● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
なっちゃんの雑記帳◎なっちゃん
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

○BACK○○INDEX○○NEXT○



2002年06月30日(日)  上機嫌

簡易解析の結果、検索サイトから
飛んできている方がいらっしゃる。
誰かしら〜、どんな方かしら〜・・・。
やけに気になってしまいます・・・・。
恐るべし、google・・・(謎)
まあ、別に悪いことはしていないのでいいのですが。

さて、今朝は6時半に起床している健全な私です。
朝食の支度をしながら、溜めてた(汗)日記を更新してました。
黄身が半熟の目玉焼きは塩コショウで味付けして蒸らし、
玉ねぎとわかめのコンソメスープ。トーストにハムとレタスを挟んで。
デザートはプルーンを刻んで入れたヨーグルト。
飲み物はオレンジジュース。
この間まで食欲不振だったのが嘘のように体調がよいです。
ビール酵母が効いてるのかしら・・・。
ちゃんと自炊生活してるじゃないの・・・・(笑)

気分がいいのでヒッキーの歌を聴いたり、女の子の友達と
メッセでおしゃべりして、爆笑。。。
久しぶりに声を出して笑ったよ。。。
メッセで爆笑って結構久しぶりかもしれない。




2002年06月29日(土)  肌寒い一日

今朝はブランチデーかなあと思いつつ、
ちゃんとウチでご飯を食べてます。
お豆腐とわかめの味噌汁と、鮭の塩焼き、卵焼き、納豆。
シンプルな和食。ちょっと野菜不足だわ〜。
張り切って洗濯に励みたいところだけど、梅雨なので
今日は毛布だけ洗っておきました。
コインランドリーで乾燥機かけたいなあ・・・なんて。
雨降りで湿度が高くて・・・そして寒いの・・・。
今日は昨日回転寿司の帰りにジャスコで買ったおニューの服を
着て過ごしていたのですが、5分のスパッツでは外では
ぶるぶるきてしまいます・・・・。

1日家でのんびりくつろいだところで、夜 外食しました。
寒いので(笑)キムチ牛丼を食べました。
しかし・・・いつかは山菜牛丼を食べてみたいのよね。

お持ち帰りの牛丼を買いに来たカップルはお揃い?の
水色のトレーナーを着ていました。初々しくていいなあって
微笑ましかったけど・・・ださださ(うっ!)いえ・・・・
素朴な感じが印象的でした。
最近の食欲不振を考えてミニ盛りを頼んではみたものの、
キムチがしょっぱくてご飯がもっと食べたかったです。しくしく・・・。

帰りに明日の朝のパンを買って帰宅。
夜歩きが結構好きな私なのでした・・・。
でもマジで寒かった〜。すき家、何でこの寒いのに冷房いれてるの??




2002年06月28日(金)  景気づけ失敗

ランチタイムの回転寿司にレッツゴー♪
食べたいなあって思ったから行ったのに
エビマヨ食べた途端その生臭さに「うっ。。」
なんだか好きなものを握ってもらう意欲すら
失ってしまうブルーなあたし。。。。

ちなみにあたしが好きなネタは「酢締め系」です。
サバ、サンマ、好きだわさ。
いわし、あじ、サーモン、びんちょう等もお気に入り。
あぶりサーモン。。。じゅるり。。。(笑)
ガリをてんこ盛りにして、お茶もたくさん飲むの。

でも今日のあたしってどうもノリが悪くてダメねえ。
クチ直しにいちごのジェラートを食す・・・。

胸やけがしてきた。。。。(笑)

んも〜〜〜どうすればよかったんだ〜〜〜。




2002年06月27日(木)  風邪気味。。。

昨日DHCのスキンケアセットを買ったら
なんと駅前で試供品を配っていた。。。。
おいおい、980円で買ったのに。。試供品で十分さ。
タダでもらったのになんかちょっとソンした気分。(笑)

小雨がぱらつき肌寒い1日、あたし、風邪ひきそうだよ。
なんだか疲れ気味だし、喉痛いし。。。。
夕方になるとむしょうに眠気がさして困る。
だるい。。気をつけないといってしまいそう。。。。
食欲も今イチでございます。
無理に散歩なんてするべきじゃないね。こんなときは。






