はーやくこいこい☆
2007年01月31日(水)

うーん…

1月いっぱいは様子見るつもりでしたが、まだ来ませんね。
50日越えたらさすがにちょっと…と思うんですけど。
まぁ、医者行ったりいろいろするのは試験終わってからですかね。
その頃だと1回すっ飛ばして次の生理ですね。はい。
それまでには何とか来い来い。

肌の方は荒れまくりなので、いつ来てもおかしくは無いんですよ。
ただ、おりものとか見ててもなーんも気配無し。
1回少ないならむしろ楽チンでいいです。
が、そうも言ってられないですよね〜健康のバロメータだと。

奴は最初こそ気にしていましたが、今は全然ですね。
忘れてるんじゃないだろうか?
金曜で50日なので、その時にでもまた不安を煽ってやろうかと。
性格悪いなー私゚+.(*´艸`)゚+.゚

いや、万が一のことがあったら相談せねばなりませんのでね。



生理がこーなーいー
2007年01月24日(水)

ともう1つの日記でチラッと書いたら、それを見た知り合いの誰かが
(まぁ見当ついてますが)カベ君に教えたらしく。
突然「生理来ないん?」とだけメールが来ました。

なぜ知っている?

となるわけですよ。訊いたらそういうわけで。
見当ついてる奴が当たっていればその他いろいろ勘ぐってそうだ(;´Д`A

まぁそれはともかく。生理が来ないのは事実。
本来なら10日以上前に来てるはず。
あらかじめナプキンして待ち構えてるのに、毎日無駄になってます。

彼としてはものすっごく不安で、部活に全然集中出来なかったと。
とりあえず「大丈夫だよ」と返事はしときましたが、
実際来るまで安心できないようなので2人で待つことにw
生理が止まりそうなことをしたのはたったの1回だし、
最初っからゴムしてて、破れてなくて、しかも入れれてなくて、出してもいない。
これで妊娠したら天文学的な確率だと思っております。

だから全然心配はしてないです。
しかしさすがにもう10日待って来なかったら検査薬かなー。

もしもの話。出来てると仮定する。
学生の間は生んでやれません。親にも言えません。
お金は一応あることはあるんですが、
あったら気軽にやれるってわけでもないでしょう。いろいろと。
何より1人の命が消えるわけですからね。

とりあえず様子見です。1月いっぱいは。



たっぷりいちゃついてきました。
2007年01月14日(日)

最近PCの調子がまたおかしいです。
昨日死んで今なんとか復活しました。

昨日は飲み会でした。部活の同回生飲み会。
当然私もカベ君も参加……

だが時間が遅くて終バスがなくなるという事態。
友人みかんがいつものように泊めてくれようとしましたが、
カベ君とお泊りすることに決めてたのではぐらかしました。
言えるわけ、ないじゃないか。
カラオケルームで寝ることだけは教えたけども。

私一人泊まればよかったんですが、カベ君もついて来てくれた。
気持ち的にはまたホテルでゆっくり寝たかったんですが、
なんせ学生には値段が痛いのでorz

しかし、飲み会の席でたまたま出会った部活の先輩に、
もう一度カラオケで遭遇。
なんかきまずーい(;´Д`A
そんな場でなければ引退して普段滅多に会わない先輩だっただけに、
勿体無いわけなんですが。

部屋に入って歌ったのはお互い1曲ずつ。
1曲で1600円。いやー高いカラオケですな。


……

ちょっとPCがおかしい。ファイルが相当数壊れてる。
続きはまた直ってから…。


というわけで直ったのが22日です。
もうだいぶ日にちが経ったので適当に書きます。

とりあえずお互い1曲だけ歌って、後はずっといちゃついてました。
カラオケルームには監視カメラがついてて、
妙なことすると電話かかってくるとか聞いたことがあります。
なので、まぁ本番はせずにキスばっかり。
彼のほうはやたらあちこち触ったり指突っ込んだりしてきましたが(;´Д`A
しかしながら彼のほうが首とか歯茎とか感じやすいようなので、
声出してくれるし攻めるのが楽しくてしょうがない。
これからの楽しみがひとつ増えたかもしれない☆

キスの回数的には間違いなく最多ですね♪
一晩中ですもん、これから先にもそんなになさそうだ。
本番は…2月のテスト明けまでは自粛するようです。
うん、常識人で助かる。
でも男って2ヶ月我慢できる人とか普通にいるんだね…。
自分イメージ的にケダモノだと思ってたのかな。ううむ、よう分からん。



