とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2002年05月31日(金) とっもだち100人でっきるかな♪

いや、46人でいいんですが。

6月1日北海道HBC放送にて
「しがらみ太郎の事件簿3」(97')再放送。
松本潤くんが初出演したドラマなんですね。
チョイ役なんでしょうけど、でもでも初出演。
見たいでしょ、見たい見たい〜!

3月に名古屋でも再放送。
が。
似てるな〜ってずーっと見てた友人は
最後のエンドロールで本人じゃん!ってメールをくれた。
遅いんだよ、それじゃ。泣。
過去のものを集め出したらキリが無いことは充分承知。
でも「ある。」とわかってしまったら「欲しい。」
でしょ?

他にも地方限定のCMとか地方のみ放送とか。
ファンにとってはお宝ものでしょ。どうして限定なのか、悲しいじゃん。
スカパとかでどの都道府県のどの番組でも見れるようになったら
ぜ〜ったいイイと思うんだけど。
もっと贅沢言ったら、ジャニーズ専用TVとか。
SMAPチャンネルとかKinKiチャンネルとか。いいと思わない〜?
絶対加入者多いぞ。

そう言えば専用録画ビデオが出るとか何とか。
人物指定したらその人の番組をひたすら録画するビデオ。
楽だろうなぁ。
早くそんな夢のような世界にならないかしら。
・・その前に録画DVD買わなければ。
ビデオテープは劣化・キズ・カビ・巻き込みがコワイ。
場所も取るし。でも捨てられないもん、絶対!

で。
↑の番組は友達の友達にお願いした。ほんとスミマセン(+_+)



2002年05月30日(木) 松本〜(>_<)

ごくせん。

先週の予告からしてヤバかったんだよ。
コイツ、妹」それだけのセリフに凄くドキドキしてて。
案の定、昨日は本とにヤバイ。
ストーリーも良かったし、松本潤くんも凄く良かったし。
惚れといてよかった〜(>_<)

『このコかわいいよね〜。誰?』「松本潤」『ふ〜ん』
『このコかわいくない?誰?』「だから松本潤」『あ、そっか』
『このコ松本潤?』「そう、嵐だよ」『え〜嵐なんだ〜』
こんな会話は過去の記憶。爆死。
ずっとイイって言ってたのに陥落したのは今年の1月2日。
忘れもしない、あの確信犯的視線。きゃ〜(@_@;)
そして昨日。
ドラマの役だってわかってても、ダメなんです、惚れ直したわ。
ケンカのシーンで見えた腹筋やら背中にうきゃぁああああ!


もうダメです。悶え捲り、顔がニヤけっぱなし。戻らないのよ、ニヤけ顔。
明らかに不信人物です。止まらないのよー。
ヤバイヤバイと言いながらも松本マニア暴走・爆走・激走・突進中!
中居さん、ごめん!夏コンかなり嵐に行くかも。

ダメですダメですダメです〜!もう本とに松本マニアです。
とか言いながら雑誌とか視線があるやつは直視できません(^_^;)
コンサも近くに来られたらダメです。

聞いたトコによると
松本さんはちゃんとみんなを見てくれるらしいですね。
普通それは嬉しいかもしれないが、あたしはダメです。
近くに来るな!こっちを見るな!あたしが一方的に見てるからいいの!って
そう言う意識。
だって本とに恥ずかしいんだもん。
中居とかは反対なのにね。こっち来い!見て!きゃ〜!って感じなのに。
本とに惚れてんだね〜byらいちゃん。
・・・えぇ認めるわ。何もかもが無駄な抵抗だとよーくわかりました。きっぱり

松本マニア、更に激化進行中!えっへんっ!