2002年06月26日(水)  misty rain green

霧雨さらさら街路樹を濡らしております。
肌寒い1日となりました。。。

梅雨なんですねええ。

ああ、目がしょぼいです。。
なんでこんなにだるくて疲れてるのでしょう。
関係ないけど首が寝違えて痛いです。

気分転換にDHCのスキンケアセットを購入。
つるぴかお肌になれるかな??
今更。。(笑)って気もするんだけど、
すっぴん好きなので素肌はキレイにしないとね。。

はああ。。降るならざああああって降ってくれた方がいいよ。
しとしとしと。。。。
なんだか眠くなっちゃうな。




2002年06月25日(火)  不健康

毎日がだるく、そして眠いです。。。。。
しょうがないなあと思いつつポソポソ食べてごろごろ。
太っちゃうじゃないさ。。。。(爆)
ああ、最近の私ってダメだわさ。。。
ビール酵母飲んで気合入れて頑張ろうかしら。。
健康食品に頼ってるようじゃ。。。。しくしく。。。
メシを食え!と自分に言いたい。。。。(笑)

最近の嗜好品
あま〜い菓子パン

困ったもんだわさ。。





2002年06月24日(月)  やれやれ・・・

これもまた愛読させて頂いてる日記作者さんより頂き。。

「一緒にいたいことに理由なんていらない」
そうだねえ。。いいと感じること、イヤと感じること。。
何でかなと考えるほどに難しくなってくる。。。
いろんなしがらみがあるからね。。。
たまには考えてしまうんさ。。。
生理的に受け付けないことを無理に引き受けることはない。。
感覚的に惹きつけられることに抗うことはない。。。
でも。。。板挟みになったらどうすりゃいいんだろ。。。
後味わるくないようにするのはさ、どっちかの感覚を
麻痺させるしかないのよね。。。


試行錯誤。。。してみるしかないのよね。。。
乗るか反るか。。。。




2002年06月23日(日)  「また」は・・・あった。。。(笑)

昨日話せなかった人とメッセで話す。
アタシはどうも話相手を笑い上戸にしてしまう。

「いろんな人を引き込んでしまうのはキミの天性のもの」
・・・と言われてしまった。。喜んでいいんだろうか。。
まあ、年上の人の意見は素直に聞いておこうか。。。
自分の思うままに話しているだけなんだけどなあ。。
天性なのか〜。。。妙に納得。。。。
でも引き込んでって。。。
キライな人までついて来るんだろうか。。。
そんなのイヤ〜〜〜〜。





2002年06月22日(土)  眠り姫(笑)

眠いです。。
昼まで寝ていたかったけど、間違い電話や
宅急便に起こされてやむ終えず起き出すあたし。。
気分は超サイアク。。。
前夜の残りのカレーを食べて眠気覚ましのコーヒーを飲む。
とりあえずネットイン。。。

年上のメッセ友が一人ついていたので呼びかける。
「ごめん、あとでいい?」の文字。。ん!これはPM中か。。(笑)
「どぞどぞ、お気になさらずに会話を続けて下さいな」
あたしはけろっとした雰囲気で落ちようとする。
「ホントにごめんね。あとで話そ。ね、ね、ね。」
「いや、(笑)あとはないから。。。」
ないと言ったら本当にないあたしです。。。
これでも多忙。。。美容院いったり買い物したり。。。

夕方メッセつけたら。。またメッセージが。。。
「本当は君と話したかったんだよ〜」
なんだろねえ。。シツコイでし。。。
ご機嫌とらなくても。。友達なのに、水臭いなあ。。
「超多忙なので無理ですってば。。またね」
またね。。も時々ないことがある。。。謎
別に怒ってもいないし、不機嫌でもないのになあ。
そう思って多忙なあたしはうとうと。。。はっ。。いかんいかん。
眠いので今夜は9時就寝だわさ。。。。




2002年06月21日(金)  気分転換

なんだか気分的にぱっとしない気がする。
こんなときはやっぱモスかなあ。。。
いろんなことで頭の中がいっぱいで何かに囚われてる。
そう。。自分でも気付いてる。。。
混沌としていることに。。。

アタシは結局柔らかいあたしではないね。。
常に何かと戦ってる気がするよ。。。
すごく疲れる。。。

誰ともしゃべりたくない。。。
感度がよすぎて人の気持ちが見えすぎる。。

はああ。。。モス食べてきても頭痛が治まらない。
雑誌買って。。ちょっとうとうと。。。
週末だから疲れがでたんだろうか。。。
夜中にちょっとだけメッセつけようかとネットイン。。

