とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2005年06月30日(木) 相変わらず暴走してる後輩

夏休を決めるミーティングがあったそうです。
ウチはサービス業なので、交代で月〜金の5日間。

ジンカメに落ちた二人は同じ店なので一緒に休みを取るのはムリ。
1人はかちゅんコンに合わせて夏休を取り、もう1人は「早退させてください!」と
他スタッフにお願いしたらしい。

その結果。
なんと二人で26日の夏休み(横アリ再追加初日)をゲットしたそうな。←その代り4日間に減らされたらしいが。
大騒ぎですよ。念願のかちゅんコン初参戦ですから。
「何着ていったらいいですかね?」とか、「髪型どーしよー!」とか。
朝からうるさーい!笑
まだ2ヶ月先の話だろー!
その前にチケ取れるかもわからんだろー!←いや、どーにでもなるけど。

かちゅんコン貯金を始めました。←持ってると使っちゃうのでーと預けに来る。
かわいいなー。500円ずつ持ってきたよ。これでウチワが買えるね、良かったね。
8月までに1000円は貯められるね。良かったね。
これでポスターも買える?←いくらか知らない。

もう1人、ジンに落ちてる後輩がいるんですけどね。←他店舗。
彼女は6月頃に夏休みを決めさせられたらしく・・・見事に日程からハズれてて。
どーにか3人とも連れて行ってあげたいなぁ。

え゛?
7/13(少クラ収録日)休み取ったの?←今嬉しそうに報告に来た。
観覧に行けなくても、その場所に行きたいんです!とさ。
もう1人は?
・・・・営業終了後に駆けつけるってか。

お前ら暴走しすぎ。呆。



2005年06月26日(日) 今後を担う存在?

お東さまからそう書いてもらい、涙腺ババァ以上のアタクシの目から涙が・・・
出るわけないじゃん。
だって!カツンコンどれだけ楽しみにしてたと思うのよ?
PZリハがなければ今頃牛タンだったのに!←食い物の恨みは恐ろしいのだ。
ま、誉められてるから悪い気はしませんけどね。
あーとちゅかさんに会いたいよー。あと2週間我慢ガマン。

さ、後輩はかちゅんお迎えに出発ですって。
世間様に迷惑かけるなよ・・・一抹の不安。



2005年06月25日(土) 頑張れ後輩。

スマコンチケが4枚無事に取れました。旧横スタ。
すげー不機嫌です。ムカつくんだよなー。

仙台コンの帰り。お迎え行くんだって。
だってあたし全く関係ない公演なのに4枚分も立替えてて。
りっちゃんの分は別にいいんだけど、そのお連れさんの分まで立替する筋合いはないと思わない?

弄ばれて捨てられたいんだって。
PZチケ代に回したいんですけど。FC年会費だって払ってるのアタシなんですけど。
今年のスマコン2回しか行かないのに17万の立替って何?早く回収しよ。

ブース!って言われたいんだって。それが嬉しいんだって。
てかさー。あたしバカじゃん?って思うことが多くて。
基本は1スマなんだって。なきゃい以外はどーでもいいんだって。

究極のMみたいです、彼女。
それなのになんで5スマのWSチェックして、3人分もダビ作業して。なんのメリットがあるんだ?
こっちが頼んだダビはいつになったら来るんだ?←滅多に頼まないんだから、早く送って欲しいんですけど。

遊ばれて捨てられたところを優しくしてくれた男の人とケッコンするんですって。
最近スマ担友に辟易してるのは事実です。
だから余計スマがイヤになるんですけど、まーじでっ。

よくわからないが、嬉しそうにそう力説してる。頑張れ後輩。笑
そんでもってあらち担のおともらち。
だーかーらーっ!呼び捨てにしないでってば!
あのさ、担当以外はどーでもいいかもしれないけどさ。
アナタがトツカって呼び捨てする度に腹がたつの。
そのトツカって言葉の前後にバカにしたような文字が見え隠れしてて腹がたつの。
それなのに「フジガヤ‘くん’」って何で?
ココロが狭い?わかってるわよ。でも腹がたつんだもん。ダメだ書き始めたら止まりそうにないからやめた。暫く鎖国。



2005年06月24日(金) ペンキ遊び。そして追記

やっぱり書きたくなるじゃん。
〆日あとは忙しいんだよ。わかってんだよ。息抜きだよ。




文字だけでも幸せ噛み締めたいんだよ。「か」を書くスペースがいつも狭いんだよ。
またですかー?とか言うなよ。前回と違うじゃんっ!
写真撮って喜んでたらあっという間にこれ↓





消すなよー!Noー!とちゅかーーーーーーーーっ!

