APSの日記
DiaryINDEXpastwill


2006年05月22日(月) どーもお久です

千です。
出ましたよ。市民劇。キンちゃんと一緒に。
この場を借りて関係者の方々に一言申し上げたい。
いや、今回はほんとに申し訳なかったです。
練習に参加した回数なんて両手で足りるくらいしかなかったんじゃないかな?
私のことをよく知っている方々ならともかく、初めての方々なんて、かなりの不安感を抱いたんじゃないでしょうか。
いやいや、私も不安だったんですよ。
結構内心あせっていたんですよ。ホントに。
初めての人とか多かったし。
人見知りなんですよ。マジで。いい年こいて。
おかげ様で共演した方々からはそれなりにいい評判をいただきましたが、あれはきっとあのキャラクターのせいだと思います。
脚本家の作り上げたキャラクターが非常によかったんですよ。
私はそれにちょこっと乗っかっただけです。
高級車に乗っている人を見てすごいと思ったこと無いですか?
でもそれは、乗っている人がすごいんですか?それとも車そのものがすごいんですか?
そんな感じです。
なにはともあれ、芝居自体久しぶりだし、ましてこんな大人数の芝居はホンと〜に久しぶりで、実に楽しくやることができました。
久しぶりにまたやりたいな感を味わっています。
もうあれから1週間経過して今更といった感もありますが、ヤッパなんか書かなきゃなと思って書いてみました。
気が向いたらまた書きます。
それでは。


2006年05月19日(金)

日記をちょっとお休みしていましたが、その裏、ダイエッターに休みなどないのです!
・・・サボリはあっても。

その後の体重?ええ減ってきましたよ。1キロ。順調です。
急激にやせやしないので体形も考慮しつつ
食事は急激に減らさずに運動しながら少しずつね。

昨日うっかり自分の体重から昔の体重を引く計算をするときに
指で数えたら、最初に自分の現在の体重をつい口に出していました。
そこにいた人に皆、体重がばれてしまいました。バカです。

職場で作業服が支給されました。
男物なので最低ウエスト70からしかありません。
当然W70を注文。

・・・しゃがめません。

男物はなぜ腰周りにゆとりというものがないのでしょう?
服に合わせてダイエットの道はまだ遠いのでとりあえず取り替えることに。
つうかW70のズボンを返品に出す時のはずかしさを考えてもらいたいもんです。

今はとりあえず歩いてストレッチして水飲んで
食事ににがりかけてエアロビしてます。
むん!


2006年05月12日(金) つづき

昨日の日記が途中でした。
キンです。

本を買ったんです。
井坂幸太郎氏の「陽気なギャングの日常と襲撃」というやつ。
今週末劇場公開する「陽気なギャングが地球を回す」の
続編です。
もともと内容が軽快で面白く、映像向きだろうなと
思っていた本が映画化に。
しかも僕の好きな大沢たかお主演。
いいぞ!最高ー!ふー!
そしてその続編が実に良いタイミングで発売。
続編のこの本も実に軽快、あっという間に読み終わった。
何も残らない、メッセージ色のない軽い文章が実に素敵です。
読んでない方は是非。

それはそうと、明日から茨城県古河市公会堂で
「享徳の嵐」
という芝居があります。
まずはそれを観劇しましょう!
詳細は、APS掲示板にリンクが貼ってありますので。

ではでは。


2006年05月11日(木) いやー

こんにちは。キンです。
すっかり聖のダイエット日記とかしたこのページ。
が、全然ダイエットの方は進んでいないとみた。

安心しろー!
僕もそうだ。
もうすぐで夏。
何とかその前にはこの体を絞りたい。

しかしはっきりしない天気が続いてますね。
しかも蒸し暑い。
デブにはキツイ日々だ。
汗かきまくりです。

そういえば昨日、久々に本を買いました。
しかも発売日に。
井坂幸太郎氏の「陽気なギャングの日常と襲撃」


2006年05月02日(火) 相対比

顔に出ないと太ってみえないらしい。(そうとばかりはいえないが)
私はでっちり型なのでいわゆる洋ナシ体型。
上半身だけに視線を置いてもらえば・・・
でも肉がないはずの上にも(いやなかったわけじゃなく下と比べると・・・の相対比だが)最近はあったあばらも鎖骨も!!
うー書けば書くほどどんどんむなしくなってくるな。

でもね、ここ一ヶ月履いていたズボンが気のせいかゆるくなってきたんですよ!
と喜んで2,3年昔のゆるかったズボン履いたらきつい。。
どうやら体重が変化しなかった時でも実は気づかないだけで
総体的にはどんどん太ってるんだな。
歳とるってこんなことからも実感すんだな。
今揚げ物は昼だけでたまーににしました。
血中コレステロールを下げなくては!
中年、生活習慣病予防だ!ああやはり歳だ・・・ごほっ。


APS |MAILHomePage

My追加