気の置けない人と会話して少し楽になる。。
ストレートパンチャーでいいよ。。どうせなら。。
頭からっぽにしてさ。。。なのに笑いのネタには事欠かないあたし。
深夜にまた大爆笑さしてしまった。。。
あははは。。自分も大笑いさ。。。




2002年06月20日(木)  本当の答え

さて。。自分の中にある葛藤を人に話すことで
気持ちを整理する作業なわけですが、某著書にもあるとおり
女性は答えを聞きたくて話すのでなく、聞いてほしいが為だけに
話すらしい。。。
結局答えは自分の心の中にあるってことでしょうか。。。
聞いてもらうことによって、自分は何を悩んでいて
どういう方向性で考えていけばよいかが見えてくる。。。

自分の中で迷いが生じているときは、勇気を持って
再度渦中に飛び込んでみる必要があるように思った。
ぐちゃぐちゃ考えていてもしょうがない。。。
無謀だろうし、早まってるかもしれない。。。
でも、こんなことするのがあたしのキャラなのさ。。

して、その結末とは。。。
迷いの霧はすべて晴れたわけじゃないけれど
方向性は見出せた。。。。とりあえずこれでいこう。。。謎
直感を信じるしかないもんね。。。
こうなったら。。これでいくよ。。流れを読んでさ。。




2002年06月19日(水)  励まし

心の疲れ、回復しました。。。
「お前さあ、イヤなことあると誰かに話さないと
気が済まないタイプだろ?」と言われたことがある。

正直言うと。。。その通りです。。
自分の中にある葛藤は正しいのか正しくないのか
確かめてみたいと思ってしまう。
一人よがりで誰かを悪く思いたくないっていうのもある。
心狭くて許せないって感じる気持ちはしんどいし。。。

「あなたは間違ってない」・・・そう言われたい訳じゃないよ。
心配されたり、優しくされたりは望んでいないんだよね。
ただ、率直に意見を聞きたいという純粋な欲求。

ホントいうと慰められるのは好きじゃない。
だから慰めるのもうまく出来ないな。。。
でも。。弱ってるのは伝わってしまうから
励ましの言葉はなるべく素直に、好意的に
受け取るようにしているよ。。。
心閉ざさないように頑張れる分は頑張りたいから。

うんうん。。戻ってる戻ってる。。。(笑)




追記:宝物またひとつ増えそうです。。




2002年06月18日(火)  雨

お昼頃からずっと雨。。。
雨の音が好きだと言っていた人のことを思い出してた。
ごめん、周波数合わなくて変な音がするう。。。(笑)


一時だけ、心が洗われるように穏やかに過ごせた。。。
あたし。。また最近ちょっと気持ちが疲れていて
好きな詩人さんのページで癒されても足りないぐらい。
アンバランスの原因は分かってるんだけどね、
コントロールが難しいんだ〜〜。
自然体ってさ、思ったより難しいんだ。
正直、暴走してしまいそうだわさ。

今宵は半月。。。
もっとしっかりしないと。。やばいなあって思う。
今日から少しずつ光を取り戻していくのね。。。
雨降りだけど、感じるんだ〜。
少しずつあたしに戻っていく。。。。
(二重人格ではありません、笑。でも。。心持ちが違いすぎるの)




2002年06月17日(月)  コーヒー専門店

かねてより行きたいなあと思っていた
コーヒー専門店に行ってまいりました。

明るい感じのオープンキッチンで
店内は香ばしい香りが漂っていて。。。

メニューを見ると。。。。


「え?ここってコーヒー専門店じゃなかったけ?」
以前行った店では名前もあまり聞かないような
コーヒー豆の名がメニューにずらっと並んでて、
ココでもそうなのかなあって期待していたのよね。
でも。。コーヒーの種類が大まかに
ブルマン・キリマン・モカ・アメリカン・炭火焼って。。。

