とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2003年07月31日(木) 今日も呆れられました。へへ。

友@吾郎担が夏になるとデリスマ班になる。
友@中居担が夏になると慎吾担になる。
友@木村担が今夏は中居担になった。
友@剛担が慎吾かわいい!木村かわいい!吾郎かわいい!と連呼してる。

夏コン時期になると、自担をそっちのけで他メンにワキャワキャしてる友たち。

・・不思議だー。
どうしてアタシは中居オンリーなんだ?

簡単じゃん、中居以外見たことないでしょ?
なーるほど。ポン<手を叩く音。
確かに。

でもアンタほど浮気人間は居ないぜ?
はぁ?浮気なんてしてないじゃん。
松本と戸塚はなんて説明するんだよっ。
あーそっかー。
大丈夫、あっちも本気だから。
意味がわからなーぃ!
こんな簡単なことなのになんで?
そう言えばプレゾンも行ってるんだって?生田熱復活?
うん♥
世界一の浮気モノはアンタだ!

そーかなぁ?全部本気だって言ってんじゃん。
だから大変なんだよ。あっちもこっちも行かなきゃいけないんだもん。
ハイハイハイ<呆
でも良かった、各グループ1人で。
SMAPに中居と松本がいたらどっち見たらいいか困るじゃん。
はぁ?

こんな会話、一体何度したんでしょ?
さー8月ですよー。嵐コンも始まりますよー。
一体わたしはドコに辿り着くんでしょうねぇ〜。



2003年07月30日(水) ヘラヘラしてます。

夏風邪はバカしかひかないんだよ。

昨日の中居さん風邪っぴき話しに対する友の言葉。
そか、ってことは中居さんはバ○なのか?うーむ。<真剣に悩む程のものでも・・・。

最近会社のBGMがSMAP MIJになってるんですが、ダメっすね。
すっかりコンサモードなので、曲順の違いに違和感違和感。
おまけに脳内再生でヤツらが踊るし。<仕事にならん。

昨日、あまりに疲れていたのか、気付いたら床で寝てた>ベットは隣の部屋。
友のメールで起こされ、ボケボケ頭でぷっすまタイマーして
また床と友達になってた。だってベットまで行くの面倒だったんだもん。

NTT全面広告が出ました。
東京は東京タワー、神奈川はみなとみらい。
仙台は駅前、札幌は時計台、長野は善光寺、新潟は・・?
と、数パターンあるらしい。
欲しーーー!
ウチは西日本なんだよ。泣。隣県は東日本なのにぃー。
本とに全国に友達欲しいっすよ。

部屋が汚くなってきました。ヤダなぁ。
毎週末いないので雑誌を片付ける暇もなく。
昨日ふと出てきたコレ↓なんだかわかります?

コンサで飛ぶあの銀テープのなんです。
福岡で拾ったんですよ。
だって肝心のテープは頭の上を素通りして遥か遠くに飛んでくし。
こんなん拾うヤツいないだろうと、みんなでお持ち帰りしました。笑
記念記念。そのうちコースターにでもなってるだろ。

さて仕事に戻るかなー。ダラダラモードで息抜きしてみました。



2003年07月29日(火) 5スマに弱い。

スマコン@味の素スタジアム終了〜。

昼にはスタジアムに着いてリハ聞いてたんですが、
とにかく暑い!さらにビール飲みながらでダルい!<をぃ。
しかし、リハ聞きは楽しい<なんせ中居の声が出てない。起きろよコラ♥

中居さんが咳き込んでたり、ティッシュ持参だったり<箱ティッシュがステージ上にご臨席してんだもん>風邪っぴきは心配ですが、
まぁバカは風邪ひかないと言うことで
中居さんはバカじゃないんだ>そんな心配の仕方って・・・。呆。

構成も確定してきましたね。
でもお願いだから夜空で終わるのはヤメてくれ。寂しくなるんだよっ。
思いっきり盛り上がって花火がドーン!って上がって
そんでばいばーーーーーーーーぃっ!って、そう言う方が楽しくない?
その辺わかってないんだから。ムカ。

で。
5スマはやっぱりイイね。
28日のオープニングでスマが手を繋いで出てきたのよ。29日ワイドショー参照<これオンエアしてくれてまーじーで感謝!
どきゃーーーーーー(>_<)
マイク一つで歌う5人♪縦長の自由や、肩組んで回るとこと♪ダイナマイトとか、
そう言うのがとにかくスキ。
5スマ最高!
ひゃーっひゃ。

ただねー、1人で入るのはさすがに寂しかったなー。別に平気なんだけどさ。
贅沢言ってられないから、1枚でも譲り受けしたけど、
リスペクトとか5スマが飛ぶところはやっぱみんなで飛びたいじゃん。
まー仕方ない。今までが良すぎたんだわね、ハイ。

そうそう。友からコン中にカツンいる。でもカツンの誰かはわからない。笑。とメール。
まーね。そんなもんでしょね。
赤西亀梨中丸だったらしいですが。どうせ戸塚は来ちゃいないだろし、見もしなかったわ。
ただねー松本さんには来て欲しいのよね。
中居ソロのアノ一体感は、誰も真似できないと、本とに思うのだ。
あの人の、そう言う見せ方とか、楽しませ方とか、絶対勉強になるって。
やっぱりデカイ存在だもん、SMAP。
その辺をさ、肌で感じて欲しいって言うか。うん。頼むから来い。

次は広島か。さすがに朝から出ないと間に合わないのでココはヤメ。
その代わりYaのStand By Me行ってきます>あぁ幻のMAINが〜。悲。
さー8月です。
嵐も始まります。本とに夏が始ります。
行くぜ〜力の尽きる限り〜!笑。

と。さすがに仕事ヤバいでしょー。
2日で給料と賞与を上げなきゃってどーすんべ。
おまけに新店舗オープン決定。決算ももうすぐ。死ぬわ〜。ハハハ。



2003年07月26日(土) 行ってくるー!

