とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2004年07月31日(土) ふひぃー。んでもって追記。

中途半端ですがあらちコンレポ。*


曲名を覚えないヤツなんで・・・・ご了承ください。苦笑


さて、まじで仕事しよっ。汗汗汗。

--------

とちゅかファンの18歳の女の子に会ってきた。
サマリチケを譲ったんですけどね。

なんか2枚譲ったうちの1枚は前から2列目のど真ん中らしい。
金券ショップで10万円だったらしい。←まじでっか?

10万が悔しいんじゃなくて、そんな良い席だったら希望する日との交換が
簡単にできたんじゃないのか?って今頃気付いてちょっと後悔。
なんで交換かけて回数増やそう!って思わなかったんだろ・・・・。

まーね。
夏はあらちくんに忙しいんでとちゅかは彼女に託した!ってその時は思ったんだけどね。

きっと1回見たらもっと行きたくなる・・・。
絶対3回じゃすまないはず・・・。
わかってはいるものの自制しなきゃ。←そんな言葉知ってたのかアタシ。

年齢は10歳以上離れてるものの、とちゅか話できてなんか幸せだった。
聞きたくもないだろうけど、あらち友やしゅま友にいつも力説してたからなぁ。<ごめんねー。

もうちょっと親しくなったら、もーっとたくさん話しできるかな?<まだお互い遠慮があるからさ。

あー誰かーとちゅか話しない?
なんて言いつつ、頭の中はずゅんソロがぐるんぐるん。うひゃ。



2004年07月30日(金) 白いひげ。




先日、シーパラダイスへ行った時のもの。
メシ食わないくせに、アイスは物凄い勢いで食いやがって。

シオンが一言。
サンタクロースだぁ〜!

コンサ余韻に浸ることもできず激務が。
ってことで仕事しまーっす。



2004年07月29日(木) 4回とも泣くなんて。

あらちコン行って参りました。

全然とちゅかモードだったのよ。
でもねーやっぱり生でずゅんくん見ちゃうとねー。
もー眼が♥♥なの〜。←溶け捲り。

初日と2日目と3曲カットされてたのはイタイなー。
普通アルバム曲カットするか?あーりーえーなーーーーぃ!

でもねっ!
裸足で踊るの!もーっ(>_<)
舐めたいって言ったら相方には笑われました。
だって綺麗なんだよー足〜!
薄ーい足の甲とか、踏ん張る時の小指が離れてるトコとか。
親指がヒョコって上向くとことか。
一番スキだったのは、真横に足を踏ん張ったのに、超ウルトラスピードで
真正面に戻した時の足の動き!<わかりづらい。
裸足だ!って気付いた時には体中の血液が逆流してましたわよ。

あとね。ソロ。
初日はVTRが流れたの。←2日目はカット。
自分で、手伝ってもらって自分で作りましたって。
もーねー。
初日は詞だけ見て号泣してて。
2日目は泣かない!って決めて、ずゅんくん見てたのに。
モニターに写る4あらちが凄い優しい笑顔でさ。
ずゅん愛されてるじゃんとか思ったら、涙だーだー。
なきゃいソロでもココまで泣いた事はないぞ。ってくらい。

んで。ににょ。
立ち見ん時に、どーしてもずゅんくんが見えない時があって。
ににょみー見たのね。
なんかねーカワイイの。バタバタしてて。←は?
ソロは相変わらずステキな歌声だし。てか。
相方はこの夏はににょ担だそうだ。<とうとう白状したか!ってカンジ?笑
ちゃんとずゅんに戻るとは言ってるけどさー。
くすくす。どーなることやら。


えーと。レポはムリです。<をぃ。
メモ書きできなかったし。<ペン壊しました。笑

やっぱりアリーナより、スタンドがいい。
近いよ?近いけどさー。
でもアタシの視界を遮っていいのは他メンだけなのっ!
翔さまプラボードとか、背の高い人とか<自分チビなんで。ずゅんを見せて!って
必死で背伸び。ダメ。疲れる。
そしてあのステキな裸足が見えない!だーーーめーーーーーっ。
ま、その時初めて顔みれたんだけどさ。

