とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2003年10月31日(金) 旅行なんぞしてみる。

札幌だー福岡だー名古屋だー大阪だー仙台だー松山だー広島だー。

今年コンサであちこち行きましたねぇ。
観光する時間もなく、いつもコン会場と宿泊を往復するだけなんですが。

今年3度目の札幌。今回は本とに旅行。3日ほど留守にします。
さーてどうなることやら。



2003年10月28日(火) きみぺつあー。チラっと追記

晴天の日曜日。こゆちゃんときみぺツアー敢行。
すげー楽しかった。テンション上がり捲ってた。

書きたいことは山ほどあるんですが、
激務なので写真館*作ったところでタイムアウト。<タグを手打ちなので時間がかかるのら。
また夜にでも。

一つアタシが写ってます(^_^;)
景色のみの写真を撮り忘れちゃったので<あぁハズい。
↑以外はクリックすると大きな画が出ます。

秋の夜長、モモに思いを馳せてみませんか?

-------
さっそく写真の感想をありがとうございました。
ドラマ見返して一時停止でもしてください。笑

その場に立つと「あーココにモモがいたんだー」って
本とに感慨深いものありますよ。

で。追記。
当日は本とにいい天気で。
売り切れがあるだろうからチラっと眺めに行くだけね。
なんて言いながら立ち寄ったジャニショ@感謝祭写真。
売り切れないじゃん!買わなきゃ!
悶え捲りつつ、松本さん拉致。もちろん1枚も逃さず。
写り込みもちゃんとお持ち帰り。これだけでもテンション上がるし。

そのままTV LIFEの写真の場所へ。
たぶんこっちだと思う。
地図を見ながら歩くってオノボリさんっぽい?なんて気にしちゃいらんない。
たぶんこの角だよね?
歩く事5分。あれ、違う?
そう指差す先に・・・あった!

ココに座ってたよねー?@同じポーズで記念写真。
自転車に乗ったお巡りさんが不思議そうな顔で横切った。
そりゃそうだ、誰が居るわけでもないのに
ココだー!すげー!嬉しー!なんて叫び捲ってんだもん。

ロケ地もね、結構簡単に見つけちゃって。
その場所に立ってモモのセリフ言ってみたりして。
もーテンションどこに飛んでいくんだ?って感じ。
ちゅーした階段見つけた時なんて、汗だくよ@何モンだお前。

まじ楽しいよ。本とに感動一入。<これでヒトシオって読むとは・・・勉強。
なんなら案内しまっせ?<真剣。

ロケ地巡りのお役立ちツール。
地図<詳細と広域>そしてキャプ画像。
9話のモモと紫織。見える?

こゆちゃんの天性の勘@すべて歩く方向決めたのは彼女。と
アタシの下準備@キャプ画像←脳内映像はアテにならんので。があれば
最強かもしれないわ。まじでまじで<自画自賛。

いやー楽しかった。次はいつにしよう?
行きたいとこたーくさん。ふふふふ。楽しみ。
こゆちゃーん、いつヒマー?

---------
滝舞台@DREAM BOYの案内ハガキが来た<Jr.情報局。
ABCの名前あるじゃん・・・・行かなきゃ(ーー;)
SHOCK申込みも完了しました。
DREAM BOYも完了しました。<借金しててスミマセン、トモちゃん。
嵐コンの返金、早く返って来ないかなー・・・。



2003年10月25日(土) どぉーん。

↑落ち込んだ音。たぶん地球の裏まで行ってる。<ブラジルだっけ?

ワタシの好きな某MAINサイトさんの感謝祭レポ。
潤斗のらぶらぶレポがUPされていた。


・・・・どーしてアタシは見てないのー!?