最後の1枚も無事見つかり<友よ感謝!
これから味スタ参戦してきます。

いい天気だなー。東北地方の地震は心配だなー。陽に焼けるなー。

ごちゃこちゃ考えなきゃイカンことはまた山積みになってきたけど
中居さんに遊んでもらってくるわ<この表現、不適切?

そうそう。
昨日のMステで戸塚発見。また大きくなって・・・。ホロリ。
でもトキメキがな・・自粛。
わかってるけど、それが戸塚たちのポジションだけど、見切れ過ぎ。
ただアクロバットは本とに上達してたね。怪我するなよー<それが一番心配。
カツンとキティと、なんだかJr.に見えなくて怖いんですけど。
特にカツンさん。あなたたち、本とにホスト集団に見えるっす。
比べるのは良くないと思うけどさ、
嵐がデビューんときって、可愛さとか若々しさとか(死語?)あったと思うのね。
カツンが今デビューすると仮定するじゃん?
なんか新鮮さに欠けるっちゅーか。意外さと言うか、驚きがないと言うか。
興味をそそられるものがナイっちゅーか。
うん。なんかツマラナイんだよな。

ってなんでカツンについて語ってるんだ?
スマ、スマモードに戻さねば。

月曜日のワイドショー関係根こそぎタイマーしたぜ。<完璧。
3日間都民になってきます。嬉。

さー!SMAP Liveだ〜!<身体はダルいんだけどさー、気力だけが頼りです。



2003年07月25日(金) 持つべきものはやっぱ友!

味スタチケがないでーっす。
申込みしなかったの、去年余り捲ってたから。
余裕ブチかまして、チケ掲で席選んで探せばいいじゃん。なんて言ってたんだよね。

しか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っし!
「譲る」掲示の少ないこと少ないこと!必死!

ウチの巨大組織(隊員3名。笑)総動力で探しておりますがナイ。
「ごめんなさい」メールにも慣れたぜ。へへんっ<威張る事でも・・・。

そんな中、斗担の友から電話。
チケ余ったの〜。いる〜?
是非にぃぃぃぃ!
SHOCKとか譲ってもらったしさぁ〜。
それは滝翼コンでお返ししてもらったじゃんっ。
だって4回譲ってもらったのに私が譲ったのは1回だよー?
回数なんて覚えちゃいねぇっすよ、姐さん。
なんかねーアリーナBのー・・・
はぃ?!そ、そんな極上の席を譲ってくれるなんて!?
だってSHOCK嬉しかったしぃ〜。お世話になってるしー。
何もお世話なんてしておりませんー。なんて勿体無いお言葉。うわぁぁぁぁん。号泣

彼女はアリーナGとかHとか。え?B入んなよ!?
4連が欲しいからBじゃダメなの。
そ、そんな理由で後ろに下がるの?イイの?本とにいいの?!
ふるふるふる・・>嬉しさに震えてます。
感謝です(;>_<;)ご協力できることがあれば何なりとお申し付けくださいっ!>力説

はー。嬉しい。あと何枚だ?
と・・・・。
○ちゃんが1枚Getしてくれた!と言う吉報が続けて2回。嬉(T-T)
二人とも味スタ行かないのに、探してくれたの?!
だってさー極上席譲ってもらったじゃん。

あ、そーか。ウチ3人なんで1枚余るんだよね。
そう言う時にチケ掲で知らない人に譲るより、友に声かけて
チケぐるぐる(いわゆる席選び)するんだよね。

今年って最前とかセンター花道真ん前とか、あったもんなぁ。
本とに持つべきものは友達だよね。嬉泣。
やっぱそう言う友達に還元していきたいじゃん。
自分の良席チケは棚に上げて、譲れ・交換して、そんな付き合いだけの友には
回したくはないじゃん。お互い様のチケ譲渡だと思うんだよね。


上手くまとめられないんだけど、
今のスマ友の繋がりって気付いたら本とに巨大になってて。
いい距離、保ってるんだよね。
本とに楽しい。そして嬉しい友達。感謝です。
ありがとねー!あと1枚、がんばるわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

と。
あと2口FC増やすから、巨大組織に入れてください。
そんなメールが来ました。
イヤでーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす。<にっこり。

「噂が出てる日程は本当かな?」
「だとしたらどこに行くの?」
「宿は確保しておいたほうがいいのかな?」
「みんなはどうするの?」

こんなメールばかり送ってくるアナタ、本とにウザい>暴言。

日程出たなら宿確保!>スマ班なら当たり前!
どこ行くの?>なんて愚問!いけるトコ全部に決まってんじゃん。
何時に行くの?>開演までに着きゃイイんだよっ。
あたし達はお手手繋いでトイレに行きません!byりっちゃん。

ウチらは暗黙の了解でやってきたんだよ。
お布団たたんでる時、お皿洗ってるとき、
平気でタバコ吸ってるようなアナタだもん、尚更いらないわ。
持つべきものは友!と言っておきながら、縁を切った友も居る。
やっぱ居心地ってのも重要だからさ。
そう思わない?

