とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2007年03月29日(木) 無駄に疲れた。

月曜日。

なぜか6時に目が覚めるし。
8:30までは落ち着かないし。
9:30になったらテンションMAXだし。

キャー来たー!スタジオー!エプロンー!
自己紹介ー!カメラ目線ー!
ぎゃーロケー!ピンでー!
ひぃぃぃー!
うひゃーーーーっ!

と、叫びながらも携帯メールはガシガシ送り。
一般Pからもがんがん入ってくるし。←かなりの数を送ってたらしい。

あの15分で体中の血液がどれだけぐるぐるしたんでしょう?
疲れた。←をぃ。

初めてのお使いを実写版(は?)した気持ち。
バキバキハラハラキャーキャーぎゃーぎゃー!

レギュラーって素晴らしいね☆
とちゅかさんが何かすると、みんなが幸せになるね☆←イタイ子なのでムシしてください。

「毎週タイマーしました」ってメール貰って嬉しかったね。
そのままとちゅかさんにFall in Loveでも良くてよ♪

でも大変。とちゅかさん足跡巡りの場所がまた増えるわ。

とちゅかさんが見た景色なら、見なきゃイケナイんです!
とちゅかさんが食べたモノなら同じものを食べてみたいんです!

あ〜忙しい〜♪



2007年03月20日(火) 祝杯そしてお中元の準備

昨日シビラちゃんから速報貰いました。ありがとーっ!!!
とちゅかさん月曜日のはなまるマーケットにレギュラーですって!

ぎゃーぎゃーぎゃー!


どんなカンジでの出演かまったくわかりませんが、
とにかくぐるぐるぎゃーぎゃーしてます。

どーーーしましょ!?
とりあえず祝杯よね。酒だー!酒持って来〜い!

そしてプロデューサーにお中元でも贈るべきよね?
番組宛にメールとか送っちゃうよね?

友達@一般ピーポー(people)にもメール送っちゃった。
今日ほど赤とピンクの絵文字が踊ったメールはないわ。

嬉しくて画面メモしちゃったよ。保護設定までしちゃったよ。

さ、月曜日まで正座しよう。←気が早すぎ。


-------
踊るとちゅかさんを脳内映像リピしながら車でのBGMはずっと滝翼。
Real DXもDiamondも捨てがたいけど、スキな振りと言う意味では
仮面を踊るとちゅかさんが一番。
あー今日の鹿児島行きたい。
問題は25日よね。居ないの覚悟で行くか?




2007年03月19日(月) 西へ東へ

広島の滝翼コン行って(1部のみ)Diamondの「肩」見れて
ぎゃーぎゃー騒いできました。


マシュさんの♪ばばんば〜ん♪が頭から離れません。←なぜ?

すごい幸せなコンから一夜、暇すぎる少クラでした。

屋良くん来なかったら私はストレス&怒りとお友達になってたハズ。

出番少なすぎ。


ストレッチする とちゅかさんは見れたけどさ。
足先 上がってて萌。

あーもうっ

き○ま○なんてきらいだーっ

ちびたちもきらいだーっ



2007年03月14日(水) いざ。

広島。何も手配してません。
コイズミの許可は出てません。(てか、まだ言ってない。)

しかし1部のチケ譲って頂きました。
ヒトミさんありがとう。そしてベティさんありがとう。

少クラが控えてるので昼の部だけで我慢するつもり。
またまたチビ持参だし。ほんと疲れて次の日とか使いモノにならないので。←ダメじゃん。

福岡でね。
Diamondの とちゅかさんの肩にヤラれました。
♪キミの笑顔守るために♪のトコの手。←さぁ思い出して。笑
あの「手」をやらずに、両手を腰辺りに置いて、肩で表情だしてるとちゅかさん。
さぁ思い浮かべて。←アナタならできるハズ。

もーとにかくその肩!
凄い色っぽいの。物凄くエロいの。笑

肩だよ?どうやって色気出す?な、肩だよ?

しかしだよ、しかーし!すげーーーーーー色っぽくて悶絶&凝視。

その肩見たさに行きます、広島。と言っても、あの踊り方してくれるとは思わないけど。

あのねー。
いろいろツボったりして、もう一度見せてー!って思うこと、多々あるんだけど、
そう言う期待に添えてくれないのがとちゅかさん。

そんな脳内映像をHDDに落とす方法を誰か知りませんか?(切実)


そうそう。滝翼コンのJr.コーナー。
後ろに武道館コンの映像が流れてて。
あるなら売れ。

あと、とちゅかさんのマイクを常にONにしてください。
そりゃ喋らない子かもしれないけどさ。突然喋ることだってあるんだよ。
そのときに音声が小さくて悲しいんだよ。だから滝に拾ってもらえず話が余計できないんだよ。
頼むよ音声さん。

いろいろ期待するよ、広島。ってことで広島で会いましょう。





2007年03月04日(日) く、くるしい。

福岡に強制日帰りコン敢行。
ちゅばしゃ担みっちゃん、わんだほー!な席をありがとうっ

双眼鏡覗いたら顔しか見れないの(((^^;)







もーっ

とちゅか しゅてきぃー!!←最大フォントで叫んでます。

行くか行くまいか、悩んでたのがバカだった。

背中押してもらう前に(ベティさん多謝!)自分の目で判断しろっ!な最強とちゅか。

惚れ直したよ、言われた通り。

ぎゃーっ

幸せが微笑んでるー(;_;)(T-T)

行くぜ広島!見なきゃ損!もったいない!人生無駄にしたくない!

チケ探そう〜♪

次の日 少クラ?もちろん行くわよ☆

しかし。チビ付きだったので まーじーでっ 大変だった。
普段の8倍くらい疲れる。

1部のみで帰るなんて悔しすぎたよ。でも仕方ないよ鼻水ずるずるだもん。

羽田でとちゅかさん お出迎えしたかったよ。悪あがきわかってるよ。


レポ?無理無理。
覚え書きの羅列くらいなら?

ま、PC開いたらね。

----
ユカちゃん会えて嬉しかったわ〜。

コンに100%集中できなくなる気持ちはよ〜くわかる。

血痕(違)しちゃえしちゃえ。にゃは(^^)



2007年03月01日(木) 半分諦め。

ちゅばしゃ担から福岡4日チケを譲ってもらった。
やったー!とちゅかさんに会えるー!と喜んだものの
チビ鼻水ずるずるズルズル…

あたしも鼻水ずるずる。

Nooo!

これじゃ行けないかもかもー。涙

だれか代わりに行ける方?

4日両部 2枚ずつありますの。1部は結構いい席ですん。2部は天井だけど。


いーきーたーいーよーーーー。

福岡の ふぁいぶ担にも行くって連絡しちゃったよ。

ギリまで悩も。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]