それは戸塚に暴走爆走してたからじゃんか!<ハイ。

レポがまたわかりやすくてさ、脳内にその映像が浮かぶわけですよ。
こんな<素敵でラブラブでワンダホーで可愛くて激死確実に悶え捲りなのにっ←誉めすぎ?>場面DVDに収まるハズないし。
く↑や↑し↑い→ぃ↑

見逃してる松本さん多いんだよなー。
Jr.ぶっ飛ばした<お子ちゃまJr.を転ばせた>トコとか、
サッカーの背番号のやつ同時に脱いでたトコとか。
斗真くんのボールが松本さんに当たったとことか、
斗真くんの手の上に座った松本さんとか。
辛うじて<片寄せあってラブラブモードで←てまた要らん形容詞つけたがるアタシ@悪あがきしてます>隣に座ってるとこは見てたけど。


戸塚見て悶えてたわよ?えぇ悶え捲ってましたけどさ。
でもやっぱ見逃した潤斗は勿体無さすぎなのよーっ。号泣。滝涙。

ふっ。探さないでください。暫く旅に出ます。>書置き。
サンバでも踊ったら復活できるのでしょうか?>ムリです。



2003年10月24日(金) もう消えた。

さすがですね。恨事務さま。
大阪追加公演のお詫びの一説が消えてるわ。
対応早いですねぇこう言うことになると。

横浜追加公演のお問い合わせは・・って何を問い合わせろって言うんだ?
振り返られて困ってるなら何とかしてくれるのか?
問合せする内容が見当たらないんですが、私はオバカなんでしょうか?
だれかおせーてー。
さっぱりワカラン。

まーとりあえず申し込み通りに横浜が取れていたので一安心。
3日2部はまだ連絡待ちですが。

名古屋初日と横浜5日@追加がありません。
どこかで余ってたらご一報を。
2日or3日1部との交換できます。
って封鎖してるここに書いても意味ナイっすね。

これくらいのチケ探しだったら何とかなりそう。
席こだわらないし。
あればいいのよ、座る席が。<立ち見は老体にはツライのよ。



さて。コレが終わったらSHOCK申込みが届きそうですね。
あーアタマ痛い。

さ。出稼ぎ行ってくるぜ。今日の稼ぎが1ステ分!
がんばりまーす。



2003年10月23日(木) すとーむ すとーまーすとーめすと。追記あり。更に追記。

↑何だそりゃな3段活用。違?<比較級・最上級でしたっけ?
storm→stormer⇒stormest<は?
わかってるわよっ、んな言葉存在しませんわよっ。

恨事務が更新されてたのっ。
嵐冬コン追加公演が決定しました。

・・・はぁ?!
本となら喜ぶべきだよね。
まぁ!2回も多く嵐に会えるのねって。

しかーし!そう簡単に喜べないぢゃんっ。
1月5日って仕事始めだろ?<あたしは定休日で休みだけど。小声
1月10日って激務初日じゃん<成人式の着物に静電気バチバチな日。

恨事務での追加発売はありませんってコトは、申込分が勝手に振り返られて追加に回されてるってコトがあり得るわけで、どう頑張っても行けない公演に当選した人は自分でなんとかしろ!ってことかもしれないが、でも転売禁止とか書いてあるし、ヘタに譲渡してダフに売られたらどう責任とってくれるんだよっ恨事務ーっ!
ぜぇぜぇ・・・<息切れ。

あ゛ーっ。ぐわーっ。

こゆちゃんに電話。どーする?
何とかする!
ををを!さすが。
あたしも11日以外は行く。ハハハ。大阪2往復すんのか。呆。

でもさー!11日はどう頑張っても行けないもん!
12日も1部は遅刻だもんっ!10日があるなら行きたいじゃんっ!<正解!by松本。

こう言うのって嵐メンにクレームつけても意味ないんだろうなー。
まぁね、普通に考えれば喜ばしいことじゃん。
追加公演が埋まるくらい最初の申込みがあったんだもん<そのうち何割が同じ人なんだろうってのは愚問?