余韻に浸らせてくれよー!ニヤニヤさせてくれよー!遊ばせてくれよーっ!!!


・・・・・仕事します。泣。


------------
MA日記はSHOCKの時しか見ないと思ってたのに。
ヨネハナくん日記にとちゅかが初見山!
泣泣泣。嬉し泣きー!

永久保存。固く固く保護設定。かちっ!←鍵かける音。←携帯だっちゅーに。
いい夢見れるかな。PZ頑張っちゃおーかな。ふふ。

---------
張り切ってチケ探しの旅に出たのに・・・
せっかくいいチケ見つけたのに。ダメじゃん、その日はあらち代々木よ!
わーすーーーーれてたーーーーーーっ!!!←行かなきゃダメですか?

そう言いながらすでに4公演ゲト。
出番が少なかろうが、なんだろーが、
そこにとちゅかがいるならば!←ハイハイ、今年ほんとに何回目?

可能な限り、えぇ頑張りますよ。ふっ。



2005年06月22日(水) 3回目の部活動

はいはい。後輩が来ましたよ。3回目の部活動。

動体視力鍛えろ!ってんじゃん。
自担を瞬時に見分けられなきゃJr.担なんてやってらんないわよ?!と再生したのは

滝翼デビューDVD。SHOCKダイジェスト。SHOCK完全版。KinKi F Con。カウコン。

まーね。かちゅんさんは後ろで踊ることはもうないだろーから?
自担レーダー働かさなくても、スポット浴びるからわかるだろうけど?
でーもっ!!!
動体視力は鍛えておかなきゃなのっ!←カウコン行きたいんだろ?

暗闇だろーが、仮面つけてよーが、後姿だろーが、とちゅか見分ける自信あるわよ( ̄^ ̄)
↑それは動体視力と違うのでは?

おっと話がズレました。
いろいろ見てるものの、まだ手をつけてないエリア。それは雑誌。
月3誌とか。popoloとか?
撮影大会が繰り広げられるのかなぁ?

トータル6時間。
アノ子達のテンションは1度も下がることなく
楽しそうに幸せそうに帰っていきました。



2005年06月20日(月) カットされたよ。泣

少クラ大阪Ver.2週目オンエア。

・・・カットすんなーっっっ!
2回目のウエダトツカMCがKinKiちゃんVTRに。くすん。
KinKiちゃん・・・恨むわよ。

NoConもさ、ジャンプしまくりのとちゅかさんはめちゃめちゃ可愛いんですが、
肝心のぴよぴよのお手手が映ってないっ!
お顔アップはうれしいけど、お手手・・・くすん。←♪ぼくのむねをこがすよ♪ってとこ。
映像に残すべきこの世の宝だろあれはっ!

そして愛かたも・・・
なんでえびし3人なんだよー泣
とちゅかさん映らなすぎ。リョウちゃんちょっとどいてよ!←失礼
脳内には残ってますよ?双眼鏡でとちゅかさんしか見てませんから。
ガン見してすげー幸せでしたから。
でもでもでもぉ・・・号泣。
リョウちゃんのはにかんで礼、じゃなくて、はにかみ笑顔は良かったけど。
でもでもでもでもでもぉ・・・号泣。←しつこい
カメラマン減給!それだけじゃ気が済まないわ、告訴よ!うわぁぁぁぁぁん。←泣きながら走り去るアタクシ。

BY携帯



2005年06月18日(土) 始まったなぁ。

かちゅん大阪コン。
もう始まった時間だよなぁ。えびしいるよ!なんてメールが万が一来たら
明日の始発新幹線乗って、ダ○とお友達になって3つとも入るんだけど。

再追加の申し込みもボチボチしなきゃだし。
用紙書くだけで大変よね。←それは筆跡を1枚ずつ変えてるからだ。
だって!何となく恨事務に先制しておきたいじゃん。きっと無意味な事だと思うんだけど。
1枚書くのに何分かかってんだよ?って感じなのですが
快く名義を貸してくださった皆様に感謝しつつ、
返金覚悟で申し込むこの700円の行方がいつもムカつくのよねーと思いつつ。
お願い、とちゅかさんに会わせて。
PZチケも・・・どーしよーかなぁ。

ココロが荒んでるなぁ。
まりっじぶるーだったりして。←シャレニならん。



2005年06月16日(木) あくろばっとぼーいずくらぶ

んまー!ちょっと奥様見ました?TVジョンの104頁。

じゃにーずJr.の中に
Acrobat Boys Club(A.B.C)なんて表記があるのよ!
ぶっくりしたよ!byちゅよし。

ふふふ。えびしの時代がくる?←あたしの中ではずっとえびしブーム継続中ですが。

で。
かちゅん追追加コン。
1公演2枚までですって・・・ふーん。←かちゅんごとき(超失礼)が制限付きになるなんてプチムカ。
絶対追加とか出すんでしょ?もうー。勝手に振替えないで下さいよ?