あとはカフェ・オ・レとかカフェ・ラ・テとかね。
生ジュースが数種類とアイス・ティもあった。

ケーキと軽食(パンケーキ、サンドウィッチ、ホットドック他)も
あったので、炭火焼アイスコーヒーとクラブハウスサンドを注文。

『デートのときは食べられないよ。。。コレ』
薄い食パンをホットサンドにしてるんだけど、具沢山でね、
食べると刻んだゆで卵がポロポロって。。。。

それにしてもいくら写真写り?がいいからって
どうして苦手な炭火焼コーヒー頼んだの??(笑)
おいしかったけど。。。こげ臭いの好きじゃないんだ〜。
雰囲気は堪能できたけど、期待には半分しか応えてくれてないような
気がしたのよね。。。。
気の合う豆と出遭ってみたい。。。。(笑)




2002年06月16日(日)  超混雑

焦って(笑)父の日ギフトを買いにお出かけ。。
大きい方のジャスコ(笑)へ行きました。
渋滞に巻き込まれてから、イヤな予感がしていたけれど
やはり、日曜のジャスコってすんごい人混みなのです。
やっとこさプレゼントを決めてレジに並ぶこと数分、
さらに発送を頼むとなるとさらに、時間が。。。。
かれこれ40分ぐらいかかったかなあ。

人がたくさんいるのって苦手。。。
二酸化炭素の濃度が濃いい気がしてね、頭が痛くなるの。
あと体調もよくなかったみたくて、こういうとき車に乗ると
疲労と頭痛とめまいがしてしまう。。。。
おまけにおなかまですいてきちゃって。。。(笑)

帰宅して、早めにお刺身でご飯食べて、カルピスサワー飲んで
ころん。。。。とする間もなくお風呂に入りました。
だらだらしてると何にもしたくなくなるから。。。
お風呂に入ってたら大分リラックス出来たみたいで
不快な症状も楽になったみたい。。。
明日からまた早起きの生活なので、今夜はこれで寝ま〜す。




2002年06月15日(土)  週末のあたし。。。

今日はコンビニにオヤツを買いに行った以外は
ずっとおうちで過ごしておりました。
アイスとかお菓子とかばっかり食べてるし。。。(笑)

雑誌も買ってきたんだけど布団の友(笑)にしようと
日中は読まずにいたのでした。。。

やっとこさの休みで心身ともに妙にだらけて。。。
これまでのエンピツのページの文章を読み返して過ごしてた。

うう〜ん。。。汗。。。。
ホントに気張りすぎだったのね。。。。謎
自分では頑張れてることが前向きの証とばかりに
一生懸命にしていたけれど、ある意味自然体には
程遠かったような気もしてくるよ。。。
それがいいのか悪いのかは分からないけれど、
いろんなことがあっての今の自分なんだな〜って思った。

ここ最近、自分はまた変わり始めてる気がしてるのね。
やっぱり、たくさんの人と出会うと多少なりとも影響はあるらしい。
それは誰かに染まってしまうとかでなくて、いろんな考え方、
感じ方の違いを知ること、あるいは共感するということで、
いろいろと自分のなかで思いを巡らすことが多くなるから。。。
自分のベースって簡単には変わらないけれど、引き出されるって
感じることはよくあるんだよねえ。。。


今日、お気にいりに入れてる詩人さんの更新した作品を鑑賞。
やっぱりやっぱり。。何度見てもいいなあ。。。しみじみ。。。




2002年06月14日(金)  頑張りすぎない自分

心を閉じ込めて、何も言えなくて苦しくて
言わなくても分かって欲しくて
分かってくれないことがまた苦しくて
苦しんでいる自分がイヤで
苦しめられていることがイヤで。。。
endless sorrow。。。。


以前はどうして何も言えなかっただろうか。。
どうして大切な人に心を開けずにいたんだろう。
そして今はどうしてこんなにも心隠さずにいられるんだろう。

真実を告げないままに誠実に向き合うなんて
言葉の上でもひどく矛盾しているよね。。。
でもこんなことすら気付かないほどあたしは壊れていた。

誠実であることよりも偽ることを最優先していた。
自分の未熟さが諸悪の根源だと思い込んでいたから。。。
ただ執着していただけ。。過去の幻影に囚われていただけ。。

傍若無人ではいけないけれど、天衣無縫とか天真爛漫でありたいと
今は思っていたりする。。。。
イヤなことはイヤと誰にでもはっきり言えるようになってきた。
不快な思いを溜めたままで大切な人たちと接するのは
精神衛生上非常によくないと感じてる。
不満が溜まれば思いがけない場面でイキナリ噴出してしまうかも。
「あのときあなたはこうだった」とか
「あなたはいつもそうだよね」なんて自分も言われたくないから
即時解決が一番いいって思えるのよね。
なにかの拍子にブレーカーが作動してしまったら。。もう繋がらない。
復旧は難しいものになることが多い。。。

