キャバクラ日記+SEたまご日記

2005年01月17日(月) 久しぶりの更新


こんばんにゃ。
今晩もききです。


って書いていてももう誰も読んでいないとは思いますが・・・。
あたし自身もぜんぜん読んだりしてないし。
他の人の日記読んだりしてるしね。



最近の動向についてちょっと書いておこうかな。



今配属になっているプロジェクトは去年の9月から。
3月末までの予定だったんだけど、いきなり延長。
あたしの今回の仕事はテスターなんだよね。
しかも運用のだからなんでもやさんって感じになってる。


他のプロジェクトでテスターが必要らしくて。
5月まで延長になったのはそこで慣れてる人がほしいかららしい。
っていうか、あたしはちがう仕事がやりたいって言ってるのに。
うちの上司にがんばってもらわないと・・・。
あたしは交渉できないんだから。


あたしのもともとの仕事は基盤。
だから基盤チームの話が聞こえるとすごく気になる。
基盤チームから説明されるとすごく悲しくなる。
本当はあたしそういう仕事したいんだよって・・・。


最近脳みそがさびれてきてる感じがする。
業務で携わってないとこんなに変わっちゃうものなのかなぁ。



最近忙しくてちょっと勉強するひまがない。
夜はだいたい10時とか11時にあがる。
おうちにつくのは12時とか1時とか。
朝もはやいから寝ないとだめなんだよ・・・。


今日はミーティングの資料作っててこんな時間に。
はやく寝ろよって感じなんだけど、今実家なんだよね。
自分の家に帰らないと寝られない。
しょうがないからタクシーで帰るつもりなんだけど。
こういうことでお金使いたくないんだけどなぁ。



ちなみに。
昼間から作業してればよかったんだけど。
どうしてもまったりしたくてまったりしてしまった・・・。


だってだって。
やっぱりまったりしないとストレス解消できないんだもん。
精神安定剤はやっぱり必要ってことなんだよね。




昨日は休日出勤だった。
まあ、忙しいからしょうがないんだけど。
今週の金曜日に代休をとる予定。


残業があんまり増えるといっぱい申請しなきゃだし。
あんまり残業しすぎたくないな。
残業代もらえるのはよいんだけどね。



このへんで日記やめときますか。
でわでわ。



 < 過去  INDEX  未来 >


きき [MAIL]

My追加