あ、また長っ。明日から味スタですー。あと1枚なんだよ、本とに。
がんばるっ、本とにがんばるーーーーーーーーーーーー!



2003年07月22日(火) またムダに長いぜ。

豊田スタジアムー!
3日間遊んで来ました。ハイ。

野外はイイね。風気持ちいいし。適度に汗かけるし。雨降ってきたし<さすが雨男SMAP!
構造上、外から客席見えるんだけど、物凄い傾斜で怖い怖い。笑
でもリハの音は丸聞こえ。ラッキ。
芝生にシート引いて騒ぐ騒ぐ、踊る踊る<リハで踊り始めるあたしたちはアホですか?>寝る寝る<うぉーい。

目立ってたみたいですねぇ私たち集団。
でも気付いたら集団になってるだけで、本とは少数なんだけどね。

アンタたちは巨大組織だから。<友の言葉。
違うよ。ウチは3人だってば。
チケ申込みも行脚も3人組織。
現地で何故か団体ご一行にはなるけど、基本的には3人。

端から見れば組織に見えるのかねぇ。
まね、確かに3人でSMAPのFC何口持ってるんだろうね。はははははは。

でもさ。大きな勘違いされちゃ困る。
口数持ってても、当選しなきゃ意味ナイわけで。
それをチケ回して!とか
○○より良い席来たら回して!とか。
ウチだってイッパイイッパイだっちゅの。
例えば、アナタのところに良い席が来たとする。
迷わず交換に出すでしょ?
ココが来たからチケぐるぐるする?とか言うお誘いは一度もないわけで。
余ったら去年お世話になった人とかに先に声かけるの当然じゃん。
ね。
やっぱさ、その辺はシビアに行きたいんだな。
あー話がズレてまーす。

とにかく豊田3日間凄い楽しかったんですよ。
雨降って・暑くて・風が気持ちよくて・SMAPがカッコ良くて・踊りまくって・騒ぎまくって。<行く前のイヤイヤは本とにドコヘ?
まーじーで!SMAPモード全開驀進!

しかーし!
今年のコンサって残らないのよね。あー楽しかった!で完結しちゃうの。ヘンなの。
でも行くぜ、大阪も!<戸塚ごめん!

そだ!
豊田初日。アリーナの左端だったんだけど、トロッコで通り過ぎるツヨシにまた指差し貰ったりっちゃん。
「あ〜!その団扇は!」ってツヨシに完全に覚えてもらってやんの。
りっちゃん!奢れよ!オヌシ幸せすぎなんじゃっ!嬉。

AM3時まで喋り捲って9時に起きて、リハ聞きに行って、そのままコンサ。
そんな3日間でございました。あーほんと楽しかった。

今日は朝5時起床。新幹線飛び乗ってそのまま出勤。さすがに眠い。
4時まで喋ってたもんな、当然か。
あと3日したらまたコンサ。さすがに疲れてまーっす。笑。



2003年07月19日(土) 行ってくるぜ。

さすがに毎週末コン遠征は疲れてきたかも。笑

朝起きれない→仕事中に睡魔→そのくせ夜眠れない。<なんて悪循環。
困ったわねぇ。

今日から豊田です。
雨降りそうなんだよなー。それは勘弁して欲しいっす。
えへへ、滋養強壮して(呆)行ってくるか。

ラジオでさ<中居&木村しか聞けないが>コンサの話とか
結構出てくるじゃん?おもしろいんだよねー。
ラジオだーぃ好き。TVよりすき。本性見えたりするし。

ひゃひゃ。なんだろこのテンション。
ダメだ、まとまらん。行ってくるか。また早退だよ>殺

おぉっと。
前泊してるりっちゃんからメールだよ。<遅刻ばかりするので前泊。
浴衣着せてー。
いいけどさー。雨だよー?
ってことはアタシも持っていかなきゃじゃん。荷物が増える〜(ーー;)

書く意味のない日記だなぁ。ま、いっか。行くぜ。



2003年07月18日(金) 私の宣言ほど確証のないものはナイ。

9月6日SMAP@宮城オーラス嵐@さいたま
9月7日嵐@さいたまオーラス

去年に引き続き絶対ハズしたくない日に限って重なるのは何でよ?
この2日間をほんとどうしようか、頭痛の種だったんですが、
スマオーラス行くこと決意。<嵐@6日に斗真くんたち来ませんように<毎年こんな心配してるのはアホですよね。
嵐コン初日を見てから決めようって思ってたんですけどね。
やっぱりオーラスとお誕生日は別格だと思うんです。

去年の中居BDを本とに後悔してるのと、
今年の中居BDお祝いする可能性がある8月13日の大阪が
嵐宮城と重なってるので絶対ムリだから。
そうなったらオーラスはハズしちゃいけないでしょ。
朝イチで戻っても余裕で1部から間に合うしね。