2002年05月29日(水) 特定の日〜旅立ち〜♪

祝!巣立ち!いないの、鳥さまご一家。
祈りが通じたか?!
戸袋の中に思う存分殺虫剤ブチ撒いて、
タンスにゴン!ゴン!タンスにゴン♪して
バルサン(ノミ・ダニ・その他家屋の蟲用)も焚いて、
床も拭き掃除<凄い数の死体が。あ、死骸か。
日曜日は巣ごと撤去だ!
----------

嵐コン
9月8日(日)福岡オーラス確保!パチパチパチパチ。
構成の叩き台はまた松本さんがやるのかなぁ?
楽しみ楽しみ楽しみ♪
凄いよなー1stコンから松本さんがやってるんでしょ?16歳だったっけ?当時。
仕事にかける情熱は本と並大抵じゃないですね。
なのにヤラれキャラって言うのは、やっぱり計算的確信犯なんだなぁ。

・・・・で?
スマコンは?ねぇスマコンは?スマコンは?!スマコンは?!
本とに夏なのか?どうなのよっ中居さん!
嵐コン確保しちゃってるんですけど、ケドけど・・・。
大阪と名古屋は火・水だからOKでしょ。行くわよ、初日と松本バースディ!
埼玉(中居誕生日。でも斗真くんとか来そうじゃない?そう言う期待ダメっすか?)と
福岡(嵐オーラス)は土日なんだよっ、SMAPが夏だったら重なるじゃん!
コレで嵐コンにABC(ってか戸塚)が付いてたなんて日には
あたしは一体どうしたらいいのぉぉぉぉぉぉ〜(+_+)
祈!スマコン日程!懇願!

そうそう。
SHOCK会見で戸塚発見(^_^)
どーしたらわかるの?って言われたが
イチオシJr.がどこにいるかくらいわかるわよっ。
他の誰も判別つかなくても戸塚だけはレーダー感知。
例えて言うなら運動会で我が子を発見する両親かしら。
(台湾滝翼コンでもちゃんと確認したも〜ん。)
1回じゃ足りないか。どしよ。
翼くんの日に当たらなかったらAXELも期待できないか。
うーん。ダフさーん、仲良くしませ〜ん?<逝ってよし。

スサノオも会社帰りに行っちゃいそうな勢いなのに。
帰りにって言うかわざわざ上京するんだよな、この場合。
6月で破産するぞ。断言。

----------

中居さんが美しいです。
映画のPR期間中だからと言うコトもあるでしょうが、美しいです。
OggiとかCan Camとか女性ファッション誌に載るのは
やはり嬉しい。ビジュアル的にも綺麗に撮っていただけるので。
先週から雑誌代だけで1万円弱。でもいいのっ!美しいから許せるのっ!
TV露出も多いし大変だけど、中居班は根こそぎよっ!
あーいいとも!行きたいなー。ハガキ久々に出してみようかしら?

映画見てね。怖くて美しくて素敵な中居さんがそこにいます。
あ。映画が一段落するまでコンサ日程発表はありえないって事?
うわ。考えなきゃ良かった。


・・・・嵐も映画。
・・・・・・・・・触れないでおこう。

あー今日も長っ。汗。



2002年05月28日(火) 悪いけど〜!

私の部屋は決して汚くない!
いつ人が来ても大丈夫なように、それなりに掃除はしてるし。
なのになのに・・。

東向きの小さな窓の戸袋に鳥が巣を作った。
ヒナが孵ってピーチク鳴いてます。
気付いたのは5日くらい前。
夜中にバタバタ音がして、泥棒?とか思ってたら鳥さまご一家。
カーテン開けるとたまにくちばしなんか見えちゃったりしてカワイイ。

が!
巣のお陰で部屋に虫が・・・。それも1mmくらいの小さいやつ。
全然気付かない間に大発生。
おいおい!どうしてくれるんだ!?
身体中刺されたようでもう痒い痒い!
ううううう・・・・。

あと少しで旅立ちそうな雛。そのまま待つべきか、それとも
今すぐ巣ごと撤去すべきか>当然ヒナは死ぬでしょう。
とりあえず毎朝殺虫剤を窓枠にシュ〜。
密閉してバルサンやらなにやら。

怖いのはタンスの中の服。
そしてビデオテープ。一番心配なのは切り抜いて製本してある雑誌!
もー真剣に困ってます。
早く、本とに早く巣立ってくれ。
今本とに困ってます。



2002年05月23日(木) こちらはNTTです・・・。

おかけになった電話は現在大変混み合っております。
ご迷惑をお掛けしますが、暫くたってからおかけください。
これって著作権とかあるのか?