かゆい。
2007年01月11日(木)

ぶっちゃけた話していいですか。

あそこが痒いです。
え、あそこって…あそこです。はいσ´−`)
男性の方には非常に分かりにくいと思いますが、今日はそんな話。

痒いというかヒリヒリするんですよ。約2週間前から。
風呂で洗って清潔にしようにも、その激痛は唐辛子を傷口にすり込むが如し。
しかし耐えて洗うしかなく…orz
変な黄色いおりものも出まくってるし。変な臭いするし。
いっぺん病院行こうかな…。

何でこうなったか、原因として思い当たるのは
クリスマスイブの夜くらいなんですが。
しかし奴にはゴム付けてもらったしなぁ。
そうでなくても童貞君が性病を持っているとは考えられない。
同じ理由で私も元から持っていたとは思えない。
無理に何度も試したのがあかんかったのかね(;´Д`A

他に考えるとすれば、今生理前ってことか。
でも今痒くなり始めたならともかく、
前回の生理終わって1週間で痒くなるなんてどうなのよ…。

なんか原因が物理的な気もするし、病気な気もするし。
とりあえず正常ではない。
性病のサイトを見てたら、トリコモナスっぽい気がしないでもないが…。
どっかから拾ってきたのかな。家の風呂とか?w
あんまし痒いもんだから、人がいないとズボンの上から掻いたりする。
結局は物理的に傷ついてそうだ。

こんなんカベ君にどう言うのよ私。
こんな不潔ともとれる状態でずっと続いたらたまらない。
っていうかもし本当に性病ならうつるし。
とりあえず病院逝きですかね…。



呼び名変更、今年もよろしく。
2007年01月10日(水)

ご無沙汰してます。

昨日カベ君と放課後待ち合わせて新年1発目のご挨拶だったわけですが。
寒空の下1時間半待たされました。わーい放置プレイ☆ orz
実験が長引いたからなのでしゃーなしです。
国立大学はお金が無くて器具が十分揃ってないのですよ。
私のいる保健学科も同じ。別に農学部だけが特殊ではない。
しかし医学科は逆の意味で特殊で、あそこだけ潤っているという噂。
医者等の金持ちの子供が少なからずいるもんで寄付金が…なんていう裏事情。

ん?話がずれた。
明けましておめでとうということでお好み焼きを食べました。
今から思えば、1時間半待ったんだからたまには奢らせればよかった。
まぁいいや。

それが原因か何かよく分かりませんが、
今日風邪らしきもので体調を崩しました。
彼にもメールで知らせて心配させてやりました゚+.(*´艸`)゚+.゚
ささやかなる反撃。ふふふ。

でもメールでそのままやり取りしていたら、あることに気づいた。
あだ名やなくて名前呼び捨てになっとる…。
あだ名と言っても名前を1文字省略しただけなんですがね。
以前変換ミスしてたから今回もそれかなーと思ってたけど、
2回続けばおかしいなと。

訊いてみたら、わざとでした。そのほうがしっくりくるらしい。
うーん、私はしっくりこないぞ。
あだ名のほうが短くて呼びやすいし気に入っているんだが。
それに本名なのに本名で呼ぶ人間いないし。
という悲しい現実。別に悲しくないけど。
だから本名で書かれると違和感というか、ドキッとするんですよ。
いや、「憧れの先輩に名前で呼ばれちゃってドキドキvv」というのとは違います。
どっちかといえば「うわ、びっくりしたー」的な。

親も含め誰もそんな風に呼ばんと教えてあげたら、
自分だけというのがますます気に入ったようです。
今度からそう呼ばれることになりました(;´∀`A

じゃあ私も下の名前で呼ぼうと提案。
しかし奴の名はフルで呼ぶと長すぎるので略す。
苗字が短いからそっちのほうが本当は呼びやすかったりするが…
というか略すと今度はうちの犬と同じ名前…
というさまざまな思いがあったりしますが、
呼んであげよう名前で。彼の憧れを叶えてあげよう。

呼び捨てにすると怒ってなくても怒り口調になりそうで怖いわー。
うちの犬、普段はちゃん付けですが、叱る時は呼び捨てなもんで。
気をつけよう。うん。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]