実はカツン@横アリも蹴って大阪スマコン行きたい。
お台場はチケ取りにも参戦しなかったし、探しても居ないし。<戸塚が出たら宜しくお願いします。Mサン。
と・・・。出るそうな。はー。台場チケ取りもしなきゃいけないのか・・・>やっぱ行くんじゃん。

実際カツンコン/嵐コンが始まった時の
自分のテンションがどこにあるのかはまったく不明なんだけど。
極上の席でスマコン見たからね。それが大きな原因なんだろうな。
これでスタンドオンリーだったらテンションも違ったと思うし。
と言うか、コレ以後アリーナ良席なんて期待できないんだけどさ。
でもスマコン行きたい!ってテンションになってるんだよ。

もちろん戸塚は見ておきたい。
コン行かなきゃ戸塚ひたすらなんて出来ないのわかってるもん。
何でこんなにスマモードなんだって?

だって踊るんだもん。5スマの戯れが可愛いんだもん。
オーラスで中居ソロでヤツが何をしでかすか、凄い期待しちゃうんだもん。
トイレネタは確かに飽きた。そう思ってたんだけど
見事に覆されちゃったんだな。恐るべし中居マジック。

それにねー吾郎くんソロが物凄く好きなの。
曲調も踊りも。
バカ犬と化してる木村(誉めてます)も、見てみたら以外と可愛いし。<キムゴロ曲。

本とに決めた。スマオーラスは行く!
カツンコンは、とりあえず初日行ってから考える。
台場は1回見れたらラッキ。ムリしてチケ取りはしない。
嵐は現状で<行かない公演数の方が少ない。
そしてプレゾン行く!<火がついちゃったよ〜。笑

どうせ始ったらまた予定変更なんて当たり前になってくるだろうけど。
でもスマオーラスは行く。これは決定。

コレでどーでしょ、お客さん?
え?会社?
・・・・どうしようねぇ〜。笑



2003年07月16日(水) 踊る生田は形容できないくらい素敵です。

福岡から帰ってきたばかりだというのに
プレゾン行って来ました>だってチケ取ったら16日昼だったんだもん>取る前に気付け。殴
(昨日だったらね、700回で嵐さんほか、ジャニメン会えたんだけどね。
うふふ。松本さん、斗真くん見てくれたのね。それが何より嬉しい)

斗担の友に偶然会って。じゃ、と別れて席についたら彼女が真後ろ。
SHOCKの時もこんなことあったね。

で。
去年1度みたきりのPZ。毎年ストーリーが違うんだね。
今年は去年より全然面白かった。
声を大にして言うぞ。
今年のプレゾンはおもしろい〜〜〜〜〜〜!
まずね。
藪みたいに見ててイタタとなる人がいない。<お芝居ヘタ・・ごにょごにょ。
MAでしょ?H is Hでしょ?そして3TOPS<山下さんが居ないから「3」で。

凄い良かったの。
あんなに踊る斗真くんは久々かも>だってTVじゃ殆ど踊ってくれないし。
立ち位置的に、人に隠れちゃうことが滅多にないから
ずっと視線は追っていられるし。
少年隊3人、Jr.11人。あとは女性ダンサー。
ね?どうやって見逃せって言うんだ?ってくらい。

3Topsとしては。
Vacation-1が斗真くん。2が風間さん。3が長谷川さん。
一応メイン扱いはこの分担。
やっぱねー風間さんの活舌は凄い。はっきり聞き取れるもん。
斗真くんもスサノオ、SHOCKと見てきたけど、
悪くはナイかなーって程度で。

でも踊らせたらやっぱり斗真くんは最高素敵です。
久々だよ、踊る斗真くんを堪能したのは。
綺麗なんだよー。凄いイイんだよー。プレゾン万歳!だよー。

あと1回行くけどさ<何故か福岡スマコン時に携帯でヤフ落札。あほすぎ。
いける限り行きたい〜!
スマコンとかなかったら本とに通ってるかも。

いやー楽しかったわー。
と。
自分が斗担でもあることを今更ながら認識。
戸塚が頭のどっか遠くへ飛んでいったわ。
中居&生田モード驀進。

と言いながらやっぱり癒しはドツヨちゃんに求めてます。
こんなに楽しいのに上がりきれないって、悲しいわ・・・。





2003年07月15日(火) ドキドキドキドキドキ。

SMAP福岡3Days行って来ました。
また危うくりっちゃんが飛行機遅刻するところでした。笑

福岡で全て席運は使い果たしました。
初日は花道真横、3日目は最前。笑
←こんな視界。

2日目はスタンドだったんだけど、
初めて全体がみれて面白かったわ<殺されたいのか?苦笑。

普段の倍の時間かけて身支度整えて、いざ出陣!
死ぬね、あれは。
りっちゃんなんてOPからツヨシのお手振り貰ってるし。
その後も何回もらったことか>羨。

見えないもの、本と良く見えるんだよ。
そしてやっぱりアタシの視界をジャマするものは、やっぱり他メン。
ごめん。中居さんしか見えないんだ。
悪気があるわけじゃないの。ほんと許して。

中居さんの確信的微笑や<薄暗い照明でその笑みは砕けたぞ。
中居さんの腕のむくみや<バングルきつくしすぎなんだよ。外した後の線に笑ったわ。
中居さんの後ろ向いて死にそうな顔や<でもステップきっちり素敵

