とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2006年08月24日(木) 冒険してきたぞーん。

PZ以来のとちゅかさん。
よく我慢したねーって褒めてもらっちゃった。てへ←殴

コンサートって楽しいよねぇ。改めて実感したよ。
ぎゃーって叫んで、くるくる回って←ガン見のため自転。
かわいいじゃんかー!←逆ギレしてみたり。

そりゃ20日ぶりの生とちゅかさんですから。
テンションもMAXだったわよ。ふふ。

1部はキタヤマくん出現ポイントでさ。思わず頭を下げる私と隣のお嬢さん。←ヤブくん担。
タイミングが同じで顔を見合わせて笑っちゃったよ。
自担以外はいらんいらん。

Yaの歌でのお尻ふりふり。
ちびっこと手をつないでにぎにぎ。
MCには入れない。
腕のキズ・ホッペの赤いポツ。
歯ぁ食いしばりるような外周1週力。
投げちゅーブーム?

で。2部が一番後ろの席で。これがまたオイシイかったよ。
OPで真正面に立たれて、ご光臨がー!ま、まぶしいっ!
肉眼でホクロまで見えるなんて素敵すぎっ。
ありがとベティさんー!←あ、名前書いちゃってイイのかしら?

おまけにアリオカくんのお手振り&靴下げと。白でした。

ひたすらとちゅか
歌声もダンスも立ってるだけでも、見逃したくないわー。あー幸せ。

2回しか見れなかったけど、でもいいのだ。今日はこの幸せを噛み締めるのだ。
そして何を書いてるのかわからなくなってるのだ。それでいいのだ。

---
A.O.C.の集い。数分しか居られなかったけど、とちゅか担がたくさんでなんか嬉しかったなぁ。
もっとゆっくりしたかったわ。残念。
えと、みなさまいろいろありがとうございました。
次はリサイタル・少クラ・運動会。
とちゅかさんが私たちの中心で愛を叫ぶのだ。みらこー!(注:ミラクル)←意味不明。笑




2006年08月20日(日) 朝もハヨからコンニチハ。?

AM4時ですって今。

バレー特番のとちゅかさんを編集してたら
2時間なのに数分なのね。←見落としがないか再度確認しなきゃ。
ま、映る&声が聞けるだけで幸せですが。
かわいいなぁ。真剣必死なとちゅかさん。
今までそんな興味なかっただろ?ってドツキタイ。


相変わらず悶々としてるなぁと。
有明行きたかったし←DV放題じゃんっ。冒険も早くしたい。と言うか、家から出たいよーっ。
今までの好き放題ヲタライフに戻りたいよーっ。でもーっ。

そして今日も夜が明ける。ふにゃー。



2006年08月16日(水) いろいろ嬉しいこと。

音楽運動会。←あきらちゃんから速報頂きぶっとび。
何で有料なの?音楽だから?運動会だけだったらタダだったの?←違うでしょ。
Jr.の音楽運動会って、なんか参観日みたいじゃん。

と、いろいろ意味もなく考える。無駄です。ハイ。
申し込みどうしよーかなー。デビュー組が出ないってことは相方行かないだろうし。
1枚申し込みだな。なんて思ってたら、あきらちゃんと一緒に申し込むことになった。
一緒に行ってくれる人がいる。それもとちゅか担。それだけで嬉しい。
最終的にJ子さんも一緒。3連でとちゅか担。嬉しい。
----
A.O.C.オフ会があると。出席表明しなくちゃ!と思いつつ、バタバタしてて。
やっと昨日送信。ぽちっとな。
「きぬさんは最初からメンツに入ってますよ」そんなお返事が来た。
すごーーーーーーーーーっく嬉しかった。
----
「今日で1ヶ月ですね」そんなお祝いメールを頂いた。
覚えてくれていた事がすごく嬉しい。
そして結びに「煮詰まることもあるだろうけど楽しんで」
この言葉がすごく救いだった。
出かけたい、でも一緒にもいたい。
とちゅかさんは別格だけど、ちびもまた別。
アキラメルと言う言葉が苦にならなくなってる自分も確かに居る。
でもでもでも・・・・。
上手く書けないけど、そんな自分に凄く嬉しい一言だった。

----
ドライブ中に遭遇した車。

1113って、とちゅかさんお誕生日じゃん!
それもアタシと同じ車じゃん!
その番号は希望取得ナンバーじゃん!
アナタもとちゅか担なの?!
と、思わず撮影。たっきゅんファンor本人の誕生日では?
でもこの車に遭遇してなんだか嬉しい。

----
そして。
めざましてれび本とに感謝。とちゅかさんがインタビューに答えてるよ!
真ん中で歌ってるよ!えびしの名前が何度も出てきたよ。
きゃー赤飯ー!
Yaが「人気なんばーわんでも過言ではありません」ってそれはちょい疑問だけどさ。

本と、時代がとちゅかさんに追いついたよ。

いろいろ悶々とするなか、いろいろ嬉しいこと。意味不明でゴメンナサイ。



2006年08月09日(水) 発進。

とちゅか号がキタ。


ご希望のナンバーはありますか?
番号は102で、ひらがなはのどちらかで。
すみません。ひらがなは選べないんですよ。それに「し」は使われてません。
それでものどちらかで。じゃなきゃお金払わない!←わがまますぎる客。


待つこと1ヶ月、やっとキタよ、とちゅか号。
ひらがなは「つ」←ナイスだT○Y○TA!←微妙に隠れてない。笑
初のオートマだよ。自動ドアだよ。新車だよ!借金だよ!


さーてチャイルドシートもつけたしガシガシ出かけるぞーん。
うひひひひ。←何を企んでるのだ。



2006年08月01日(火) 復活。

1ヶ月半の謹慎(笑)からやっとヲタライフ復活しました。

青山宮殿へGo!
とちゅかさんに会ってきましたよ。
6月の少クラに居なかったからいつ以来だ?えーーっと。わかんね。←考える気がない。

きゃーきゃーぎゃーーーーっ!美しいー!この世の生き物ですかアレは?!
一番最初に目にしたオトコがとちゅかさんって幸せじゃない?

出番は確かに少ないけど、衣装も地味だけど、踊ってるとちゅかさんが見れるなら何でもOKなのよーっ!

もう必死で足首ガン見。←足かよ?
だって靴下とかアキレス腱とか見たいじゃん。←見えるボトムの丈じゃないからアキラメロ。

どの曲だったかなぁ。後半で。
手首がバイクのハンドル握ってるみたいで。それなのに腕を下ろしてるから
すごく面白いカタチになってて。

くたばれノリユキ!
くたばれノリユキ!
くたばれ海苔巻き!←バック転しながらのアドリブ。あぁ素敵。

そして最後の群舞。と言っても一人しか見ちゃいないけどさ。
あー綺麗だなーって。また踊りも上手くなったしアクロバットも綺麗だし。
日々成長するんだなーって。涙がだー。

1回しか見れないからさ、必死でしたわよ。
ま、天性の(殴)勘で見逃すことはほとんどなかったけど。ふふふ。

ってことで、楽チケ手放しました。涙
うぅぅ・・そこにとちゅかが居るって言うのに!悔。
DV持って行けばよかったよ。アレじゃ余裕じゃん。ちーっ。


これからもアキラメルって言葉をたくさん使わなきゃいけないのかなぁ。
今年の夏は寂しいかも。

しかーし!
ヲタやめる気は全くナイ!頑張るっ!!←改めて決心←何回目?


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]