最近の楽しみ
2010年06月27日(日)

ご無沙汰してます。
就活も終わり、最近は研究もせず日々バイトに明け暮れているFaceAppleです。
悲しいかな、6月は24日間働くことに。
13連勤の後1日空けて6連勤とか。
その空いた1日も朝から晩まで研究室。
誰だよ学生は遊べるって言ったの!!

いや自業自得なんですがね。
でも複数掛け持ちってこういうことがあるから嫌だなと少し思った。
一方が休みでも他方が出勤、そんなことばかり。
まして4つもやってたら重なる重なる。

もう私、来月のお給料だけが楽しみです。

うそです、W杯が一番の楽しみです。


W杯は日本戦2つ終わってからエンジンがかかりました。
だから、まともに見たのはリーグ最終戦の対デンマークのみ。
いい試合でした。FKが神がかり的な上手さで1人夜中に騒ぎました。

さて、パラグアイには勝てるでしょうか。
負けるかもしれんが勝てないこともない、らしい。
そういうのが一番燃える。
炭鉱送り疑惑のあった某国のような、
1国だけが格下で結局フルボッコっていう面白くない展開は萎える。
いや、ボコボコ点が入るのは見てて笑えるけども、結果が予想通りすぎるのは嫌。

そんな、ワガママ言いたい放題の一視聴者です。
予想を裏切る展開こそが燃えるのです。下克上万歳!
個人的には白人至上主義国が黒人の国に負けたのが爽快でしたけどねw
K○Kとか、ざまぁw

さて今夜は独vs英の熱いというか残念な試合ですね。
世界ランク1桁同士が1回戦で当たるって何とまぁ残念な。
楽しみにしています。



旅行してきた
2010年06月06日(日)

どうも、FaceAppleです。
就活をやめて1か月、あのESに面接に追われ多忙だった時期を忘れ、
今は研究に論文に追われ多忙だったりしますw

が、この土日は部活のOBさんたちと旅行に行ってきました。
和歌山の白浜温泉。
その名の通り白浜がヤバすぎるクオリティ。感動レベル。

1泊して今日はアドベンチャーワールドという、どうやら有名らしい場所へ。
存在すら知らんかったのだが、「何で知らんのん?!」って、
さもFaceAppleが非常識人間であるかのように言われた。

まぁ、面白かったですよ。疲れた。
面白かったんだけども花粉症で死にそうになった。山のてっぺんですから。

OBメンバーで企画された旅行も早3回目。
初回不参加なので私自身は2回目。
来年は名古屋だけど、また企画してくれたら参加したいなぁと思う。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]