けして我が儘を言うつもりはないんだ〜。。。
ありのままでいたいんだ〜。
オトナの付き合いばかりでは疲れるんだもの。。
イヤでも一応それなりに社交辞令を言ったり
心にもなく愛想笑いしてるんだから。。。
そういうのいらない人とね。。一緒にいたいなあって思うの。
頑張りすぎない自分は柔らかくて。。気持ちいいから。
誰のことも傷つけずに済む気がするから。。。。




2002年06月13日(木)  お掃除

弱パワーで掃除機をかける夜10時。。。。
あたしは。。夜中に活動するのが好きみたい。。。
静まり返った空気の中で黙々とたんすを動かすのが好き。
休みの日は筋肉も弛緩してしまう気がするよ。
整理整頓してキレイになったところで酎ハイを飲む。。。

ぷは〜〜〜〜

ホロ酔いにも足りない。。。(笑)
今日は酔わない日なのね(笑)

チャットして。。寝よ。。。






2002年06月12日(水)  お買い物

父の日、母の日よりか悩むわ〜。
なにあげたらええんや〜〜〜(笑)
結局何も買えないまま、家に帰ったさ。
また行かないといけないのね。。。
母の日やって父の日パスって訳にはねえ。
去年は。。衣類だったなあ。。。
今年もそれでいくかな。。。

くうう、ギフトコーナー
もっと充実してよ〜〜〜〜涙





2002年06月11日(火)  ぼ〜〜〜

なんだかだるくて何もしたくない日
やたらとコーヒーばかり飲んでるけど
いっこうにしゃきっとしない。。。
例の周期にはまだ早いような。。。

したくないけどせにゃならんし。。。
しんどいわ〜〜〜






2002年06月10日(月)  カラオケ

ここ数ヶ月カラオケに行ってない。。。
「唄おっ!」ってチャットルームで歌おうかなあって思いつつ
意気地のないあたしです。。。。
友達とチャットしているとき、「ちょっと聞いてみて〜」(笑)と
無理やり聞いてもらうことにした。。。

「おお!うまいじゃん!!」
「ぱちぱち。。。」

ちょっとだけ興奮してしまいました。
ああ、でもマジでカラオケ行きたいなあ。
血のめぐりもよくなる気がしてくるよ。。。。(笑)

シャウトしたいなあ。。。(爆)





2002年06月09日(日)  苦手な人

どうしても不快な波長しか感じられない人がいる。
生理的にキライってタイプの人。
接触しなくて済むなら。。2度と話したくない。

それとは別に苦手な人がいる。。
白状してしまえば。。むしろ好きな波長の人。
触れてしまうと心がほどけてしまう。。。
何もかもをさらけ出してしまいそうになる。

これが単純に好きでいられて、仲良くできるなら
これほど楽しいことはないと思う。
でも。。いろんな事情が絡まって、自分の素直な感情を
押し殺して接しなければいかないことがあるから、
イヤになってしまうんだよね。。。
1度はすべてを拒絶しても。。自然の流れとして
抗うことすら無駄に思えてくる。。

葛藤する。。自分の気持ちに負けてるって感じる。
引いては相手の人に敗北した気持ちになる。
もともとウソが嫌いなのにウソを言おうとするから苦しくて仕方ない。
ここまでする必要はないはずなのに、離れがたかったりする。
なんなんだろう。。不可解なのがすごく苛立つ。。。
苛立つことすら自分に許せない。。。。
消せないなら。。消えるしかないのね。。。あたしがさ。。。。
そうでなければ。。。あたしは演じ続けるしかないもの。




2002年06月08日(土)  はまる

休みの朝だっていうのに早く目覚めてしまった。
1度行ってみたかった最寄のファミレスのモーニングを
食べに行こうかって、軽い気持ちで外に出る。。。


むっちゃ暑いですわ。。。。
こんな朝っぱらから、なんですのん!