あー楽しかったよー。
来週までに歌詞完璧に覚えなきゃ〜!
あらちコン万歳〜!
ま、突込みどころはいろいろありますけどね。
でもイイの!やっぱりあらちコンは最高よ〜。

ってことで仕事しなきゃ。月末に休むと皺寄せが〜(ーー;)



2004年07月26日(月) 後味わるいー。

27時かお疲れ様でした。ちゃんと付き合ったヲタの皆様も、なきゃいも。

でもねー。すげーイヤだった。
あーいうヤラセ。

5スマがイイに決まってんじゃん。
なんでリスペクトに岡村がいるの?それは大事な歌なのっ!
スマコンでも乱入したわよね、アンタ。大っ嫌い。

東京タワーだ?六本木だ?台場だ?
わかってるくせにそう言う小芝居はいらないっちゅーの。
本とに見てて腹立つし。
まじでムカついてんだけど。
悪いけど4スマにも呆れた。ていうか。

なきゃいが本とに知ってたか、知らないか。
それもわかんないけどさ。見てるアタシはとにかく気分悪い。
夏コンないんだよ。お預けくらってんだよ。
こんなアタシでも楽しみにしてたんだよ。

あー本とイヤーっ。
でもさ、りっちゃんに言ったら「普通に面白かったからいいじゃん」って。
そーなのかなぁ。アタシ何も楽しくなかったぞ。
日曜日出かけなきゃ行けなくて、まだ全部見れてないんだけどさ。

あー。せっかくのライブ、XPで撮ったのに見返すことないかもじゃん。
後味ワルー。
とりあえず編集中。なきゃい出過ぎ。まじメンドクサイ。

------

しゅましゅま。

前奏始まった時に小さく叫んじゃったよ。きゃって。笑。
てか5しゅまが選んだ曲全部好き。

なきゃいの♪わな〜の♪あ〜が好きー!ってりっちゃんに言ったら
「知ってる」と一言。
あの低い声での♪あ〜が好きなのー。
えへへ。

と、明日からあらちコンです。夏ですねー。
しかーし。とちゅかモードは驀進中でして。
裸少がとちゅかのお当番だったのね。チャプつけたら104箇所。笑
100個以上はRに焼けなくて泣く泣く99個に。
23分の番組に何やってんでしょーね。
だってーたくさん喋ってくれたし、かわいかったしー。嬉しかったんだよっ。

また行かなきゃ行けないお店が出来ちゃいました。
とちゅかが食べたならあたしも!なの!
りっちゃんには「好き嫌い克服ツアーになっていいじゃん」と。
確かに・・・。



2004年07月23日(金) 腐っても。

しゅまヲタだなと。

27時間のしゅまライブ申込してたんですよ。
ぎょくさーい。<玉砕。
ダメだってわかると行きたくなるじゃんっ。
狭いスペースに押し込められて、5しゅま見れるんでしょ?
いーきーたーーーーぃーっ!くーやーしーっ。
幾ら出せばいいのよ!?←番協にダフはいません。
あ・き・ら・め・ろっ。

おとなしくテレビの前に座り込むとするか。ぷん。

---------

24時間のあらち@武道館も倍率高そうだなー。
広島コンからトンボ帰りだよ。
当たってくらさいー。相方と合わせてハガキ5枚くらいしか出してないけど(^_^;)
一生懸命呪っておきますー。←ある意味合ってるっしょ?

やっぱさ、TVじゃダメなのよ。生に敵うモノはないじゃん。

あー悔しいからサマリ増やすか。←違。
そだ、松竹も探さねば。←行くんだアタシ。
しゅばりゅファンならハンカチ3枚必須!とりっくんから。
アタシ1枚でOKっすかね?





