しばらく彼氏は要らんな
2010年12月13日(月)

11月はメガネさんが他所の店舗に旅立っていたので、一切関わりなし。
メールもどうせ送ったって返ってきやしねーよヽ(`Д´)ノ
と思って送ってすらいません。
一応断っておくと、メガネさんはうちのバイト先の店舗の社員さんです。
時々「応援」といって、新店舗が出来るとそこに社員さんがレンタルされるのです。

で、12月になって帰って来ました。
髪が伸びてツンツンになっていた以外は何も変わっていませんでした。
借り出された新店舗って、かつてうちでメガネさんをしごきまくったお父さんが
副店長として異動になった先だというのに。
1か月修行したら何か変わるかと思って楽しみにしていたのに、残念すぎるw

そのメガネさんがいない間に、私はカベとデートしてました。
11月の終わりに、浪人時代にお世話になった予備校の先生のジャズライブを
一緒に聴きに行ったのです。
カベもまた相変わらずの様子。やっぱりいい奴だ。
恋人だった頃から体の関係を排除しただけの、個人的に超理想的ないい関係。
就職で来年奴は新潟、私は名古屋に旅立つわけだけども、
新潟行ったことないって話をしたら、遊びにおいで、迎えに行くって言ってくれた。
仕事が落ち着いたら本当に行きたいな。美味しいものいっぱい食べたい。

もうカベと恋人に戻りたいとは思わないけれど、
今みたいな仲良し男友達として、ずっとそばにいて欲しいなぁと思う今日この頃。
まぁ、カベに彼女が出来たらさすがに遠慮するけども。

何だかんだで構ってほしいのです。構ってくれない人はダメなのです。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]