今回はかちゅん担姐さまたちの同行をお断りしました。
だって2枚までなんだもん。←だったら同じかちゅん担同士で見てもらった方が楽しいでしょ?

いいもんっ。寂しくなんかないもんっ。ひとりでできるもんっ。



2005年06月15日(水) 東京土産

ワタクシの携帯には千社札が張ってあるのですが。→こちら参照。

後輩が「あたしもジンくんのが欲しいですっ!」と力説するので、東京帰りのSAで作りました。



大騒ぎですよ。
「やーん勿体無くて使えないー!」
「ヤバい、文字だけでもジンくんカッコいいよ!」
「アカニシ○○○で作りたい!」
「じゃ、あたしもカメナシ○○で作る!」←自分の名前を入れる気だったらしい。

・・・はいはいはい。呆。

大きい画像を見たい、そんな奇特な方はこちら


-------
大阪かちゅんコンチケ、大放出。
M様とガン見&マシンガントークしたかったのに。

仙台かちゅんコンチケ、大放出。
ウエダ&カメ担姐さまたちと牛舌ツアーだったのにぃ。
本とご迷惑かけてスミマセン。


でも。
居ないコンサに行く意味はナイ。←きっぱり。
さ、PZチケ探そ。



2005年06月13日(月) 貧血と戦いながらリベンジ

後輩は羽田で無事お出迎えが出来たようです。
そして仙台帰りもお出迎えに行くらしいです。
暴走具合がハンパなくて、あー心配。でも煽ってるアタシ。あはは。

そんな後輩とJショップ&Fクラブ行ってきました。
えびしのVTRどーーーーーーーーーーーーしても見たい!と。←諦め悪い。
後輩をショップに置いて、1人ふぁみくら出向いたんですが。
45分ほどして物凄い貧血に見舞われて。目の前真っ白になって体温が上昇して。
思わず外へ出て、PARC○の前で1時間ほど休み。
そしてまたリベンジふぁみくら!

アタマがズキズキくらくら。座り込んだり、扇いだり、もう必死に戦いながら待つ事さらに40分。

やっとだよー!やっと見れたよー!えびしのVTRだよー!

アクロバットでふみくん・ごっち。続いてとちゅかさん。側転してたよーな。←もう忘れた。
一人一人名前を言って、僕たちがえびしって言います、覚えてくださいって。
SHOCKとかPZとかに出てますって。

オレンジと白衣装。ちょっと画面をズームしたもんだから、とちゅかさん見切れる見切れる!
だって直立してないんだもん。左右に揺れてるんだもん。
顔が消えてー戻ってーまた消えてー・・・・ってをぃ!
こんなVTRまで見切れる必要がドコにあるんじゃーっ!
でも可愛かったから許す←結局激甘。

この2分のVTRのために前回から合わせて何時間費やしたんだ?
でも!とちゅかさんなんだもん。
これも大事なお仕事なんだもん。
見てあげなきゃなんだもんっ!!!!
↑またワケのわからない使命感に燃え捲るアタクシ。

ふふ。見れた途端、頭痛も半減するからあら不思議☆
さすがアタシの生きる源!生きてく証!最愛の孫!巨爆



2005年06月12日(日) ありえねー。欝

福岡カツンコンえびし不在。
1部始まってすぐの時間にユミちゃんからメールが来たよ・・・

もーっ
大阪の良席!仙台の旅行手配!どーしろってのよっ!?
えびしが居ないコンなんて行く意味がないじゃんっ
PZなんてPZなんてPZなんてーっっっっ
1日抜けたくらいで困らないでしょ?カツンコンにえびしを戻してーっっ

もぉやだ。まじ泣けてくる。
19歳とちゅ担ヒロミちゃんから泣きのメールが。
どう慰めていいかわかんない・・・

By携帯



2005年06月11日(土) くすくす。笑

とちゅかさんの横アリおぱんつ報告。
合ってたみたいでーっす。

あんね、19歳とちゅか担のおともらち日記に同じこと書いてあったの。爆
どこ見てんだ?なんて愚問よ?

で。
ヤバイのー。月3誌見てたら、あたしの好きな足ショットが!
某かちゅんメンなんですがー。
たまたまその瞬間にシャッターが押されただけで、他の人もその足をしてるとは思うけど。
でもね。そのショットが雑誌に載る、それって凄くない?
何百枚って撮ってるそのうち1枚よ?
そのたった1枚がアタシのココロをキュン☆(←キモっ)ってさせる足なのよ?