2004年07月21日(水) アホな携帯。

千社札作った。ずっと探してたのよ、この機械。



きゃーきゃー言いながら作ってたら、後ろで思いっきり呆れてるコイズミが。
いいじゃんか、言論の自由だ!<違・・。


携帯に貼ってみた。んまぁ、なんてオシャレさん。<殴。






不機嫌になってたので1枚でヤメたけど、次はずゅんくんといきゅただ!
え?なきゃい?
大丈夫、なきゃいは何枚もすでに作成済み。笑




2004年07月20日(火) 1瞬の幸せ。

少クラ。
あらちさんご出演。
かちゅん倶楽部となってる今、あらちが歌いにホールに行ったらすげー微妙なんだろなーと。
ま、倍率高くなるし、歌いに行かなくても可。
と思いつつ再生。

なぜいきゅたじゃないのよっ。怒。
潤斗をどれだけ楽しみにしてるのか、N○Kわかってんの?!放火するわよっ。←最近のお気に入り。
プレゾン期間中かー。ちぇー。

どーみてもジミより年下に見えるぞ、成人5人組あらちくん。
かーいいねー。えへ。しかし。
全然とちゅかモードなので、ほとんど覚えてない。
↑スミマセン、あらちコンが始まるまで、スイッチ入りません。

えびし。
今回は扱いイマイチだったなー。
いつもソロで映してもらって、とちゅかしょーたって名札(?)でるじゃん?
今回えびしだけなんだよ。

でもーっ!
久々のカメラ目線!←1瞬でも激嬉
きゃーっ(>_<)
アピール馬鹿はウザいだけだけど、とちゅかほどアピールしないやつも珍しい。
↑ま、昔はとちゅかもカメラバカだったけど。

それと足!なんてステキな足捌き!笑
さ、再生の準備よ!いい?
エンディングの♪へい You're No1美しく♪のとこ。
前から2列目の画面右。左足がぴょこって上がってるの見える?


これだけで幸せ<単純。

------
家庭教師のトライってCM。
オトコのコがテストで最低点を取って落ち込んでるヤツがあるんだけど、
先生に呼ばれる名前がとちゅかしょーたってどーしても聞こえるのね。

偶然捕獲したんで、音量UPして聞いてみた。
とくだしょーた。たぶんこう呼んでる。

んもーびっくりさせないでよ。
CM流れる度に振り向いてたじゃないっ。

と、久々に進研ゼミのCM見てみた。
TOKIOさんに絡まれるとちゅか
チビすけ〜。らぶっ。



2004年07月18日(日) 足。

P誌の138頁のとちゅかの足。
WOのあらちの・・・2頁めのずゅんくんの足。

こー言う何でもナイときに不意に上がってるのがスキなのー。


足先バンザイ。



-----
来月1ヶ月ほっぽっとくので彼氏孝行しに行ってきます。
巨人vsヤクルト戦。
ドームにジャニ以外で行くのって、なんかヘン〜。



2004年07月17日(土) やっぱり天才←嬉しくない。

Mステ見ました?
かちゅんお下がり衣装(ばかり)のえびしさん。
プリーツスカートがなかったのが残念だけど←ヒラヒラしてるの好き。

初っ端から写り込んでて<しかもカメラ目線で、
How Lucky!なんて思ったのに・・・。
ふぅ<大きな溜息
本とに天才だわね。←見切れの。
だーかーらーっ。嬉しくないーっ!

アタシが贅沢言い過ぎなの?
とちゅかファン様はあれくらいで満足なの?

