とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2004年10月30日(土) セクシー路線ですか?

Mしゅて。

おぉ、聞いた事があるような曲だな・・・って少クラでお披露目したじゃん。
とちゅかさーん。写り込み具合Goodで〜〜っす♪

骨盤に当てた左手←特に小指に悶絶。うひーっ。
ワンコのような白目がCute!

しかーし。
くぅぅ・・なぜジャケットの下は裸じゃないのだ?残念っ!←byなんとか侍。
2度も落ちてるのに。あぁ勿体無い。←何が?
どうせなら素肌にジャケット!肩からズリ下ろしてカメラ目線でセクシーに歌え!もちろん唇にはグロス忘れずに!←絶対似合わないっ!

あぁイケナイ妄想癖が。ぶんぶん。頭を振る。

たまーにずゅんくんに似てる踊り方するときがあるんですが。肩の回し方とか、ターンの足の引きずり方とか。私論です。
たまらんのよーっ。
あひゃ。うひ。うふん。えへへ。病気さらにさらに悪化中。えへ。

ねぇ誰かー。とちゅかひたすらビデオ一緒に見て悶絶しない?
今なら先着10名にアタクシの解説文つき。←いらんって。

さらにWプレゼント!え?聞くまでもなくいらないってか。失礼しましたぁ〜。



2004年10月29日(金) チケいろいろ

あーぁ・・カツン(横浜・大阪)取れちゃったよ。←をぃ。
とちゅかが居なかったら行く意味ないし。
SHOCKと重なってる大阪。どーしましょー。

Newsの当落確認がつながりません。イライラ。
入金しないなら電話するな。
そんなコト言われたってね、確認できなきゃ送金もできん。プチプチ
電話番号覚えちゃいましたよ。ちっ。

WSSの確認まだだし。
SHOCKのハガキは書かなきゃだし。

1年の間でチケに悩まない日は何割なんでしょーね。
とちゅかぁ・・ホンとに困る。

SHOCK3つ申し込んできました。
キャッシュカードが見つからず、残り分の送金できません。
これでSHOCKにえびしが居なかったら
迷わず掲示板で爆譲です。←返金なんてこたぁ一切考えてません。

NewSは相変わらずつながりません。←締め切りいつだ?
関8も取れてたらどうしよう。←行く気はないのか?
そう言えばこーちゃんのDVDイベントはハズれたんですね。←すっかり忘れてましたが。
SHOCK千秋楽は今年はいくらになるんでしょう?←入るつもりですか?
あーっ、全てとちゅかがいる(カモ)からイケナイのよーっ。←逆ギレ。
------
今更ながらMYOJYO
なんであんな扱いなんでしょーか、えびしさん。
何を考えてるのかしら?
全国1億人のえびしファン←そんなにいません。を敵に回すなんていい根性!
このアタクシが天に代わって成敗致す!きぇぇぇぇぇええええっ!



2004年10月28日(木) 黒やぎさんがお手紙書いた。

行ってきましたよ、会社早退して。←昨日休んでていい根性だな自分。
19歳←9月末に誕生日だったらしい。とちゅか担と一緒だったので14時には並んでなきゃイケナイと。
3時間45分外で放置され、館内に入った頃にはすでに真っ暗。
そして待つこと1時間15分。
始まりますよ、とちゅか倶楽部!←違。

って書いたら妙に長くなったのでお引越し→*
オンエア見ないとワケがわからないと思います。
いーの、自分の為の覚書だからっ。←強がり。

-----
NewSに引続き、エイトも申込しました。
だってーとちゅかいそうなんだもん。
SHOCKの召集令状も届いてます。
単純計算してもチケ代15万必要なのか???
・・・WSSの確認まだぁ?



2004年10月26日(火) ずゅんくんになりたい。

じゃにwebで指輪物語に匹敵するほどの大冒険と書いていた大阪。
日帰りなんて「にちじょうちゃめしごと」ですけど?

ま、いいや。
ずっと行きたいって言ってたのに先を越されて悔しくて。
無理矢理行ってきました、松竹座。十月大歌舞伎。
ANOTHER以来。こんなに狭かったっけ?今の関8じゃ、激戦なのも当然でしょ。


もーね、最高っすよ中村屋!
泣いたし笑ったし惚けたし。
NY公演の演出そのままやってくれて。
BSで見てたけどさ。生は違うのよ生は!
さすが千秋楽、30分のカーテンコール。
2階や3階にも登場する大騒ぎ!
勘九郎さまに惚れたーっ。
七さまの嫁になりたいーっ!←身のほど知らず。

ずゅんくんになりたい。帰りの新幹線でふと思った。
だって家族とも仲良しなんでしょ?
お家に遊びに行けるんでしょ?
ずるいずるいずるい!