これは運命?なんて某かちゅんメンに・・・思うワケがない。
でもさー。
足って重要なのよ。アタシの悶え最大ポイントですから。

手より顔より足!←ヘン?
------
ジンカメに落ちた後輩3人は彼らにリアルに恋ちゃってます。
4日横アリコン。
コンサ終わって呑んでたら後輩から電話。
「出待ちの一瞬でもいいから会いたくて来ちゃいました」
・・・・は?!
21:20に到着したらしい。慌てて横アリ戻ったら半泣きの3人。
結局彼女たちが到着した時間には彼らは会場を出てたらしいですが。

もうそこから暴走がさらに加速してて。

12日は福岡じゃん?飛行機で帰ってくるから羽田で待ってたら会えるかもよ?
なんてポロっと言ったら、もう行く計画が進んでて。

一般の出口から出てこないかもよ?
関係者通路から出ちゃったら見えないよ?
JALかANAかによってターミナルが違うからムリだと思うよ?

そう言っても、もう聞く耳持ってない。
どうしよ、隣の部屋でまた計画が進んでる・・大丈夫かよコイツら。

美容師さんなので。
土日は絶対仕事休めないのよね。でもコンサは土日じゃん?
だから会いたいって想いだけがどんどん膨らんで加速して。
そう言う暴走行為になっちゃうんだけど。

どーにかして会わせてあげたいね。来月の少クラ当たらないかしら?
でも・・・行けるのは3人のうち1人なんだよね。←3人一緒に仕事は休めない。

可愛そうなんだけど。
大人になれ。そんな励まし方しかできないアタシもどーかと・・・(-_-;)



2005年06月10日(金) 品川横浜青山渋谷。さぁどこ?

久々に少クラ観覧を欠席したのですが。

だって!NewSが司会なんてあーりえなーーーぃ!
でもホント今回相場安すぎだったよ。周りに聞いても13ですって。なんじゃそりゃ。

かちゅんはさ、キライと言いつつちゃんと見てきたもん。
NewSは見る気にもならん。えびしがバックに付いたら発狂して暴れるぜ?

確かに見逃したとちゅかさんは勿体無いと思う。
レポ貰って「その奇行見たかったー!」とも思った。
でも。やっぱり今月は行かなくて正解。やっぱりNewSはイヤなのら。
↑ヲタの皆様ごめんなさい。言論の自由ってことで。

で。
また問題。7月13日って、PZ2回公演ですが何か?←少クラ
どっちよー?!
もう本とこんな叫びを何度した事か・・・・泣。

サマリは出ないよね?かちゅん追追加コンは?
PZ確定でいいの?んじゃN○Kは?

もう誰か助けて。ホンとに泣けてくる。



2005年06月09日(木) 次はどれを貰おうか?

頼まれた過去モノの発掘をしていたのですが。

03年1月放送のYa@テレ東。
久々に見たよ。とちゅかさんがえっらいお子ちゃまで。
黄色のパーカー・・・未だに着てるアノ子達・・・。

ゲストかちゅーん!と出てきたら見覚えがあるその衣装。
今回の王様コンでえびしが2着目に着てるオレンジ+赤衣装でした。
ヤツらの2年前を今着てるえびし。・・・成長したなーって喜ぶべきなのか?

次はどの衣装を頂こうかしら?
誰のどれ着せたい?←オリジナルを作ってもらおうなんて願わないトコがポイント。半泣

新嵐の赤いコートとかいただけないかしら?ずゅんくん。
HereWeGoのOPのフリンジのでもいいなー。ずゅんくん。
あらちさんのお衣装スキなのが多いの。くれ。←真顔

着せ替えしょーたくん。欲しいなぁ。←真剣。

-------

横浜追加コンレポできました。******************** *

近くの他担より遠くのとちゅか
肉眼の他担より双眼鏡のとちゅか
正面の他担より後姿のとちゅか
当然でしょ?←きっぱり。



2005年06月07日(火) 髪伸びたなぁ。

たぶん過去最高の長さじゃない?>とちゅかさん。
田口ドリームで帽子被る時、すげー髪が長く感じたよ。
かちゅん追加レポ←書くの?ドリボもまだなのに書くの?は、また改めて。
どーしよー、毎日とちゅかのことだけ考えて生活したいよー。←自堕落。

で、月3誌。
もう全てとちゅかがかわいい。
死ぬほど可愛い。食べちゃいたいほど可愛い。殺したいほどかわいい。
何をしてても、どんなブサイクでも←は?カワイイモノはかわいいんだよーっ。
しゅばりゅに指令出されたとか?
ギター教えてもらったとか?
腕が折れた振りとか?
『このコ』とか?
冒険って書かれて違和感がないトコとか?