誰か脳内映像をDVDに落とす方法知りませんか?<マジです。

来週からが怖いなー。スタンドだろうが、入れればどこでもいいんだけどさ。
やっぱり見えないストレスってのは感じて来るんだろね。

そして友から入ったメール。
今回は会えなくて残念。でもモニターで4人の浴衣姿はバッチリ。
一方的に会えて嬉しかったわ。笑


・・・・。笑
花でモニターに写ったらしい。マジれすかぁぁぁぁ。と言うことで記念に1枚。
本とは撮っちゃイケナイんだけどね。

あー楽しかった。凄い幸せな3日間でした。
火曜日、チェックアウトして、どこへ行くわけでもなく、ホテル内でまったり。
ふと最上階へ上がるとこんな視界が。
←ドームの天井が開いてるのも初めて見た。
14時かな。もう撤収完了して芝を敷いてるんだね。
寂しい。遠征はコレで最後だもんね。<本州内は遠征とは言わない。

大阪行こうかなー。カツン@横浜と重なってるけど、完全スマモード。
楽しいんだもん。

って。
行く前のイヤイヤとかダラダラとかどこに行ったの?
と言うか。わかった。
友との距離を作っていたのは自分自身。
嵐もJr.も楽しいけど、スマを本とに蔑ろにしてたのは自分。
楽しいとわかってるんだから、自分から飛び込んでいかなきゃ。
スマ友にもほんと迷惑かけました。ごめんね。

と、全然伝わらない福岡コン感想でございました。<長いよっ。



2003年07月11日(金) そっちかい!

ジャニショ行くけど、
戸塚の下敷き買ってきて!<間髪いれず叫ぶあたし。
そっちかい!

・・・?
りっちゃんが何を言ってるのかさっぱりわからず。
あ、失礼しました。スマの新しい写真出てるんだったね。
はははは・・・・。てへ。
そ、じゃ中居の写真はいらないのね<刺
いる〜!根こそぎお願いしますぅ〜!
戸塚の下敷きも・・・
は?聞こえな〜い。
戸塚の下敷きもお願いしますっ!

だって1年中売ってるSMAP夏コン写真より<そのうちSMAPコーナーなくならないか?
入れ替わりの激しい嵐やJr.の方が大変なんだもん。

恥ずかしくなかったら買ってきて。
店に入るまでが恥ずかしい。入っちゃえば何を買っても一緒。
確かに(^_^;)
すぐわかったかなー。戸塚拉致できたかなー。

おぅ、ちょうどりっちゃんからメール受信。
なになに?
どピンクでアイドルグッズ全開。直視せぬままレジヘ。ちょっと照れた。
ふふっ。
光景思い浮かべると笑っちゃうよ。
中居2組、ツヨシ1組、そして厳選して他メン買ってるんだろうな。
その中に一つ混ざるJr.の下敷き。ふふっ。

ありがとねー。嬉

--------
ハッピバースディ、ままりん。
何歳かはわかんないけど(殴)お誕生日おめでとう。
そしてフミヤくん、お誕生日おめでとう。
41歳には見えない・・・・ワケじゃないけどやっぱ若いよね。

みんなに同じように365日。もうすぐ今日が終わりますね。
なーんも進歩せず終わる日々の方が多いけど、
でも「楽しい」とか「嬉しい」とか、
幸せな気持ちがココロにたくさんいるといいですね。

今日のお楽しみはドツヨのはなまるとジャスト。<まだ驀進してます。
出稼ぎ早く終わるといいな。
さ、チケ代稼ぎに行ってくるか。



2003年07月10日(木) 呆れてモノがいえないとはこう言うこと?

戸塚プレゾン出演を聞いてヤフオクで落札しちゃいました。
それも16日(水)の
ははははは。

まぁ戸塚が出なくても斗真くんいるからいっか。<コレでも斗ファン。
定価プラスα出したけどさ、ダフより安いかなって。
あと2〜3回は行きたいなぁ。本とに戸塚は金かかる。
さ、ヤフヤフ。と、探すあたしは大馬鹿モノですか?

----
彼氏モドキが札幌に行きたいと言い出した。
なぜヤツと旅行なんか計画してるのか不明だが
9月に行くことになった。
今年3回も札幌行くあたしは大馬鹿モノですか?

----
嵐フィルムコンの為に限定版アルバム2枚購入。
通常版も1枚買ったので部屋に3枚。
こゆちゃんと
どうするー?あと1枚ずつ買ったほうがイイ?
真剣に悩んでる私たちは大馬鹿モノですか?

----
ヤフで何か売ってお小遣い稼ぎしよう。とりっちゃんと。
設けるためには稀少価値!
・・・・コレ?<大きな声じゃ言えないアタシの密録
うーん、匿名口座ってどうやって作ったらいいんだ?
って真剣に会議してるあたしたちは大馬鹿モノですか?
・・・ってか絶対売らないけどさ。

----
友達の知り合い(遠いな、ヲィ)がスマコン@豊田スタジアムで
警備のバイトをするそうだ。
中居の食べかけ弁当でも何でもいい!調達を!
彼女は伝えたそうだ。
おかしいですか?ってメールに
当然でしょ?と応えるあたしたちは大馬鹿モノですか?