アタシ本とにオンリーファンなんで。
1人以外は見えてないのよ。他の人は本能が受け付けてくれないのよ。

贅沢言い過ぎ・・・なのかな。
昔は「いる」ってわかるだけで、5秒でも写れば幸せだったもんな。

(・・・なんてのかなー。
左肩だけとか、左足だけとか、そう言うのが悲しいのよね。
まったく写ってなければ諦めもつくのに。)

これ以上書かないわ。寂しくて虚しくなるから。くすん。

--------
翼ソロコンが発表されましたわね。
えーと。アタクシ、あらちは札幌以外は行くんです。
合間にサマリ行くんです。
どーしてサマリ休演日に無理矢理やるかなーっ。怒。
てかえびしはソコにいるのーっ!?

松竹も行きたくなってんのよっ。
りっくんのしゅばりゅレポが、無意識の圧力なんだもん。来い!って。


8月本とに会社に居ないや。クビにしてちょーらい。その方がラク。

--------
ウツってます。はい。ボボではないです。ウツです。
どつよの声聞いて癒されてます。
誰か助けて。



2004年07月16日(金) 本音を言うと今年は余り好みではナイ。

WSS行ってまいりました。ハイ。暑かったです。←じゃなくて。

いきゅたさんですが。
茶髪通り越して金髪?前髪と右耳後ろが赤メッシュ。まぁびぢんさん←何でもイイらしい。
相変わらずセリフは怒鳴ってるだけと言うか、「がなってる」←これはみーさんの言い方だっけ?
聞きづらいなー。もう。それ以上に聞きづらいのがとーちんだけど。←早口&声が小さい。

しかーし!
肩と腕と脇の筋肉が凄い綺麗なの。特に脇!ひぃぃぃぃー!
ノースリ万歳!←意味のわからない画だったけど。
背中から左脇に掛けて書いてある数字18905674<それも逆文字。
ここに電話すればいきゅたに会えるんですか?<違います。

1曲丸々歌いながら踊っても、いつものアノ苦しそうな歯を食いしばるような表情はまったく見えず。
踊りきった後、腕に浮き出る血管が凄い綺麗で。惚。
凄いカッコよくなったね。まじで。

腰から垂らした布切れは一体なんだったんだろ?赤→青→赤って変わってたり。
ま、舞台横切るだけの時は目印になりましたけどね。
ドリボでショータがコータを気に掛けてたように
常にAラブがベイビージョンを気に掛けてるのが面白かったわ。

あとはー。
あ、椅子に座ってて、不意に左つま先がヒョコって上を向く。<激悶。
そー言う足に弱いのよっ!てか何で上がるのよっ!
足バンザイ。

そうそう。夜の部で左腕に注射の跡みたいなバンソコが。
点滴でも打ったか?なきゃいじゃあるまいし。笑

親指くわえて赤ちゃんみたいな振りしてたり。
オンナを羽交い絞めにしてみたり。
いろいろ見所はあったんですけどね。やっぱり去年みたいなのが好き。←小声。
ま、凄い舞台に立たせてもらってるんだなーとは思いますが。
通いたい!と言う衝動に駆られるほどでもナイ。←小声。

全体的な感想として。
演出家が本場モンさんだからでしょうか?
面白い振りだなーって思うトコが多々。バレエっぽいとこもあり。
いきなり歌うし。←お東さま。
ただ踊れるってだけのダンサーじゃダメなんだなと。
凄い舞台のデカさを感じた。けど余り好みではない。←小声。
カーテンコールもただ手を繋いでお辞儀するだけ。物足りなくない?

もちろん歌と踊りで「魅せる」ってことは、凄いなーと思う。
鳥肌たったよ。何回か。
アニータ@こーじゅたつきさん。ステキすぎて惚れたし。
マリア@シマダカホさん。歌が上手くてビックリ。
でも化粧濃くて、そんなに美人じゃないんでイマイチ。←超暴言。

少年隊さま。
うーん。やっぱり「踊る」ことに関してはダンサーさんの方がアタシにはステキに見える。
アツヒロ&アキラ。
実はアツヒロくんに気付いたのは2幕になってからなんてナイショです。
アキラくんといきゅたがジャレてるのはかわいかったです。

なんかねー。舞台全体が踊る!って感じじゃないのよ。歌う比重の方が多くないか?
歌だけでも充分カッコイイんだけどさ。なんかねー。
あ、ダメだワケわからん。
結論として出たのが今日のタイトル。
今年は余り好みではナイ。

そう言いながらあと2回行くけどさ。笑。



2004年07月15日(木) 無意識の予言

少クラ〜(>_<)

もー9月の放送まで待てって言うの?今すぐ放送してよっ!