------
はい、3時間仕事したら東京ですよー。
少クラですよー。19歳とちゅか担と一緒に昼から並びますよー。
↑1階席に入りたくないんだけどさー。仕方ない・・・。

受けに並んで聞いてみようかしら?冬はどこ!?



2004年10月20日(水) 呪縛でっかー?

ピカ★★DVD。
ランダムにメンバーがご挨拶してくれると言うことでワクワク☆

おーちゃんだった。ちっ。←舌打ち。一応2押しなのに。
やり直し。
ずゅんだ!Yeah!
やり直し。
しょーさま。あいびゃ。ずゅん。おーちゃん。ずゅん。ずゅん。
ににょは?!←出てこないと見たくなる。
もーっ。プチ切れながらやり直すとソコにはイノハラさん!んまぁ、忘れてたわ。

ににょにお目にかかれたのは一体何回目だったか・・・。
本編再生するまでに30分はかかったのでは。

そして終了後のコメント。
ずゅんだ!
やり直し。
またずゅんだ・・・。
やり直し。
おーちゃん。ずゅん。しょーさま。ずゅん。ずゅん。

・・・なんでアンタばかり出てくるのよ!
他担にならないようにって呪縛ですか?見せてくれるくらいいいじゃんっ。
未だにニノアイには会えてません・・・・。


前夜祭も入ってるのねーティアラまちゅもと再び〜♥
きゃーん、記憶が蘇る〜。
んでもって座談会。
こーやって5人でダベってるとこ見ると涙が出るよ。←ババアすぎ。



2004年10月19日(火) 店頭キャンペーン

日曜日。
相方とデート。ジャニショに張り出された告知。

あらちピカ★★ダブ発売記念!渋谷で店頭キャンペーン実施!
直筆メッセ公開。渋谷限定プレゼント配布。
(注:あらちは来ません)


・・・行かなきゃダメっすか?←あらち来ないけど。
・・・行かなきゃダメっすか?←限定プレゼントって何よ?
・・・行かなきゃダメっすか?←直筆メッセってそんな期待できるシロモノなの?

ってコトで、それだけのためにまた上京。アホでーっす。

撮影禁止?んなこたーわかってる。はいはい。と言いながら撮るけど。



←失敗作品なら載せてもいいよね。ってダメに決まってます。えへ☆←をぃ。


えーっと、ずゅんくん?
これはなんて読めばいいんでしょーか?

あと5分で来てくれるってコトで意味は合ってると思うんだけど。
漢字の勉強もしよーぜっ!←おーちゃんと一緒に漢字検定受けてこーい。

でも。
30分待ったけど来なかったよ?嘘つきっ!



2004年10月18日(月) 奇妙奇天烈

今週の少クラとちゅか観察日記。

・OP
音楽止まりましたよー。みんな静止してますよー。こらこらいつまで動いてるのー?

・欲望のレイン
♪なくしそうな愛ほど〜♪←左足のペタン。激ツボ。あひゃあひゃあひゃ←半壊。

♪人を愛せるくらいに♪←なぜキミだけ左足が上がるのだ!

・新幹線ソング
ギター小僧なのはいいんだけどさー。踊って。脅。

・ユメモ
マイク持たせないでくださーい。歌わせるならインカムで!
片手であの振りはいやーんなのっ。

・薄荷
うぅぅぅ・・・映して下さいっ!
すげー素敵に踊ってるんですっ。見せろ見せろー見ーせーーろぉぉぉ・・・嘆。

・いろは
くるん♪を復活してー。マジで頼みますよとちゅかさんっ。

・アンダル
バカニシくん。あなたインカムに帽子が触りましたわよね。←超最低。
えびしのジャケが好きではないけど、でもでもでもーーもっ。
ジャケ捌きが素敵なとちゅかさん。
人差し指が常に上を向いていたのは一体何の狙いですかっ?

