しばらくフリーでいいや。
2009年09月19日(土)

一昨日、ちょっと余所余所しい?カベのメールが届いた。
なんか「疲れた」という割になんで疲れたのか教えてくれないっていう。

でもまぁ、カベからメールが届く時点で珍しいため、相手していた。

2日かけて。



結局余所余所しかったのは最初だけ。
後は若干めんどくさそうではあったけど、付き合ってた時のようなやり取り。

合コンはもう懲りたんだって。残念賞。
かといって研究室内や同級生と付き合う気は無いそうで。
ま、口だけだろうけど。
あいつもしばらくフリー覚悟かね。

他の女と天秤にかけられ負けるのも辛いと思うけど、
特に理由が無いのに振られるのも辛いがな。
他の女とも付き合ってみたい、という割に活動休止って。
別れたからにはイイ女と付き合って成長してみろよ!

全く意味が無いのに捨てられるとか。プライドズタズタ。

私も寂しいので新しい彼が欲しいんだけどね。
欲しいんだけど、最近夜になると考える。

仮に出来たところで、私はその人とキスが出来るだろうかと。
そんな雰囲気になったら泣いてしまいそうだ。

何だかんだ言って、私はまだカベが好きなんだろうな。
未練タラタラで嫌になる。
とりあえず、USJや海遊館(初キスの場所)などに平気で行けるようになるまで
私に彼氏は無理だと思う。



でもどこかで聞いた。

縁があるなら、その人とは数年かかっても必ず元に戻る。
戻らなければそれまで。

それくらい余裕を持って構えていたいな。



脱毛中
2009年09月02日(水)

カベとの旅行等にと除けていた貯金をはたいて、只今美容外科に通っています。
8月頭からなので、今日が2回目。

場所はワキと、脚全部。
とりあえず男性並みの酷い毛が生える場所を叩いてみることにした!

初回受けた時点でもうだいぶ毛が減って感動してたけど、
今日やって、きっともっと減ったに違いない。
ワキなんて最初の1回だけでほぼツルツルだったし!
毎日剃刀で肌を荒らし、染みるのを堪えて剃っていたのが嘘みたいに、
いつまで経ってもチクチクしないの。

カベと浴衣着て花火見に行った時にはスネ毛の剃り跡をからかわれ、
ノースリーブで一緒に電車に乗った時にはワキ毛の剃り跡をからかわれ…

決してカベのために脱毛してるわけじゃないけど、
自分と未来の彼氏(が出来ると信じたい)のためにやってるんだけど、
あまりにスベスベになりすぎて「あの時のカベざまぁw」とちょっぴり自己満足。

あーやだやだ。イヤな性格は相変わらずだ。



でもこれでコンプレックスの1つが解消されて、もっと明るくなれるだろうか。
それを何より一番期待する。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]