上田くんに使命与えたじゃん?カメラに映せ!って。
そのとおりにするなんて、彼はココ見てくれたのねっ。←ありえません。

説明しよう!
癒されるものをもってこいと。
バックステージへ走り出す上田。←中丸は客席降りたのに。
他えびしメンをかき分けとちゅかにボディーブロー!
左肩に抱えてそのままステージへ!
コロリンって落とされるとちゅかステージにそのまま寝転がる。

もうその時点でテンションMAXですわよっ。

で。ここからポイント。
マイクを向けられ歌うとちゅか
♪とっつ〜とっつ〜←もう忘れた。あは。
モニターにどあっぷ。きゃーっ(;>_<;)

N○K!ここカットしたらぶっとばしまつよ?
オンエアまじ楽しみにしてくらはい。もう最高っす。
あまりに突然のことで号泣したアタシ。使い捨てコンタクト落としたし。

あとね。えびしメドレーで。
V6の歌と<タイトルわからん>欲望のレイン
OPのBroken My Heart〜♪はとちゅかだったよね?ね?ねっ?!
ソロも貰ってたよね?
斗祥でどうよ?なんて言ってたけど、まさかほんとに歌うとは!
泣いたーっ!踊りが簡略されてたのがちょっとサミシイけど
斗祥でマジ見たくなったじゃん。声質的にも絶対合うと思う!←問題は身長差か・・・?

欲望のレイン嬉しかったよぅ〜。
あたしの無意識のお願いは予言だったの?!ひーっ。

そして最後。
だーーーーーーって走ってきてステージ真ん中でくるくる。
踊れよ!ってくらい両手を広げて歌い捲ってて。
ふと後ろの塚ちゃんが眼に入る。え?とちゅかと衣装ちがわない?
そーなの。1人着替えずに前の衣装で出てきて。
ノリノリ。歌い捲り。踊れよっ!踊ってないのとちゅかだけじゃんっ!

最後は「1階も2階も3階もありがとーーーーーーーーー!」って何度か叫んでるし。
↑マイク向けてくれたのは誰?感謝状進呈!

ほんとに崩壊してたわ。←アタシが。
はーっ。ほんとに今回入れて幸せ。

滝の二人の夜とかバランス(ワンフレーズだけど)とかいろは節とかジミ&上里の曲とか
かちゅん新曲とかカッコよく踊ってたんだけどさ。
TOKIOとかあらちとか、結構マイクもって歌ってたんだけどさ。
真ん中でアクロバットも側宙も、わざわざ上田くんまで駆け寄って肩組んでエンディングとか、Expressのチビッコにぶつかってたり、親指立てて合図してたり、
かわいいポイントもいっぱいあったんだけどさ。

ぜーんぶトッツーの歌でぶっ飛んでるわよ。<聞きたい人は挙手!笑
とちゅかひたすら。し↑あ↑わ→せぇ↑(T-T)


りっくんごめん!しゅばりゅ、まーったく記憶にナイ。
てか、とちゅか以外はナイ!

それにしてもりっちゃん?
とちゅかいるの〜?って、あーた。
アタシが双眼鏡ガン見してんのに、それは愚問だわよ。呆

レポ書けるかなぁ。号泣して意識がぶっ飛んじゃったんだけど、頑張ってみようかしら?
なんて言いつつこれからいきゅたに会いに青山です。
WSSだーっ。たーのーしーみぃー!←をぃ仕事は?