・ED
両手を耳の後ろにあてて、だーーーーーーーーーっと走り去る。
どこいくのーーーーーーーーーーー?
ステージ1段上がったー!手ぇぶんぶん回したー!
ステージ降りたー!銀紙拾い集めて撒き散らしたーーー!←オンエアには写ってませんが。

奇行です。ホントに。



2004年10月16日(土) 稼げ。

4年間頑張ってきました。
えびしファンとして(とちゅかオンリーですが)頑張ってきたハズです。
えぇ。誰か頭ナデナデしてよく頑張ったねーって言ってください。

とちゅかがハタチになるまでは見守るの!と宣言してきましたが
リタイヤしたくなりました。一瞬だけど。


ふふふふふ。←壊。
もうじゃにを呪い殺したいよ。死んだら困るけど。

エイト関係者さま、これから来る告知に覚悟しといてください。
えびし関係者さま、お金をためよう!なんて思っちゃダメです。
稼げ。とにかく出てく一方だ。

手始めにしゅまっぷモノ売却。←まじで?
もう後悔はない。

------
こーちゃんDVD見ました。
やっぱカッコいいよなぁ。
画面の切り替えが早い割にストレスがない。
本といいライブだったなー。
曲も好きなヤツばかりだし。←じゃ、なぜ1回で満足したんだ?不明。
カッコよかったり、可愛かったり、アホだったり(誉めてます)、こーちゃんイイね♪

でもやっぱり泣いたのは「僕を信じて」by TSUYOSHI DOMOTO

愛なんだよ。ちゅよ。



2004年10月15日(金) で、デカい・・・。

気合入ってるのは凄くわかる。
素敵なDVDに仕上がったんだろうなってのも、想像がつく。

・・・・。


でもさ。
これさ。

すぅ←息を思いっきり吸い込んだ擬音。

デカすぎませんか?こーんっ!


隣に置かれたMDが惨めだよ。笑

このバカでかいクリアケースは新しいイジメですかっ。あぁそうですか。
ヘタにロゴとか入ってるから捨てられないじゃんっ。←貧乏性。


たぶん。
1回見たら満足しそうなんだけど。←コンサも1回で満足しちゃったし。
だったら買うなって。はい。
お茶の間ファンにもいろいろ都合があるのよー。←どんな?

てかさー。
とちゅかが居ないからダメ。
居る。それだけで全てOKなのに。わかってないわね。←世界の中心で自己中を叫ぶ。

------
演技者DVDなんて届いちゃったりして。
「青木さん」懐かしいなー。
舞台も行ったなー。ににょに会ったなー。その頃はキライだったなー。

さ、ガシガシ作業するわよっ。秘。



2004年10月13日(水) ローカルバンザイ

直前まで覚えていたのに、なぜか風呂に入ってしまった音楽戦士。
あまりに衝撃で、寝込みました。←大嘘。

みーちゃんにダビ頼み、いつになったら届くやら(落)と過ごす事5日間。
ふと新聞見ると、‘新’音楽戦士の文字が。by静岡ローカル。これで2度目だよ。オタクに助けられたのは♪
きらーんっ☆
ふっふっふっ。天はアタシを見放してなかったわ!Yeah!
さっそくタイマー強力セット!<強力?
無事確保!ひらりらり〜〜〜〜ん♪←喜びの舞。

いろはにデフォルトになってますね。うふ。
写り込みが多くて幸せですね。あは。
相変わらずとちゅかはかわいいですね。えへ。
(でも5月の梅コマの時の踊り方@手首くるくる。の方が好きだったりするけど。コソ。ってまだ言うか。)

嬉しくてみーちゃんにメール。無事確保〜!さんきゅーえぶりわーん!

ヒナがいなかったからトツばかり見ちゃったよー。
・・・?
ヒナちゃんいませんでした?
え?MAJIDE?
そう言えば関8メンは、しゅばりゅくんのドアップしか覚えてないし。
7人だったことも気付いてないし。
衣装がどんな色だったかもわかってないし。

一生懸命後ろばかり見てましたっ。無意識なので許してください。←いつものこと。


-------
J-netが更新されると焦るんですけどっ。
今度は何が発表されたの?!
電話確認が始まるの?!

福岡のKinKiコンレポ次第で名古屋・大阪の参戦が決まるんだからっ。
(12月19日行っちゃおうかなぁ。BD割引利くもんなぁ。悩。)

WSS状況は何となく見えてるんだもん。
アドリブ禁止だから映画見てるみたいな毎日型にハマってる舞台。←ウツの最大原因。
ずゅんは1幕しか居ないし。

やっぱり可愛くて、突然テンションMAXになるとちゅかに会いたくなるもん。
あらちがコンサだったらなー。すげー楽しい幸せな冬だったのにぃー。ぷんすか。

ま、期待はちょっとしてますけどね。本人やる気だし。byどこぞの雑誌。
スタバイの頃から、ドコまで成長してるのか、さーて見せてもらいましょか。




2004年10月12日(火) 踊って踊ってバカになれー。

NewSコンかーぃ!

