| | |
2002年12月30日(月) K.Kさんとの長電話(笑) |
PCの先生が「しつこく電話しな」と言ったので 今日はサポートセンターに3回も電話したです。。 最初はIEの不具合、2度目はNTTの回線の不具合と 人によってさまざまな答えが返ってきたけれど、 今日は二人の方とお話です。。 で、最初の方はウィルス駆除ソフトのファイヤーウォールの 効きすぎ?とか言って、あたしゃ。。アンインストールして 望んだけどおんなじさ。。。 それから次にUSBのLANポートのドライブが不安定なのかもって。 内蔵タイプのLANカードを試すように言われてしまった。。 いくら買わせる気なんだ〜!! 確かにIPが取れたり、取れなかったりしてるけど。。。 (K.Kさんとはヤフーのサポートセンターの人です、笑) |
|