はー。ウツだー。
保険かけといてやっぱ良かったね。なんとか上手く調整できないかしら?
嵐吹き荒れてます。今年が最上級の嵐であったくれ。
来年から平穏にチケ争奪戦が集結しますように。のんのん。

---------
17時でござい。横浜大阪の確認が始まる!と思いきや
何故か大阪はメンテのため延期。
そして。
大阪追加コンがサイトから消えたーーーー!
なーぜーだー!?

嵐吹きまくり、ヲタ翻弄されまくり。笑うはコン事務のみってか。
あるのかないのか、ないのかあるのか、ハッキリしてくれっ!
時刻表とにらめっこしてたあたしはバカじゃん!
これでコンサが楽しくなかったら殺すよ?<モモ口調でどうぞ。

--------
現在18:45。会社にて。
横浜申込み@自分担当分は全て確保。良かったよぉ〜。
2枚余るから、交換要員出せるし<名古屋初日4枚足りません。
余ってる方ご一報を。

さて(-_-メ)
恨事務が更新されてまして、
大阪追加公演について誤った情報をご案内致しました。
訂正してお詫び申し上げます。

って文字が小せぇんだよっ!
電話問い合わせが殺到したのかしら?
でもさーこの問合せにも金かかるなんて、何様よ?<恨事務様ですね、ハイ。

これで冬コン日程はファイナルアンサー?
ずん!こんだけ一喜一憂させといて、まじ楽しくなかったら、ぶっとましまつよ!?



2003年10月22日(水) チャプターつけて松本ひたすら。<幸。

演技者、第2話。
役者の翔さまは好き。
眉間にシワ寄席気味で唇尖がらせて
どーすんだよぉ?とか言う翔さまは好き。
結構楽しみにしてる火曜日深夜。

二宮の踊りを始めて、まじまじと見た。<コン密録見たら延々とニノ。
嫌いじゃない。でもアタシの好きな踊りとはちょっとズレてる。
でも××の踊りより断然好き。彼の場合はオカシクて笑っちゃうもん。
まーね、好みは人それぞれだからさ。

やっぱ踊らせたら4人が絶品<アタシ的にですよ、もちろん。
踊ってるトコが見たくて、ひたすら昔のビデオを引っ張り出してた週末。<またかぃ。
素顔2をHDDに落として、松本チャプタをつけたら87箇所。笑
謹慎中であまり踊ってないとは言え、この数。アホだアタシ。
来週はスッピンアラシでもやっか。

嵐コンビデオが12月17日発売ですって?<嬉。
お誕生日プレゼントじゃん<自分で買うのは悔しいのでコイズミ@彼氏?に買ってもらお。
・・・どうせムリだろうけどさ。ふん。
マルチアングル、せめて1曲だけでも入ってないかな。
だってさーホンとに他メン見てるのストレスなんだよー。
松本だけ見られればいいんだよー。
頼むよ、Jスト。<こんなこと何回書いたことか・・・。
なーんて淡い期待してもどうせ容赦なくぶった斬られるのが世の常。
あぁ非情なものよね。ぐす。

感謝祭DVDはとにかくサッカーで戸塚がどれだけ写ってるか、
そして松本さんのキャッチャー姿、もうそれに尽きるわよね。
ショータイムよりキャッチャー希望!<できればケツを・・・笑

あ!22日じゃん。プレゾンDVD買って来よ♪
斗真くんがどれだけ写ってるか、ショータイムまじ期待。
そして700回お祝いに来てる嵐メンがどれだけ写ってるか。
た→の→し↑み↑ぃ(>△<)

嵐が12月ってことはスマは3月くらい?
ヘタな客席写しとか映像加工とか一切要らないんで
スマメンひたすら写しといてください。
できれば全編マルチアングル希望!<ビクターも頼むよ・・・。

てか、ヲタにビデオ編集させてみ?
絶対間違いないと思うんだけど。ね?

