PMSまっさかり
2009年01月31日(土)

生理来ないぜイヤッフゥー\(^o^)/

そういや2年前の今頃も同じこと言ってたなw
冬季限定無月経ってことでしょうか。

まぁそんなバカなこと言ってないでですね。医者行けって話。
しかし今膝を痛めて整形外科に行ってまして。
かつ国試勉強でバイトもぐぐっと減らしてまして。

早い話、金欠。

来ないなら来ないでまぁめんどくさくないのでいいんですけども…
何が嫌かって、PMSが延々と続くのがね…
昨夜も金欠と言いつつカベさんと遊んできたのですが、
ツンデレ属性とそれが相まって、結構酷い言い訳して拒んでしまいまして。

ツンデレって一般的に…というかオタクには可愛いものだと捉えられがちですが、
それは2次元少女がやれば可愛いってだけの話で。
3次元のツンデレはもはや病気です。
勿論意図してやっているわけもなく。
照れて恋愛的アクションを拒んでは後悔することが多いのです。

で昨日もやってしまいまして。
カベ君も戦意喪失でちょっと鬱陶しい的な態度を見せたので、
布団に潜りながらボロボロ泣いて。

いろいろ打ち明けました。
生理来なくてちょっと不安なこと、
身体に自信がないこと、
私が逃げずに出来るのは手を繋ぐところまでってこと、
拒むけど本当はいつも後悔していること、などなど。

解決策は見出せなかったけども、
恥ずかしいなら言ってくれればしないと言ってくれたこと、
こんな人間でも、欲しいと言ってくれたこと、
とっても嬉しかった。

もうすぐ付き合って2年半になります。
まだこんな気持ちになれるんだなと、不思議な感じもするけど
カベ君が私を見捨てなければまだまだ頑張っていきます。



今年1発目
2009年01月26日(月)

いつのまにか1月が終わりそうですね。
明けましておめでとうございます、FaceAppleです。
特別書くことないのですが、このまま消えてるのもアレなので現状報告を。


国試の模試、卒試、何かと勉強せんとあかんくて、
今年はまだ1回か2回くらいしかカベ君には会ってないです。
2月は本番なのでますます会えません。


そんな感じで、勉強しているふりをしてガンダムを見ている私ですが、
いいね。ガンダム。

最初結構空気で謎だらけだった好きなキャラが、
秋から始まったシーズンではえらくでしゃばってきてですね。
今も同じく空気で話が面白くなければ別に特別ハマりもせず
録画して溜めておけるのですが…幸か不幸か、未だに面白い。
クライマックスの時期に国試本番なんてドSすぎます。


あぁ、あと今膝痛めてます。
右膝に水が溜まっているらしく、平気な時は平気なくせに、
時々思い出したように痛くなります。
なのでデートも断り続け。
残念なことに、寮生と自宅生でデートとなると外を出歩くしかないので。


まぁいろんな複合要因のせいで疎遠ですw



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]