KinKi堂本光一さま座長
SHOCKのFC申し込み分電話確認をしたら↑。
凄くないか?10時から確認始まってもうすでに15時30分。
チケ取りじゃなくてチケ確認だぞ。
一体どれだけの人が電話の前でイラだってんでしょう。

確かに光一さま付きおねぇさま方の気合の入れようは
半端じゃなく、とてもとてもかないません。
それにプラス翼くんですよ。
チケ確保しようなんて並大抵の努力じゃムリっす。
確認しよ〜♪って電話したら冷たいアナウンス。
あ・・?ああ〜・・??
いつになったら繋がるんだ〜?!
そして・・・
戸塚は今回も出るのか?出るのか?どうなんだ!?
「再演」だろ?前回とそう変えてこないんだろ?
翼付きでAXEL踊ってくるのか!?<想像だけで悶えられるぞ。えっへん。

早く繋がってくれ。まじで。

---------
ごくせん@6話。
慎(松本)の学ラン以外は2回目。ジャージ着てても美しい。
あ〜ん。もうこの松本はヤバイっす。本とに。
更に来週は慎がメインのストーリ。
予告だけで壊れました。
コイツ、妹
うきゃぁぁぁ〜!どうしてくれんのよ、1週間!
そして。
!ごくせん1話延長。ご好評に付き全12話になりました。パチパチパチパチ!
あぁ幸せがいっぱい☆☆☆


本とにミーちゃんハーちゃんだなぁ。<ミーハーって事です。
斗真くんと松本と戸塚と、そして中居さんが居ないと生きていけません(^_^;)
松本、見に行かないかな。斗真くん頑張ってるよ。凄い面白いよ。
行ってくれよ松本!忙しいのはわかるけど、2時間だけ作って!
中居さんも行かないかな。自分では舞台やらないって言ってるけど
僕生きつながりって事で。<古すぎるかな。でも昔の誼って言うじゃん。


昨日から買った雑誌、10冊。さらに来週は怒涛の雑誌発売。
嵐とJr.とそして摸倣犯中居。重い。そして金欠だ・・・。



2002年05月22日(水) 生田斗真〜!

スサノオ。4日間6公演。
何故手元に残る半券5枚・・あれ?3回の予定じゃ?
だって面白かったんだもんっ!
新感線の舞台は定評あるが一応心配もあったのね。
ジャニタレ2人も使うわけだし。
でもでもでも!
さすがですぜ、お前さん。

斗真がかわいい。<それはわかってる。
青いシャドーがとってもキュ〜ト<現役高校生なのに。
殺陣は踊りを見てるよう<本となんだもん。
お笑いネタもしっかりキープ<素敵よっ斗真!
歌声も甘くてとろけそう<低めの声がいいのよ〜。
『行け!お前たち!』<視線で砕けました。
え?生田に激甘ですか?わかってます。きっぱり。

あとはね、佐藤仁美ちゃん、凄く良かった。
本とにほんとに良かった。
TVドラマじゃ普通だと思って感心も無かったが
舞台に立つと凄い。歌い出しで鳥肌ゾワゾワゾワ〜。
感動をありがとうって感じです。
あ、松岡さん?
えーとえとえと。デカイ。眼がコワイ。ま、悪役だし。適役。
野村ゆーかちゃん・・・。頑張れ(・・;)
アマテラス様とウズラ様も大スキよ。
あと何回行くんだ?
チケ?無いわよ1枚も。当日券でもいい、席にはこだわらないわ。
ってかこんないい舞台のチケが余ってるなんて。泣。
月曜日夜、予約もなしに当日券買ったら11列ド真ん中。
なんて勿体ない!交通費が無いなら毎日通いたいわよっ!