-----
追記。
プレゾン求めてCDショップに行ったが見当たらず。
「嵐コンビデオ予約受付中!」<まー嬉しい♥
その隣の告知を見て唖然。

「12月3日 KinKi Fコン DVD予約受付中!」
どれだけ戸塚が写ってるかわからないけど、買わなきゃじゃん・・・。
もう散財したくなーぃ・・・。泣



2003年10月19日(日) むぅ〜ぎわぁらぁぼぉ〜しぃはぁ〜。

↑「夏休み」

今日は吉田拓郎のコンサだよーん。
2年前に行ったんだっけ?そん時はドツヨが乱入してきたなぁ。
興味無かったし、ボケーっと見てたけど。
ってことで行ってきます。
帰ったら加筆するかも>だって書きたいことはコレじゃないし。

そうそう。某サイトさんで
金田一ゴロー(違)⇒松本が孫になるのかー。って書いてあって。
大爆笑でした。
そか、ゴロ様はあんな素敵な子孫を繁栄していたのか。いつの間に。
ふふふ。素敵ぃー。

あぁタイムリミット。
中途半端ですが行ってくるのら。



2003年10月18日(土) 気合が違う。

今日のBGMは相葉二宮のラジオ。
それも今年1月から3月までを一気に聞きつつ編集。

風ラジオを録音してもらってるんですが<スマ友りっちゃん、いつもさんくす。
松本さんのは貰ってすぐ編集するのにニノアイは放置。
いい加減ヤバイなーと思い、編集。
話題が古すぎて笑える。<介護家族とか青の炎とか。

最初の頃はねー翔さまラジオも毎週電話して録音してたのよ。
でもさーいくら会社の電話とは言え、30分通話できないのはやっぱヤバイわけで。
大野さんなんてどう編集していいやらわかんないし。
自担じゃないと気合も違うわね。

ラジオ好きなんですよ。素で話してくれたり、聞いてる人が限定される分
話す内容もチラっと本音見えたりして。
ずんスタの続き早く欲しいなー。


あー帰りたいよー。
裸の少年の戸塚がメチャ可愛かったらしい。
なまあらしの松本さんは「じゅんくん」ってカンジで可愛かったらしい。
出稼ぎなんて行ってる場合じゃないっ。帰って今すぐ再生だ!
でも行かなきゃ新幹線代が出ない。
働けど働けど、ヲタの暮らし楽にならず・・・。ふぅ。

あーーーーーーーーーーーっ。
どりゃあああああああああああああああああああああああああああっ。
無駄に叫んで気合入れなきゃやってらんねぇぜ。ふっ。



2003年10月17日(金) ふー。やっと。

覚え書き*あぷ。
また無駄に長いっすよー。意味わかんないし。
でもこれでやっと他サイトさん遊びに行けるよ。
だってー記憶ごちゃごちゃになっちゃうんだもーん。

他サイトさんのレポとか読んで思い出すこともあったりするんだけど、
まーそれはソレで。
てか、なんだっけ?とかドレだっけ?とか書かれてると
教えてあげたくなる事が出てきたり。<やらないけど。

てかほとんど斗真くんを見てないことに気付いた。
斗真レポ見に行ったら知らない事が盛りだくさん。あれぇ?

今のアタシにとって、
松本に対抗できるのは本とに戸塚だけなのか。そか<何を今更。

で。
戸塚の露出期間が始りますねぇ>戸塚ではなくNewSなんだけど。
嵐が映画撮影でお姿拝見できないから戸塚に癒してもらおーっ。

願わくは滝の舞台には出ないでね。
SHOCKだけで手一杯だって言ってるじゃん。
てか、滝舞台は行きたくなーい。そう言いつつもABCはつくんだろうな。
はー1回くらいで勘弁してやっか。



2003年10月16日(木) 始まったー。

Dの嵐。

リアルタイムで見たいんだよね、やっぱり。
と言うわけで、テケテケレポ打ちしながら待ってました。
ハイ、今週も肉団子@もう見飽きました、キタナイし。
でも松本さんがかわいいので仕方ない許してやっか。