----
嵐の常識は世間の非常識。by櫻井翔サマ。

素敵!と悶えるあたしは大馬鹿モノですか?


日ごろからバカだなぁって思うこと多々。
プレゾンヤフ落札を友に伝えたら
バカじゃないの?と言われて、おもわず
ありがとう♥と応えたあたし。
記念にバカ話大放出してみました。
バカって素敵( ̄^ ̄)




2003年07月09日(水) キィ〜(>_<)

今さらどうしろって言うんだ!?
戸塚がプレゾンですって?!

7/14〜8/6 プレゾン青山
8/8〜8/10 カツン横アリ
8/11〜8/17 プレゾン大阪 8/12〜8/20 カツンお台場
8/23-8/24 カツン大阪
8/28 カツン名古屋

はっはっは。お台場とプレゾン大阪以外重なってないよ。
確実に戸塚過労死だな。

14日の少クラ収録って本とにJr.いないんだね。
↑斗真くんたちもいないでしょ。
嵐が出るとか噂があったけど、VTRみたいだし。
↑嵐担も行かなくて済むからますますチケ余らないか?
どうせ福岡スマコンで行けないからいいんだけどさ。
↑なんせ最前列。はっはっは。
このチケ売ってプレゾン行ったら
結構な回数入れるなぁとか考えちゃイケマセンか?<死。

青山宮殿(笑)入ってるのかぁ・・・。
あー大阪も行かなきゃいけないのかぁ?
どの程度の出演かわかんないけど。マジで困る。
カツン@台場は本とに取らない。もう無理。
これでカツンコンも出ないなんて言ったら、取ったチケは大放出じゃん。
でもさーABCってリハ回数とか少なくても、無難にこなしそうなんだよな。

スマも嵐も行かなきゃいけないし。
↑別に誰も命令してないぞ。諦めてもいいんだぞ。
なーんて考えは片隅にもございません。きっぱり。
コンで行けない日を除いて、チケ探ししなくちゃ。
まーじーで戸塚、アンタが一番大変だよ、本とに。

あーウダウダ考え始めちゃったぞ。
戸塚モード抜け出してたのになぁ。ウキーっ。





2003年07月07日(月) スマコン@番外編

やってくれました、りっちゃん<説明するまでも無くスマ行脚友。遅刻の常習犯。

13時のフライト予約だったんですが、
着付けの予約が入り14時に変更。それでもギリギリで駅まで走るあたし。
なんとか乗り込み13:30羽田着。

ところが。
間に合わないかも。
そうメールが届いたのは13:40。
あのな(-_-メ)
なぜ都内のアンタが間に合わないワケ?!これで何度目の遅刻だよ?!冗談じゃない。
13:50着予定。飛行機止めといて。汗

・・・・・・・・・・・・・。<沸沸とこみ上げる怒り。

13時のフライト予約したのはアンタでしょが!1時間遅らせたんだよ、間に合わないとはどう言う事じゃ!?
飛行機止めろって航空チケはアンタが持ってんでしょうが!
チェックインできなきゃ飛行機止めるなんてムリにきまってんでしょ!?
その前にあたしも乗れないじゃんかっっっっ!!

カウンターで2重購入手続き。もう知らん。勝手に後からきてくれ。
コンに間に合う飛行機に乗れなかったら<夕方まで満席>りっちゃんチケはダフに売って慰謝料にしてやるっ!<半分本気

結果的に間に合ったんだけどさ。本とに呆れてモノが言えなかったよ。
まぁね。いつものことだからさ。怒るなんて無駄な労力使った事にも後悔<そう言う問題なんだろか。
本とにやってくれるよ、りっちゃん。
これにはまだ続きがありまして。
Wアンコール前に出る、そう決めて、浴衣のまま走り出す。
タクシーに乗って、りっちゃんが一言。
Gパン置いてきた。
はぃ?!
座席に着替えを置いてきたらしい。
・・・・はははははは<呆れ笑い。
もうやってくれるよ。2泊組みの友に持ち帰ってもらうよう頼んだけどさ。
最強だよ、りっちゃん。

-----
話しは前後しますが。行きの新幹線にて。

づん様の髪が!茶髪に〜!<突然飛んできた嵐友こゆちゃんからのメール。
は?茶髪?!
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!?!?!

見たい見たい見たい!
テレビ画面を携帯で撮って送ってくれた松本さんの画像。
ヤバイ!
これからスマコンだと言うのに、画像の松本さん素敵過ぎ。どひゃ〜(>_<)

結局行きの飛行機はりっちゃんいないし、完全松本モードだったんですよ。テヘ<テヘじゃないし。
コンサ始まったら中居モード驀進してて。<やっぱ生物には敵わないし。中居さん綺麗だったし。
ところがところが。
松本さんをすっかり忘れてた2日目のコンサ中盤。
時間見るためにふと覗いた携帯。ちょうどメール受信。
ん〜?開いてビックリ、迷惑メール by松本
うきゃ〜(>_<)
浮気は許さねぇって事か!?松本魔術〜!