18日夜の回。
敦啓・晃・櫻井・東山・長瀬・山下・風間・長谷川(登場順)ご臨席。
凄かったわ、本とに。
ラッキーな事に全員お顔の確認。座ってても見えたんだもん。
ってか山下。
夜の部に出てきたが、キミの目撃情報は昼の部の前。
ってコトはなにか?愛する斗真くんの楽屋で待機?
「お疲れさま」なんてお出迎えしちゃったとか?<妄想です。
昼の部にはMA(見てないので話だけ)
そして21日夜、横山裕くんご臨席。<白くて茶髪で美肌で背が高くて(゚o゚)
ある意味ラッキ。
でも開演のブザーが鳴ってるのに席を立って彼らを見ようとしてる人、
それはちょっと・・・。気持ちはわからなくないけど。
だってねぇ、松本来ちゃったらさ(^_^;)

そだ。
1着目の斗真くん衣装。いつぞやのアイドルだ?って衣装。
眼のやり場に困るのよ、ピッチピチの腰周り。
松岡さんのも。
革パンツの両サイド、編み上げてます。
それで脚広げられて座られちゃうとね。どこを見ろって言うんだ〜。
ってか、ご馳走サマでしたvv



2002年05月18日(土) 台湾連行

KinKiさま、Mステご臨席。
いつもKinKi付きのKAT-TUNが滝翼台湾新婚旅行に同行のため
誰がバックにつくんだろう。
前回のJr.コン中のMステではMAがついたので今回も?
出稼ぎ中「ABCから郁人・辰巳・越岡。戸塚は居ない」と
携帯に飛んできた。
え?そのメンツが日本にいて、なおかつKinKi付き?
じゃ、台湾要員は?・・・え?もしかして戸塚・・?

深夜のメール。
戸塚台湾行き確認。
うぇぇぇぇ〜ん!やっぱりぃ〜〜。号泣。
海外デビューなんだよ、戸塚。
行ったメンツを考えてもいいポジションに立たせてもらえそうなんだよ。
それなのにそれなのにそれなのに・・・。
滝さま!翼くん!戸塚連行するなら先に言ってよ〜(+_+)
一緒に行こ〜って翼担のみなさまに
どうせ戸塚も斗真くんも居ないし〜。と笑顔でお断りしたのに。
台湾公演もビデオになる事を祈る。<切実。

-----------
戸塚バカ驀進中ですが。
今日から斗真くん舞台スサノオ
スサノオ共演する根岸さんの稽古日記
タグが貼れないので(何故じゃ)
さるさる日記より、スサノオ稽古日記で検索するとすぐです。

で斗真くんの可愛いエピソードが紹介されていた。
楽しみ楽しみ楽しみ(^_^)
メインはTOKIO松岡さんなんですが。
そう言えばTOKIOのメンツを生で見るのは初めて?
あら。ちゃんと見てこなきゃ。
そして・・・・忙しいからムリかな、嵐さん。ちょっと期待
ってか松本!来い!他の誰でもない斗真くんだぞ!
あと、斗真ちゃんラブ!の山下さんが何回来るか、それも楽しみ。

先にお断りしておきますが。
滝&翼/松本&斗真/斗真&山下/斗真&戸塚が
らぶらぶしてるのがスキなんです。
決してヘンな意味ではなくて<充分ヘンだっちゅの。
中居&木村とか木村&吾郎とか剛&慎吾の
各コンビ(?)がスキって言うのと同じ感覚かしら。
さて4日間都民になってきます。ほんと遊びすぎ(+_+)

あ。長っ。汗。



2002年05月17日(金) うたばん

SMAPさまご臨席。
司会者なのか、ゲストなのか微妙な中居。
こう言う場合ギャラってWで入るのか?って疑問は置いといて。
ってかそんな事考えるのは長者番付が出たから?
J事務所内BEST5おめでとう。ってか当然じゃん。
天下の国民的スーパーアイドルSMAP様よ!
と、言いながらも長男二人は今年で三十路。
アイドル=10代って勝手ながらイメージあるんですが、
まだまだ頑張ってくれぃ〜。