テレビに集中するので日記はおしまい。
感謝祭の覚書あぷ。
相変わらず悶えてるだけのものですけどね。
無駄に長いし。

とレポをあげたのですが、
会社で加筆してたところがあったのを思い出したので取り下げ。
明日は出張で居ないので、明後日以降、あぷよてい。

ちょーっとバタバタしてますんで、またこれで。
中と半端だなぁ。



2003年10月12日(日) 一体誰に

感謝するのかよくワカラン情勢になってますが
ジャニ感謝祭に行って来ます。

これでなま松本も暫くお預けだし。
斗真くん来るだろうし。戸塚もいるだろうし。
あー蝶よ桜よってカンジですよね。

心行くまま遊んできます。


と。
来週の裸の少年は「生田&戸塚のラブラブクッキング!」<ラブラブ?
なんて素敵なツーショット!激悶。

・・・・
斗真くん19歳おめでとうございましたー。<過去形。
忘れてたワケじゃないのよ、言えなかっただけ<言い訳するな。

ってことで行って来ます<〆になってないし。



2003年10月10日(金) 何故消える?

恨(笑)事務のHP、
嵐名古屋公演=確認中が消えた。

何故消えるのだっ!
「チケットがご用意できませんでした」は
幻聴だったとでも言うのか?!>頼む、そうであってくれ>かなり切実。

チケ争奪戦はハンパなく大変なんだよっ。翻弄させないでくれよっ。

良い席でなくて構わない。定価で入れて、席があれば<嵐は立ち見があるんだな。
だからお願いします、恨事務さま、チケください。
↑恨事務って書いてる時点で落選だと思うゾ。

貢献度が足りないならあと何口増やせばいいんですか?>間違ってる。
番協の「ダサい踊り」なんて二度と言いません>「ハズい踊り」に変更します>一緒じゃん。
チケよこせ〜!他、数々の暴言お詫びします。チケくださいまし、と言葉遣い改めます>大した意味はないと思う。

あと、あと何をすればいいんですか?
どんな試練を乗り越えればいいんですか?
どうしたら松本に会えるんですか?

ぎぶみーあらしちけーっつ!<複数形。

まーね、今まで入れなかった事なんて一度もないんだけどさ。
そりゃ、ダフとかヤフとか使ってでも入るわよ。
でも2月にSHOCKが控えてんのよ。
戸塚のために嵐で散財するわけにはいかないのよ>あっちは確実にダフ使いますので。←それもどーかと・・・。

働けジャニヲタ。
恨事務さまには常にそう言われ続けて早6年。
ワタクシどもヲタに安らぎの日がくる事はないんでしょうね。ホロ。



2003年10月09日(木) タイトル変更

読みづらくてスミマセン。タイトル変更してみました。
キーワード検索で飛んできた方がいらっしゃったので無駄な抵抗。

「戸塚と松本、生田と中居」です。
そのまんまじゃんね。

年齢順にしようと思ったんですが、語呂がいいので松本が先。

レポ(覚え書き)があるんだから一般公開したら?との
ありがたいメールを頂きちょっと考え中。
こんな駄レポ、どーにもならないだろ?って思うんですが。
まぁ適度にやってきますよ。ハイ。

-----

書くことがないので、甥姪を。

女優気取りのシオン。TVに夢中の烈士。

相変わらず可愛くて仕方ないんですが、
義姉からは
早く子供産んでよ〜。
そっちに行くもの(乳児用品とか)たくさんあるんだけど

と言われてます。

はいはい、んじゃねーちゃんもう1人産んでアタシにくれ<をぃ。



2003年10月08日(水) 吹雪が吹き荒れてますー。

あの(ーー;)