2004年07月14日(水) ソワソワどきどき。

どーしよーっ。

メチャメチャドキドキしてんだけど。
初ですよ、初!少クラ行くのーっ。

前回当選した時はあっさり譲っちゃったからなぁ。←をぃ。

行こうと思えばいけなくないじゃん?アノ手コノ手使ってでも。
あぁオトナってイヤだわ。<都合のいい時だけ大人ぶる。
何で今まで行こう!と思わなかったのか・・・。
ま、おばーちゃんはいろいろ大変なのよっ。

しゅばりゅくんにも会えるのよねーっ。
どーしましょーっ。ジタバタジタバタ。

えびし団扇なんぞ出してきた。<とーちん+のヤツだけど。
団扇はりっちゃん(興味ナイ〜って言うなよ。無理矢理付き合ってもらうわよ。
アナタを脅迫するネタはいくつも持ってまっせ←性格悪い)に任せて
アタシは双眼鏡ウォッチャーひたすら!

3階の隅の方でいいの。視界を遮るものなく、とちゅかを見させて。
あははははは。壊れてきたぞ〜。

微妙に両足が攣りそうなのはやっぱり緊張してるんでしょか?

ふ〜。明日はWSSだ!
今日お仕事は締め切りだ!あと書類3枚半〜!



2004年07月12日(月) ビバビバ。びばあみーご。←まったく関係ナイ。

Yaの水泳大会。ビバっ!

意味不明のクネクネダンスもかわいいんだけどさ。
アクロバット対決って言ったらえびしでしょ。←他に誰がいるのよ?

もーもーもーもー(>_<)>

あっぷで抜かれたとちゅかのびぢんなこと!←携帯の待受けにしよ♥
勢いよく飛び込む勇士のステキな事!
リピったわっ。すげー幸せっ。

久々に見た富士額と言い、胸元のほくろと言い。
ビバ色白!ビバ水泳大会!

でもね。
一番面白かったのはけーちゃん@小山くん。うぷぷ。
突然ロンダード始めるとちゅかに真剣に焦ってるんだもん。
あの焦りよう、マジウケですわ。
うぷぷぷぷ。けーちゃんもビバっ!



2004年07月10日(土) ある意味天才。

昨夜のMステ。


あ゛ーっ(ーー;)

本とにとちゅかは天才だと思う。
見切れの。←ダメじゃーんっ。

えびし的にさ、他3人はそれでも均等に写ってると思うんですよ。
写り込みとかも含めて。

今の胸元あっぷはとちゅかだ!
側転して画面横切ったのはとちゅかだ!
着地した足はとちゅかだ!
あの左手はとちゅかだ!

・・・・そんなん嬉しくなーい(T-T)

来週はかちゅんですか。
うぅぅ・・・上田!肩組んででも転がしてでも<何故に?
とちゅかを写す使命を与える!これは勅命なり!
頼みますよぉー・・・・。くすん。

------
少クラ。

タイマミス。終了時刻18:01。あははは。←死。

Noコントロールがっ、いきゅたがっ!あーりーえーなーーーーぃっ!
速攻掲示だして某所にて購入。昨日届いてやっと再生。

ひぃぃぃ!これが噂に聞いてた歌声ーーー!(>_<)
みーさん(って呼ばせて頂きます)も書いてたんだけど、ほんとにこれからもソロパートお願い!
歌声聞かせてくれないと暴れるぞ!に激しく縦に首を振る。
リピったリピった。
リピしすぎて画面が張り付いて強制終了したわよ。←データが消えたらどーするんだよアタシ!

