APSの日記
DiaryINDEXpastwill


2006年12月26日(火) ハード○○*HGじゃありません

ハード○○とは学生時代の私の友人の話。
体育の時間にクリーニング屋から戻ってきたYシャツを脱いでいた友人
何気なしにその友人のYシャツの裏をみてみると
「ハード○○(○○は友人の苗字」と油性ペンで書いた文字が。
どうやら○○さんのはハードに仕上げますぜって意味らしい。
どんなクリーニング屋だよ!
友人と大爆笑。

で、なぜこの話をしたかというと・・昨日、人様の日記を読んでいたら
自分の書いたことを読み返して見たくなり、
2時までかかってこの人変わり日記を読んでしまったんですよ。
みんなおもしろいね。
自分もくだらないこと書いてるな。きんのじにおもしろくないって言われながらもさ(ああまだ覚えてるさ)

前置きが長くなりましたが、で日記でね3年前の今日何をやっていたかって話で
2003・12・26(金)題名が「ハード聖」
(この時は書いてても当然高校の同じクラスの友人だけが笑える実は限定ネタだったのだ。あどうでもいい?さぁ皆さんも試しに自分の名前を入れてみよう。楽しいぞっ)

っんもう忙しいです。
昨日は仕事で徹夜明け。
その後、忘年会を2本はしごしました。
今日(土曜)は頭痛をかかえて仕事です・・・。
おかしい。
んもう!頭痛いぞぉ。
ねみいよぉ。

ハードだ・・・実に。若かったんだなぁ自分。今はとてもとても。
温室にいるしな。。
・・・つうかクリスマスは徹夜で仕事かよっ!

あとまだまだ感じたこと、雷が鳴っているのでつづく・・・


APS |MAILHomePage

My追加