とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2006年05月26日(金) 携帯も放棄して

サルリピしましたよ、Mステ。

とちゅか担のどこに行っても同じコトしか書いてないと思うけど
祭りだー!赤飯だー!雨乞いだー!←注:ハ○キちゃんにしかワカリマセン。

もーもーもー(>_<)>←牛?
とちゅか最高ー!←デカすぎやしませんか?

Pのアップはイラナイから!もっと引きで写せ!←主役に失礼です。

写り込み具合も悪くないし、ってか、逆に良かったし。アレで文句言っちゃーイケマセンぜ。
でもやっぱり・・・
誰かー!とちゅか専属カメラマン雇ってー!てかあたしが立候補ー!

余計なもの(超超超失礼)は見せなくてイイ!とちゅかひたすら見たいのよぉー!

少クラで本とに瞬きが勿体無くて、とにかくひたすら見つづけて、
曲が終った瞬間、放心状態で。携帯取り出して即効メールして。
あの素敵なとちゅかさん見たら平常心じゃいられないっしょ?
大騒ぎしてテンション高くなるって!←だから「!」マークが多いのよん。

P(キライだけど)感謝ー!
やばい。来週の∞コン出るの?
ヘンな扱いだったらMステ出てくれ。←こんな風に思う日が来るなんてねぇ。しみじみ。
来月の少クラ収録もP様来て。←本気で思ってます。
PVも撮り直そうよ。Jr.群舞の方がかっこいいって!マジで!!

とちゅかダンスBEST3入りだよ。←1位はAXEL(旧ver.)不動です。

うひゃひゃひゃひゃ。とちゅかプッシュはマジかもね♪

もーーーーっ夏頑張るからーっ!なんとかするからー!19歳のとちゅかの夏は一生に一度だ!

バイト探そうかな。在宅でできるもの、何かありません?



2006年05月22日(月) 足・背中

あたしが好きな踊りってのは
ずゅんの足ととちゅかさんの全部と。
あ、なきゃいの足も好き。←足限定?ってのは愚問ですよ。

あのねー。
少クラ観覧行って、とちゅかさんが居ない時はアリオカくんを見たりするんだけど。
背中の使い方が甘いのよねぇ〜って言ったら手厳しいとりっちゃんに言われて。
城でもHere I am♪のアリオカくん見てたけど、「違う!」って思っちゃうし。←脳内でとちゅかさんが踊ってるので比べてるのかなぁ?

なんだろうねぇ。人の好みって。

りっちゃんは「ヤスダが踊るとかわいいのよぉ〜」って言うけど、
見てもかわいいと思ったことは無いし。

で。
今完璧に好みなのがとちゅかさんで。
足はもちろん手もスキだし。
でも背中の使い方がやっぱり絶品なんだなーと再認識。←猫背が直ったから?
最近とちゅかさんの背中に色気を感じて仕方ないのよねぇ。

ぺたんって動く足先もスキなんだけど、
綺麗な角度の足首もスキなんだけど。
最近は背中・肩・肩甲骨。

よくわかんないけど、足と背中に萌えまくってます。あはは。



2006年05月17日(水) とりあえず1枚


ローソン寄ったらあっさり確保。

義姉の予約しました。←子守り。
コイズミにはバレません。

あとは誰をどう巻き込むか。←ヒドイ。


さて千秋楽探すべ。





で。
8月5日までPZでしょ?その後は?
どこを頑張るべきか、早く発表してください。
ケンカは先手必勝!←意味不明。



2006年05月16日(火) ぎゃーぎゃーぎゃー!

少クラ行ってきました。

17時に到着したのに相変わらずの遅刻魔りっちゃんのお陰で館内に入ったのは18時20分。
ま、いつのコトよ。笑

で。
Pが来てると館内アナウンスが。←いらんいらん!
しかーし!
Pに感謝する日が来るなんてー!
やばいよ。素敵だよ。エロいよ。
立ち位置で(Pたちトーク中ね)腰ぐるぐるしてるなぁ〜なんて思ってたら奥さん!
ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー!もう最高〜!撮りたかったー!
途中から立ち位置がPの後ろで。思わずモニター確認。
映ってるー(;>_<;)>
どーしよどーしよどーしよ。ジタバタジタバタ。携帯メール送りつける迷惑な自分。

そして!!!!
見たことない衣装着てるなぁ〜なんて思ってたスタンバイ。
えびしの2曲目のオリジナル曲です。Crazy Accel
↑アクセルって言葉に異様反応。ちゅばしゃくんのAXELが脳内降臨。

え゛?!
ギャーギャーギャーギャーぎゃーぎゃーぎゃー!!!!!!
とちゅかソロから始まるよーっ!!!