この2日間、本と大変でした。テンションメーター振り切ってましたね。

でもねぇ。
帰宅して最初にしたことがドツヨのドラマ再生。呆。
部屋で丸くなってる東次(ツヨシ)が座ってるのは、あたしと同じフラワーチェアー!<ヤツは白だけど。
ドラマの設定とは言え、同じ椅子ってすげ〜嬉しくてさぁ。
同じように丸くなって座って見て、幸せ感じてみました<アホです。

ソロコンDVD再生。相変わらず聞くのは1曲だけ。
・・・つーちゃんに癒し求めてます。



2003年07月06日(日) 言って。次も。

SMAP Live〜! in 札幌ドーム!
皆さんお座りください。 by ツヨシ

疲れきって初日なのに中居さんが言えず、ツヨシに指示出した言葉↑

スマコン初日の幕が上がりました。
中居さんのビジュアルがVery Goodでもうもうもうもう(>_<)<牛。
なんと初日は花道まん前。あたしの後ろはフジテレビ他、関係者さまがご臨席。
真後ろはプロデューサーの新井さん<握手してもらう私たちは完全ミーハー人間です。

で。

見えるわけですよ。何も視界をさえぎるものがなく中居さんが。
肉眼で腕の切り傷から、血管から。
うひゃー!うひょー!死ぬぅ〜(>_<)
メンバー同士のコソコソ話しも唇読める。
なんて素敵な席なの?!初日からこんなんじゃどうしたらいいのよっ。

さんざん行きたくないとかほざきましたが、
始まってみりゃ中居さんモード驀進。
やっぱりイイね、SMAPはいいね。
初日の構成はちょっとボロボロ<と言うか、微妙に間延びしすぎ>だったけど
さすがに2日目は変えてきましたね。
中居さんの視線が凄く素敵だったダンスコーナーがカットだったのには
激しくクレームつけたいカンジですが。
早く覚書書かないと忘れるぞ。
あー本と幸せだった。

2日目もね、少し列的には下がったけどやっぱりイイ席で。
トロッコに乗ったSMAPが目の前1mにご降臨されまして。
中居さんのウチワでピースしてたら視線ゲチュ!<溶けました。

ひゃー。本と楽しかった。<いつも言葉が貧困だなぁ・・・。

飛行機の都合上、Wアンコール蹴って出たんだけどさ。
新千歳ついて、お土産買って、浴衣脱いで。
ふと機内に続く道を歩けば、前にいるのは飯島さん。

・・・。
あたしたちはWアンコール蹴ってアナタたちよりだいぶ前に出てきたの。
なんでSMAPと同じ飛行機で帰らなイカンのだよ。ムカ。
基本的に同じ飛行機は好きじゃないんです。
着陸と同時にファンが臨戦体制に入って機内パニックになるから。
できればお見送り、もしくはお出迎えが好きなんだよね。
スマシプ見れたのは嬉しかったけど、でもね。やっぱヤダ。

やっぱスマコンはいいなー。<席も良かったしね。
実はね。今年でスマコンは卒業しようかなーとかチラっと考えてる部分があったの。
中居さんが嫌いとかじゃなくて、
スマ友たちのテンションの違いについて行けなくなったのと<それは松本・戸塚に暴走して
中居さんを疎かに(してるつもりは無いが)してるのが原因かも知れないし。
どんどん大きくなる会場に嫌気がさしたのと、
何をやってもSMAPだからっていう安心感に守られたようなSMAPより
発展途上の嵐さんたちのほうが楽しいって感じてる部分があったり。

彼氏モドキの事もあるし。
でもさーやっぱダメだ。楽しいもん。

と、言いながら来年はどうなるかまったくわからない。
こんなに楽しかったのにウツモードは抜け出せない。<原因が他にあるから仕方ないのかな。

楽しい夏が始まりましたね。
次の福岡もね、これがまたイイ席なんですよ。<最前列来ちゃいました(^_^;)
今年チケ運本と良くて、誰か死ぬんじゃない?とか話してるくらい。
あたし死んでもいいけど、せめて松本さんの成人式終ってからにしてね。

コンサ行き尽くして過労死(は?)しても悔いはないな。うん。



2003年07月04日(金) 夏が始まる。

明日からスマコンです。
初日が札幌とは一昨年以来ですねぇ。楽しみですねぇ。

が。
胃が痛みだしましたねぇ。
食べれない眠れないを誤魔化す為にお酒飲んでるからでしょうねぇ。
↑だって酔えば眠くなるんだもん。

せっかくの札幌!
食うぞ!<一応胃薬は持っていくか。
ウニイクラボタン海老が待ってるのら〜。


そう言えば中居さんのトイレットペッパーマンは
ラジオのオンエアでしか聞いてません。
だって、もうトイレネタは飽きたし。テレビもラジオもコンサもコレかよ。
中居の辞書にはトイレって言葉以外載ってないのか?!<ケンカ売ってます。
アルバムにソロ曲が入っちゃうと、これをコンサでやるってわかっちゃうからつまらないんだよ。
去年みたいに、My Childでキャ〜!<中居素敵(>_<)ってさせて
モー娘。でどわ〜〜〜!!<やってくれるぜ中居(@_@)ってさせてくれた方が
ドキムネで楽しいのに。

さて、アノ曲、どんなふうに攻めてくるのか。受けて立つぜ中居!