あ、うたばんね。
中居の隣に木村さん。いいわ〜このツーショット。
木村さんに色違いをプレゼントした中居さん。
是非そのペアルックを見せてくれ!らぶらぶショットでPlease!
手なんか繋いでくれちゃうと尚歓迎。
何気に慎吾くんに突っ込まれる中居さんもHow Cute He is!
長男の癖に末っ子みたいな中居さん、ほんとスキよ。

でもでもでも。
アンタにあげ〜た♪<「惚れた」だと思ってました(^_^;)>衣装再び。
えぇい!やめぃ!
トークの美しさが、かわいらしさが全部吹き飛ぶ!
頼むよ〜中居さん〜・・・。泣。

今日は剛のカメラ目線でノックダウン。
前奏のニコって笑顔には落ちるでしょ。

そう言えば。
中居が剛に対して怒ってた原因はなんだったんだ?

----------
明日から斗真くん舞台「スサノオ」初日です。
美しいカゼヨミ様に会いに行ってきます。
そして滝さま翼くんは台湾公演。
俗に言う新婚旅行。爆

----------
SMAP FreeBird&嵐シングルコレクション発売おめでとう。
買いに行かなきゃ。
そして6月。
嵐ビデオ&SHOCKビデオ同じに発売予定。
CDショップ会員カードって購入履歴見れるのかな?
凄いジャニヲタって思われてるんだろうな(-_-;)
それは本屋でも同じか・・・。



2002年05月16日(木) TV誌

本屋に行って幸せ噛み締めてました。

テレビ誌3冊。
表紙はSMAP/嵐/KinKi Kids。
先週発売のTV LIFEは松本&仲間@ごくせん。
いや〜嬉しいですね。
思わず全部並べてデレ〜(*^_^*)
TVぴあの松本に悶え。アレはヤバイでしょー(>_<)

ごくせん@5話。
すでに慎(松本)がすっかりイイキャラになってるので
1話の時のようなドキドキはナシ。
もうちょっと抵抗してくれちゃっても良かったんだけどさ。
でもねーやっぱり喋らないってキャラはスキかも。
中居さん@直江の時もそうだったわ。
眼だけで演技されると弱いのよ〜。くらくら(*_*)
連ドラを毎週欠かさず見るのなんて白影以来だなぁ。
他の?
ビデオに撮って山積されて、ハイ終了〜(^_^;)

諸事情で兄の家に泊まったのだが
「ウチはサルを飼っていのか?」と
兄夫婦が話してるのも聞こえてない自分。
「いつもそうやってTV見てるの〜?」と問う義姉。
そ、そんなにヘンだったのか?
そんなにアホだったのか?え〜そうなのか?
あたしは至って真面目に真剣になおかつ冷静にTV見てたんですけど!?
おかしいなぁ・・・。

あ、書きたい事とまたズレた・・・。



2002年05月15日(水) 夢の中へ夢の中へ♪

行ってみたいと思いませんかぁ?

戸塚が毎日夢の中〜♪
いやいや(^_^;)
15歳のオトコノコが夢に出てくるって言うだけで
罪の意識。
別にえっちぃな事してるわけじゃないんですけどね。
遊園地行ったり、キャンプしたりしてるんですよ。
普通にオトモダチしてるんです。
起きて「また戸塚だ〜ラッキ〜♪」と思ってる自分。
いいのか悪いのか。

中居さん出てきたこと過去に1度。
強烈すぎましたね、あれは。
なんせモロにラブ○ですから。
光景も覚えてるんですよ。
起きてドキドキしてたのも覚えてるんですよ。
ちゃんとSMAPの中居だと認識してるんですよ。
あぁ妄想の世界。

松本さんとか斗真くんが出てきたらどーしましょ。
いい感じの男の子だし〜、若いし〜<爆死。
Welcome to 妄想ワールド〜!ですね(^_^;)

夢日記をつけると、夢の中の自分を操れるって聞いたことがある。
つけてみるか?操ってみるか?
来るべき時に備えてみるか?>夢に出演させる気満々じゃん。

ヤバイ、本とに妄想妄想妄想妄想・・・。



2002年05月11日(土) 戸塚だ戸塚だ〜(^_^)

Mステ。
SMAPさまご臨席。凄いですね。圧巻。
衣装には驚きましたけど(中居、なんだその♪アンタにホレ〜タ〜♪チックは)
でも5人でいる存在感っていうか安心感っていうか。
本とに凄い。
歌部分は眠気に負けて見てないんだけど\(-_-;)ヲイ
でもOP見て本と驚いた。さすがだわ、SMAP!