カレンダーにどこだれがコンサか、書き出しちゃいましたよ。

えびしさーん・・・・どこーーーーー!?
KinKi(福岡/名古屋/大阪)→カツン名古屋→KinKi東京→カツン横浜→NewS大阪→カツン大阪。
こんなスケジュール組まれても「問題なーい!」とか言いそうなあの子たちが恐ろしい・・・。
↑あ、SHOCKのリハはどーすんだ?←出ると決めてます。

あうーっ。SHOCK日程早く出してーーっ。
こーちゃーーん、スケジュール教えてーーーっ!←真剣。
とちゅかーーーーっ電話番号教えてーーーーーっ!←ソレが一番じゃん☆

NewSなんかにゃ勿体無い。
カツンには仕方ないから貸してあげる。
KinKiさんも昔みたいに踊らないからなぁ・・・。でもココなら許す。←何様?

あー本とにじゃにのバカー。一生呪って感謝してやるーっ。



2004年10月09日(土) 3時間撮って、保存は8分。

MステSP。
あらちもとちゅかも居ないなんてー。
でも撮るんでしょ?ハイ。←自問自答。
あ!わかった。アタシはお茶の間KinKiファンなんだ。うんうん。(今更)

こーちゃんお1人でご出演。小窓は捨て。森田さんの後ろの雛壇も捨て。
そしてタイトルに繋がる。↑
相方は?ヒマしてるんじゃないの?連れて来てよ。それともポケットに隠してんの?

隊さまのえーびーしー。
必ず名前を出すのはゴマが健康食品だからでしょうか?←ゴマすりって素直に書け。
とちゅかー?こーちゃんが呼んでるよー。←えびし違い。
生放送で、失敗するこーちゃんはとても愛らしいと思う。
(前回は歌詞間違えたわよね。永遠のBloodだっけ?)

MAはもう種族が違う。笑。カッコいいんだけど。
女性ダンサーもいいけどさ、えびしはMステにデフォルトじゃないの?←え?

ギャバンって・・・あなたコンサでも歌ったわよね。
相方は雪国だったわ・・・懐。
ずゅんたちもJr.として踊ってたんだよなぁ。悔。

こーちゃんにあの歌は似合わないと思う。超失言?
なんてーのかなー。アレはアムロっちが歌った方がカッコいい気がした。
月夜とかWhere Isとか、‘あっち系’が見たい。←とちゅか絶対デフォルトで!
これをこっそり振り写ししてる姿が脳から離れない。←SHOCK日記参照。

こーちゃん越しのににょ@坊主ちょい伸び。
後ろで踊るずゅん@まだチビでぷっくり。
その隣で踊るあいびゃ@カウント遅れましたよー。
あらちもJr.だったもんねぇ。

アタクシが選ぶ究極のラブソング。
BLUE
EYES WITH DELIGHT byあらち
あなた
百年ノ恋
Winter Kill
LUNA
溺愛ロジック byちゅよし

キリがないのでココでやめ。
ちゅよしらぶですから。

あれ?あらちの曲って100曲に入ってました?

---------
みーちゃんから演技者「狂うがまま」のメールがしがし。
あなた壊れすぎ。
セリフいちいち点滅やらスイングやら(FOMAの機能)させてメールしてこないでよ。笑。
あいびゃがーっ!ヒナがーっ!どっちを見たらいいのーっ!?
はいはい。右目であいびゃ左眼でヒナ。がんばれ。←無責任。

「負ける気がしねぇ」byカズヤ。
あたしはアンタらに負けっぱなしですーーーーーーーっ!!!
爆笑。
本とにいくつつけてきたんだよ。

あいびゃ・ヒナ・とちゅかの3拍子だそうな。
うくくくくく。
みーちゃんのぶっ壊れメール、ここで公開したーいっ!笑



2004年10月08日(金) 怒られた。

最近あいびゃ付いてて。
狂うがまま@演技者のダビ頼まれたり←今のみーちゃんの最愛の二人だそうな。動物園SPがあったり。

あはーいいわーこの人ー。へろーん。なんて毎日だったのですが。

連日連夜、ずゅんくんが夢に出てくるんですね。
あ!ずゅん!って夢の中で認識はしてるものの、
起きると姿は忘れてると言う最悪な展開なんですが。

しかし今回はキョーレツ。
コンサで最前列。
きゃー!昇天ー!なんてテンション上がり捲ってるあたしに一言。
バカじゃないの?←超冷静に。

ちゅどーーーーーーーーーんっ!←爆弾落下。
更に氷のような眼で失笑。そして呟くアホ1人発見
・・・・・こ、殺していいですかっ?!握り拳。

なんなのよっ!せっかく覚えてる夢だったのにっ。
ちょーっとあいびゃモードになったからってそんなに怒らなくてもいいじゃんっ。
悔しかったら演技者出ろ!アフリカでムツゴロウごっこして来い!

ぶわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かっ!←逆ギレ。



2004年10月06日(水) ・・・。 追記。

りっくんからメール。

「多くは語れませんが、来年も出費覚悟しておいた方がよろしくてよ」

とちゅか的に?
ずゅんくん的に?
しゅま的に?


たぶんとちゅかだろうなぁ。
3月のドリボ再演説は本当なのかしらー?←誰に聞いたんだっけ?

別にいいんだけど。←半分諦め、半分慣れ。
せめて申込の前に「ここにつく!」って
それだけでも発表していただけないかしら?

海外公演以外ならナントカなるでしょ。うん。←楽観的すぎ。

--------
いろんなモノがいろんな箱に予定されてる。byりっくん。

・・・もっと詳しくぅー教えてはくれないんだよなぁ。

来年もじゃには舞台が中心なんでしょか。
コンサ遠征も舞台も結局必要経費は変わらないけどさ。
ヘタに行けちゃうこの距離が本と恨めしい。はー。

うぅぅぅぅーっ。
とちゅかが居る=行く!
こんな簡単な方程式ですからね。ハイ頑張りますっ。


そんなりっくんは、しゅばるの舞台どーすんの?
関8の担当ちょっとだけ離れたんでしょ?
いけるじゃーん。通えー!



2004年10月05日(火) 大吉特上!

J-webの紹介Jr.がとちゅかととーまだったんで。→9月17日Jr.占い参照

ま、過去にも一緒に載ってる日はありますけど。
何でもいいのさ。自己満足よ。


賛否両論の姫ですが。
新聞に「Jr.姫は誰だ!?」とか書かないで下さいよ、N○Kさん。←嬉しいじゃないのっ。
ヨコの突っ込みとかカットしないでくださいよ、N○Kさん。←アレじゃとちゅかがアホなコみたいじゃん。←実際アホだけど。
客席映すのは場面転換の時だけでイイですよ、N○Kさん。←無駄に客席映しすぎ。いろはの時とか。

久々のカメラ目線は素敵だったわよ、とちゅかさん。
姫がファイティングポーズはしないでしょ、とちゅかさん。
脇から裏地出てますよ、とちゅかさん。←OPのオレンジ衣装。
チビがわらわらいたのに、太鼓片付けるんですね、えびしさん。
ヒーローが馬超って、ゲームのやりすぎですか?とちゅかさん。
インタブの歓声がデカすぎですよ、とちゅかさん。
少年隊メドレーに東○くんはイラナイですよ、じゃにさん。

あー楽しかった♥

------
WSS記者会見の捕獲も一段落でしょーか。
Yaって侮れないのよねー。今回も映像あり。んまー。
録画レート上げとくべきだったよ・・・・。ちっ。

申込も終了。あとは一般かー。頑張る。
その前にSHOCK申込がきそうだなー。怖いよー。

あ、ちゅよしー!べすとじーにすとおめれとー!
お魚のお洋服には笑ったぞーっ。



2004年10月02日(土) ほんのり嬉しい。

高校の同級生で呑み会。久々。

出産・離婚・同居・他人夫婦。そんな会話が飛び交う中、
アタシが提供したネタ、もちろんジャニ!←オンナとして低レベルでしょーか?

見てよ!
とちゅか写真を取り出し<いつも持ってんの?と呆れられ。
この14歳がこんな18歳になるのよ!と力説し。
絶対大物になるから!と意気揚揚と話し。
はいはいはい。と締めくくられてしまいました。きゃは☆


えー?あらちー?1人しか知らないー。ホラあの金田一やったコ。
紛れもなくずゅんですな。
あ、マツモト知ってるんだー。他には?と冷静な顔で答え←本とはニヤけたい。写真を取り出す。
・・・やっぱりこのコが一番かわいいじゃん。と、
ずゅんを指差された時には拍手喝采、くす玉ぽーん!

嬉しいなー。
まーったくジャニを知らない友(メンバーを答えられるのはしゅまだけだそうな)が
ずゅんくんを知ってたのが嬉しい。

でもさ・・・・
沢田慎でもなければモモでもない。
なぜに金田一なのだ?
アンタの中でジャニワールドはどこで止まってるんだー?!

がんばれあらち!主婦に優しい5人組になろうぜ!
まだまだ戦いは始まったばかり!<はぃ?


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]