-------
スマチケが現段階で4口到着したんですが、
3口がなんとアリーナ。それもメチャメチャ良い席らしい。
これって・・・。
中居離れを意識的に引き戻そうとしてるんだろうか>ありえません。

さぁ、本とに夏ですね。
昨年なんて比べ物にならない今年の夏のスケジュール。
遊ぶ為に働いてるワケだし、ガマンと言う文字は私の辞書にはない!
ハードの容量も開けたし、留守録タイマー完璧!<ドツヨのドラマがリアルでミレナイのはクヤシイが。
今月はスマモード全開で行ってみよ〜!と、無意味にテンション上げてみる

あー胃が痛いよー。今からまた会議だよー。カエリタイ・・・。



2003年07月03日(木) 詰め込まれてぐるぐる。

それでもざけんじゃねぇって歯ぁ食い縛って生きてんだ!

あ。著作権が怖い。
作詞が誰かって以前に誰の曲かも知らない。てへ。
滝さまと山下さんがJr.コンで歌ってたの。誰の曲なんでしょ?
キツい時のテーマ曲。
この間の少クラで戸塚も踊ってたんだよね。うふ。<うふって意味不明だし。

一応、ね、会社では重責の立場にチラっと足を突っ込んでるわけですよ。
数字ばかり詰め込まれて、さらに会社設立とか、銀行融資とか、
青色申告とか、借地権とか、頭の中パニパニ。
久々に真剣にお仕事してます>ヲィ。

頑張るベー。仕事は遊ぶ為の第一歩!<ヘンなスローガン。

スマ友がヘンなウチワ作成に入りました。
本とに持つのかー?<某ダンサー名入りウチワ。
りっちゃんはあやや持ちたいとか言い出すし。
あーもぅ何でも来い!だよ。
忙しい夏が始まるよ。過去最高忙しい夏。<本とに会社どーするんだろ。
それでもまだプレゾン諦めてないし。<行ける日が無いくせにね。
でも斗真くんも見たいの。

まじ、頑張る。気合と根性!

ってこの数日意味不明すぎだよね、あたし。



2003年07月02日(水) どーもとモード

って本ありましたよね?堂本モード?どうもとモード?まぁいいや。

堂本剛くんモードは相変わらず驀進しておりまして。
松本さんと戸塚の露出がない(と言う程ない訳でもない。←ややこしい。)のも原因の一つとは思われますが。
(露出が多い中居さんに癒しを求めないのは何故なんだろう・・。
・・・考えても無駄カモ。はいはい、それは置いといて。)


去年のソロコンのDVD買ったし。<聞くのは限定1曲。呆。
今週末からスマコンだというのにKinKi聞いてるし。<聞くのは限定1曲。殴。
AM2:20からSummer Sonw見て泣いてるし>地元ローカルで放送中>終わったら3時過ぎるよ。
(でもさードラマと主題歌がこれほど合わないってのも珍しいよなー。
ストーリーの最後と曲がどうやっても噛み合わない。
他にもたくさん曲はあるだろー!?と3年前のドラマに言ってみる)

あーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。
堂本兄弟&正直しんどい、撮り始めちゃったし。
二宮さんのドラマ番宣撮り逃しても、つーちゃんのはしっかり確保してるし。
一体ナょωナょωナニ"ー!!!←(訳:一体なんなんだー!)

まー好きなだけ驀進してちょーだい。
そのうち飽きるかもしれないし。<本命になったら怖いなー。
ウツの拠所をつーちゃんに持っていってるのかもしれないんだけどさ。
脳内飽和状態。

---------
今週末からスマコンかぁ。
スマモードに戻れるかなぁ<殺。
着付けの行事と見事に重なって、
やっと何とか先生にお断り。<絶対無理だっちゅーに来いと言われてもな。
浴衣着るんだ〜。新調したしー。席イイらしいし。
ちょっとは楽しみなんだけどなー。
ふひぃ。

久々に彼氏(もどき)に電話してみた。<1ヶ月以上連絡しない間柄ってどうよ?
相変わらずでやっぱラクだ。<こう言う惰性に落ちたくなってきたよ。イカンイカン。




2003年07月01日(火) この母だからこの娘。

似たようなタイトルを書いた覚えがあるぞ・・・。

日曜日午前4時。
夜更かし人間のあたしはHDD編集しながらダラダラ起きモード。
ふと、下の階が稼動してる・・・・。
あれ?

行ってきま〜す。
どこ行くの?
北海道。
・・・。行ってらっしゃい。

その日の夜。
おぃ、飛行機落ちたとか速報ないか?
ないね。
じゃ、生きてるな。
宿泊先とか知ってる?
知るわけないじゃん。
あ、っそ。


前にもこんなことがあったんだよ。
ちょっとお母さん送ってくるわ。by:父
じゃーねー行ってくるねー。by:母

行ってらっしゃい。

帰宅した父に問う。
母さんどこいったの?
香港。
は!?いつ帰ってくんの?
さぁ?



母親が旅行中に父親が入院したこと、過去2回。
バイト先に電話が来て
お父さん今日入院するから。ご飯勝手に食べててくれ。
はい(・・?)
ご飯勝手にってそう言う問題かー!?

母親は携帯持ってるわけでもなく、宿泊先電話番号書いていくわけでもなく。
父親もそう、気がつくといない。
(2〜3日会ってないなーとか思ったら札幌雪祭り行ってた今年の冬。呆)

そう言うウチなんだよ。
この親だからこの娘。血は争えないよね。うんうん。


・・・で、母はいつ帰ってくるんだろう?


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]