじゃーんっ!!!願ってれば夢は叶う(かも(弱気))じゃーん!

その日が来るまで、お願いチケ運の神様。
イイ席じゃなくていいから、そこそこの席で、希望日通りにチケちょーだい。←King of ワガママ

チケ運、いつまで続いてくれるかな。

あーでもこれで「チケありますよ?いかがですか?」って日ごろの恩返しができるかも。
ってコトでドリボ初日。1枚は確実にお譲りできます。
ご希望の方はご一報をドゾ。



2007年07月10日(火) 初めての試練

義姉がKinKiさんに落ちたってのは書いたっけ?

39コンがある〜!とワクワク(死語)しながら
初めて申し込んだ義姉。

確認始まってるよ!と手順を全部書いてメール送信。

最後の「1」を押してからのドキドキは味わった方がいいだろ?と確認させてみた。

「まことに残念ですが・・・」

新参者だから感謝されるほどの事してないから落選なの!?←その理論がワカラン。とガックリ。

あはは。こっそり保険掛けておいてよかったよ。
アタクシ取れました。ぶぃ。

22日はチビたち母に置いて出陣よ!義姉がルンルン♪(死語)してるよ。
どっぷりヲタになる日は近いのかな?

------
りっちゃんちの地デジ×アナログHDD(通称)白馬の王子様からメール便が届いた。
ゆーたちが3週分詰まってた。んーやっぱり綺麗〜。
ワイド画面は肩しか映ってなかったとちゅかさんのお顔が見える〜☆



2007年07月03日(火) 久々にとちゅかさん。

昨日ぐだぐだ書いたことに反省。

初日見れたってのにワガママ言っちゃイケマセン。

3回も(ほんとは3回しか)見れるんだから贅沢言っちゃイケマセン。


はい、初日。
会場入ってすぐ天井確認。
やぐらがナイ!て事は宙技はないの〜?

花道から出てきたよね。
振り抜け3回くらいあったね。
ヤブと微笑みあって踊ったね。←超うらやましい。

袴の中心ズレてて左手で押さえてたね。

腰のオレンジベルトがぺろ〜んってなって裏のマジックテープが見えてたね。

宙技はGロケ姉さんの簡単バージョン。

出番減ってますよね…

にまく は ひとりしばいじゃなかったのー?

風間、やっぱり上手い。

出てこないよー他3人はいるのにー

と思ったら役つきですか!!

烏帽子の下のちょこんと結んだ髪が かわいいのーっ

拍手おきて感涙。

と思ったら早替えで出てきたよ。

甲冑が左にズレてるよ。

去年と臨終が違うんですが、ほんとはどっちなのよ?

ショータイムは 太鼓から。

へーせーセブンぷっしゅですか。

えびし はQとのコラボ曲。
そ、それだけ?短いよっ

ダメ音頭。また太鼓。
おーどーらーせーろー!

ショータイムが物足りない。
マジックはいいから!
なんで踊って歌って、それが一番素敵だと思わないのかな?


白を着せたら負けしらず。素敵。

頭に降り注ぐ桜吹雪 4枚。おじぎして 1枚落ちる。

カテコ。
首に赤いラインが。ひっかきキズ?
わからーんと凝視してたら 頭についた桜吹雪を落とす→首につく→取ろうとこする→取れずに丸まり赤いラインになった。(予想)

髪がいいカンジに濡れてセクスィ〜。

上を見る黒目と白いとこ←サンパクガン?が超素敵。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐

フジガヤ オイシすぎだしー。

去年のが感動したかもー。


でも そこに とちゅかさんがいる。
素敵に踊ってる。
滝に言われたら何でもやるらしい。
じゃ滝と仲良くなろう。私も3キロ痩せるから!←は?

あ〜もっと見たいー。

by携帯



2007年07月02日(月) いろいろグダグダ。

もう初日だと言うのに。
明日からとちゅかさんに会えるというのに
このグダグダうだうだモヤモヤしてる気持ちは何?

出ない時に限って少クラ当たるし。涙

夏は稼ぎ時よ!働け!と笑顔で通達されたかはワカリマセンが
向こう3ヶ月、予定が見えてるワケで。

でも。

自粛しなきゃイケナイ環境にグダグダ。
行けなくないのに。行けるのにーっ。
やっぱりチビがね、どうしようもない。

グリーンに癒されてますか?byとちゅか
いいぇ、アナタに癒されてます。

・・・・。
癒されに
もっともっともーーーーーーーっと行きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

でもチビが居ない生活は考えられなーーーーーい。

自分だけでどうにもならないコトを考えるのはイヤだし
天秤に掛けるつもりもないんだけど、やっぱりどっちも大事なのよーっ。

託児所で一度イヤな思いさせちゃったから預けるのは申し訳ないんだもん。

とりあえず明日。
初日見て、今後考えよう。



 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]