Ya-Ya-Yah。
彼らより誰がバックにつくか。それが気になった出稼ぎ中。
スマ友に「戸塚いる?」「どれだかわかんな〜い」
確かに(-_-;)
再生しても戸塚はいない。がーん。お子ちゃまばっかりじゃん。
って思ったら見覚えある動き、見覚えある笑顔!
戸塚!きゃ〜!
衣装の色違うんだから気づけよ>スマ友!笑。
相変わらず大きな振りとニコニコ笑顔で
もうおねぇさんたまりませんっ!拉致したいマジで。>犯罪ですってば。

今日の嬉言。
「目標にする先輩は嵐の松本くん」by翔央。ありがとよっ。
今日の疑言。
「好きなのは忘れた」by赤間くん。
キミ、熱狂的櫻井翔信者じゃなかったのか?



2002年05月09日(木) 好きな人

Jr.コン終わって腑抜け。
タイミング良くアイドル月刊誌3冊発売。
Wink Upの戸塚がすご〜〜っくカワイイの(>_<)
そしてDuetの1ショット。
斗真くんが戸塚の顎を持ってカメラ目線させてるやつ。
ちょ〜〜〜かわいくて思わず手帳へ。てへ(^^ゞ
ダメだ、本とに15歳の戸塚にハマってる。

自分の好きな人を「好き」って言ってくれる人は好き。
だから戸塚をかわいがってくれる人は好き。
KAT-TUNの田中聖くん。
5日に戸塚の頭をぐちゃぐちゃに撫でてた。
かわいがってくれてるらしい。それだけで田中聖くん好き。
単純でしょ?
そんなもんじゃない?あ。ダメっすか?
でも
異性はダメ。
女性(芸能人)が中居とか松本さんとか斗真くんとか戸塚とか、
スキって言ってたら迷わず彼女は大嫌い
だってだってだって・・・。
だから彼ら(特に中居さん)が「○○ってかわいいよな〜」とか言ったら
憎悪に変わる<大袈裟です。
だってだってだって・・・。
アホでしょ〜。わかってるんだけどねぇ。

ではパンピ(女)の同担はどうなのか。
同じポジションにいるからいーんでしょうね。
そんなに気にならない。あまりにもイタイ人はダメだけど。
だってあたしもパンピだもん。
一緒にファンしましょ〜って思うんだろうな。平気。

そうそう。
最終日、戸塚が斗真くん首筋に息をふ〜って吹きかけた。
もうその時の二人がかわいくてかわいくて。
も〜あの二人、あたしに頂戴〜!<大馬鹿モノ。

今日も戸塚のニコニコをPCで再生しながらお仕事頑張ります。

あ、ごくせんのこと書くんじゃなかったのか・・・?



2002年05月08日(水) 日記を書いてみる。

掲示板にひとり言多すぎるので日記を書いてみようかと。
公開できるようなものではないだろうが。

とりあえずやっぱり二宮、キライだ。
あ、誤解を生むかもしれんが、苦手と言うかなんというか。
興味が無い>きっぱり。
松本を小バカに扱うからキライ。
だから二宮松本ツーショットとか
二宮から松本へのメッセージとか
必要以上に胃に悪い。
ピノ第一弾のCMはわかっててそうさせたのか?って
真剣に思いました。えぇ、本とイタイです。

まぁ本人目の前にしても小バカにしてる所があるから
まだいーんですが。
これでいない時だけだったら
刃入り手紙でも送りそうな勢い>嘘です。

何を初っ端から書いてんでしょ、あたしは。
だって昨日の嵐音にムカついたんだもん。許して。



   もくじ  みらい


きぬ [MAIL]