冬コン名古屋初日1部、見事に落選しましたー!ばぢばぢばぢ★

あんねー今年早すぎだよ、何もかも。
台風が吹き終わったか?と思ったらもう吹雪。
ダテに「嵐」じゃないってか。

結構ハズれ組が多くて、どーなっちゃうのかってオソロシイよ。
本とに玉アリでの新規申込み者多かったもんなー。ヤダなぁ・・・・。

フィルムフェス@福岡でもさ、ドームでやりたい発言あったんだよね。
でもさードーム行ったらお得意のコール&レスポンスなんて出来ないじゃん。
嵐コンの楽しさ半減しちゃうじゃん。

そりゃね、デカイ存在になってくれるのは嬉しいよ?
でもさーやっぱコンサは狭い会場でのアノ一体感が一番だと思うんだよなー。
って前にも同じコト書いてるよなー。

こゆちゃんに泣きの電話して、月3誌の悶え話しになって浮上して。
そして今日はD嵐でずん様のジャージ姿だ!
頑張るわよっ。
チケなんて欲しいって本とに思ってる人のところに舞い降りてくるものよっ!

ふぅ。がんばりまぁ〜っす。<まったり。

草の根運動・・・。
コンサはなるべく狭いところで!
シングルのお手振り曲を昔のフォーメーションで踊って!
社会人にも優しい日程で!

ずんスタイルにメールすべきかのぅ。



2003年10月07日(火) 心配。

中居さんの骨折はシャレになってないようですね@サムガ

眠れないって本とにツライと思うのよ。
トイレとか夜の×××がダメとか、そう言うのはほっといてもいいんだけど。
なんかねー元の形に戻りませんとか、元通り動かないとか
そんな事言われたらショックじゃん。
明るく語ってたけどさ、本人も相当ショックだよね。
野球また出来るようになるかなー?大丈夫かなー。
手術ってもう終わったのかしら・・・・。
心配されるの好きじゃないかもしれないけど、
やっぱ心配なものは心配で。
中居さんのラジオ聞きたい方はご一報を。

そう言いながら、嵐フィルムフェス@2部3部覚書UP。
あんねーたぶん聞き返したらもっともっと出てくるかもしれないけど。
何度も言いますがあくまでも「覚書」なんで。
日記も兼ねてますからかなり前後もダラダラ書いてます。
一応公開することを前提にはしてますけどね。
松本観察日記*てことで。

そして今朝。
前々から噂は出てましたが「衝撃SHOCK」日程発表。
光一さんを殺す気ですかね、あの日程。
戸塚もつくでしょ。あーまた散財するー。
でも見に行かなきゃイケナイの。アタシが見なきゃイケナイの。
頑張るー・・・。ふぅ。





2003年10月06日(月) 語ってみる。意味不明だけど。

えーと。
お友達って言うのは場所時間性別を超えて
お互いのために存在する
たった一人のその人だと思うのね。
それが同じ趣味嗜好をもってたりしたら最高だと思わない?


人と出会うことって偶然じゃなくて必然だと良く言うけど。
どんなにアンテナを伸ばしてても、知り合うタイミングが一瞬ズレるだけで
きっとその人とは一生出会えないじゃん?
んー、意味不明。

友達っていいなーって。
言わなくてもわかる。言ってもらったらもっとわかる。
それが微妙なニュアンスだったとしても
彼女の言おうとしてることが、想いが、凄く良くわかる。

あたしの場合、暴走しすぎてついて行けないって
距離を置かれちゃうことが多々あったんだけど。
その暴走をニコニコ笑って見守ってくれる友達って本と助かる。
その人が居てくれるとそれでもいいんだって凄く嬉しくなるし。
自分の暴走を正当化するわけじゃなくて
世間様には追っかけとしか定義されてなくて
「くだらないこと」と言われることも、
誰か一人でも認めてくれる人がいるなら、間違ってるといわれようと
自分のやってることをそのまま突っ走ろうとか思っちゃうんだよね。