昔から低い声だったんだけど、歳を重ねていい感じになってて。
えびしコンほんとに希望!お金はどれくらい必要ですかっ!?
なんなら土地も家もこの店も<今事務所ー。全て売るわよっ!
↑典型的な破滅型ダメ人間。

ガツガツの踊りじゃなかったのがちょっと残念だけど。
あ!歌うとちゅかのバックに踊るいきゅたとか付けてみたい。反対でも可。
そだよ、欲望のRain@KinKiとか、Pじゃなくて斗祥ってのはどうよ?
あーでもそれだったら潤斗の方がいいかー。

ずゅんくんに髪切ってもらって←コレ重要!
潤斗で欲望のRainもしくはNatural Thang@KinKi、
バックにえびし!マルチアングルでカメラ6台!コレでどうだ!?



2004年07月09日(金) しゃがみこみフェチ。

ににょ主演(?)南くんの恋人。

ひぃぃぃぃー。
なんなんですかっ制服が似合う21歳猫背の左利き!
かわいすぎる☆

あまりに恥ずかしくて直視できなかったりして。笑

昼に相方こゆちゃんから
「予告見た?
お風呂場でしゃがんでるの。久々の大ヒット!」とメールが来てたんですよ。
↑しゃがみこみフェチなんで。
そんなこともすーっかり忘れて、ホケ〜っと見てた22:50分ころ、
相方から着信。←メールならわかるのに、着信って・・・
え?なん?
ブレーカー落ちた!とかHDDいっぱいで途中で切れた!とか
そう言う泣き付きかとおもったのに。。。
「今の座り方見たーーーー(>_<)?!
もうたまらーーーーんーーーーーー!」


・・・・はぃ(^-^?)

過去最大のヒットだそうな。完璧!とのこと。
こんなテンションの相方はもしかしたら初めてかも。
↑キミペエキストラの時のアタシより普通だ!と言張ってましたが。

うー・・・?なぜソコにツボるのかわからーん。
アタシの足論に匹敵する、しゃがみ論。
ヒトって面白いねー。

------
クサナギちゅよしくん、お誕生日おめれとー。
りっちゃん主催で聖誕祭やってるんだよねー。
ごめんよー行けないわよー。
↑フォーラム来たくせにって言うなよ。あそこにはとちゅかがいたんだよ。

あの独特の世界観はとーってもスキれす。
悪気がない爆弾の数々も。

今年もりっちゃんの「ひまわりツヨシくん@うちわ」見つけて
手ぇ振ってあげてください。崩壊するりっちゃんはカナリ面白いです。




2004年07月08日(木) やっと仕事。

春魂レポUP→*

相変わらずです。ハイ。


曲とタイトルが一致しないものが多くて<タイトルを気にして聞かないので覚えない。
違ったらどーしよーと思いつつ。ま、いっか。


さーコレで心置きなく仕事に取り掛かれる。って普通逆だろー!?


やっぱ忘れないうちに書いておかなきゃね。4日経った今、もうすでに忘れてたし。





2004年07月07日(水) 越えられない壁

ただ怒り捲ってるだけなので読まない方が賢明だと思います。
でも吐き出さずにはいられないのよ。

越えられない壁。
って言うメールを貰ったのね。


某しゅまっぷメンバー。
〜〜〜〜越えられない壁〜〜〜〜
とちゅか



↑こんな感じ。

ぷっちーんっ。←キレた音。

悪いけどっ!
アタシにとってはとちゅかの方が
某しゅまメンより、断然・全然・確実に上の存在であって。
アナタにとってとちゅかは雑魚かもしれないけど←そこまで言ってないか。
アタシには200%も300%も上なんだからっ。

確かに彼は凄いとは思うよ?
努力も苦労もしただろうし。今の立場が何もせずに確立したわけではないだろうし。
んなこたー充分わかってるっちゅーの。
コレでもスマヲタやってたんだから。

でもアタシのココロには1%しか興味がないもん。
なきゃい以外はみんな1%です。すみません。

日本全国民がしゅまメンを凄いって言っても、
世界中が違うって言っても、
あたしにはとちゅかの方が凄いんだもんっ。

うきーっ。思い出しただけでも腹がたつ。

とちゅかを凄いって認めろ!って言ってるワケじゃないの。
価値観の違いなんて充分承知。
アナタがしゅまっぷをどれだけ好きかだって充分わかってる。つもり。
4しゅまも、アタシだってちゃんと好き。なきゃいを支える大事な4人だもん。
んなこたーよーーーーーくわかってる。