まあ。。一旦外に出ちゃったもんは仕方ない。
とっとと目的地へと向かい、ドリンクバーの近くに席をとる。

今テーブルんとこにタッチパネルがあってさ、ゲームが出来るのが
あるんだけどさ。。。
「りょーこ先生の遺伝子診断」であたしのラブ遺伝子は。。。
105円だってよ。今どき缶ジュースも買えませんわ。。トホホ。。。

夢中になっているうちに食事が。。。
サラダにゆでたチキンにフォカッチャとかいうパン。
スープとドリンクはセルフでとり放題なのさ。

むっとして一休禅師の煩悩問答??(タイトル度忘れ)
それでは結構当たっておりました。。。(笑)
「恋の泥沼にはまろうとも、どこか冷静さを保っている」
ふむふむ。。。
泥沼って。。??泥沼はいやん。。汚れちゃうわん(笑)

ご飯もそっちのけでタッチしまくってましたわ(爆)
ちょっといいオトナが恥ずかしかったかも。。。。




2002年06月07日(金)  外食

ウチのすぐ近くにはラーメン屋があって、15分ぐらい歩けば
牛丼のチェーン店、バーガーショップ、ファミレスなどがある。

一番好きなのはモスバーガー2階にて、の〜〜んびり窓の外を眺めて
あま〜いココアを飲んでる時間かなあ。。。
1時間ぐらいはいたいねえ。。。
この間見つけたコーヒー専門店にも行ってみたいなあ。
まったりした時間の流れがすんごく心地いいんだあ。。。

それとは逆?に。。ラーメン食べるときって集中力とスピードがいる。
それはそれで無心になって食べてるのが好き。。
まったりしてたらのびちゃうもんね。。
今日も行ってきました。(笑)
麺は絶品なのに、スープのだしが今イチ(笑)
でも何故だか行ってしまうのよね。。。(爆)
他のメニューも食べればいいのに。。。(笑)
あたしは。。酢豚が好きだなあ。。今度はそれにチャレンジしよっかな。

以前ほど洋食メニューって食べたいと思わないの。
ファミレス、大好きだったのになあ。。。
油っこいのを敬遠しているのかも。。。
和食でも天ぷら食べたいって思わないし。。
ぶっかけそばみたいなのが好きだね。山菜と大根おろし。。。(笑)
おうちではシンプルに海苔と納豆だったりする。。

お皿いっぱいに並べるよりもちんまり食べたい人になってる。
ワンプレートメニューがいいな。。
うん??それって。。お子様ランチってことかいな(爆)




2002年06月06日(木)  相互理解

あたしは結構わかりやすい人っていわれがちで。。。(笑)
いじられて遊ばれる傾向がある。(もちろんよい意味でですよ。。謎)
そんでもってあたしも。。案外そういうアソビが好きな方で
言葉のやりとりの面白味だとも思ったりする。
けど、そういうのが出来る相手というのは遊び心のある人でないと。
イチイチ真に受けていたり、冗談と本気の区別が出来ない人は
もちろん無理なこと。。。

会話の途中でサクッと探りを入れてみる。
あははは(笑)。。。こういう反応が出るかどうか。
ガチガチの固い会話だったのが、10年来の友達のようになる瞬間。
まあ。。それは自分も相手に心を開きたいって気持ちがあるときね。
「よろしければ、もう少し砕けた感じでお話しませんか?」
こんな一言より、冗句のほうがよっぽど効果的だもの。


こんなあたしでもごくたま〜に分かって欲しいことが
相手に伝わらないこともある。
たいがいそういう時って相手の人が自己主張に夢中になってるとき。
やわらかく受け入れようって気持ちが足りないとき。
こういうときって一生懸命になろうと頑張るほど
すれ違ってしまう。。。。
「もう、いいや。あんたはわかんなくていい!」
心の中ではんこを押してしまえば無理しなくて大丈夫。
相手に通知する必要はございません。それなりの付き合いにするだけ。
分かり合えない人がいるのは仕方ないし、無神経に
「あんたって分かんない人だね」っていう必要もないし。
まあ、オトナのおつきあいですわね。。そつなくこなす。。
<時折、オトナの付き合いも出来かねる人もいたりするけど>