特にジャニヲタの友達って価値観同じじゃん。
それがね、凄い救い。


結構これでもイロイロ考えてんのよ。

何を突然って思うかもしれないけど、
某サイトさん_で嬉しいこと書いてもらっちゃって。
本とはその人の日記を読んだ時に直接メールすれば良かったんだけど
余りに眠くて、キーボードに手を置いたまま意識がなくなってて。
その時のテンションをそのまま伝えたかったんだけど出来なくなっちゃって。
改めて書くとワケわかんないけどさ。
でも本と嬉しかったんだよって。
今更ながら伝えたい想いは言葉に出来ないくらい溢れてる。
と言うか脳みそが貧困で言葉にできない。

大事なお友達。
今あたしが楽しく毎日過ごしていられるのはみんなのお陰だと思ってるし。
その核になってる嵐とスマは生きていく上で必要不可欠。
ナイなんて考えられないもん。

あーダメだ。加筆してるとどんどん意味不明度が増していく。

とにかく!だ。
アタシもたくさん感謝してる。そして想いは一緒だよって。
大好きな友達みーんな、ぎゅーって抱きしめたいくらい、愛してるっ。

毎日楽しく、ね。
これからもよろしく。



2003年10月05日(日) 4度目だった。

福岡フィルムフェス行って来ました。
今年3回目の福岡だと思ったら4回目だった<滝翼コンを忘れてたわ。

松本二宮の年下コンビ。
楽しかったー。申し訳ないけど相葉松本より楽しかったかも。
ダフも持ってない、譲渡する人もいない。ってコトで
結局2回しか見れなかったけど。
程よい距離だったので、見るのに必死。
すごい可愛くてさ、見逃したら勿体無いんだもん。
瞬きするのも勿体無い。イヤ本とに。
ま、詳しくはまた後ほど。

チケありがとね、Lしゃん。
本とにコレ頂いてなかったら、行こうとも思わず、
最終的に松本が福岡だってわかって、悶々としてたと思うのね。
本と感謝。

帰りの飛行機に乗る時にふと気付く。
あ、今日1食も食べてない。あれ?



2003年10月04日(土) 結局単純。

Mステ。正座して見ましたわよ。

やっぱ生放送はリアルタイムで見なくちゃね。
↑出稼ぎ休む理由が「嵐がテレビに出るからです!」って言ったら
どんな呆れ顔されるんだろう?<見てみたい。ヲィ。
メール飛ばし合いながら<携帯をブラインドタッチ。こんなテクが身につくとはね。
うきゃうきゃ。どわわ〜!ひゃ〜!どえぇぇぇぇ。ずんーーー!←会話になってない・・・・。

さ、公約(笑)の髪型ですが。
可愛い!?
んー・・ん?
・・ビミョーかも。
後ろ髪切ってくれ・・・・。切実。

こんな心境の変化。
あ、いや可愛いんだよ?かわいいの。ほんとに可愛いってば<自分に言い聞かせ?
私的にパーフェクト!なイメージではなかったんだな。<リハレポの方が「凄い可愛いですよ!」って言ってたから期待がデカすぎたって事かも。
髪切った宣言なかったら、リモコン投げてたかもしれないし<壊すなよ。
まーね。見慣れりゃ何でもOKなんだけどさ。<結局激甘。
と言うかすでにOKサイン署名しましたわ。<変わり身早すぎ。
やっぱか〜ぃぃよぉ〜。結局リピート6回。
本と単純。



お衣装地味でしたわね。
あれは15thのための衣装であって
あの2曲にはまったく合わないと思うんですよ。
下に着てるキラキラもイマイチ地味だし。
スタジオで着てた白スーツの方が素敵だと思うんですけど←曲には合わないか。
ムリにコン衣装持ってこなくてもよかったんでは?と思うのはあたしだけ?