「越えられない壁」なんて書き方がムカつくのよ。
完全に見下してるんだもん。違うでしょ?
アナタが一体とちゅかの何を見て来たって言うのよ!←何も見てないじゃんっ。
見てない人に言われたくないわよ。どれだけ彼らが頑張ってるか。
あたしがコレだけとちゅかに驀進してるの知ってて
そう言うこと書くか?

越えられないですって?あぁ充分だね。
別にしゅまを越えたら凄いわけじゃないし。
越えなきゃいけないものでもないし。

とちゅかとちゅからしく、自分のやりたいように、やりたい事を、
できる事を確実にこなしていってくれて、
んでとちゅかファンがいつまでもずっと好きでいられればそれで幸せじゃん。

何も見てないヤツに、知らないヤツに言われたくないっ。
あたしがどれだけとちゅかに暴走してるか知ってる人に
こんなこと言われたくないっ。

むーかーつーくーーーーっ!
あまりに腹が立って、預かってるビデオとか全部消してやろーかと思ったわよ。
4スマのWS関係の編集するのもバカらしくなった。<アタシは1スマ残せばいいもん。

うーーーーーーーーーーっ。
暫く音信普通にさせてもらうわ。もー知らない。勝手にしてくれ。
今朝のちゅよしも消してやるーーーーっ!

行き場のない怒りは一体どこへ吐き出せばいいのよーーーーーーーーーっ。
まぁ本人にもメールしておきましたけどね。
思いっきり敬語のメール。
余計に腹がたつからこれ以上話したくないわ。受信拒否しとこ。

すみません、思いつくままに打ち込んでるので
かなりお眼汚しと思いますが、本とに思ったことそのままなんで。
頭冷やしに本屋に行ってきます>月3誌見てニヤケてこよっ。



2004年07月06日(火) 足論

えへへ。
とちゅかに会いに行って来ました〜。
レポ書いてる。と言っても相変わらずメモが読めなくてさ。
おまけに1回だけだったから、覚えきれてないんだけど。

踊る癖が変わらないのがイイ。
両腕上げるフリとか、右手の薬指と小指とか。
んでやっぱり足だよ足。
足首の角度と、踊ってるときに不意に上がるつま先に激悶え。

これどうやって説明したらいいんだろーねー。
足論書きたい。
なきゃいの足。
まちゅもとの足。
いきゅたの足。
とちゅかの足。

ツボポイントが重なるのよ。足。
VTRにまとめましょうか?笑。


あー幸せー。
あのタイクツな横浜コンがウソみたい。←かなり承知で暴言です。
赤と亀が来てほんとジャマだった。←一緒に歌って歌詞間違えるなんて最低。
そう言えば翼くんもちゃんと見た。<アタシは横浜で何を見ていたんだろう?

リアデラとか踊りたいの我慢して、ひたすら双眼鏡よ。
幸せ。本とに。レポ頑張りまーっす。たぶん。

-----
月3誌出ましたね。
P誌の138頁。あの足指の上がり方が好き。←マニアックすぎ?
そう言えば最近よく見るあの指輪は私物なんでしょか?

あぁぁぁ。
またずゅんくんとかいきゅたとか、見てくるの忘れた<雑誌は車の中。
ま、いつものコトですけど。あは。



2004年07月03日(土) 凹.

滝翼コン@フォーラムに出てるらしいですね・・・。





・・・・・・・。

ダフさーん・・・。もぉやだ。


-----

そんな時に「迷惑メール」byずゅんくん・・・・。
うぅ・・・それでも立ち直れないのよ・・・・・・・・・。



 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]