なんてことなんてことなんてこと??!!
泣いてる場合じゃない!見なきゃもったいない!←凝視。


終わって放心状態。そして決心。
やっぱりとちゅかだ!←意味不明。

開演前にPZ決定と聞いてちょっと欝ってたんだけど、
そんなヒマがあるなら、他に考えることあるだろ?!<託児所とか?笑

んでもってナカマルソロ。Understandable←スペルあってる?
1年3ヶ月ぶり?
また上手くなって素敵だったのよぉぉぉぉぉ(T-T)

とにかく幸せ。
なんか終わってテンション高すぎて、とってもご迷惑でした。スミマセン。

夏頑張る。7月は我慢するけど8月頑張る。固く固く固く決心。

ってことでワルキュレ行ってきます。ずゅんに戻れるかしら?



2006年05月13日(土) ぐるぐる革紐?

横アリかちゅんコンでも左手首にぐるぐるしてた紐。

Jr.メドレー限定でぐるぐる。←その時以外は黒いのが2つのみ。
オーラスはコケたからぐるぐるしてなかったのかしら?

一体アレは何?
今日もぐるぐるしてるのかな?

40歳と付き合ってるオトコを見たい!と言うKinKi担奥様と一緒にドーム行ってきます。


お友達から「とちゅかはアートだ!」と言うメールを貰い、
ふかーく頷いた一昨日の深夜。

アートなとちゅかしょーたをガン見してきます。

明日も行きたいよぉー。今日の構成次第では行ってこようかしら?
でも15日少クラ・16日ワルキュレ。
また4往復はツライよな・・・・。



2006年05月04日(木) パスネット



通行手形みたい(違)






2006年05月03日(水) しょーねんくらぶ

5月収録のそのメンツは一体(・・;)
ま、とちゅかさんがいるので行きますけど。←相方こゆちゃん名義当選なりよ〜感謝☆

今更ながら4月収録の覚書。
・歌詞カードにFreedomフルコーラス来たよーっ!
・ヨコオ&キタヤマと仲良し
・手首に革紐(?)ぐるぐる5重巻き。「ケーキの箱にかかってそうな紐だよね」byりっちゃん。
・砲丸投げの素振り。何故に?
・ビーナス♪で出が遅い。サビの振りでいちいちマイク持ち替えるトコが可愛い。
・他の人のMC中。歌ってる。外人の子(名前そろそろ覚えましょう)と仲良し。
・「とっつー宜しく」byふみくん。「gooood!」←byとちゅかさん。
↑ぎゃーぎゃーぎゃーっっ!ドアップ&カメラ目線&センターポジ!
・歌ってるよー!なんていいポジションなのよー!とちゅかプッシューっ(>_<)>
・MC。「お祝い申す〜」
・んあ?とちゅかさんに指示が出てるよ?そう言う役目も担っていくの?←嬉。
・「音が来て自分の身体がどう動くのか(自分でもワカラナイ)」←・・・だから奇行なのか。納得。
・マイク貰う。困った顔。激ぷりてぃ。
・靴下ー!グレーの靴下ー!DJ HO○DAのマーク?靴ギリギリではなく、ちょっと長め。黒い縁取りあり。
・借り物競争。私の席は通路脇。←どうしよう、ココ通られたら産んじゃう!爆
・しかし通ったのはヒナちゃんだけ。必死で顔を隠すヲバ二人。
・ヨコにドツかれる。んま!お祝いだわ!←ヒナちゃんとサッカー話。
・フジガヤー前髪切れー!←ドサクサに紛れてそう言ったわね( ̄〜 ̄)
・大縄跳び。脱ぐならガッツリ脱げ!
・Qの誰かとハイタッチ。
・Freedomキタよ!OPでワンハンドのバック転。テンション高!
・コケたのか、転んだのか、とにかく顎強打!
・相当痛かったのかしら?曲終盤はしゃがんで歌うこと多し。
・ガバっと男らしく上着脱ぎ(凝視!)、顎を摩りつつハケ。←赤くなってたよ?byりっちゃん。
・新ED曲。またセンターポジー!うわわわわわ(>_<)>

絶対とちゅかプッシュだよーっ!!!しあわせぇぇぇぇー!

∞も楽しかったんですが、なんか最後のFreedomに全部持っていかれた気がする。
転んだとこオンエアしてくれないかしら?お願いよ国営放送!

しかし記憶も薄れすぎ。
あーオンエアが楽しみなりよん。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]