良かったー16歳で息の根を止めなくて。爆
ワンコなお目眼と、ニャンコのすりすりで、いつまでも先輩に可愛がられるイイコで居てください。
ババは本とにアナタの行く末が大きな幸せに包まれてる事を祈ります。
------
Bunkamuraに歌舞伎を見に行ってきました。スミマセン爆睡しました。
何故じゃ!福助さまがいらっしゃったと言うに。
その後、ふぁみくらにVTRリベンジに行きました。
少クラ番協が踊ってました。TVのスイッチはOFFになってました。殺。
来週また行ってやるー!!!

------
本日2回目のJ部です。どんな大騒ぎになるんでしょう?
あー楽しみ♪



2005年06月05日(日) たのしかったぜっ

かつんこん横浜2日間。
3月とほぼ変わらずの出番ですが衣裳が若干違いました。ヘソごち!
赤いツナギ着てる時は理性を失います。←ワタシが。足に絡まるボトムを見たときはすがりつきたくなりました。
1瞬壊れたくせに普通に踊り始めた時にはぶん殴りたくなりました。
カメに「僕ですとっつーです♪」と歌われた時の顔は絶品でございました。
ぴよぴよのお手手をされるとマジお持ち帰り命令が発動します。

とーにーかーく!とつかさんは素敵で泣きだします、ワタクシ。

ふふふ。楽しかったよぉ〜ん。
仙台も行く!
かつんで全国廻るとは思いませんでしたが海は渡らないもんっ←札幌福岡はお留守番。
で。
まさか夏コンとはね、かつんさんよぉ。
しかし、えびしはPZですと言いましたね?
まだ(予定)が消えるの願ってますが?
えびしの夏はどこー!?←悪あがき継続中。

そうそう。
昨日は赤いライン靴下。グレーのパンツ。
今日は黒いライン靴下。黒のパンツ。

だれかこの覗き癖を誉めてください。←は?

By携帯



2005年06月03日(金) 遊ばないでくださいっ!

新入社員に怒られたー。笑

ペンキ塗ってるから、手伝おうと思ったんだもん。
ハケを持ったら書きたくなったんだもん。




すぐ塗りつぶされたけどさっ。ちっ




←ヘタな字だなぁ(^_^;)

------
大阪少クラレポあぷ*
忘れるのってどーしてこんなに簡単なんでしょうねぇ???



2005年06月02日(木) お下がりでも衣装持ち

なんか昨日はとちゅかさん多めに写ってない?嬉♥

立ち位置センターにも驚いたけど、←最後は定位置だったがな。
ごっちとシンメなんてマジぶっくりしたよ。byちゅよし。
釣り合わないじゃん身長的に!爆
だってーとちゅかさんは視線上げるじゃん?ごっちなんて「どこの小学生だ?」って何度思ったか!

ま、写り込みがそれなりに多くてOKです。
お顔もちゃんと確認できたし。
しかーし!
あの赤衣装。ボトムがオリジナルじゃないじゃん!
あれ着せるなら膝小僧が見えなきゃいやーんなの。←膝小僧が見えるほど写るかってのは置いといて。

(お下がりだけど) 踊る度に腹が見えるあのお衣装は大好きです。
(お下がりだけど) コンも新着お衣装があるらしく。それも3着?!
(お下がりばかりだけど) えびしって以外に衣装持ち☆←某ユニにケンカ売る勢いで勝ち誇ってます。ふふん。

・・・あれ?ずゅんくん居たっけ?←死
------
2003年からの少クラを引っ張り出してきた。チラっと再生してみた。
すっ転んでるとちゅかさんがめちゃめちゃ可愛かった。
そんな少クラ大阪収録レポ。書き始めたら本とに忘却してる。
ありえん。
これじゃ夢男レポは絶対ムリかも。はひゃ。

------
しゅまっぷCon日程でましたねん。
友に日程を送っても、返って来るお返事のテンションがみんな低いの。笑
あらち離れも深刻だけど、しゅまっぷ離れも・・・?



2005年06月01日(水) More Power to You


キミに力を
側に居るよ
何が起ころうと
僕たちの夢を信じて

怖がらないで
心を開いて、眼を開いて

More Power to you I'll Stand by you What ever happens Believe in our Dreams Don't be afraid of light Open your mind and eyes
何にも負けないPowerが欲しい。大きなココロが欲しい。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]