好きだった女の子<ハイハイそこまでを強調しなくても>が好きだった「うれしいたのしい大好き」
女の子に一番歌って欲しい歌「カブトムシ」

・・・歌わなきゃじゃーん( ̄^ ̄)
ヲタって単純。

------
放送終了後、お友達と長電話。結局4時間?笑
すげー楽しかったー。まじ面白かったー。
電話切って気付いたもん。
あ、トイレに行きたかった・・・。爆



------
さ、明日はフィルムフェスタ@福岡でござい。
松本二宮でファイナルアンサー?<でもそれ以外考えられない。
2勝3敗のままですが、行けるだけイイと思いなさい。はい。
今度は忘れる前に覚書書けるといいな。

コンスタンスに松本さんに会えて幸せです。
これ以上わがままは言わないから、東京に引越させてください。<は?
あ、それがダメなら、せめて月収300万で。<をぃ。



2003年10月03日(金) ワナワナワナワナ。

何でこんなにワナワナしてるかって?
それは今日がMステだから!

昼にねー松本さんからメールが来たの。
昨日髪切ったからMステ見て。て。

大阪で宣言してたのね、2〜3日のうちに髪切ります。
あーもうドキドキでさー。

うっかりレポサイトなんて覗いちゃったら
リハ終わったコの報告が載ってて。
凄い可愛いとか素敵とか誉め言葉が羅列してんだもん。
早く見たいじゃんかー!!!!!!!!!

おまけに友から番協に来れる人いませんか?なんてメール届くし。
あと1時間、いや30分早く連絡があれば行ったのに!

一度家に帰りたかったの。こんなお洋服じゃ会いに行けないっ。
↑出稼ぎお休みだから(ってかリアルタイムで見たくて休み取ったのだ。)
適当な服なんだもん。サンダルだし。髪もただ結んでるだけだし。
行きたい行きたい行きたい。でもお洋服がぁぁぁぁぁぁ。泣。

会えるなら恥ずかしい番協の振りもチラっとやるわよっ。
若いコに混ざってキャーとか言うわよっ。
どーしてアタシは地方住みなのーーーーーーーーーっ。

本とに帰りたいんですけどー。現在16:34。
帰ったからといって時間が早送りされるわけじゃないけど、
でももう仕事なんてしてらんないの!ムリ。

もーーーーーーーーーー。本とに帰りたい。帰ってよい?



2003年10月02日(木) あー。

久々にスマTVがない日だ。
ツヨシ@ベストジーニストおめでと〜!の
ワイドショー編集しつつ、チケット整理でもすっか。


↑2ヶ月でこの量だよ。すげ〜>人事。
ここまで来ると笑えるよね、本とに。

そしてピノとフィルムフェスタ↓


もー自分の素行がおかしくて仕方ないわ。

ジャニ感謝祭と、嵐&KinKi冬コンと。
舞台関係何かあるかなー?SHOCKは・・どうなるんだろう?
楽しい事が待ち構えててくれるってのは幸せだぁね。

さ、仕事しなきゃ。本とに決算はキツぃ〜。

そして。
フィルムフェスタ@大阪の覚書*
中途半端でごめんなさい。



2003年10月01日(水) 怖いよぅー。

秋の特番が続いてますねー。
こう言う時に大活躍の中居さん。
いいとも!秋の祭典とか、怪奇ファイルとか。<あ、タイトル違う?

事件の解決をドキュメンタリー報道する番組のナレーション。
ピース@摸倣犯のような素敵な中居さん。
りっちゃんと同時にメール送信「ピースだ!

しかーし!番組は怖いの。
ホラーじゃなくてドキュメントなんだから見れなくはないじゃん?
でも怖いのよー。
事件とか事故とか、ありえなくない現実だから余計怖い。

と言う訳で音を小さくして雑誌整理。
後で中居ダイジェスト作成。

・・・2時間10分録画して中居さんの出番7分29秒

美しかったから許すけどさ!でも怖いのはやっぱイヤなのよぉ〜。

と言う訳でスペインのMさーん!
中居ダイジェストでダビしますが、ご了承を。

さ、仕事仕事。1年で一番仕事する1ヶ月だよ、ほんとに。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]