ただ。。お互いに分かりたいのに言葉で説明のできない事項ってある。
お子さまの癇癪??(笑)涙が出ちゃう。。。。

説明しようなんてしない。。。
難しいこと言わない。。。
断片的に言葉を送る。。
空気の流れが変わるように。。。
はっとさせられる。。。
互いが気付く瞬間がそこにある

時間がかかっても通じ合えれば喜びもひとしお。。
真心は伝わるよ。。真心を持ってる人にはね。。。。




2002年06月05日(水)  一抹の淋しさ

ときに心地よく、ときに身を切られるように痛く
その文章から伝わる波長に惹かれて
ずっとずっと読みすすめていたいと思っていました

こんなにも名残惜しいなんて不思議な気分
微笑みながら去っていく人の面影を知らず
背中に投げかける言葉も見つからず
ただただ。。一抹の淋しさを感じるばかり

日記を閉じられるあなたへ

いつの日かの再会を夢見て。。。
あたしはあたしの道を模索します。。。
どうか。。あなたもお幸せに。。。




2002年06月04日(火)  面白いコ

友達が口を揃えていうことには。。。
「なつって面白いコだねえ。。。」
。。。なんだあ。。そりゃ。。(笑)
ついついウケを狙いたくなる性分で、ネタを仕込んでおります。(笑)
う〜ん。。下ネタではありません。。念の為。(爆)
露骨にエロなお方にも、笑顔でネタふり。。。。
セクハラトーク?も、ジョークで返して雰囲気を変えるのが
面白くてしょうがない。。。。
ちょっぴりだけ。。オトナのトークですわん。。。(笑)
ここで披露するとあたくしの品性を疑われそうなので控えます。。

あたしと会話する人はイキナリ笑い上戸になって止まらなくなる。
ゲラゲラゲラ。。。。涙出ちゃうほど笑わせちゃう。。
もしかして。。あたしって天然なのかも。。





2002年06月03日(月)  愚痴る。。。

ちょっと体調がよくなると、すぐ夜更かしだ。。(笑)
イヤなことがあって、夜中のチャットルームを徘徊。。
けっこう愚痴るタイプなのかも。。。

あんまり熱心に話し込んで、気が付いたら朝。。。
でも。。寝不足の割りに体調はいい感じ。。。

夕方。。。書けないけど(笑)
すんごいことがあった。。。。(笑)
生きててよかったかも〜謎

またしても単純に機嫌がよくなってるじゃん。。(爆)




2002年06月02日(日)  またもや・・・

昨夜は疲れて、眠くて10時に寝た。
が、しかし!早朝4時半にそれはやってきた。

ぐ〜るぐ〜る・・・・・

激しいめまいと吐き気で目が覚めた。
冷や汗が、だばーっと噴出し、動けなくなる。
うつ伏せ、右向きをキープしているのみ・・・。
かなりヘビーな感覚。
しんどすぎておなかが痛くなり、尿・便意をもよおす。
それぐらいに苦しい・・・・。

めまいが起きたら寝るしかない。
それなのにめまいで目が覚めたらどうすればいいんだ!?


答え・・・眠くなるまでひたすら姿勢をキープ。


次に目覚めたときは8時半だった。
すんごい目覚め悪う・・・・。だるだるう・・・・。
めまい仲間(笑)の母に早速に電話。
やはり、疲労と風邪がよくないらしい。
風邪薬か酔い止め薬を服用すると楽になるとか。
ともあれ1度内科を受診するように勧められた。

メニエール氏症候群というものらしい。
もう、1度症状が出始めるとどうすることも出来ない。
荒波に乗り出した小船のように、ひたすら揺れが治まるのを
待つしかないのよね・・・・。
ホントに気分は船酔いなのさ・・・マジで・・・。

今夜もなったらどうしよう・・・とか思っちゃう。
お風呂に入って血行よくして寝ようっと。





http://freehp.kakiko.com/guruguru/





2002年06月01日(土)  なんとかなんとか

目覚めてみたら。。めまいは治まってた。

朝から忙しい。
前日からのやるべきことが溜まってしまい
ことさらに大変。。。

ああ。。またストレスが。。。
イライラしてくる。。。
トラブる。。。。


珍しく。。。切れました。。。。謎(笑)


昼から友達としゃべりまくり
何か声かすれそうなぐらいしゃべった(笑)
楽しかった♪

機嫌が直るのも早いあたしでした。(爆)




My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!